【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【決戦!第三新調教師!】


【前回までのあらすじ】





前園(`・д´・;)『いじめ、カッコわるい。』





わさび(*´・д・)『いじめ、気持ちイイ。』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




見てない方の為にヾ(´ー`* )ノ



オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【わさびご乱心編】

オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【わさび調教編】




頑張りますので応援ほしいなっ(`・ω・´)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





一応テーマパークに来ているのでそれらしいアトラクションでも遊ぼうか、と言う事で餃子屋を後にした3人。




あ、お化け屋敷だ^^



わさびさんお化け屋敷好き?





(*´・д・)…怖いのはちょっと苦手ですかね。





(^ω^)(・∀・)じゃあお化け屋敷するか!







(*´・∀・)エエエェェェ!?(ニニニン!ニニニン!ニニニン ニン!)




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ニンニン七拍子来ちゃった!






細かい事は割愛しますが、わさびさんを前の方に一人で行かせたりして楽しかった。




そしてわさびさんは嬉しそうだった(爆)





歩き疲れたのでちょっと一息ついてるとメールが。



りょうchinさんからだ





(´ー`*)『自分もそっち行っても良いですか?』




りょうchinさんは大阪から東京に来てて、良かったら遊びませんか?と言われてて、今日みんなで遊ぶので良かったらどうですか?とメールをしてたんだよね^^




じゃあいい時間だしそろそろ飲みに行きますか、とナンジャタウンを後にしました^^




前に亀さんから池袋に楽しい飲み屋が有る、と聞いたのでそこに行ってみる事に。




inokisakaba.jpg





(・∀・)猪木酒場~♪




しかし行ってみると予約で一杯だって(´Д`)




仕方ないのでそこの下の居酒屋に行くことに。




乾杯してからりょうchinさんに今日の経緯を細かに説明した。






(´ー`*)マジっすかwww






りょうchinさんはわさびさんと初対面、しかもコメントもした事が無いのにいきなりドMって紹介しても驚くよね。





話はわさびさんの乗って来た夜行バスの話題になった。




アッシュ(^ω^)夜行バスって寝にくくない?





わさびさん(*´・д・)でも自分は寝れましたよ。






りょうさん(´ー`*)『そのまま起きて来なければいいのにね。』






(*´・д・)え!?







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; );`;:゛;`(;゜;ж;゜; )(第三の新調教師キターー!)





そこで出た言葉がこれw





(*´・д・)ダメ!今のいじりには愛が無い!







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ダメ出し来ちゃったー!






愛が無いとか言ってwww北斗かよwwwうぇww




そんなこんなで話は尽きず、わさびさんの帰る時間に。




みんなで早く帰れよ!と優しくねぎらいの言葉をかけて別れました。





(^ω^)この後どうする?


(・∀・)どうでもいいぢぇ!


ヾ(´ー`*)じゃあもうちょっと飲みますか。





………と言う事でわさびさんもいなくなった事だし猪木酒場に行ってみましたwww








おっ、今度次は空いてる^^



入る時に『カーン!』とゴングを鳴らされてリングインしましたww



ここ…楽しいww





1・2・3サラダーと言うメニューが有って、それを頼むと店員さんが




(ノ゚ρ゚)ノ『それでは皆さんご唱和下さい…


行くぞ~!


1~!


2~~!!


3~~~!!!



サラダーー!!!』






ってサラダを出してくれますww





そしていきなりりょうchinさんが衝撃の告白を!






ヾ(´ー`*)実は自分もMなんですww



(;゜;ж;゜; )アラマ!



まぁ…この後の展開はご想像にお任せしますww




最後に今日の言葉。Mの人に捧げます。



anntonioinoki.jpg




『Mになれ』


Mになれ とことんMになれ

恥をかけ とことん恥をかけ

かいてかいて恥かいて

全裸になったら見えてくる

本当の自分が見えてくる

本当の自分もヨガってた

それくらい Mになれ (`・д´・ ;)






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



(本物の馬鹿になれw)


馬鹿になれ とことん馬鹿になれ
恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい 馬鹿になれ


(アントニオ猪木)





めっちゃ楽しかった~(^ω^)これで流れ変わるといいな♪楽しかったら押してね~♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あ、なんかブログやってる人はMが多いらしいですよwww




