【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しまじろうの稼動日記^^
simajiroro.jpg



こんにちは!僕シマリスのしまじろう!今日はアッシュさんの変わりに稼働日記お送りするよ!




その前にちょっと暑いから服脱がせてね!







simajirou.jpg


フォォォォ!!





7月8日の稼働だ。なんかこのブログ臭ぇな!




前日行った店が出てない台の据え置き半分でまたシェイクかよ。懲りねぇなぁ。



745 バケ13K
183 ビッグ2K
227 バケ
23  バケ
111 バケ
73 止め


1362回転

ベル113個(12.05分の1)

ビッグ1のバケ4






simajirou222.jpg



またバケばっかイクー!(低俗)






お、ションボリしながら昨日打った羽デジ五右衛門に行ってる!哀れ!






この機種、100回時短の付く15Rが10%で引けるのにさぁ、最初に15Rを引いたのが…




49回目の当たりだって!





simajirou222.jpg



イグー!(低俗2)




途中で運良く30連荘して勝ってやがったよ。悪運強いな。



3041回転74回


15379個3K投資

530000rr.jpg




goemonkakutoku.jpg


吉宗そっくりじゃねぇか!




本日の収支…35000ギル

11H





続いて7月10日の稼働だ。


いつもの店で三国志w



朝一RTから食い付いていい感じだな。でもなぁ、決戦とか言うのに負け過ぎじゃねぇか?




しょうがないから助けてやるよ。




simajirokennzann.jpg


私も殿のお役に立ちたいと存じます!




simajirooyako.jpg


劉備親子、集結!




5kosimajiro.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






この後あぶれた相方にこの台あげて自分があぶれたらしいぜ。馬鹿だなww



【三国志設定6】



4245回転 プラム800個 (5.3分の1)



4990回転 ボーナス27回



7月10日の収支…31500勝ち





gattai!.jpg


相方が出したらしい。俺も合体してぇよ。糞が。



8H


chouhivssousou.jpg




simajirou.jpg



もう俺を見たくないやつはポチするんだな。見たいやつもポチしとけよ。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

 
【2007/07/17 00:15】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<キャプテンロバート(^ω^) | ホーム | 麻雀大会結果と∈(◎◇◎)∋リベンジ!>>
コメント
一番エネルギー補充させて頂きます。&凸
【2007/07/17 00:27】 URL | キリ #-[ 編集] | page top↑
2番、アスカ逝きます♪
いくぅぅううう★
【2007/07/17 00:28】 URL | 244 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 00:34】 | #[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

しまじろうが連打wwwwww

さすが関東低俗王wwww

ちょっとずつでも勝ちの波に乗ってきたかな?

五右衛門と吉宗が全く一緒なのしってた( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも逃がすかっていっても逃げられるil||li _| ̄|○ il||l

応援凸凸っと
【2007/07/17 00:35】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
しまじろう


気持ち悪いと思ってたのに段々クセになります(笑)


アッシュさんにやられたっ

(^ω^;)(;^ω^)つ凸
【2007/07/17 00:48】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
三国志一騎打ちの写メ、何気にリーチ目(*´ー`) ウットリ

シェイクの負債はいくらでした?
たぶん1万前後だと思うんですけど、1000G程度で見切れて、そのくらいの負債で収まるのはシェイクの魅力かもしれませんね^^

…しまじろうを見てたら、sakulaさんと重なったのは内緒(^ω^)

^^ノ凸
【2007/07/17 00:53】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
しまじろう好きだなぁww

最近は、ずっと5号機ばっかりですか?

俺は今月5号機ばっかりだけど低設定さえ触らなければ案外行ける感じがします。

けど、時間がかかるから体がしんどいOTL

【2007/07/17 00:53】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>キリさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 補充しまくっちゃってくださいww変態ヒキ来ると良いですね(*^m^*) ムフッ

ポチありがとうございます♪



>244さん

3番、アッシュいっちゃいました~


(;´Д`)ハァハァ・



>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょい~~♪おやしみ||^^



>のすけさん


しまじろう祭りですwww

何とか・・・引き弱いながらも形にはなってきてるかな?

