fc2ブログ
麻雀大会結果と∈(◎◇◎)∋リベンジ!
昨日の麻雀対決、応援に来てくれたみんな、本当にありがとう(ノ◇<。)



あんなに見に来てくれる人いるとは思わなかったです!みんなのお陰でいっぱい盛り上がりました(*^m^*)




結果を簡単に報告しますね^^



最下位の人は恥ずかしく、そしてただれた名前に改名!今回集まったはのすけさんどりさん、そして前回の麻雀大会のチャンポンひなちゃんがw











二回戦でトータル最下位の人がオワタ\(^o^)/です。






一回戦、チャンポンひなちゃんトップ!のすけさん飛びラスw\(^o^)/ぶっ飛んだ。






二回戦、もう後が無いのすけさん。ラス。(爆)トップは自分かどりさんでした。忘れた。(アルツ)






(´・ω・`)あっけなく決まったなぁw






ここでのすけさん泣きの一回が。



しょうがないからトップ以外だったら永久アナルと言う条件でやる事に(悪魔)



しかしこっちにも緊張感を持たせる為、のすけさん⇒トップの時は最下位⇒改名の革命ルールw





三回戦目突入(`・ω・´)




のすけ、走る!






走る!







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ぶっちぎったー!




哀れ生け贄はどりさんにw




そこでどりさん泣きの一回(爆)



四回戦目。どりさんトップ条件です。




4annkouu.jpg



\(^o^)/オワラシタ





これにてどりさんの改名+αで幕を閉じたのであった(爆)




次の日、のすけさんからのメール(原文まま)



\(=^O^=)/ <どりさんの罰ゲーム考えたんやけどブログの記事を女の子みたいにめちゃめちゃかわいく書いてもらうってのどうですか?



顔文字とかもすごい女の子チックなのを多用してもらうWWW


こんなんのほうがダメージでかそうかなーと思って(^O^)





(σ・∀・)σそれ、採用。(L)





アッシュ(^Д^) 熱いねww



あと 改名は? それにあわせた恥ずかしいのにしようよ クリスチーヌ剛田みたいにww







のすけ\(=^O^=)/ じゃあ任せます

クリスチーヌ剛田おもろいWWWW

できればテンプレもごっついかわいいやつにしてもらいましょうWWWWW






アッシュ(^Д^)なんか本気っぽい恥ずかしいのがいいよねw


伝説の相場師ドリーム☆スター♪ とかwww









(σ・∀・)σはい、採用。(L)






と言う訳で近日!どりさんのブログを見逃すな!∈(^Д^)∋






(ノ_<。) ガタ落ちです~たすけて~~。

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



7月7日の稼働になります。




この日は2007年7月7日と言う事でどこでもイベントやってましたよね(*^m^*)


最近行ってるホールがなかなか熱い内容のイベントだったので おーさまさんを誘って行ってきましたヾ(´ー`*)




前回のノリ打ちでは足を引っ張っちゃったので是非とも結果を出したい所(`・ω・´)



イベント内容的には『設定6の7台並びを7セット』てな感じでした。



店の癖も考えて二人とも割低い機種の隣のシェイクに座りました。




(・ω・;)(;・ω・)整理券の番号が遅かったから仕方無くとも言うw



朝一ベルを数えつつ打ってたんですが…酷いw(´Д`)





10Kで372回転(ベル19)






こんな回転数じゃ設定も何も無いけど…さすがに無理(×_×;)



11K使ってパチンコへ(エエエェェェ)




(´・ω・`)だって打てそうな台が無いんだもん。




前におーさまさんが打った羽デジ五右衛門を4K打った所でスロットコーナー見に行くと…




(・_・)シェイク怪しくない?




二島有るシェイクの片方がいい感じで出てます。(朝一打ったのとは逆の島。ちなみにおーさまさん打ってる島です。)




1001回転で2の3だし、十分いけるでしょう!




(^ω^)づ●コツン





1ゲーム目、なんか変な群が出て来てチェリー。





(((゜Д゜)))当たったぁぁぁ!しかもビッグ!






チェリー重複ビッグは1~3で32768分の1


4~6で13107分の1






(((゜Д゜)))エラいもん引いてもうた!6じゃね?さすがにw






以下データ


4  ビッグチェリー 1K
296ビッグ1K
126バケ
251バケ単独
356バケ4K
911止め19K


1940回転 ベル140個(13.85)

ビッグ2のバケ3






(ノ◇<。)ウォォォン!なんでこうなるのー!


