スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流れについて



スロット、パチンコに限らず『流れ』って良く使いますよね?





『今日は流れが悪いなぁ』



『流れがいいから引ける気がする』



実はこれ、オカルトじゃないんです。




やっぱり毎日スロット打ってると大負けが続く時っていうのは必ず有ります。



それも『流れ』が悪いからなんですが、大負けした時って何かしら理由が有るものなんです。



高設定だから仕方が無かった?


まぁ高設定で負けるのは仕方有りません。ですがそれを理由に『考える』のを止めてしまったらいつまでたっても成長しませんよね?



もっと割が高い機種に移動するチャンスは無かったか。ハイエナできる台は無かったか。そもそもその店に行くことがベストだったのか。




本当に完璧な立ち回りって言うのは自分でも年に数回です。




少し話がそれちゃいましたね^^





全部が全部そうじゃありませんが、悪い流れはそういったぬるい立ち回りや誤った判断から少しずつ自分のスタイルが崩れていった結果だと思っています。逆にいい流れをしているとやる気も出てくるし、普段気付けない事も気付いちゃったりします。





気持ちが切れて判断基準が甘くなったりしてませんか?




根拠の無い『流れ』はただのオカルトです。しかし根拠の有る『流れ』は、そう言う事でずれていったスタイルを修復していく切っ掛けになっていくのです。




全ては因果関係、原『因』があるから結『果』が出るのです。






どうせやるならいい結『果』残そうじゃあありませんか^^





というわけで稼働~



昨日の店が今日も同じ全機種に6入りますというイベントやってたので行きました。


整理券的には昨日より早いんですけど、昨日の状況見た人がバラエティ行くだろうと思ってたら、やっぱり。の悪い予感的中。



割の低い5号機しか空いてません(ノ_<。)



一瞬銭形に行こうかと思いましたが、こういう時こそホームラン狙いじゃなくヒット狙いで信長におっちんしました^^



信長(設定6?)

14000投資

1476回転 ビッグ2 バケ2 止め


うーん…なんだか雲行き怪しい…ここでクラッシュバンディクー(1台)が空いたので移動。

クラッシュ(設定6?と思いたくない)

1428回転 ビッグ5 バケ1から

投資9000円 バケ

飲まれ止め


なんか昨日もこの台挙動がおかしかったんですよね(公開6、4200回転ビッグ8)

他は全部6の挙動なのになんでクラッシュだけガセるのか分からないけど気持ち悪いので止めました。



その後は1050ハマり俺の空や、設定6のモグモグ天井狙い(720から)やったりして 10000円で 1354枚



公開台のスト2の6を相方にあげて、さあ困った打つ台がない。



????と北斗SEの島に行ったらこんな台が落ちてました。



2856回転 BB40 1100ハマり 設定6



罠か!?




でも打つしかないよな、こんな台。


      ペシペシ




ペシペシ





つーかね… 高確確認してから2チェ⇒スイカB⇒スイカB⇒4チェ⇒スイカA⇒2チェ⇒チャンス目って立て続けに引いて入らないって…
こんな台流行る訳ないでしょ!



当然のごとく天井直行



やっぱり罠でした(;_;) 4連、4連、単発でドボーン  


15000円負け


本日の収支…21000負け+時間の無駄無駄ムダァ


今日のウメちゃん、鷹のご飯になりそうです(爆)

umecha?





いつもありがとうね~。感謝♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


今日はお笑い少なめでしたがこういうのもどうですか?
スポンサーサイト

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/27 21:36】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<おねだりウメちゃん | ホーム | ブログ紹介>>
コメント
あっちゃんって、
 硬軟どっちもいけるんだよね。
 すごいよなぁ。

私は、空いてる台にすわって、
出るまで打っちゃうので、
いつも反省します。
ちゃんと、頭使わなきゃ、
 ダメなりねー。
先生っ、勉強になりますっ。
あざーすっ。

ウメチャンは、
 実写がいいなりー。
 わがまま?
 ごめんしてね。
【2006/07/27 22:51】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
わーい、
 いっちばーんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/27 22:52】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
やはり、自分のスタイルを確立している人って、パチスロに関わらず、強いですよね!

