スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【わさびご乱心編】

お葬式でお経に合わせてフラワーロックがウネウネ
v( ̄ー ̄)v




どうも、偽アナル男爵です。\(=^O^=)/





遅くなりましたがオフ会の報告です。




汚れにも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!

  ↓   ↓
人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






実はこのオフ会が決まったのは前日だったんです。



わさびさんが東京に数日間帰ってくるのでどなたか遊びませんか?って記事が有ったのですが、その時は激凹み時期。





会いたいのは山々だけど…今自分は遊んでる状況なのか!?としばし葛藤した末、我慢する事に(ノ_<。)




その数日前にもりょうchinさん らの遊びの誘いを同様の理由から断っていたので尚更でした。





それから数日経ってから一通のメールが。




(*´σー`)ベムちゃん(チン獣さん)からだ。そういえばわさびさんのとこに会おうって書き込んでたなぁ。





ベムちゃん『(・∀・)わさびとわ会わないのか?』





かくかくじかじかで行きたいんだけど我慢しようかなって。




ベムちゃん(・∀・)『気分転換に来ればいいじぇ!』





ん~…そうなんだけどねぇ。朝稼働行ってダメだったら飛び入り参加したいけど、迷惑じゃない?





ベムちゃん(・∀・)『別にいいじぇ。』




え!?マジで!?




そして次の日…





(ヘ;_ _)ヘ痛恨の寝坊。てか体が動かなかった…。




ベムちゃんに行ける旨を伝えると、もう家を出たけどまだどこにいくかも決まって無いらしい。マジかよ。( ̄Д ̄;;




わさびさんは前まで東京にいたので観光ってのも違う気がするしなぁ…。



(・_・;)てか遊ぶ所って考えてみたら無いよね。飲みに行くには早すぎるし(12時)




いくつか考え付く遊びを提示してみた。




①秋葉原。



アッシュオフ会では定番コースとされている。(酷い)



スロゲーセン⇒ツンデレカフェ⇒飲みと言う流れはまるで久保田⇒ウイリアムス⇒藤川の必勝リレーを見ているかの様に安心出来る。(出来ない)




②新宿。




エージィさんのブログで緑豆にスロゲーセンが出来たらしいと言うのを見た。



…がスロキチじゃなきゃ何時間もいられる場所じゃないよなぁ。(ちなみに自分は何時間でもイケる口だよ(`・ω・´)





③ジャスコ




もう思い切ってベムちゃんにジャスコのトイレでわさびさんのチェリーを奪ってもらおう。



うん。それがいい。俺、どっかで待ってるよ。






ノД`)≡〇)Д`)うわなにするえおsんdf






(^ω^;)あと遊ぶ所と言ったら…遊園地やテーマパークしか思い浮かばないなぁ。でもオフ会で遊園地?って感じだよね?





ベムちゃん(・∀・)『それイイ!わさびさんと何処にするか決めてちょ!』




(^ω^;)分かりましたw




わさびさんに電話をかける。





(^ω^)初めまして~かくかくじかじかで遊園地に行く事になったんですけどどこかいいとこ知ってる?





わさびさん(*´・д・)後楽園…くらいしか、アッシュさんはどこが良いんですか?





(^ω^)池袋にナンジャタウンって言うテーマパークが有るよ。そこも結構楽しいよ~^^わさびさん決めて^^





(*´・д・)いや、アッシュさんの好きな方で良いですよ







(^ω^)……………






(((゜Д゜)))男同士の会話か!?これ!!キモいよ~!




結局池袋ナンジャタウンにしますか、と電話を切った。





待ち合わせの場所に行くとベムちゃんがいた。外見は秘密(爆)


ちょっとしたらわさびさんも来た。




(^ω^)(んだよ~…思ったより爽やかじゃねぇかよ。もっと高エネルギー体が来るかと思ったのに。チッ。)


(^ω^)初めまして~♪さ、行きますか^^(中身悪魔)






みんなお昼ご飯まだみたいだったので、とりあえずナンジャタウン内に有る餃子スタジアム(日本各地の餃子の名店が集まった所)で色んな所の餃子をみんなで少しずつ食べ回ろう、という事に。





『美味しいね~』だとか『次どこ行こうか~』だの言ってる内に緊張もほぐれ、最後の餃子屋さんに入った時に事件は起こった!





ちなみに頼んだ餃子は手羽餃子と3店舗の餃子が一皿に入ったミックス餃子です。




席に座りわさびさんが口を開いた。





わさびさん(*´・д・)俺…最近イライラしてるんです…。




ん?どうしたのいきなり。悩みがあるなら俺らが聞いてあげるよ。







(*´・д・)…東京の大学にいる時は自分、いじられキャラだったんですよ…。






(^ω^;)(・∀・;)(何をいきなり!?)






(*´・д・)それで…大学院に行ってからは他にもっといじられキャラがいて…




………いじって貰えなくなったんです…。








(;゜;ж;゜; )(;゜;ж;゜; )そ…それで?