もうちょい時間必要です(^ω^)

そう!!逃がさんで逃げられるのねあれ!むしろ逃げられる方が多かった_| ̄|○


ぽちありがちょ~~  ♪


>春ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そんなあなたも立派な変態予備軍!一緒に突き進もう!(どこへ?


ぽちありがちょ~~♪



>とんぼぅさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さすがwwそうですねw

シェイクは15Kでした^^でもこの負債は大きいですね^^;つーか、ベルが揃ってくれないとキッツイです。


あれ?しらなかった?しまじろうはsakulaさんだよwww

ぽちありがとうございます♪



>つらみちさん

(`・ω・´)好きだぞ!www

そうだねー5号機ばっかかも


つーか今残ってる4号いってクソみたいなのしか残って無いからやる気し無い^^;俺空北斗・・・。



そうですね\^^

5号機はどれくらい低設定のプレイ数を減らせるかにかかってまうsね
【2007/07/17 01:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

勃起した♪

逝った♪

しまじろう♪
ポムチ・デカ杉☆

シェイクⅡのバケ連って!!
これは、心が折れますねぇ(泣)

バケは子役扱いに格下げして欲しいです↓↓

三国志を見ると、久しぶりに光栄のゲームをしたくなりますが、
今、どこまで進化しているのでしょうねぇ?
在野武将からってのは聞いたけど、難しそぉ~。

ボンバー!
【2007/07/17 01:38】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
>捨て猫さん

こんばんは☆彡


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) これからしまじろうのブツをしゃぶって歯磨きしてください(爆)

(*´・д・)そんなおっきいの入らないよぉ(一度は言われて見たい(低俗


コーエーの三国志・・・昔ヤッたなぁw 一部分に強い武将固めて、悪政しまくりながら国滅ぼすwwww


ボンバー!
【2007/07/17 01:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
まさか、ホモ?
こええ!

なんか、5号機北斗の方が機械割りよさそうだからちょっと期待してみるわ。
【2007/07/17 02:14】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
しまじろーって以外に剛毛なんですねw

っと稼動内容には触れずコメ終了w 凸♪
【2007/07/17 02:44】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
わぉぉぉ~
しまじろう だーい活躍だぁv-7

シェイクってなんであんなにバケ多いんでしょうねぇ(><)

しまじろぉ勝利おめぇ凸
【2007/07/17 05:49】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

SHAKE、REG多いよね(ノ∀`)

枚数少なすぎるから、REG引くと凹む(´;ω;`)
でもあっちゃん勝率。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

おめでと~なのだ♪
愛のフル(*´▽`)ノ凸
【2007/07/17 07:20】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
ギャラクティカ・いぐー!!( `・ω・´)

イクー!よりイグー!!の方がちょっと田舎の娘っぽくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪って話リアルで日曜日にしてました!(爆)

三国志の武将(低俗シマジロー)集結ゎわろたwwwwwwww

( ・∀・)ノ凸久しぶり♪
【2007/07/17 08:39】 URL | べたべたブル魔☆ #-[ 編集] | page top↑
見直してまたワロタwww
なんで張苞だけ普通なのwwwwwww
【2007/07/17 08:41】 URL | べたべたブル魔☆ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃんがいぱーい勝ってるヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おめでとーーー(*^-^)ノ両凸

上のパチは 昔からある奴かな?

私もそのパチ大好きだったよー^^

連荘いぱーいして 楽しいよね(*^m^*) ムフッ

今度こそ 調子戻ってきたみたいで (´▽`) ホッ

私も 便乗しヾ(`◇')タイッ!
【2007/07/17 08:47】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッちんおはよ~(^-^)/

三國志って合体とかあるんだねw

俺は熱で逝っちゃいそうだ(;´д`)

おやすみ~♪

つ凸
【2007/07/17 09:11】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
しまじろう・・・素敵・・

pochi pochi pochi^-^/
【2007/07/17 09:16】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
また!!
アイドルしまちゃんが、汚されたーーv-294

四つん這いしまちゃんは低俗王になれる!(爆)
五右衛門で
(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*

低俗^^つ凸凸
【2007/07/17 10:14】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
今度この画像ウチの子供に見せてみようかなぁ・・・(爆

”合体”って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )釣りバカ日誌か!!