僕はいまだに、模索してます。
優柔不断なのかな~・・・

僕も完璧な立ち回りって年に1回あるかないかです。

僕ももう少し、考えて立ち回りしようと思いました。

アッシュ先生!ありがとう~
【2006/07/27 23:08】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
川の流れはどうなんだ?上流から下流と
龍角散の違いはあるのか?
萩原流行は流れに入るのか?
【2006/07/27 23:17】 URL | パステルカラーのジョニー #-[ 編集] | page top↑
おぉ・・
「流れ」ですか・・・
俺はソレはあると思ってます。
ばくち打ちは完全確率論者が多いですし、俺もそこを基本に物事を考えますが・・・
やはり「流れ」の存在を感じずにはいられません^^;
その流れの本当の正体はどこか違うところにあるんだろうけど、未だにハッキリ俺には分りません^^;
俺のアンポンタンな脳ミソでは永遠のテーマかもしれませんね。
それでも1つ言えるのは、全く負ける気がしたい状態と、全く勝てる気がしない状態がありますね。
実際ほんとに負ける気がしない状態で勝負に行くとやっぱり勝ちます。
・・・なんでかは分りませんが^^;
立ち回りに関しては俺も完璧なのは数える程なんでしょうね・・
自分ではまぁまぁOKかな?とか思ってても^^;

それにしてもウメちゃん、さらわれてますよ!
でも緑色のウメちゃんじゃなくて良かった^^
そんなウサギいるのか!?って感じですよね。
【2006/07/27 23:43】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
流れは必ず存在する!!
博打に対する私の理論は、、
実力60。流れ、30。運、10。って感じですね~~
勿論流れや、その日の運を持ってくるのも、
実力の一つだと思っています。
特に、マージャンに対してはそう思っています。
【2006/07/28 00:21】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
大丈夫だよパパ!
無駄なんかじゃないよ!!

確かに今日は良い結果は残せなかったかもしれないけど...
明日からに活かせる筈だもの♪

ぇぇ、16時間も爆睡しちゃったよし子fishに比べたら...(T∀T)


そのうさちゃんポーズ、是非実写で見てみたいですw
【2006/07/28 00:28】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
k、アッシュさんこんばんわ
稼動までの前半部分がパチスロ雑誌広告の「ガセ攻略情報」の勧誘のようにもとれる、妙に納得のいく文章で電話番号でも書いてあったら電話してしまうところでした。
ホントわかってるのに、追っかけちゃいけない台etcをついつい追っ掛けちゃうんだよねぇ~
ダメだと判断した台を捨てられるk、アッシュさんを見習いたいです。師匠って呼んでもEですか?
それと、ホントは何歳ですか?(永遠のテーマ)
【2006/07/28 01:22】 URL | サトシ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
そうなんですよね、ある私の場合舐めてしまったところからリズムを崩しましたよ。
もっと上を目指していればそうはならなかった、納得ですよ。
流れ・・・、いい流れをしていれば妥協や甘えが自然になくなりますよね。
弟子入りさせてくださいm(_)m
考え方本当にしっかりしてるよ。


【2006/07/28 02:03】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん オハヨぅ♪
今回の記事を読んでると、スロとかだけじゃなく 人生そのものもそういう感じがします。
って、あんま難しいことは頭が痛いwww

ウメちゃん…(*´;ェ;`*) うぅ・・鷹に連れ去られるまえに、あたしが連れ去ってしまいたいw
【2006/07/28 07:53】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん おはようございます(^_^)/

流れですか・・・なるほど、改めて考えさせられました。勉強になりました_(mm)_

ウメちゃん ヒーッ(ノ><)ノ 
pochi pochi
【2006/07/28 09:03】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

負けちゃったとは…どまいです(´;ェ;`)ノ

でも 絶対出ると思って打つから…
予定外の展開だと 取り返しがつかないよね(*ノノ)

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

ウメチャン 鷹から守ってあげてね(*^-^)ノ凸
【2006/07/28 09:31】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ
まずお礼を言わせて下さい。m(__)m
ご紹介、まことにありがとうございました。
私全然いい人間じゃないのに、こんなに
良く書いて頂き、本当にありがとう
ございました。m(__)m

今回の記事の流れ、まちがいなく言われる
通りです。
勝負の世界には、必ず「流れ」が有ります。
この「流れ」を読める人間が、生き残って
いけるのがギャンブルの世界です。

(^^)つウメちゃんに変な事するのは、
      ヤメテ下さい!!応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/28 09:58】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
Kッシュさん。
どうしたのですか?コメントから覇気が感じられませぬが・・・。
・・・!モッサ魂を忘れたのね・・・。わかり申した。ルソコが探してきます。ついでにドッグアンドキャッツも・・・(実はこっちがメイン)
nトシoさんのためにも、早く実年齢を!
【2006/07/28 12:18】 URL | ㋸㋞ #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャジャギ!!
テメエ!、うめがかわいそうじゃねえか!!
いくら大糞スロタでも吉宗の鷹狩を
つかうんじゃねえ!!
このスットコドッコイが!!