ちなみに打ってる途中でアンコウ札挿さりました(ヘ;_ _)ヘ





たまにガセも有る店なので…これ以上は押せませんでした。





その時点でのおーさまさんと相方の確率。


相方



3282回転 ビッグ3 バケ11(((゜Д゜)))


おーさまさん

2775回転 ビッグ3 バケ5(((゜Д゜)))



相方はほぼ6濃厚、おーさまさんはアンコウ札付いてますww







おーさまさんの台はボーナスは酷いんですがベル確率が段違いで良いので止められない(・ω・;)(;・ω・)なんだこの流れw



3人合わせてBIG1000分の1ですwww





そしてシェイクのボーナス確率がいいアンコウ札空いたw(^o^)wこれで最後の勝負じゃあ!




3276回転 ビッグ7 バケ11


300 バケ9K
41  バケ
499 ビッグ8K
146 バケ

282止め



4544回転

ビッグ8 バケ14






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジ無理!これ以上お金使えません。





とはいえまだこの台は捨てにくい台なのでおーさまさんに台移動してもらって打って貰うことに。





自分は…(´;ω;`) ブワッ 少しでも負債減らす為にパチンコです。



五右衛門6K投資 1497個交換




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )負債増えた!



goemonn291.jpg



6倍近くハマったら…勝てないっす(´Д`)





と言うわけでまたおーさまさんの足を引っ張る形になって終了です^^;申し訳ない。。。



一応座った全ての台がアンコウって発表されたんだけどなぁ。。。ガセも混ざってましたね。




本日の収支・・・マイナス25500ギル





777sheiku.jpg



これって昔のシェイクの画面?



boy.jpg



ボーイ復活♪


suteppu6nadia.jpg



ナディアステップアップ6(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



楽しかったらポチしてってお⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト



【2007/07/16 00:08】 | 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<しまじろうの稼動日記^^ | ホーム | 麻雀対決のお知らせ(`・ω・´)>>
コメント
1ば~~~n
【2007/07/16 00:20】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
どりさんブログ期待(笑)


稼働は残念でしたね
(ノд<。)゜。

次は大きく勝てますように(>人<)

麻雀大会面白かったです


o(^∇^o)(o^∇^)o凸
【2007/07/16 00:22】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
は~は~焦ったwww

まさか1バン取れると思ってなかったから


チェリー重複は 1/4400くらいだったと思うよ(>▽<)

単独がその数値です♪


ポチ~


(エージィは2500G、BIGこんかったことがあったよ・・・(T▽T))
【2007/07/16 00:22】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
昨日は楽しかったです(ノ´▽`)ノ

のすけさん・・・w
なんと奇抜な提案(≧∇≦)

それは恥ずかしそうですね・・・( ̄Д ̄;)

稼動はドンマイです(T▽T;)

五右衛門って1/58のやつですかね?
あれ、万次郎、5k打って
当たりませんでした;`(;゜;ж;゜; )凸凸
【2007/07/16 00:26】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
どりさんが女の子ブログに朝鮮・・・


やばいすげー楽しみwww


シェイクって⑥でもソコまで荒れるんだ・・・
【2007/07/16 00:34】 URL | つまみち #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

新台ほしの☆あき♪が出るので期待☆
(宣伝です♪)

麻雀大会♪
満員御礼☆でしたねぇ♪
出会いは何時もスローモーションの様に気づけば外が明るい♪
チャット最高☆
あの機能は感動♪

定期的に麻雀大会などでお祭りしたいですねぇ♪

ハンゲー初体験だったけど嵌りそう。

ボンバー!
【2007/07/16 00:40】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ~ヽ( ´ー`)ノ
どりさんブログ楽しみ~(*^m^*) ムフッ
オモロイこと考えるなぁ~♪

てか・・・シャケのREG・・・
私を呼びなさい!
シャケではBIGの手を持つ女よ!!ww
(≧∇≦)つ
てか、みんなREGに偏っちゃうなんて・・・
ヒドイね。゜゜(´□`。)°゜。

(≧∇≦)つ凸
【2007/07/16 00:41】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
雑誌で見ただけやけどシェイクの6で差枚マイナス3500とかあったから以外と荒れるっぽいっすよね(ノД`)・゜・。

どりさんのブログが楽しみでしかたないwww

ガセ札があってもしっかり6を入れる店が好きなのすけは変態でしょうか?

