【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【わさび調教編】
【前回までのあらすじ】




わさびはドM。







衝撃の告白。アッシュとベムちゃんはただ(;゜;ж;゜; )(;゜;ж;゜; )こんな顔をするしかなかった。




しかし…この告白が二人の眠れる獅子を覚醒させる事となる…。





……と、そうこうしてる内に頼んでいたミックス餃子がやって来た^^




このミックス餃子、見た目は普通の6個入りの餃子なんですが、3店舗の餃子が二個ずつ入っていて色んな味が楽しめるんです。




図にするとこんな感じ。



(AABBCC)





自分達は3人。…となると一人二個という事になって全部の店舗は食べられないんですよね^^






まずは自分はA餃子をわさびさんはC餃子を食べました。




アッシュ(^ω^)モグモグ…美味い!






これを聞いたベムちゃんがA餃子を食べる。





ベムちゃん(・∀・)モグモグ…美味い!





残ってる餃子はこちら。



(  BBC )





アッシュがC餃子を食べたわさびさんにC餃子はどうだったのか聞くと…。






わさびさん(*´・д・)ん~…普通。





(^ω^)普通…普通か。ならBにしよ~っと。






(  B C )





そしてその言葉を聞いた瞬間にB餃子を取るベムちゃん(爆)





(・∀・)モグモグ…美味い!



残った皿



(    C )





(*´・д・)……………。








(^ω^)良いなぁわさびさん、C餃子いっぱい食べれて。





(・∀・)B餃子もめっちゃ美味い! 最高!









(^ω^)(・∀・)ね~~~~!






俺ら大爆笑。普通の人ならキレてもいい場面、しかしわさびは違った。









わさびさん(*´・∀・)(ニヤニヤ)なんだよぉ~!(ニヤニニニヤッ)






工エエェ(´Д`)ェエエ工 何この反応?スゲー嬉しそうなんですけどwww








   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ     こいつは本物だっっ・・・・!
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ くっ・・・! こんな人間いるとは・・・・
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、         ドMだ・・・・・・!
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ ~′    :::::::|ヽ.   ト.   今・・・・ 大事なことは
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i    見ている
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !     ことじゃない・・・・!
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. ! そんなことじゃないっ・・・・!
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |









(`・д´・ ;)いじれっ!!!







とにかく本物のドMだ。二人は精一杯のおもてなしをした。








(^ω^)ニヤニヤして悦んでるんじゃねぇよ!変態!





(・∀・)キモいよ!(爆)







そうしている間に手羽餃子がやって来た。




手羽餃子は手羽先の中に餃子の具を入れて揚げている餃子です。ちなみにわさびさんリクエスト。




めっちゃ美味しいんだけど油でベタベタしてるんですよね^^




手がベタベタしない様に紙ナプキンで食べます。




ベムちゃんも食べる。





そしてわさびさんも…あれ?





(*´・д・)……俺のナプキンが…無い…。






あれ?店員二枚しか持って来なかったんだ。


下を見てみると…ああ、一枚落ちちゃったんだww





さすがにこれを使うのもあれなので店員に貰おうか?と聞くとわさびさんは『大丈夫です^^』と落ちていたナプキンを拾って裏返して使ってた。




食べ終わってベムちゃんが手に油が付いちゃったみたい^^





(^ω^)ベムちゃん、ティッシュ取ろうか?





(・∀・)あ、お願い。





後ろに有るティッシュを取ってあげた。





(^ω^)そう言えばさー、ここにティッシュ有るの最初から知ってたわww





(・∀・)チン子も知ってたじぇ!ww






(^ω^)(・∀・)ギャハハハハ!!!









(*´・д・)………






あ、さすがに怒っちゃった?







(*´・∀・)(ニニニヤ)なんで教えてくれなかったんだよ~!(ニヤニヤニニヤニンッ!)







  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。








その後も、チーズケーキ屋さんでも





(^ω^)『ちょっとこのケーキ美味いからあそこにいる店員に作り方聞いて来てよ』




(・∀・)『その間に上半分だけ食っちまおうじぇ!(残るのはスポンジ)』








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) もういじめと言うより調教!!!




