【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
∈(◎◇◎)∋との遭遇


hokutokinoko.jpg




ケンシロウ『このお弁当あたたたたたためますか?』





どうも^^アッシュです。



思いのほかオフ会の記事にかかってしまったので稼動日記、収支報告が貯まっちゃった( ̄Д ̄;;




頑張って追いつくようにしますね^^




ランキング激落ち(´・ω・`)良かったらポチって行ってお^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


7月2日の稼動になります。



前日オフ会で遅くまで遊んでいたので稼動はお休みに^^




・・・と思いましたが前日から東京に来てる おーさまさん に『良かったら一緒に店周りでもしませんか?』と誘われたら行かない訳には行きません!!




つーか行きたい!!!(`・ω・´)悪い流れも変わりそう!






待ち合わせの時間に行くと・・・




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ 相変わらずオーラ出まくってる!



どこに見に行こう。。




おーさまさんにどこ見に行きますか?と聞くと




∈(◎◇◎)∋『グランドオープンとか有ればいいんですけどね。』




じゃあ、と自分が昔通ってた地域に3日前グランドオープンの店があったので行ってみる事に^^




着いて看板を見てみると・・・



『グランドオープン555日祭』




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) うそーん!!!





( ̄Д ̄;;やってもうた。つーかなんでグランドオープンって書いてあるんだよw




そして中身は平常^^;



まぁ焦ってても仕方ないので周りの店も見てみますか。







そのまま5店舗位見回り、打てそうな店で腰を落ち着かせる事に^^




まずはハネデジ義経物語から。



31~


62  単発2K

120 止め3K






( ̄Д ̄;;いきなり単発。回りも垂れてきたので止め。





スロットコーナー(5.5枚)に行き、番長の6などは空いてたんですが・・さすがに無理^^;




何も札は付いてなかったんですが、青ドンにいい履歴の台があったので打ってみる事に。





435回転からスタートしたんですが、これが・・・









tennjoumae.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )天井28回転前!






(ノ_<。) ああ~~・・・そうだった・・・。自分の流れ最悪だったからノリなんてするんじゃなかった・・・。何でこんな時に。。





それがダラダラ展開になり飲まれ寸前でビッグと言う生殺し状態(ノ◇<。) いっそ殺して~!






途中で設定6と公開されたんですが・・・ヒドイなぁ。




最後飲まれかけ27枚でビッグ⇒飲まれかけ5枚でビッグで、止め、です。




青ドン3252回転



ビッグ16の1

435~

1172 ビッグ17K
180  ビッグ
445  ビッグ
311  ビッグ
344  ビッグ
323  ビッグ
0    止め


総回転数かメモリ忘れです^^;




7月2日の収支・・・マイナス11000ギル




(ノ_<。) おーさまさん自身は勝ってたのに・・・すみません!




365rrr.jpg






7月3日の稼働^^




前日青ドンを打ってる時、シェイクの状況が良かったんですよね。


昔、通ってた店なので状況的に…オワタサインが出るまでは美味しいかな?と思い朝から向かいました。




初当たりは127回転…何げなくライブモードで打ってたら…





ドカン!!




(;゜;ж;゜; )ぬぉぉぉ!びっくらこいてイスからひっくり返りそうになった!(爆)





パンツ濡れて無いか心配でしたが…




ε-(´▽`)良かった、少しだけだ。(お漏らしスロッター)






その後バケ先行ながらもいい感じでボーナスを引き当て、おーさまさん攻略法キタァァァ+Ъ(・`ω・)と思ったら…







sheikuhamari.jpg



/(^o^)\ナンテコッタ!




ビッグ間でも1869ハマり!il||li _| ̄|○ il||li






まぁ・・・いつもの展開といえばいつもの展開か・・・結局6でした。





【シェイク設定6】


(ボーナスの横が重複当選役です。何も書いて無いのはサボハニ)


127 ビッグ2K
413 ビッグ
65  ビッグ
322 バケ ?
35  ビッグ
293 バケ
123 ビッグ
9   バケ
26  ビッグ
22  バケ リプレイ
169 バケ スイカ
103 バケ チェリー?
180 バケ 
1398ビッグ
84  ビッグ
41  バケ
123 ビッグ
124 バケ
146 バケ
249 バケ
456 バケ
192 ビッグ
41  ビッグ チェリー
51  バケ
18  ビッグ
5   バケ
191 ビッグ
427 ビッグ
369 バケ
177 ビッグ
677 ビッグ
27  バケ
258 ビッグ

163 止め

7001回転

17(411の1) 16(437分の1)



sheikurrr.jpg


1912枚


5000回転454回(11.01分の1)


7月3日の収支…32500ギル12H





Σ( ̄□ ̄;|||この展開、確率でもこんな浮くのね!