 
【2007/07/09 00:02】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<∈(◎◇◎)∋との遭遇 | ホーム | お疲れモード^^>>
コメント
Mじゃないぢぇ(-ω☆)キラリ
【2007/07/09 00:07】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
↑チン子ちゃんと思った?www

もうね・・その場に私もいたかったよー!!
てか、オバケ屋敷には絶対に入ってないけどね!!
わさびさんのダメだしwww
面白い!!
結局、私大阪オフ会行けなかったから、
リョウチンとも会えてないんだよね(*´・д・)

楽しいオフ会にポチ!(≧∇≦)つ凸
【2007/07/09 00:10】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
Mじゃないぢぇ(-ω☆)

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ドエムです(・・。)ゞ テヘ

オフ会楽しそうでいいな~~\(。´□`・。\)

今度九州まで出張ホストしにいかないっすか?(半分本気www

応援凸凸っと
【2007/07/09 00:20】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
愛がない 調教は。。
ただのいじめだもんね(*ノノ)

あっちゃんいっぱーいリフレッシュできたみたいだから

いぱーーい運溜まってるといいね^^
明日は いくのかなぁー^^
p(*^-^*)q がんばってちょーーー

(*^-^)ノ凸
【2007/07/09 00:26】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
本日、マジ日本橋に行って来ましたが、 売ってませんでした。
『騙したな!』
『父さんにも騙された事ないのに!』

夢夢DXを打って帰りました。
負けました。

アッシュさん☆の人望と人脈と黒の組織が羨ましいのです。
捨て猫も東京出張した時は思い出しながら観光して見ます。 ♪d(⌒〇⌒)b♪

新台!ほしのあき♪が出ます。
うん♪それだけ♪
知ってる☆

ボンバー!
【2007/07/09 00:29】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
偽チン子めっけ(・∀・)

つーか、ホントにおもろかった!O(≧∇≦)O

やっぱしオフ会してよかったね~♪

待ち合わせ場所も決まってなかったのに、
いろいろ仕切ってくれてありがちょね(^^ゞ

でも、猪木酒場の「予約でいっぱい」わ、絶対ウソだぁ~!(>Д<)

店員わ「春1番」だぁ~!
【2007/07/09 01:11】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
いやぁ、おもろいなぁ!なんせ、椅子をひっくり返したらオッサン現れてそのまま戻るなんてオッサンオイシーなぁ。しかも無表情なんて。オッサンもMだな。
つーか、Mの方が人生楽しいべ。

...チクショウ、わさびさん、おいしすぎる。凸
【2007/07/09 01:15】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
打つべ
【2007/07/09 01:25】 URL | ペニー #-[ 編集] | page top↑
りょうさんやっぱMだったんだw(大阪オフでの射口場トークで予想w

わさびさん・・・きっとM教師になれば立派なMが育ちそうですね「M国育ち」・・・役物のムチがしなれば1G連。w

夜行バスという手があったかw

愛あるMにゎ汁をたらす・・・( ・∀・)ノ凸
【2007/07/09 02:02】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
エージィはMじゃないww

まードSの母から血を引いてるわけですからね♪

りょうchinさんはMなんだwwww

で、アッシュさんは??
【2007/07/09 02:19】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
だいたい最近の日記読んできた。

割に惑わされすぎ

短いスパンじゃ頭の中では分かってるんだから体はごまかせ

体辛いなら休みましょう。

誰もが「いまはふんばり時」と言ってるけど
打開策ないんなら打たない方を薦める

打たなくければ精神が変わるからな。
むしろ打ちたいだけだろ?

俺もそう 打ちたくないけど

「割」があるなら打つ→結果でないから辞める

結果なんて通しで打ってもわかんねぇわな

どんな機種でも割さえ100%超えてれば

って思うけど、出るわけないわな

判別要素もボーナス引いてなんぼとか
多いから座る前に確実に結果がついてくるわ

しかも4号前半の機種みたいにボーナス
確率が良くないから、美味しい結果もまず
生まれる事はないな

五号はコインの増減スピードが緩やかに
なっただけで、低は確実に負けれる仕様に
なっただけだ。

まぁ月トータルだけで見てれば
プラスにはなれると思うよ。

50は多分きつそうだけどな

パチもベース5以上でも展開だから上がりも
荒れるわな がんばれ

俺は麻雀やってたまにスロ触って六以外は
気持ち悪くなるから帰るってパターン

むしろ106%系なんて打てる体じゃないわ

楽して生きてきた罰だわな

そのうちまた見にくるわ
【2007/07/09 02:37】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
M・・・・呼ばれたσ(o・ω・o)?