続く。





この後どうなっちゃうの!?りょうchinさんを巻き込んで次が最終回です。




次回、『決戦!第三新調教師』



サービスサービスぅ♪





(`・д´・ ;)気になる人は・・・ポチしてお!!!ランキングがやる気に繋がります♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/07 01:29】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<お疲れモード^^ | ホーム | 今日は>>
コメント
久々のおっちん♪
【2007/07/07 01:30】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
ドエムにはたまらん展開(*´д`*)ハアハア

いけずされてるってゆうより自分の事をたのしませてくれてるって感じてしまうんですよんね(ドエム発言www

次回楽しみっす(^∀^)

応援凸凸っと
【2007/07/07 01:37】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
動け、動け、動けっ……
いま動かなかったら何にもならないんだ!
だから、動いてよぉーーーー!

やはり目覚めたのね、ドMが。
あぁ、すべてはこれからだ。

…という調教師の物語ですね^^
うーん、それにしても、よく韻を踏みましたね…w 凸
【2007/07/07 02:02】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
わさびさんって いじりがいあって 楽しいねー^^

早く続きみヾ(`◇')タイッ!

私はケーキ食べられたら ( ゚Д゚)ゴルァ!!思いそう(*ノノ)

ポチ済み(*^-^)ノ
【2007/07/07 02:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
わさびさん・・・_| ̄|○マケタ・・・

σ(・∀・`*)ゎそこまでMじゃヽ(`Д´)ノ ナイッ!!
てかいじられてると凹んじゃうからMじゃないのかな・・・って!悩み相談なってる!!(爆)
Mへの活路を開け!次回「刺激の価値は」。

もサイドメニューで御願いしますw

( ・∀・)ノ凸済
【2007/07/07 02:46】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
わさびって名前も、

「わさびを口に大量にねじ込んでください。っていうフリじゃねーの?」
【2007/07/07 03:35】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ドM仲間ハケーン。゚+.(・∀・)゚+.゚
つ、つ、続きが気になる~(*´エ`*)ポゎン・・・


ってか・・・
あっちゃん・・・




Sだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
(。→ˇ艸←)
(*´▽`)ノ凸愛のフルポチ調教仕様♪
【2007/07/07 03:35】 URL | 組紐屋のひな #-[ 編集] | page top↑
【わさび☆調教SLG】

ご主人様、本日の調教をお選び下さい。
→『言葉責めA』

わさびさん☆の
M性が3ポイント↑
S性が2ポイント↓
好感度が10ポイント↑

アッシュさん♪
どこに行けば買えますか?
突撃して見ます!

ボンバー!
【2007/07/07 07:25】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
おは~(^o^)

ワロタwww
調教もできるのか!
餃子のくだりは神♪

(^0^)/凸
【2007/07/07 07:44】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

わさびさん、めっちゃおもろい♪
続きも楽しみだねぇ・・・

次回『ドMの価値は!!』

でヨロシクwww

つ凸
【2007/07/07 09:12】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
わさびさん、面白すぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

是非オラもお会いして笑わしてもらいたいですよ

最強のSと最強のMが揃ったんですね(o≧▽゚)oニパッ
【2007/07/07 09:41】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
第3新調教(笑)
SとMの素晴らしい組み合わせですね!
これからも素晴らしいMを沢山育ててください!
エッΣ( ̄□ ̄;)

ヽ(´▽`)/凸
【2007/07/07 09:49】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

U=^▽^)キャッキャッキャッ
す・・・スゴイ!!Mパワー全開だぁ~

あっちゃんとベムさんのSコンビプレーも最高やねぇ~~
次の調教もエラい事になる???
楽しみっス♪^^つ凸凸凸
【2007/07/07 11:07】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
本物のMだねぇ~

きっといじられることが生きがいなんだぁ~
アッシュさんたちにいじられて本望だよ
わさびさんも!

次の日記も楽しみ~ポン! (-o- )ノ ≡凸
【2007/07/07 11:54】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
わさびさん、めっちゃオモロイヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大阪オフ会誰かやってよ~( 」´0`)」
ちがう!!わさびオフ会だ=^-^=うふっ♪

(≧∇≦)つ凸
【2007/07/07 12:08】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ブログで知ってる間柄とはいえ 初対面のドMを うまく 調教出来る ドSの アッシュさんも 凄いwwww


わさびさん 幸せそうだから いいかwwww


凸(^o^)/
【2007/07/07 16:14】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
手羽先餃子の中身を食っちゃって手羽先にしてみるとかww

エージィの周りはドSだらけです(T▽T)
【2007/07/07 21:02】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
おもろいぞ!実におもろい!最高にハイてやつだぁ!
何て言うか、わさびさん目茶苦茶オイシイ!新しい漫才の形をみた!