ベルの確率も終始6以上キープしてたので不安無く打ち込めました^^






シェイクの感想ですが…




めっちゃ楽しかった(*^m^*)



この日は友達と隣り同士でワイワイやりながら打ったので余り回せませんでしたが、こんなにスロットが楽しかったのは久し振りだなぁ(*^m^*)


確率悪いからと言って食わず嫌いはいけませんね。






(`・ω・´)ステップアップ最後まで見たい


(´・ω・`)けど…回せないし、




(`・ω・´)ずっとライブモードにしたい


(´・ω・`)けど…回せないし。




(`・ω・´)罠ですな!でも葛藤しながら見るよ!w





ginngatetudopu.jpg




ポチ欲しいお~⊂( ^ω^)⊃プーン

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/07/10 00:03】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<機種別攻略!シェイクⅡ^^ | ホーム | オフ会ですよヾ(´ー`* )ノ【決戦!第三新調教師!】>>
コメント
ε=ε=(/*~▽)/キャー
【2007/07/10 00:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
555日祭って 感じ悪いねー(*ノノ)

でも 友達と並んで打ったり 
愛する人と会ったり・・・

いぱーい楽しめて 良かったねー^^
きっと流れも変わるはずヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あっちゃんのストレスなくなったでしょ^^
次の報告 まってます(*^-^)ノ凸
【2007/07/10 00:09】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
シェイクのステップアップは最後まで見ないとダメっすよ( 」´0`)」

サボハニが揃ったらひたすらVJステージ+ボーイビックでチェケラーって言わしまくると(・∀・)イイ!

シェイクはなんか期待感が集中してるから好き嫌いが分かれそうっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみにのすけは嫌いですwww

ライブの爆音はそのうちじいさんの心臓止めるに3000ぺリカwww

応援凸凸っと
【2007/07/10 00:12】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
1G連するとね、羽のはえたサボハニ出ますよ!!
4人でALL6打った時の感想は・・・
皆:『また打ちたい!』 
俺:『こんなの打ちたくない!』となりました。
青の6(HIじゃない)とシェイクⅡの6なら青を選んじゃうよ、俺。
水曜にまたオオネ行ってきます。
【2007/07/10 00:13】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
その確率でもココまで浮くなら食わず嫌いするわけにはいかないっすね^^


【2007/07/10 00:21】 URL | ニート包茎 #-[ 編集] | page top↑
今日はね、薫先生出てきたじょ(*^m^*) ムフッ
サボハニ引けないと・・・サボハニ引いてもスゴビ行ってくれないと。。。
ヒジョーに萎える( ´△`)アァ-
でも、シェイク2好きだよー(≧∇≦)

私も、のすけさんと一緒で、VJで【キーン】って言わして・・・
チェケラー!チェケラー!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ってノリノリでBIG消化だよ♪

おーさまさんとノリ楽しそうだね(≧∇≦)つ凸
【2007/07/10 00:34】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
最近は。
シェイクⅡと青ドンとデビルメイを観察してます。
夜七時に札が刺さるお店なので参考になります。
データ履歴とドル箱状況を見て楽しんでます。
アッシュさん☆
質問!
捨て猫の師匠GTKさんの設定判別、朝一の台限定。
『ブルった』←この意味教えて下さい。これ意味が分かれば捨て猫も勝てそう。
ボンバー!
【2007/07/10 00:35】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
BIG中の曲って変わるじゃん?
でも、どうやったら変わるかじぇんじぇんわからんのだけどwww

よかったねー、ちょっと漏らしただけでw
今度はBIG中全部ビタ押しして416枚とろーぜ!
相当ウザいらしいぜ!
【2007/07/10 00:35】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです^-^@)

おーさまさんとノリ打ちされたんですね・・^-^
グランドオープン555・・・やり手なホールですねww

シェイク、その展開でキッチリ結果出るんですね・・^-^
久しぶりに、スロ打ってみようかな・・・私の場合、ビビリ嫌い・・^-^;)

pochi pochi^-^/
【2007/07/10 00:56】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
シェイクは 友達と一緒に打てば おもろそうですね(^o^)/


一人だと(´A`)




股間濡らしながら シェイク打ってる 人 見かけたら アッシュさんだな(・ω・)

凸(^o^)/
【2007/07/10 01:09】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
グランドオープン555日祭・・・( ̄□ ̄;)

パチ屋もタイヘンなんだなww

つーか、ドンちゃん目がイっちゃってるし(・∀・;)

おーさまさんわナニ打ってたんだ?(・∀・)

SYAKEわ、第3ボタン押したトキにもっとスゲー音が出る演出がある!