でも日中はSだぉ(`・ω・´)!
オフ会・・・・(*´エ`*)いいな~♪
アントニオ猪木酒場、こないだTVで見て
『行きたい~~~~~!!!』ってしつこく
言ってたナリ(*^m^*)♪
あのサラダ食べてみたい~。

愛のフル(*´▽`)ノ凸
【2007/07/09 07:14】 URL | 組紐屋のひな #-[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

猪木酒場ウラヤマシスwww
(^0^)/凸
【2007/07/09 07:51】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

みんなMばっかりだ・・・俺が言うなって?
猪木酒場、俺も行ってみたいなぁ♪

黒いパンツに赤いタオルがそこでの正装だよね (*´艸`)

つ凸
【2007/07/09 07:57】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
愛がないいじめって(笑)

猪木酒場羨ましいです!

調教も羨ましいです
(οдО;)エッ


ヾ(=^▽^=)ノ凸
【2007/07/09 09:10】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

前園ぉーーーワロタ(笑)

(*゚0゚)ハッ!!ブログやってる人はMが多いのかぁ~~
何?いじられたいとか、見られたいとか、そういう感覚??

Σ(*゚Д`;)あっ!!・・・・・・・
σ(ノ∀`●)もMだった・・・(爆)
オフ会お疲れ様でしたぁ~ん
^^つ凸凸
【2007/07/09 09:56】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
わさびさんと友達になりたい漏れはMなのかSなのかw
判断してくださいwwwwwww
【2007/07/09 12:10】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
猪木酒場テレビで見たよ

面白そうだね

ってかアッシュさんのオフ会面白すぎ

これから毎週オフ会お願いします(o≧▽゚)oニパッ
【2007/07/09 12:49】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
なんかおもしろおかしく見えるけど、これ全部事実なんだよねwww
やっぱ面白くかけるもんだね、すごいよアッシュさんwww

りょうchinさんもMだったのか、、、
ば、ばかっ。気がついてたんだからねっ!(動揺を隠しながら)
【2007/07/09 13:58】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
うん、さぐりさぐりイジったからね

そこに愛は無かったかもw

ってかSはオレのフィールドじゃーねーw

アッシュさんまた遊ぼうね♪

わさびさん抜きで(遠隔放置プレイw) 凸



【2007/07/09 13:59】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 
ブロガーはMが多いんですか! 
でも私はドS・・・どうしましょうwww凸♪
【2007/07/09 17:29】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
だ、誰がニートで包茎じゃー!!!!!
【2007/07/09 17:54】 URL | 辛道 #-[ 編集] | page top↑
みんなMだったらせめる人間がいなくて困りそうですねw

なんか毎回面白いところ行ってますね~、楽しそうです♪
^^つ凸凸
【2007/07/09 19:48】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
猪木酒場予約しないとダメなんだ!(@д@)
今度猪木酒場メインで行きましょう!
もちろん赤パンツで♪
【2007/07/09 22:57】 URL | 亀頭千人 #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪


( ´,_ゝ`)プッ 思わないwww

楽しかったよ~ヾ(´ー`* )ノたんたんまでいたら・・・・わさびさん昇天してると思う(爆)

ぽちありがちょ~♪



>のすけさん

ドMキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


本当ドMだらけだここ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

九州(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ちょっと行きたいかもwww

ポチありがとうございます♪



>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・mikiちゃんが調教格言(爆)

リフレッシュできたじょ~ヾ(´ー`* )ノ

本当にたのしかった~♪運貯まってると良いんだけど。


ぽちありがちょ~♪


>捨て猫さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )マジで行ってきたんだ!!

           _ _
     ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ 殴ったね
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      ……
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7




         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    もっと強く殴ってくれ!
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ドMアムロ


ほしのあき(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ブラが取れたら確変とか、乳首が見えたら確変と貸して欲しい!(低俗パチンコ




>ベムちゃん


おもしろかったね~( ´艸`)

誘ってくれてありがとね~~♪

猪木は( ̄Д ̄;;いっぱいあいてたのにねww

やっぱ思った?( ´艸`) 春一番だったwwww




>にーさん

おっさん・・・キョドってたんでしょうかwwww


わさびさん、帰ってからこれokazuにするんでしょうね(低俗

ポチありがとうございます♪



>ペニーさん

うつべ(`・ω・´)



>さとるさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・気づいてたんだwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) M国育ちクオリティタカス!!!!