フル稼働お疲れさまです凸凸っと
【2007/07/16 00:42】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
昨日は おつかれさまーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ノッチャンの凄いの見たかったなりー^^

おーさまさんも あっちゃんも 不調続いてるんだね(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

不調も天井まで行けば あとは天国くるじょー^^

元気だしてね(*^-^)ノ両凸
【2007/07/16 00:42】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
のすけさん ドMのくせに 罰ゲーム考えるの うまいねwww



シャケは 最初引き強くらいじゃないと やってられ('◇')ナイ!


凸(^o^)/
【2007/07/16 00:49】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
大都は相変わらず荒れるんですね。つか、そのBig確率ひど過ぎる...

P.S.最近筋斗雲に乗れなくなりました...凸
【2007/07/16 00:54】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
四暗刻キタ━(゚∀゚)━!

ソレ、ツモったんだろ!?(当たり前だケドww)

スゲー!!(・∀・)

スロで引けナイときわ、麻雀で引ける!ヽ('∀`)9 ビシ!!

パチ屋に貢いだ日わ、おーさまさんとリアル雀荘荒らしぢゃ!

どりさん楽しみだなぁ~( ´艸`)

またチャットで遊んでね~(^o^)丿
【2007/07/16 01:00】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
これからおーさまさんとノリ増えるのかな?^^
あたしも今日鮭打ってやっぱりバケでした(;¬д¬)
そっこーやめてエヴァに移動してやりました( ゚∀゚)

麻雀大会改名できなくて残念だったね( ´・ω・`)
いつでもこのHN譲ってあげるのに( ´・ω・`)
【2007/07/16 01:09】 URL | 亀頭千人 #-[ 編集] | page top↑
みんな長い事レス返せなくてm(_ _;)m ゴメン!! みんなからもらったコメントはありがたく見てるからね^^ありがとう!!


>エージィさん

でも、この確率のフラグを引き当ててるんだから4400分の1にはなら無いですよヾ(´ー`* )ノ

シェイクは荒いですよね( ̄Д ̄;;



>春ちゃん^^


どりさんブログ・・・ヤバいwwwww

酷かったよwww


大勝ちできない体になってるみたい(´・ω・`)ショボボボボボーン

ポチありがちょ~~♪



>ジョンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・昨日はありがとうございました\\


のすけさんなかなかナイスな案出してくれましたwww


ソウです!58分の1くらいの五右衛門です!(ノ_<。) なんであれが300近くハマるんだwww

ポチありがとうございます♪



>つまみちさん


ただれたブログになってたよww

自分もあそこにあったコメントしといたから見てみてね!




>捨て猫さん

捨て猫さん昨日はありがとね==途中でガン寝してたけど(爆)

ヒナちゃんに指導してもらえれば絶対上手くなるじょ(*^m^*) ムフッ


ほしのあき(・_・)

乳のあき(・_・)

乳の乳(・_・)



ノД`)≡〇)Д`)

こんばんは☆

またやると思いますよ~wwまた来て下さいね^^

ポチありがとうございます♪



>たんたん♪


昨日寝ちゃっててごめんね~^^


どりさんブログ・・・凄い事になってたよwww

バケしか引けないの~。゚(゚ ´Д`゚)゜。

だけど楽しいの~。゚(゚ ´Д`゚)゜。(ダメ男)

ぽちありがちょ~~♪



>のすけさん


シェイクは荒れますね( ̄Д ̄;;


でも、ベル引ければそんな酷い事にはなりにくいんですけどね^^

あ、自分も好きですよwwオール56は2分の1で56くらいに考えるしwガセの中の本物探し当てた時がホント嬉しい!!

ポチありがとうございます♪「


【2007/07/16 02:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん♪


昨日は来てくれてありがちょ==♪

ノッチャン凄いの上がったんだよ~(^^ゞ(爆)

おーさまさんも自分と同じ感じ(ノ_<。) 早くスランプ抜けてほしいなぁ。。

ぽちありがちょ~~♪



>組長


最初あまりのクオリティの高さに脱帽した(爆)

社家は・・・朝引き弱かったら捨てるしかなくなるよねww

ぽちありがちょ~~♪



>に-さん


(ノ_<。) これは・・恐くなってきた(爆)


キントウン~~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



>べむちゃん

そうそう( ´艸`) つもった、しかも一発!!