チン子わう○子ちびっちゃったぢょ(*/∇\*)

こないだわ、リアルにファスナー全開稼動してたww
【2007/07/10 01:23】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
デビルも同じようにやたらと回って、600回ってもまだ残ってるってビビリますよww


>わさびさん

選んだステージ×キャラ+通常時大当たり(BIGとバー)の10種類選べますよ♪


と勝手にレスってみた 爆

おかげさまでネットかいつうしました♪
【2007/07/10 01:30】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 01:49】 | #[ 編集] | page top↑
こっちにも555祭ってありましたよ^^
ワタシはそのときにエヴァMFを打ち倒しました(笑)

日曜に徹夜状態でホール開店まで眠気覚ましにゲーセンに居たんですが
(いち社会人として大きく間違っている選択)
そのときにシェイク2とか青ドンも触ろうかな?って考えてみたものの
履歴があまりにも酷すぎてゲーセンと言えど
お金がどれくらいかかるかわからなかったので触りませんでした…(苦)

少しずつ勉強はしていますが、やっぱり難しくないのがいいとは思いつつも
簡単な機種ってのも物は考え方ですから
やっぱりスキルアップをが先かなぁと思う今日この頃です。 ^^つ凸
【2007/07/10 01:58】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

555日祭ってwwwビビッタ(*ノノ)

そうそう(*^m^*) 隣同士で打つって最近無かったからめっちゃ楽しかった~♪

ストレスなくなったじょ(*^m^*) ムフッ


ぽち&一番ありがちょ~~♪


>のすけさん

(´・ω・`)でもね最後まで見てチェリーとかだと若干萎える(爆)

VJも良いんだけど、もっと爆音だったらなぁwwwwライブのあれは(;´Д`)ハァハァ・スルwwwwww

そう!好き嫌い分かれそうだよねwwwあれがまわらんかったらただのクソ台ポイww

ぽちありがちょ~~


>ウッキーさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まじですか!!いつか出したい!!

大根!!いいなぁ!!楽しんできてくださいね~~♪




>にーと包茎さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) HNイカス!!


そうですね~^^ビビリましたwww



>たんたん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・自分もとなりで見た!!

でもあの薫先生良く見てみると・・・めっちゃ偽物だよwwww

スゴビ行かなくて、中段リプはズレとかめっちゃ気持ちいい!!

楽しかったじょ~~(*^m^*) ムフッ


ぽちありがちょ~~♪



>捨て猫さん


えっとね~、ぶるったの意味は、アルゼ系や、サミー系なんかの機種は設定変更すると1ゲーム目にリールが『ブルッ!』って震えながら回転するんだよね^^それ^^

でも、店側が朝一777揃いだったり1ゲーム回してたりしたら効かないから、前日の出目チェックも重要かも(*^m^*)

変更確定しても、1⇒1打ち変えとかもあるからきをつけてね~



>わさびさん


エージィさんがレスしてたww

ベムちゃんがステップアップ5は確定っていってたけど全然確定じゃ無かったよwww6が確定(*^m^*) ムフッ


なんかさぁ、どこビタ押せばいいか分からないんだよね^^; ナディアベルナディア出せばいいのかな?



>よしきんっさん


こんばんは~~♪

そうなんですよ~^^自分が足を引っ張る形になってしまいましたが(ノ_<。)

555は・・・やられましたwwww


最初にベルが引きツヨだったら相当楽な展開になります(*^m^*) ムフッ

結構いけるかな・・とも思ったけどやっぱりこの確率は恐いですよねwww

ポチありがとうございます♪


>組長

そう!!


隣で『3!』 『カモン4!!!」 とか言って超楽しかったwwwww

なんかイス濡れてたら前任者俺です(爆)

ポチありがとうございます♪


>ベムちゃん


もう必死ポイwww

オレモ逝っちゃってたじぇヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

おーさまさんは確か羽沖海⇒羽義経⇒羽五右衛門だったと思うじぇwww

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ファスナー全開!!!画像アップ!!早く!!