まだ五右衛門あるんすねー良いなぁ・・・

ヽ(´▽`)ノ凸
【2007/07/17 17:35】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
しまじろう貸してぇ~(;´Д`)…ハァハァ
【2007/07/17 19:10】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  低俗

でも面白かったよ

辛いなりに何とか勝ててるみたいですね

良かった(o≧▽゚)oニパッ

生活かかってますからね
【2007/07/17 19:49】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 21:25】 | #[ 編集] | page top↑
リュウビの表情が 良いねwww 息子がムスコ丸出しじゃ しょうがないかwww

凸(^o^)/
【2007/07/17 21:58】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 22:47】 | #[ 編集] | page top↑
しまじろうワロスwww
子どもが見たら泣きますね^^;

だんだん調子が上がってきているようで何よりです^^つ凸凸
【2007/07/17 23:00】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
えっと・・・友人の子供がシマジロウを大好きなんです・・・ 
因みにその子はシマジロウの事を 
『タイガース』って呼んでます・・・
彼女には変態素質があるのかもwww凸♪
【2007/07/17 23:53】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん


北斗(・_・;) なんかラオウ負けたら終わりって・・5シャセイにラオウやられちゃったりするのかな?だったらありえないよね^^;





>りょうchinさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 毛は『硬め』です




>リックりさん

なんかバケばっかの台有りますよね(ノ_<。)

番長見てるみたいだ(爆)


ポチありがとうございます♪




>ヒナちゃん♪


シェイクばけおおいね~(・_・;) 自分打つとバケ追い越せないでいつも終わるの。。。。

勝率はちょっとは戻ってきたかな(*^m^*) ムフッ


ありがちょ~~♪



>さとるさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ギャラクティカにイグんだwwwwwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なに!?あの濁音は田舎の娘だからなまってるだけなんだ(爆)

張包イジメだ(`・ω・´)wwwwwwwwwwww

ぽちありがちょ~~p



>mikiちゃん

ひさしぶりにかったじょ~ヾ(´ー`* )ノ

あれの出玉多いほう打ったのかな(*^m^*) ムフッ 出ると楽しいけど・・こわい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

( ´艸`) つ『変態ヒキ』あげるから頑張ってね♪



ポチありがちょ~~♪



>ゆっちん


ユッチン扁桃腺大丈夫なの!?

お大事にね(ノ_<。) てかここ来ないでいいからその分寝て・・・心配だぁ。

ぽちありがちょ~~♪




>ヨシキンさん


ランキングガタ落ちするからしまじろう出禁です(`・ω・´)wwww

ポチありがとうございます♪



>たけちゃん♪


ヾ(´ー`* )ノいやいや、しまじろうが勝手に暴走しただけダヨ(爆)

工エエェ(´Д`)ェエエ工 五右衛門でいっちゃったー!

俺は伊右衛門でイクー(;´Д`) 


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) お茶でも低俗!!!

ポチありがちょ~~
【2007/07/18 00:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>DC2さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )これ見たら子供失禁じゃすまないっすよ!(爆)

でもハネデジ五右衛門は・・・( ̄Д ̄;; つまらない・。。。


ぽちありがちょ~~♪



>ベムちゃん


(`・ω・´)しまじろうを中に突っ込む気だな(爆)



>ラブドンさん

そうなんですよ~^^;辛い鳴りに何とか勝ててるって感じです^^;

>管理人のみの方

(ノ_<。) ありがとうございます!そうですかね。。。。



>組長


(*´σー`) あんな息子は勘当するけどな(爆)

ぽちありがちょ~~♪



>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪



>パチローさん


(`・ω・´)子供には見せられないから18禁だお!(爆)

調子・・・少しずつ・・・ちょっと図ずつ・・・頑張って行きますね^^


ポチありがとうございます♪





>あてさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) とら柄だったら全部タイガースっぽい



ポチありがとうございます♪
【2007/07/18 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/411-fb253492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