【2007/07/07 21:16】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
アッシュとチン子が~池袋で~ドMに出会った~(ウルルン滞在期)

餃子って字を読んだとたんに噴いたww

つーかさぁ、思い出してスロってるトキに笑っちゃうんだよね(・∀・;)

逆にいぢんナイで放置プレイもおもろかったかもね~( ´艸`)
【2007/07/07 23:05】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
うぉぉ~んo(T□T)o
やっぱ行けば良かった~o(T□T)o
でも昨日会社の近くの居酒屋で「闘魂」(焼酎)飲んだじょ\(^O^)/
【2007/07/07 23:08】 URL | 亀頭千人 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ~!
アッシュさんお久しぶりです。最終回楽しみにしてます!!短いコメントですいません。またコメントさせてもらいます。それでは失礼します。
【2007/07/07 23:40】 URL | 三船剛 #-[ 編集] | page top↑
リアルに情景が浮かぶから下手な小説よりおもしろい!
りょうchinさんがどっち側の人間かで戦況が動くなぁ~!(笑

急がず慌てずおもろい記事を!
【2007/07/08 00:37】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
あっちゃんどSだじょ

^^つ凸凸
【2007/07/08 21:19】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
レス遅くなってすみませんでした(ノ_<。)


>うyめちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・久しぶりのおっちんありがちょ~-♪



>のすけさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) のすけさんにも調教すればよかったね!!!


(`・д´・ ;)その後はツンデレでwwww


ポチありがとうございます♪


>さちさん


(`・д´・ ;) 次回!Mごころを君にっ!!!(爆)

パッと思いついたにしては良かったですねwww

ポチありがとうございます♪



>mikiちゃん

(`・д´・ ;)なんかmikiちゃんSっヾ(`◇')ぽい!!(爆)

ケーキ食べて無いんだけどね~ヾ(´ー`* )ノ食べたらよかった!(爆)


ぽちありがちょ~~♪




>さとるさん


( ´,_ゝ`)わさびさんほどのMはそうそういませんぜwwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) いじられると凹むM!!!新しいwwww


刺激の価値はセンス高いwww


次回、鳴らないデンワ(友達無し)

(´;ω;`) ブワッ


ぽちありがちょ~♪



>どりさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありうるwwww


ホントド変態だなあいつwww



>ひなちゃん♪


工エエェ(´Д`)ェエエ工


(*ノノ)Mだじょ

(`・д´・ ;)なに?その目っ!調教しちゃうよ!?

ぽちありがちょーー♪



>捨て猫さん


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

(`・д´・ ;)日本橋に行けば有るんじゃねぇ?(爆)

ボンバー♪
【2007/07/09 00:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


(`・д´・ ;)オールマイティだお!(爆)


ポチありがとうございます♪



>ユッチン


おはよ~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ b¥ドエムの価値wwww


ぽちありがちょ~♪



>ラブドンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 最強のSってだれ?べむちゃん?(爆)



>春巻きアンテナさん


(`・д´・ ;)SとMの絶妙なハーモニーをご覧くださいwwwww


ぽちありがちょ~~♪



>たけちゃん


Mパワーはスカウターあったら『ボンッ』ってなりそうなくらい高かったwww


調教・・・・ご覧くださいwwww

ぽちありがちょ~~ ♪



>りっくりさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) いじられる事が生きがいってwwwすげーー!


アップしたよ~~♪

ぽちありがちょ~~♪



>たんたん♪


( ´艸`) おもろいでしょ~ww

(*´・д・)大阪オフ・・・たんたんがいじるの?いじられるんじゃん?逆にwwww

ぽしありがちょ~~♪


>組長


(`・д´・ ;) あれくらいの調教なら任せてwwwwww

いじられる事が生きがいだからねぇwww

ぽちありがちょ~~♪


>エージィさん

ドS母経験者が語るwwww



>にーさん


もうね、計算高くいじられるようにもって行ってるとしか思えない・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )どんだけMなんだ!!!

ぽちありがちょ~~♪




>べむyちゃん


なんか餃子食うとき思い出すよねwwwwwwwww

あれほどの男はいない。リアル変態wwwww

放置プレイしたらキレそうwwww



>亀頭たん


くればよかったのに~ヾ(´ー`* )ノチョメチョメしてるから悪い”!!(問題発言

闘魂聞いた事有る~www





>三船さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです!!

げんきでしたか? 

忙しそうですけど体お大事にしてくださいね



>サト汁さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんなに好評とはうれしいなァwww


最後はどうかなぁ、楽しんでもらえるかなぁww



>ぽんちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ドS発言だけかい!!wwwあるなぁ
【2007/07/09 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/402-d5c8e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