(*´・д・)それが悔しくてイライラしてるんです…。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; );`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




真性M告白キタァァァ!!!






続くwwww



この後の展開が気になる人はポチ、だお!⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/07/05 00:32】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<今日は | ホーム | プロと言うもの。>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2007/07/05 00:33】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
だゆストッパー(^o^)/
【2007/07/05 00:34】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アナルストッパー(^o^)/
【2007/07/05 00:34】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アテさんストッパー(^o^)/
【2007/07/05 00:34】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
(´A`)
【2007/07/05 00:35】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
わさびさんが・・・・いじられキャラ?
うそだぁー(≧∇≦)ノ
イメージと全然ちがう!! o(*≧д≦)o″))

わさびさんは、ひたすらチン子ちゃんにいじられたに一票(≧∇≦)/
私も、いじっちゃるじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

^^つ凸
【2007/07/05 00:38】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(*^m^*) ムフッ
くみちょー残念だったな!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
【2007/07/05 00:40】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(*´・д・)それで…大学院に行ってからは他にもっといじられキャラがいて…

………いじって貰えなくなったんです…。

(;゜;ж;゜; )(;゜;ж;゜; )そ…それで?

(*´・д・)それが悔しくてイライラしてるんです…。

寝ようと思ったのに腹抱えてわろてしまったのでポチwwwつ凸
【2007/07/05 00:43】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
オレのイメージだと わさびさん テニスの王子様の手塚部長みたいな 感じだったのにwwww


超どMだったのか どうりで 唄子と秘宝伝 主力だったはずだwww


携帯の会話は はたから見ると('◇')モーホー!

(/--)/ ⌒凸
【2007/07/05 00:49】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
組長はしゃぎすぎ~~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

しかもストッパーできてないしwww

そして前フリをパクラレテル\(。´□`・。\)

さらに偽者のほうが面白いし(´・ω・`)ショボーン

わさびさんもドエムφ(.. )メモメモ

気が合いそう\(=^O^=)/

見に行ってこよ~っとε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

応援凸凸っと
【2007/07/05 00:49】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
高エネルギー体ゎここだよぉ♪。゚+.(・変∀人・)゚+.゚
わさびさん、いじられキャラに磨きかけたいんですねー♪でも気持ちわからんでもないwww
続き気になるー♪
( ・∀・)ノ凸
【2007/07/05 00:57】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
思い出してツボにハマったww

ホントにいきなりの告白だったよね(^_^;)

見た目とコメわ完璧なSなのにっ!(つД`)ありえナイ~

しかし、ホントに計画性なかったな(;^_^A

ナンジャタウンわ最初から最後までいたらモトとれそうだよね~(・∀・)

またイキたい(*/∇\*)こーゆートコかなり好き

ナニからナニまでゴチになっちゃいました(^^ゞありがちょね

今度わチン子がマックのポテト(S)ゴチるぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
【2007/07/05 00:57】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

何をいうかと思えば いじられたいのね(*ノノ)

しかも のすけ殿までー(*ノノ)

あっちゃん いっぱいいじくっちやって あげて(*^-^)ノ

間に合って良かった^^
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

両ポチ済みv-354
【2007/07/05 01:00】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
オフ会の続き♪が早く読みたい♪
相方もアッシュさん☆の文章力を凄いと言ってた♪
コメラーの捨て猫は見習わなければ♪

東京は遊べる所がいっぱい♪
負けずに、
大阪は聖地・日本橋があるよん♪
そこんところ!
ヨロシク♪
ボンバー!
【2007/07/05 01:19】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
そのやりとり怪しすぎるヽ(;´Д`)ノ
でも気分転換もできて流れが変わるといいねw捨て猫さん同様、大阪も日本橋ってのが熱いよ( ̄ー ̄)
大阪にきたら是非ヽ(´ー`)ノ
ボンバー(爆)
捨て猫さん借りましたw
【2007/07/05 01:37】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
オフ会の記事ってホント毎回面白いですよね。
皆さんの個性が強いからですかねw
ワタシは初対面の人と話すことが極めて苦手で
何を言っているのか自分で分からなくなる上
気を使って自爆するので皆さんすごいなぁと思います^^

昨日の記事にはコメント残せませんでしたが
昔から一貫しておっしゃってたことと繋がってますし
アッシュさんの考え方は揺るいでないですよね。
いずれにしてもアッシュさんの強さがわかる記事でした^^つ凸
【2007/07/05 01:42】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番おめでちょ~♪

そう!わさびさんSだと思うでしょ?ビビッタwww


この後、凄い展開が待ってるよwwww
ぽちありがちょ~~♪



>組長


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) めっちゃ笑ったwwwww




>つらみちさん

全部実話ですからねwwwおもろすぎwww

ポチありがとうございます♪



>組長


もうね、あんなドMはそうそういないですよwww

なんかね~~~・・・おっと。。これ以上はいえないwwwwww


ポチありがとうございます♪




>のすけさん

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


明日もぱくろっとwwwww

のすけさんとためはるMっぷりですよヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪


>さとるさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・高エネルギー体ここにいたんだね(爆)


