【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
機種別攻略!シェイクⅡ^^おまけ
今日の野球のニュース見ましたか?




イチローランニングホームラン!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ヤクルト対広島!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




ソフトバンク対楽天!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




どれもめっちゃ鳥肌立ちました~(*^m^*) ムフッやっぱ野球は楽しい♪




昨日のシェイク攻略のおまけですヾ(´ー`* )ノ





【打ち方】





シェイクでは何でボーナスに当選したか把握するのが設定推測する上で重要なので、通常時のDDTはしておいたほうが良いです^^



毎ゲーム目押しするのが煩わしい人はせめて演出有った時だけでも押しして欲しいです^^




まず、左リール青7を枠下、枠下下に押します。


そしてスイカが中、下段に止まった時だけナディア絵柄を目安にしてスイカを目押し。



それ以外は適当押しで大丈夫です^^





【ボーナスの揃え方】



そのままボーナス絵柄狙ってる人が多いですが、ベルが同時当選していたらベルを揃えてからボーナスを揃えるようにしたらお得です^^





確定後、熱い演出後、サボハニ後にこの打ち方をすると効果的です。




①まず左リール枠内にシェイク絵柄を目押し。




中段、下段にシェイク絵柄⇒そのまま中、右リールシェイク絵柄狙い。



上段にシェイク絵柄⇒ベル成立なのでシェイク絵柄を避けてベル獲得。





上段ナディア絵柄⇒そのままナディア目押し。ナディアBIG。



nadeia1kaku.jpg


上段バービタ⇒ナディアズルリンチョ・・・気持ちいい~~♪(・∀・)





中段ナディア絵柄⇒ナディア絵柄を避けて小役が外れればナディアBIG確定。





文章にすれば小難しい感じですが、要するに滑ってきて何も揃わなければナディアBIG、シェイク絵柄が揃ったらバケ(当たり前)どちらでも無いなら青7orハズレです。




そしてベルが枠内に出てたらベルの可能性が有るからベルを優先させて15枚獲得してからボーナスを揃えたほうがお得、と。こう言う事です。 





②ナディアBIGが確定した時と青7orハズレになった時。





逆押しで可能性がある方の絵柄を枠上に目押し。



ボーナス絵柄上段の場合⇒そのままボーナスをそろえます。



ボーナス絵柄が下段まで滑ってきた場合⇒ベルと同時成立なので同じBIG絵柄を避けて目押ししてベル獲得。





こんな感じです^^



シェイクのメイン小役のベルは15枚なのでチリも積もれば・・・と言うか一日単位で見たら結構でかいんじゃないんですかね^^



こういう小技は他の人と差が付く所なので積極的に挑戦して欲しいです^^






(ノ_<。) みんなのお陰で上がってきました~~♪ありがとう!!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


7月5日の稼動になります。



内容無いので簡単に^^


6いっぱい有りますよ系イベントでボンバーマン狙うもアウト^^;




133  白単独 3K ナビ1×5
[34]  白単独 ナビチャレンジ 31 18 ナビ1×2
399  白
265  止め



831回転 ベル103個(8.03分の1)





その後全6有るかも・・・とシェイクや怪胴王を打つも当たらずドボン^^;



麻雀のお誘い有ったので早上がりして打ってました(爆)





本日の収支・・・マイナス13000ギル


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



麻雀?勝ったよ(-ω☆)キラリ
 
【2007/07/12 00:16】 | 機種別攻略♪ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<スミマセン( ̄ェ ̄;) | ホーム | 機種別攻略!シェイクⅡ^^>>
コメント
1番ゲット(-∀・)
【2007/07/12 00:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
あわわわわ

2げとでアッシュさん包茎確定
【2007/07/12 00:19】 URL | つまみち #-[ 編集] | page top↑
3ゲトーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2007/07/12 00:22】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
4番ヾ(`◇')ヤダッ!

7番でいいや(*ノノ)
【2007/07/12 00:28】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
麻雀勝ったんだね(-ω☆)キラリ

イチローのランニングホームラン
ニュースで見たよ(*^m^*) ムフッ
MVP?取ったんだよね♪♪
野球あんまりわからんけど、イチローがすごく嬉しそうだったから、
ものすごいことなんだぁ~(*'▽'*)わぁ♪
って思ってみてた(≧∇≦)

ちりも積もれば山となる~!ヽ( ´ー`)ノフッ
15枚は大きい(⌒^⌒)b うん
(≧∇≦)つ凸
【2007/07/12 00:28】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
バーナス絵柄 (・_・*)ジィー

シェイクの打ち方(σ´∀`)σゲッツ!!
みんなが いろいろ教えてくれるから
いつでも 5号機打てそう(*^m^*) ムフッ

どーもありがとー(*^-^)ノ

この時は まだあっちゃん不調の時なりね^^
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

(*^-^)ノ凸
【2007/07/12 00:32】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
そんなおっぱい見せませんよ(笑)
でも池袋とか秋葉原は近いですよー(笑)
行動範囲が一緒なのかな?(笑)
でも、おっぱいコールはしません(笑)
つまみちさんのコメントにアッシュ包茎って書いてありますね(笑)
大丈夫ですか?
Ψ(`∀´#)


え?おっぱいコールよりひどい?(笑)
すみません
(_´Д`)ノ凸
【2007/07/12 00:59】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 01:05】 | #[ 編集] | page top↑
>名無しさん


1番ゲットありがちょ~(-∀・)パチン


>つまみちさん



(*´・д・)包茎返し!



>たんたん♪


めっちゃ凄いおお~~~!!