  _  ∩      ,-― 、
( ゚∀゚)彡// /   ` i
 ⊂彡  _...,,_ |_    i |
     〈     \   ,|
      \   // ヽ 丿
   ||l    >====||l=
      /|l      / |"   早くっバコタン!
   ノ /、      // }
   )  ヽ、__i||,./ /   画像!ベコタン!
    ⌒ ,〉  ,,    ",〉
      〈 _ _  , /
       `ー--‐''"



>エージィさん


デビルもソウなんだwww

今度打ってみようかなw


かいつうおめー
【2007/07/10 02:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さちさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )結構メジャーなの!?555wwww

ゲーセンではシェイクは・・・だるいかもですねwwww


ん~。5号機も結局ほとんど同じ感じですからねヾ(´ー`* )ノ

ポイント押さえれば大丈夫だと思います

ポチありがとうございます♪

【2007/07/10 02:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ?
        ノ(  )ヽ
         <  >
【2007/07/10 03:02】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
チン子わ「ステップ5」が確定なんてイってナ~イ!(>Д<)

わさびが5がなくて4から6にイったとかゆーから、6なら確定だケド、
5を抜かすコトわね~だろ、って話をしたんぢゃんか~(つД`)ばかぁ~

おしおきに今度わ餃子の具だけ食ってヤルぢぇ!(-ω☆)あったん皮だけ♪
【2007/07/10 03:03】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ライブの爆音はびっくりするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
でもSHAKE面白かって良かった(*^m^*)♪

ジャグラーガール、アイジャグに続いてSHAKE・・・
爆音系、お年寄りが心配になるひなでした(*^m^*)♪


愛のフル(*´▽`)ノ凸
【2007/07/10 07:17】 URL | 組紐屋のひな #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

次は『グランドオープン777日祭』だね(爆)

鮭のライブはビックリしすぎるので、たまにしか選べない (´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、演出では一番ドキドキできる♪

通常時のベースがいいとコイン減りが少なくていいよねぇ!!

| |д・) ソォーッ…バケハモハヤコヤク!!

つ凸
【2007/07/10 07:51】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんやっふぉ~ヾ( ´ー`)ノ~
シャケ面白いよね~
コイン持ちめちゃくちゃいいし♪
あいぽんは最近VJにはまってます♪
当たった時のキーーン!!が気持ち(・∀・)イイ!!
復活するとマジで音がでかい!!
最近はもうなれたじょ
REGは泣けるけどねd(´・ω・`)ネ!
あっちゃんも相性がいいといいね~♪

^^つ凸凸ポティ済だじょ♪
【2007/07/10 09:02】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
REGはウンコ以下ですし、なかなかボーナス当たらないのに、なぜか勝てるのが大都マジックですな(`・ω・´)

▼先日ムカついたシャケの挙動
サボハニ
  ↓
スゴビ発動
  ↓
1G目にサボハニ
  ↓
その2G後に、サボハニ
  ↓
シーン…

(´д`)


ノ凸
【2007/07/10 10:42】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
漏らしちゃだめです(笑)


ヽ(´▽`)/凸
【2007/07/10 10:56】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
少しは気晴らしが出来たんですか?

楽しいと思って打てたんなら良かったですね

しかしそれだけハマッても勝てるなんて
さすが五号機だ(o≧▽゚)oニパッ
【2007/07/10 12:52】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑

555日祭!

聞いたことねぇw

777ならよくあるけど、555ってw

アツいんだがアツくないんだか判りませんw

シェイクⅡ、余裕で1000G↑で落ちてます^^;
でも怖くて近寄れない(ノ∀`)

シェイクの画像はプレミアですか?

ちょっと驚きましたw

^^つ凸凸凸
【2007/07/10 18:03】 URL | たきちん #4TDEav86[ 編集] | page top↑
ニート包茎の歌が四六時中頭から離れへん(´Д`)
【2007/07/10 20:33】 URL | つまみち #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

本当はちょっとじゃないでしょ?漏らしたのwww
きっとこのコメントも無視されるんだろうな~
って先に予防線張ってみるwww

流れかわるといいね(^0^)/凸
【2007/07/10 20:35】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
シェイクⅡ面白そうですね^^

しかし1398ハマーだけ非常に浮いてますね・・・ それでも勝利しているところは凄いです。

いい流れになるといいですね^^つ凸凸
【2007/07/10 21:02】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
555日イベ!地元にはありますねぇ。余り出てなかったけど...

ちなみに2日は新橋の店が3周年で出てましたよ!

自分は血迷ってイミソで逆噴射噛ましてやったけど!
自分もシェイクは何気に楽しい。
【2007/07/10 21:28】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
「お漏らしスロッター」ワロタ^^
楽しめたみたいで良かった^^
自分も先週、サンダーの高設定っぽいのに座れたんですけど、もう楽しくて楽しくて^^
10円スロットだったんで勝ちはしょぼいけど癒されたっす。
あと最近の1k50回転くらい回るスロって、店の利益取れるですかね?
【2007/07/10 22:05】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
アッシュさん・・・楽しい台が見つかってよかったですね! 
是非スロエヴァも評価してください凸♪
【2007/07/10 22:45】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
ォォォォォ 銀河鉄道9○9プレミア・・・

凸凸
【2007/07/10 23:44】 URL | 大王 #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
>どりさん

│   \  __  /
│   _ (m) _ピコーン
│      |ミ|
│   /  `´  \
│     ('A`)    体技:スルー!
│     ノヽノヽ
│       くく

│ ≡  ('('('('A` )
│≡ ~( ( ( ( ~)
↓ ≡  ノノノノ ノ  サッ




>ベムちゃん


工エエェ(´Д`)ェエエ工 そうだっけ?

6なんてあったんだと思った~www


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) じゃあベムちゃんチーズケーキスポンジだけね!!




>碑文谷のMひなちゃん♪


おっは~(ノ゚ρ゚)ノ

ライブの爆音・・・癖になる(*^m^*) ムフッ


アイジャグもあれくらい爆音なればいいのに・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )死人出る!!!

ぽちありがちょ~~♪



>ユッチン

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )777有ってももう行かない!

ライブ・・・あれドキドキできていいんだよね~( ´艸`)

なんかさ!バケ揃うよりベル4回余分に引くほうが簡単な気がする(爆)

ぽちありがちょ~~♪



>ぽんちゃん♪

面白い~~( ´艸`)


何回打っても新しい演出が有って奥がが深いヾ(´ー`* )ノ

VJもいいよね~( ´艸`)

REGは最初に狙っちゃうからショックは少ない(*^m^*) ムフッ


ぽちありがちょ~~♪♪



>とんぼぅさん


なんかスゴビ中にサボハニそろうと同じようにフリーズするけど再度スゴビにいったりするんですかね( ´艸`)

結局通常時ベル引ければ勝てる(`・ω・´)(爆)


ポチありがとうございます♪



>春巻きアンテナさん

(`・ω・´)これからパンパース着用でいきますwww

ポチありがとうございます♪



<>らぶどんさん

相当気晴らしになりましたよヾ(´ー`* )ノ

友達と隣同士で打つのって楽しいですね^^

【2007/07/11 00:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たきちんさん


(((((( ;゚Д゚)))))自分も初めてですよwwwむしろ平常なんじゃないかとwww

シェイクはプレミアだと思いますよ~♪

ポチありがとうございます♪



>つまみちさん


洗脳キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



>sakulaさん


(*´・д・)・・・・・・・・・・・・


(*´・д・)(よそうどおりだよっ!)



>パチローさん


面白いですよ~( ´艸`) というか奥が深い!

このハマりなければもうちょっとちゃんとしたc収支だったんですけどね^^でも満足です^^

本当にいつもありがとうございます♪




>にーさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )メジャーなんだ!

新橋だと・・・キングイーグルスとかかな(*^m^*) ムフッ 昔行った事があります


シェイクは、回るのが楽しめる人なら楽しいですよね^^


ポチありがとうございます♪


>レブさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・サンダーいいですね!!楽しむにはもってこいだ^^

やっぱりスロットは『出目』ですよね!!

お漏らししながら打っちゃってください(出禁)

利益・・・稼動あれば取れてるんでしょうけど稼動無い店は・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん



>あてさん


スロエヴァも打つ機会多そうなので楽しみ~( ´艸`)


ポチありがとうございます♪

こんばんわ~♪ 



>大王さん


楽しかったですよ~

ポチありがとうございます♪
【2007/07/11 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/405-23567f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