さとるさんもMっポイ上にいじられキャラだもんな~(爆)


ポチありがとうございます♪




>ベムちゃん

あれは自分で書いてても面白かったwwww


Sにしか見えないのにねぇ・・・どうしてああなっちゃったんだろうねぇ(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・楽しかった?また今度行こうじぇ(*^m^*) ムフッ


ヽ('∀`)9 ビシ!! 今度はベムちゃんのチーズケーキの上全部食う!



>mikiちゃん


( ´艸`) とんでもないよねwwwww

次でお望みどおりいじってあげたじょwww凄いから楽しみにしててねwwww

ポチありがちょ~~~♪おやしみ~~( ´艸`)




>捨て猫さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・読みたいですか♪

文章力上手いっていわれなれて無いからうれしいなァ(*^m^*) ムフッありがとうございます♪


日本橋(ノ゚ρ゚)ノ 聞いた事有る!!

大阪は大好きですよ~( ´艸`)

ぼんばー♪
【2007/07/05 02:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アンパンマンさん

( ´,_ゝ`)あやしいでしょww


流れ変わってくれればいいんだけどね~( ´艸`)


大阪行ったら日本橋じゃぁぁ!ボンバーw



・>さちさん


みんな個性強すぎだからネタには困らないですwwwwww

たぶんね、satiさんとあっても普通にワイワイ話してると思いますよ~^^みんないい人だから



そういってもらえると嬉しいです(*^m^*) ムフッ

ありがとうございます♪
【2007/07/05 02:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

電話の内容ははたからみたら・・・

| |д・) ソォーッ…モーホー?www

秋葉に行ってみたい♪
緑豆のスロゲーセン行ってみたい♪
ナンジャタウンも行ってみたい♪

わさびさん、いじられたいんですねぇ・・・。

俺もいじられたい!!(爆)

続きが楽しみだ (*´艸`)

つ凸
【2007/07/05 07:44】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

わさびさん・・・Mなのね~(*^m^*)♪
気が合いそうだ~♪

・・・ってσ(o・ω・o)のMは相手によるんだった・・・。

いつ見てもあっちゃんの話の展開のさせ方
最高。゚+.(・∀・)゚+.゚面白い♪

続き楽しみだにょ~(*´▽`)ノ凸フルv-274
【2007/07/05 08:54】 URL | チーム樹海 ひな(*^-^)ノ #-[ 編集] | page top↑
コメントはドS、中身はドMのわさびが来ましたよ。
見た目もSだったのか?そんなバカな。

まあ一言で言うなら、環境が変わるって大変なんですよwww

唄子を主力にしてたのに、Mを疑われなかったのかが逆に気になるwww
【2007/07/05 11:18】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
モーホー確定ですね

毎回思いますがアッシュさんのオフ会楽しすぎ^^

何時か東京いきヾ(`◇')タイッ!
【2007/07/05 12:54】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんこんち~
っていうかめっちゃワロタww
わざびさんてあんまり知らないから遊びに言ってみるね♪♪
でもあいぽんも気持ちわかるじょ(Mっ子あいぽん)
最近ボケ係というか天然ちゃん炸裂の子が多いからあいぽんがつっこまないと話が成立しないという状況が結構ある…
つっこみキャラじゃないのに~~(´・ω・`)
いじめてくんなのに…
って感じかなぁ(*´艸`)クスクス

つ凸凸
【2007/07/05 13:34】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
やれやれだぜヘ(´Д`)ヘ
ホモはホモと惹かれあう。
変態は変態と惹かれあう。
だが、そんな人達に敬意を表さずにはいられない!

前記事、勉強なりましたよ!ヤッバ尊敬します凸
【2007/07/05 23:10】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
M告白ワロスwww

ってかいきなり振る話題ですかww
【2007/07/05 23:13】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
わさびがMなのオーラで分かるお(´Д`)恥じをかくと、色んな所を濡らしてしまう困ったチャンです(´Д`)
【2007/07/05 23:39】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!春巻アンテナというものです
いきなりのM発言面白すぎてコーヒーこぼしちゃいました(笑)
でも自分もいじめられる方なので、いじめられないと淋しくなります(…………あれ?M?)

なんだかオフ会楽しそうですね
無性に秋葉原行きたくなりました(笑)
【2007/07/06 00:00】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
ブログ書いてる人はMが多くて、コメラーはSが多くないですかwww

そんなことないか・・・(´・ω・`;)ショボーン

エージィが東京行ったときは、豆連れて行ってください♪


そして、ニューパル打つ  爆
【2007/07/06 02:14】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 02:23】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/400-2b701615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