あんな嬉しそうなイチローもあまり見れないから自分まで嬉しくなっちゃった(*^m^*) ムフッ

15枚大きいよね~ヾ(´ー`* )ノ

ぽちありがちょ~♪



>mikiちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) バーナスってのはね、え~~~~~~っと・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )間違えた!!www


これでmikiちゃんシェイクでボコだし見れるのかな(*^m^*) ムフッ


(・_・;)実はまだ不調なりwww


ぽちありがちょ~~~♪

【2007/07/12 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

捨て猫の【打ち方】を公開します。

①缶コーヒーを買う
②タバコの残数確認
③狙い機種を探す

④打ち出す

⑤負ける

後は①~⑤の無限ループです。

これ最強!

これを実践すると確実に!

段ボールで出来た家が建てれます。

二階建ては無理よ♪

ボンバー!
【2007/07/12 01:10】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
>春巻きアンテナさん

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

オッパイオッパイ言い続けてたらいつかオッパイ見せてくれるかもしれないクマー!!(爆)



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

でも眠いのでもう寝ます。


    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 包茎言われた!!!


(p・Д・;)日本人の5割以上は・・・包茎なんだから!なんだからっ!!!(爆)

ぽちありがちょ~~♪




>管理人のみの方


全然大丈夫ですよ(*^m^*)  むしろ楽しいし嬉しいですw

いいですね~( ´艸`) 遅いので明日にでも連絡させてくださいね^^
【2007/07/12 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
捨て猫さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 変態負けエンドレスループ!!!

これは・・・wwww


(・∀・)ダンボールハウス、乗っかってもいい?ボンバー!
【2007/07/12 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
| |д・) ソォーッ…


ウゥーン( ̄~ ̄;)・・・v-294v-294v-294

(*'▽'*)わぁ♪大量にデタ!!
たんのノルマだからね!!
全部食べないと・・・ころすわよっ!(▼▼)
マシンガンは・・・チチ補充できてるんだからねっ!!
【2007/07/12 01:56】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ボンバーマンはこの展開なら個人的には
助かったという感じがします。
下手に初当たりでも引っ張られてませんし
ナビも早い段階で1ばかりと粘る根拠も
見えてませんからスパっとやめれますし。

次回の高設定ツモ期待してます♪
【2007/07/12 02:12】 URL | Double #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 09:04】 | #[ 編集] | page top↑
(`Д´) ムキー

阪神が巨人に連勝してるのはなんでふれないんだ~~~www

5号機のボーナス確定後のちょろ増やしは(・∀・)イイ!

ごっついとくした気がするっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

負けどまいっす凸凸
【2007/07/12 09:36】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

イチローのランニングホームランはすばらしかった!!
普段野球はほとんど見ないけど、ニュース見て驚いたよ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

シェイクも確かにベルは揃えたがお得だ!!
今度試してみようっと♪
ボーナスってすぐ揃えたくなっちゃうけどね (´・ω・`;)

15枚=300円だし、無視できない!!

つ凸
【2007/07/12 10:37】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ヤクルト対広島・・・・(´;ω;`)
楽天対ホークス・・・・(´;ω;`)

しょぼ~ん(´;ω;`)

でもあっちゃんが喜んでるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
SHAKEは面白いよね(*^-^*)
いぱーいお勉強できたから明日打ってみようv( ̄∇ ̄)v
(*^・^)チュ凸
【2007/07/12 11:47】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
麻雀では勝ったんですね

広島は・・・・・弱い者虐めは良くヾ(`◇')ナイッ!
【2007/07/12 12:45】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんのシャケ講座為になるよ~
野球は。。あんま見てない(´・ω・`)
でも阪神ひいきの我が家は喜んでるのかな??
スロ負けどまーい(・ё・)ノ
麻雀で勝って取り戻したかな??
あっちゃんのシャケ講座まだあったらやってね~♪
(*・∀・)ノ凸凸
【2007/07/12 14:23】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
本日はお呼び頂きありがとうございます。

ワタクシ、光栄の極みです。

身に余るご好意です。
(ペラペラだけど・・・)

これからも、ワタクシを見かけましたら、

お持ち帰り下さいませ。

裸でお待ちしております。


【2007/07/12 18:25】 URL | プラスチックの緑の奴 #-[ 編集] | page top↑
しょうがないなぁ。俺のオッパイ見せてやんよ!しゃぶりつくなよ*~●凸
【2007/07/12 19:43】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 21:43】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
どうも・・・大量獲得系五号機がどうも好きになれないんですよ・・・ 
スペック的にもボーナス合算確率の分母がデカいから
夜稼働じゃ引ける気がしません・・・ 
遊ぶだけだったらいいんだけどね・・・凸♪ 
【2007/07/12 22:03】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
処女書き込みです。

僕も 最近はシェイクにモッコリです。もとい ドップリです。 まぁ イベントと客のレベルに よりますが・・・ね。ストック機種に依存しているせいか 平気で 6 捨てる 人は多いしね。 青ドンにしても ハーレムエースにしても 一日粘る客はいてないのでね おいしいです。


ゲッタマウス が気になる今日この頃です

【2007/07/12 23:09】 URL | 裏ドン #-[ 編集] | page top↑
昨日、通常時に子役ハズレが連発したから「あっ!」っと思って、
右下の数字見たら赤7だったo(^-^)o確定♪

同じ数字のぞろ目が、奇数だとBIG、偶数だとバケorBIGみたい

ただ、そーゆーナビをするってだけみたいなモンで、
設定わ関係ナイみたいだね(^_^;)

よけーなコト聞いちゃってすマン子ww

チン子もなんとなく鮭にハマってきちゃったかも(*/∇\*)
【2007/07/13 00:06】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/407-ae4f1486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