>>スロで引けナイときわ、麻雀で引ける!ヽ('∀`)9 ビシ!!


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  そういえばソウだった・・・

ジャンソウ荒しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと今回遊べなかったけどまた、はなそうね~~♪




>亀頭千人

^のりふえるとおもうよ~~♪


シャケ、全然引ける気は・・・し無いよねwwww
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )フ



【2007/07/16 02:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 03:04】 | #[ 編集] | page top↑
あっちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
す~あんをツモったあっちゃん、めっちゃカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
きらきらしちゃったナリ(*^m^*)♪

どりサンのブログ・・・・(*´艸`)ムププ
楽しみで~す♪

SHAKE・・・REG枚数少ない台でREGに寄ると
凹む~゜゜(´□`。)°゜
どまぃなり(´;ω;`)

愛のフル(*´▽`)ノ凸
【2007/07/16 10:25】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会面白かったです。
四暗刻ツモ
-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
引き強いですね、ジャギさん
予想通り朝まで生チャットでしたか・・・^^;
【2007/07/16 11:41】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
('ω'*)アハ♪
どりサンのブログたのしみぃ
いつ公開されるのかなあww

稼動は残念でしたねぇ(><)
設定がイイのに出ないんじゃ
どうしようもないですもんね(><)
どんまいポッチリ凸
【2007/07/16 12:02】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
このキャラ、3日以上もたねえぞ、クソが。
【2007/07/16 17:19】 URL | どりたん #-[ 編集] | page top↑
麻雀面白かったね

アッシュさんとも色々話できて本当に嬉しかったよ

でもオラに負けたんだから改名しないとね(o≧▽゚)oニパッ

ってかパチンコ、オラも全然勝てないil||li_| ̄|○il||li
【2007/07/16 17:30】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>非公開の方

w(^o^)wおお~ありがちょ~!もう起きてるよねヘ(゜◇゜、)


>ひなちゃん♪

(*^▽^*)ゞテヘヘ

役満なんて久し振りだじょ

どりたんブログ変わってたよ~ヾ(´ー`*)wwこっちも酷いwww

バケしか当たらないなり。゜・(>_<)・゜。

ポチありがちょ~(^‐^*)


>ウッキーさん

引き強かったですね(*^m^*)

途中で寝てました(爆)


>りっくりさん

(´⊇`)もう公開してましたwwwどりさん狂った!www

シェイクは荒い~。゜・(>_<)・゜。

ポチありがとうございますヾ(´ー`*)
【2007/07/16 17:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりたん

生ぬりー事言ってんじゃねぇぞド糞が!

オメー何中だ?今度見つけたら仲間集めてフルボッコにすっからな!消えろ。


>ラブドンさん

麻雀もチャットも楽しかったね~(*^m^*)

(゜;ж;゜; )改名…ラブローションさんになりたいの?(爆)

【2007/07/16 17:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 18:30】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは~!!

麻雀大会面白かったね♪
いろんな人とチャットできた楽しかった ヽ(*´∀`)ノ

どりさんのところ、まだ行ってないけど楽しみだwww

つ凸
【2007/07/16 22:05】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おお~!同じ!
今日チェリー+青ビック引いたんです!
僕も確率みて「これは来たやろ(ニヤリ)」と思いぶんまわし、全ノマレ・・・OTL
分母デカイから信用しすぎたらアカンのかね~。むずい・・・。
【2007/07/16 22:07】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎) あったん、いつもお世話になって
  おります。m(__)m
  つらい展開でしたよね・・。
  ベル確良くて、やめれない・・。
  自分がやめたら、出される・・^^泣

(^^)つ あきらめず頑張ります!
  フルポチ!!
  それではおやすみなさい。m(^^)m
【2007/07/16 23:45】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

今日はもう遅いので明日連絡させてくださいね。^^



>ユッチン


ユッチンこんばんは~♪

ユッチン来てくれて楽しかったよ~ヾ(´ー`* )ノ


どりさんとこのそいてみてくださいね~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪


>レブさん

あそこまで分母大きいと関係ないですよね^^

やっぱり目安くらいにしといたほうが良いですね^^


>おーさまさん

∈(^Д^)∋こちらこそいつもお世話になってます^^

もうあれは流れが悪かったとしか・・・言いようがなかったですよね。

もうじゅうぶんがんばってますよおーさまさんは^^


ポチありがとうございます♪
【2007/07/17 00:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/410-311a71dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |