【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れモード^^
(´Д`)グロッキッィィィィ・・・




疲れすぎなので今日はお休みさせてください。。



レスも出来てなくて本当にごめんなさい(ノ_<。)





代わりに小話載せときます。



友人達と四人で汽車に乗った時のこと。



その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を向いているものを
回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。



どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、
座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。



友人はそのままその椅子を回転させ、
おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。




おっさんも俺らも終始無言。


まさか既に人が座っていたとは気付かなかった。


汽車降りてから爆笑したけど、あんときのおっさんゴメンなと言いたいです。



______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄      オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/08 00:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【決戦!第三新調教師!】 | ホーム | オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【わさび調教編】>>
コメント
おらぁ!
【2007/07/08 00:20】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
てやんでぃ!
【2007/07/08 00:22】 URL | 辛道 #-[ 編集] | page top↑
回す前に気付こうよ(笑
【2007/07/08 00:26】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

相方からです。
『疲れた時は、本能が子孫を残そうと活動するので息子さんが逆に元気になります。』

捨て猫は伝えましたので…。

お盛ん♪

ボンバー!
【2007/07/08 00:35】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あっちゃんの小話 いっつも楽しすぎ(*ノノ)

デート おつかれさまヾ(*'▽'*)ノ凸
【2007/07/08 00:52】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ダウンタウンDXwww
【2007/07/08 07:36】 URL | #-[ 編集] | page top↑
アッちん、ズリーぞぉ・・・俺を差し置いておデートなんて!!

ゆっくり休んでね~ ヽ(*´∀`)ノ

つ凸
【2007/07/08 09:33】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
あっちゃんの小噺・・・(。→ˇ艸←)ムフフ
面白すぎます(*`□´)ノ

朝からPC見ながら笑って父上に変な顔されたヽ(´ー`)ノ
愛の(*´▽`)ノ凸♪
【2007/07/08 09:55】 URL | 組紐屋のひな #-[ 編集] | page top↑
あったん、おはようございます。(^^)つ

(^^) もうすでに昨日のうちに、小噺は
  拝見しておりました。
  ^^ 面白かったですよー。

(^^)つ フルポチ!
  それでは失礼致します。 m(^^)m
【2007/07/08 09:56】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^-^
面白いですね(≧∇≦)

きっとそのおじさん・・・
回されたのに気付かなかった!!

・・・な~んてことはないですよねw

前回の記事も・・・
わさびさん・・・どMさんなんですねw
お二人の攻撃も凄まじいですがw

それを凌駕する、わさびさんに
(ノ´▽`)ノ凸凸
【2007/07/08 12:00】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
電車関係の仕事をしている父上に聞いた所、そういうお客様多いらしいです(笑)
【2007/07/08 12:43】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
プ ッ ツ ン 女 優 広 末 涼 子 の 乱 れ た 下 半 身 映 像 ! !





プッツン女優と言われている広末涼子v-10

その行動は男性関係でも発揮されておりますv-222
http://90172616.at.webry.info/200707/article_1.html


かなり下半身事情がものすご~~いことになっている広末さんですがv-356

ここでそのすごさを皆さんに見てもらいましょうv-363v-363

大好きなイチ○ツをおねだりしちゃってマスv-363

かなりお好きのようで・・・v-344こんな広末最高でしょv-10



v-190マジでイッちゃう5秒前v-190
http://90172616.at.webry.info/200707/article_1.html
【2007/07/08 21:19】 URL | プ ッ ツ ン 女 優 広 末 涼 子 の 乱 れ た 下 半 身 映 像 ! ! #uVkXSSmM[ 編集] | page top↑
あるあ・・・あるあるあるwww
【2007/07/08 21:52】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/403-61b5c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