汁^^つ凸ありがちょ~♪


>えーじぃさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうだったんだww

ってっきりいじられキャラだからMだとww



自分もMだよぉ(・∀・)(嘘といわれそうww




>ひろし

(・_・;)え?割に惑わせられてるのはひろしだと思うけどなぁ。

休むのはつかめなかった時。昔も今も基本は変わってないよ。

106%でも打たなければならないときもある。大量獲得が出てきたときもストック出てきたときも適応でき無いやつは廃業していくだけ。



>>誰もが「いまはふんばり時」と言ってるけど打開策ないんなら打たない方を薦める


↑打開策は変わらず打ち続けるだけだからだいじょうぶ^^

結局メンタル弱いからブーたれてるだけさヾ(´ー`* )ノ50万以上足りないのは初めてだからね


ベース5以上?ボーダー5以上ってこと?

フィンガー5は・・・ボーダー+20以上だったよww

結局お互い今は打つしかないんだから頑張っていきましょうヾ(´ー`* )ノ

自分もぬるま湯につかってた罰だと思って打ってるよw
【2007/07/10 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>碑文谷のヒナちゃん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・M女代表ヒナちゃんだ!!www

SとMを使い分ける・・・ヒナちゃんやるな(Ф∀Ф)キラーーーン☆

猪木酒場楽しかったじょ(*^m^*) ムフッ


ポチありがちょ~~♪♪


>sakulaさん

(*´・д・)・・・・・・・・・


(無言レス復活キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



>ユッチン


おはよ~ヾ(´ー`* )ノ

ユッチンもMwwwww

Mばっかりだwww

黒パンに赤タオルが正装ですw


(*´・д・)家からそれで来たら変態確定だよぉ・・・

ノД`)≡〇)Д`)



>春巻きアンテナさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )春巻きさんまでM!!!!!!

(`・д´・ ;)どんな言葉攻めがいいんだいっ!?(爆)

ぽちありがちょ~~♪


>たけちゃん♪


おは~~ヾ(´ー`* )ノ


(`・д´・ ;)イジメ・・・かっこ悪い・・・


(`・д´・ ;)低俗ゴジラ・・・かっこいい!!


ノД`)≡〇)Д`)


ぽちありがちょ~~♪



>ほく助さん

(*´・д・)・・・Sだねwww



>ラブドンさん


テレビでいっぱい人来るようになったって(ノ゚ρ゚)ノ

たのしかったにゃー(^Д^)





>わさびさん

そうなんだよね~wwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )つーか面白くしてるんじゃなくて、わさびさんが酷かった(褒め言葉w)だけ!!

りょうchinさんはM(`・ω・´) MはSにも鳴れるって名言も生まれてたぜ!!(爆)




>りょうchinさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )フまさぐりいじりwwww



(`・ω・´)いやいや、結構なお手前でしたぜ(Sが)

放置プレイだと・・・悦んじゃうかもなぁwww


ポチありがとうございます♪


>あてさん

ヾ(´ー`* )ノそういばアテさんのWIIの顔もSっぽかったですもんね(爆)


ポチありがとうございます♪



>つらみちさん

(´・ω・`)つらちゃんがだよ。否定はしてないなswwwww



>パチローさん

今回はソウいういみではばらんすとれてましたね~(爆)


(ノ゚ρ゚)ノ またいきたいなぁ~

ポチありがとうございます♪




>亀頭ちゃん

なんか前日からじゃないとダメみたい!!

底までいっぱいには見えなかったのに(´・ω・`)
【2007/07/10 01:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、こんばんわ。
さっそくですが、私もドMですw
わさびさんいじられまくりですねw
でも、私も周りにはいい調教師がいないので、内心、わさびさんが羨ましかったりしますw
何言ってんだろ・・あたし・・・・。
【2007/07/27 21:30】 URL | 津久田 莢 #-[ 編集] | page top↑
>津久田 莢さん

はじめましてヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) マジですかwww

えっと( ̄Д ̄;;自分は調教師・・・じゃない・・・です・・よ?(爆)wwwww

【2007/07/28 00:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/404-bf79ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
