【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀対決のお知らせ(`・ω・´)
時間が無い( ̄Д ̄;; 体力も無い!( ̄Д ̄;; 内容も無い( ̄Д ̄;;



ここ最近厳しいです。そしてブログにかける時間も全然取れない(ノ_<。)  コメント返せないですみません。。。。。





最近の稼動をAAで表してみます。




\サッカッダーーーチ /
  `-----v-- (^o^)
     (^o^) ノ|ヽ
  _| ̄|    <し

  ↑      ↑
おーさまさん  アッシュ



        \(^o^) < オッケー
    __(^o^)  |
   ノ) /|    <し




        \(^o^)
  \_(^o^)  |
  ノ  /|    <し




     \/ \(^o^)
      |(^o^) |
      /|   <し



      |/ \(^o^)
      |(^o^) |
      /|   <し




       (       (^o^)」
     _/ ̄    「/
      ノ(^o^)   />





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なんか誘う店誘う店酷い!!!





(ノ◇<。) うぉぉぉぉん。流れが悪すぎるよぉぉ!!!





と言うわけで、稼動日記はまた後日(・_・;)ご迷惑をかけます。



そして今日!土曜日の11時からヒナちゃん、のすけさん、どりさんとハンゲームで改名麻雀対決あります(*^m^*) ムフッ



お暇なら遊びに来てね~~♪ 


HNは『ジャギ@タコ』ですので(*^m^*) 検索かけてくれれば引っかかると思います。


(・_・;)ロビーは出来る限り17番にしようと思います。


行きかたヾ(´ー`* )ノ


麻雀3→ウインドウサイズ(大or小)を選択→自由に対戦交流広場←これ重要です。→ロビー17を選択←これ重要(3から17部屋です)→それっぽい名前の部屋を探して観戦or参加wwww 



(`・ω・´)どりさん負けたらドリルチンポにしてもらおうか。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/07/14 00:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<麻雀大会結果と∈(◎◇◎)∋リベンジ! | ホーム | スミマセン( ̄ェ ̄;)>>
コメント
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【2007/07/14 00:21】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
時間!!見てみて!!
更新時間と同じ(*^m^*) ムフッ
これぞストーキング!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

明日麻雀大会するんだね♪♪
行けたら行くねー!!
ってか、見に行くねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(≧∇≦)つ凸
【2007/07/14 00:24】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

どりさんをどりるチンコにしてもらおうとのすけも思ってた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

通じ合ってる!!

きも~~~いil||li _| ̄|○ il||l

応援凸凸っと
【2007/07/14 00:28】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー^^
アッシュさんー
体調面は大丈夫ですか??
ご無理なさらないでくださいねー^^;

おお!マージャン大会(ノ´▽`)ノ

行けたら、観戦したいと思います(ノ´▽`)ノ凸
【2007/07/14 00:32】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

麻雀誰がかえるか 楽しみ(*^m^*) ムフッ

がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

覗き行けたら いってみるー^^

フル(*^-^)ノ凸
【2007/07/14 00:39】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

つ【嘆願書】

のすけさん☆を元の名前にして下さい。 (それに近い名前☆男爵は入れて欲しい♪)
三人で内通してタコ殴りにして下さい。
お願い致します。

ボンバー!
【2007/07/14 00:39】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
麻雀頑張って オナティッシュに なって下さいねww


のすけさんとこでも 同じ事書いたwww


お疲れ様凸(^o^)/
【2007/07/14 00:45】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎)あったん・・・いつも一緒に動いて
  くれてありがとうね・・。
  あったんの誘ってくれたお店は何も
  悪くないですよ。
  悪いのは私のちからの無さですよ。

(^^)つ これからも宜しくね。
  それでは失礼いたします。m(^^)m

【2007/07/14 01:01】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
とんでもない名前になってくださいね!


変態仮面(懐かしい漫画)


ヾ(=^▽^=)ノ凸
【2007/07/14 01:11】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
急に麻雀て言われてもmacだから観に行けないっ!
だゆちゃん、麻雀は今日っぽいんだけどw
【2007/07/14 01:27】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
わさびさん・・・・
今日は金曜日だじょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/07/14 01:56】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ひなさん負けたら、

「ひなチンポ」にしようぜ。
【2007/07/14 02:02】 URL | どりるチンポ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(*´∀`*)ノ゛また面白い企画やってますね!!

ハンゲーム行きたいけど ログインしても エラーでちゃうんですよね(原因不明)

今度は誰のHNが変わるのかなぁ~ 楽しみぃの凸
【2007/07/14 02:29】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 03:02】 | #[ 編集] | page top↑
(`・ω・´)どりさんにわ、負けなくてもドリるチンポにしてもらおうか!

チン子も今夜ハンゲー麻雀だから、あとで合流しようぢぇ♪(・∀・)
【2007/07/14 03:09】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 03:10】 | #[ 編集] | page top↑
オラは今日は皆に合わせて

オラ、さとるちゃん、エージィちゃん、チン子ちゃんでやります

4Pです まぁちん子ちゃんにはこれくらいで十分

後で逢いましょう(o≧▽゚)oニパッ
【2007/07/14 08:29】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
| |д・) ソォーッ…みんな改名したいMだな♪

麻雀はよくわからんけど、行けたら見に行くね~ ヽ(^◇^*)/

つ凸
【2007/07/14 10:16】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
名前が変わる前に聞いておこう!!
アッシュという名はやっぱり池袋〇半近くの看板からきてんの?
【2007/07/14 10:33】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんファミ通の載ってたねww
ハンゲ麻雀やりたいが移動日なので断念(><)
【2007/07/14 17:38】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん楽しみだ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
改名楽しみだ(*^m^*)♪

最近麻雀引き悪いから、GETできそうだv( ̄∇ ̄)v

宜しくの愛(*´▽`)ノ凸
【2007/07/14 19:40】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 05:38】 | #[ 編集] | page top↑
(◎◇◎) ここにも、上に変なコメントが
  載ってますね・・・^^爆!
  あったん、話変わりますがなぜ私が
  昨日ハンゲに入れなかったか
  分かりましたよ・・。
  今、引越し先のネットに関して書いている
  説明書を読んでいたら・・・

(◎◇◎)なに、なに・・・
  当マンションにおきましては・・・
  「VPN(^^VPNって何・・^^)」や
  「ネット対戦ゲーム」は出来ません・・・。

(◎◆◎)なんぼやっても、ハンゲに
  入れなかったわけだーっつ!!^^爆!!

(^^)つ みんなにも会いたかったなー・・・
  フルポチっつ!!
  それでは失礼致しますー。m(^^)m

【2007/07/15 22:29】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/409-2f3f9053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