一応クリトリックしたからよ、様付けにせろ!!
【2006/07/28 14:49】 URL | nanntai T #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
初めまして、こんばんは!
糞ジョニさんのブログからやって参りました^^
可愛らしいウサちゃんですね!
ウチもミニウサギを飼っていますが、悪戯ばかりするので困ってます(^^;)
【2006/07/28 19:40】 URL | 初めまして! #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

おおお~♪一番乗りありがと~♪

そんなに褒めても何も出ないよっ!(飯おごろっか?ラーメンでもラーメンでも何でも食べなっ爆)

(^Д^)ラーメン1択www

今度はウメちゃん本物出てくるからね~♪


>ためきっちゃん

こっちも先生って・・・ラーメンでも食べるっ?(^Д^)ニヒニヒ

その通りです♪なんでも自分のスタイルを確立してるって言うのは強いですよね~。

完璧な立ち回りじゃ無いってことは勝ってても反省点が必ずあるってことだからそれを少しずつ修正してけば自然とスタイルって出来てるもんだよ♪

『自分の勝ちパターンを作る』

これ重要。ためきっちゃんならすぐできると思うよ~。


>サーモンピンクのジョニー

それよりよぉ。昔、萩原流行を萩原ハヤリって読んだら死ぬほど笑われて4階から飛び降りたかったぞ。

若かりし思い出を思い出させやがって!(爆)


>らくえんさん

自分もそれは永遠のテーマです^^

流れをコントロールできるようになったら神ですよね~。

たぶんいい流れの時は自分の意識の外で自然といい方に誘導していってるんじゃないかと思います。

そうなんですよ~。まぁまぁOKかと思ってても完璧な立ち回りは少ないんですよね!

緑のウメちゃんも鷹は捕獲してました(爆)
【2006/07/29 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

麻雀は流れってすごい感じますよね!!!

実力60流れ30運10…当たってると思います♪運のゲームって言う人たまにいるけど、上手い人は毎回きっちり勝ちますもんね!

ちなみに昨日麻雀きっちり負けました(爆)
実力が足りないらしい(泣)

ポチありがとうございます^^


>桜よし子ちゃん

そうだよね!負けたってそれを次にどういかすかだもんね♪さすが我が娘(爆)

16時間も寝ちゃったんだーーー(*・ω・)つθ ハイ!!睡眠薬☆これでまた寝れるね☆

これの実写は・・・・とりあえずウメちゃんにオファー出しときます(爆)


>nさとしoさん


えっと・・・トルマリンブレスとセットで3万円になります(にっこり)

師匠って呼んでもEですよ♪でも年会費がいるんですよね、今ならパワーストーンが付いて2万9800円!!(満面の笑みで)

そして自分の年は、永遠の26歳です(謎)


>ヒカルさん

そうなんですよね~。しっかり立ち回ってると思ってもどこかでま、いっかとか思ってる自分がいるんですよ!妥協はダメなのにね。

弟子ってΣ(・ω・;|||

逆にヒカルさんの弟子にして欲しいっすよ~^^

またヒカルさんのブログで勉強させてくださいね~。


>不良主婦ちゃん

オハヨゥ♪

そうなんだよね。スロットのことでもやっぱり他のことに通じるとこがあるんだよね~。

頭が痛いって!(*・ω・)つθ ハイ!!ヘンタイニキク、クスリ☆

ウメちゃん突然いなくなったら主婦ちゃんが誘拐してるってことなのかっ(爆)
【2006/07/29 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

ヨシキンさんおはようです♪(今、夜だけど爆)

こんなえらそうに言ってても流れってまだ分かって無いんですよ~(ダメじゃん

ウメちゃん自力で逃げ出したようです(^Д^)


ポチありがとうございますね~♪


>mikiちゃん

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノmikiちゃん

負けちゃっても次にどう活かすかだから次は頑張るよん♪

mikiちゃんのコメントで力出てきた~

ポチありがとね~♪

>おーさまさん

なに言ってるんですか!おーさまさんほどいい人ってそうそういないですよ。

勝負の世界に流れって絶対有りますよね~。その流れが見れなくて生き残っていけない人をボンクラ(盆に暗い)って言うんですものね。

頑張ってしがみ付いてくのがやっとですよ~^^

次はウメちゃんにどんな変なことをしようかな(ウヒヒヒヒィ~)

ポチいつもありがとうございます^^


>ルソ様

覇気って・・・・ じゃあこんな感じでどうだ!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

モッサ魂忘れるもんですか。一週間前に食べた夜ご飯くらい良く覚えてるよ(ようは覚えてないってこと

実年齢はnさとしoさんに言ったとおり『永遠の』26歳になりましたから(爆)

>nanntai E将軍

nanntaiマンセー  様つけるのもどうかと思ったから今はやりの将軍にした!

感謝せれ!

鷹狩りって…逆にウメちゃんが狩られてますから!!!



>初めまして!さん

もしかして糞ジョニブログの絵文字の人ですか!?

おおおお!来てくれて感激です♪


いたずらっ子ウサギ…最高じゃないっすか!

昔は自分は猫大好きだったんですけど最近ウサギも全然ありだって言うのに気づきました(爆)

また来てくださいね~♪
【2006/07/29 01:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/41-dadba42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
