【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャプテンロバート(^ω^)
皆さんこんばんは~^^


最近ウメちゃん、自分が帰ってくると追っかけてきます。






テッテッテッε=ε=~~~~⊂( ^ω^)⊃プーン





プーン⊂(^ω^ )⊃~~~~~~~テッテッテ!








(*^m^*) ムフッ なんかカルガモの親子みたいでめっちゃかわいい~~♪





(*´・д・)なんかしまじろう出てきたらランキングガタ落ちだよぉ・・・。あいつ出禁だ。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






7月12日の稼働になります^^



この日の狙いはキャプテンロバート^^継続率96%のパチンコ台です。


自分はこの台大好きなんですがいかんせん打ち始めるのが遅かった(つω-`;)



完全に末期状態で一日粘れる台に巡り逢った事が無いんですよね(・ω・;)(;・ω・)



しかし今日は打てる台が有る、と読んで打ちにやってきました^^(29個交換)






入ってみると…おお!w(^o^)w今まで見た事無い釘の形してる!



マイナスの部分も無い訳じゃ無いけど出玉関係も大丈夫そうだし打ってみますか(^ω^)



初当たりは500円w(^o^)w



わずか2回転で32連荘ですよ奥さん!(誰?)




(´¬`)めっちゃ楽すぃ~よぉ~!!




以下データ


2   32連荘0.5K
147 3連荘 
257 63連荘 2K
207 21連荘
216 7連荘
17  65連荘
251 93連荘
15  2連荘 (汗)
39  7連荘 (失禁)
15  3連荘 (放尿)
506 45連荘
26  19連荘
78  3連荘 (脱糞)
16  18連荘
180 単発  (パンパース)
5   2連荘 (出禁寸前)
277 60連荘

4 当たらず止め

20694個


070712_2253~01.jpg


68500 13H

22.3/K 

1セット105個





途中の2連荘⇒3連荘⇒7連荘には漏れました。



最後の単発⇒2連荘では濡れました(低俗)






辛い所も楽しい所も体験出来て良かったなぁヾ(´ー`*)



そうそう(^ω^)19時くらいにプロの人に話しかけられました。




(´⊇`)どのくらい回る?



(^ω^)22くらいですね^^





(´⊇`)俺はロバート打ち過ぎて機械作業になっちゃってるからなぁ。





(^ω^;)・・・・・・・・






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そして打たないで閉店までずっと自分の隣りで見てました(約4時間w)



いや、色々な事教えてもらったりめっちゃいい人だったんですよw だけど…






( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )あそこの二人…ずっと仲良……ホモ… 






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )視線が痛い!!!!


gurandofukkatu.jpg







続いて7月13日の稼動になります^^


前日のロバート、思いのほか回った上に出玉も完璧だったので、少しくらい締められてもいけるかな~と思い、打ちにいってきました^^





行ってみると・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まさかの据え置き!!!


( ̄Д ̄;;・・・と思ったら出玉関係の所めっちゃ削られてる。。。下のⅢチャッカーもマイナスってはじめて見た。。。


でも22回転くらい有れば座ってられると思い座りました^^




以下データ

481 3連荘 21.5K
150 23連荘 5.5K
251 7連荘 4K
161 25連荘4.5K
103 80連荘
65  単発
8   10連荘
24  2連荘
8   9連荘
41  20連荘
176 止め


8676個


22.3/K


初あたり146分の1

平均18連荘





( ̄Д ̄;;これ・・・90個取れてるのかなぁ。。。昨日と全然違う大当たり出玉にイライラしまくりです。それに加えて連荘しない。。。


途中で大阪から帰って来たおーさまさんも合流しました^^




そして18時に仮面ライダーの5が空いたので思い切って止め。


スロットからおーさまさんとノリです。



【仮面ライダー設定5】

32~


228 白1 3K
683 緑4リプ1 9K
313 止め


本日の収支・・・マイナス12000ギル


9H





( ̄Д ̄;;なんじゃこりゃ・・・こんなんじゃ分からないけどちょっと気持ち悪くなって止めです。おーさまさんすみません・・・・



29500rrr.jpg


channsumerobato.jpg



頑張るので応援ください~(ノ_<。)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/18 00:22】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<あーさま、おーさまが引退を賭してたたかいに向かうのを阻止するの巻(その1) | ホーム | しまじろうの稼動日記^^>>
コメント
しゃななな!にーずーにーず!
【2007/07/18 00:28】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
キターー(・∀・)
【2007/07/18 00:28】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
         ,. -- '''¨¨¨'''' - ..,
         {"--...,,_____,,... -イ}
         |l l |  {   } l l i|
         |jiヾ、 l  j /ノl i|
        |i:  'ヾ、 . ,/  i|
           |li         !リ
        /´6  {0}   {0}  J
      /   ノl   /¨`ヽ   /|i
    /' / /;l///トェェェイ/// `ヽ、
    l/_/::::ハ  `ー'  /;;'   /:::::ヽ
    // 二二二7、 ⌒u /;; u /::::::::/ヽ
   /'´r ー---ァ -` T´´" /::::::/-‐  \
   / //   广¨´  / u /:::::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::::`ー-、__/::::::://      ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ
【2007/07/18 00:31】 URL | どりたん #-[ 編集] | page top↑
自分も丸々2ヶ月ロバートをひたすら打っていた時期がありましたが、それでも飽きないくらい楽しかったですね^^ 消化中は確かに機械作業ですが^^;

29個でそれは神台ですね~。僕は22.3/kなら出玉80個でも全然打っちゃいますw
でも確かに出玉少ないとストレス溜まりますよね^^;

毎日お疲れ様です!凸凸 
【2007/07/18 00:33】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
1は頂いた!
ロバートまだ打てる台あったんや!いーな、いーな!4時間ずっと見てる人て...新手のスタンド使いか!
パチンコていつになれば心折れて良い(T-T)折れたら負けなの知ってるんすが...最近、関取物語の地獄モードみたいに当たらないんすけど

シマジロウ俺は好きだぜぃ凸
【2007/07/18 00:36】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
めちゃくちゃ連荘してるようには思わなかったのにロバートってそんなに出るんだ・・・


でもその1桁連は俺なら濡れてるwwwwww

【2007/07/18 00:38】 URL | つまみち #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

お先に勝ちオメ~♪
ぱチンコの回転率?が重要な事は、どりタソがお話ししてた♪

でも…。

長時間打ってると、感覚マヒしてブレる事はないのですか?
素人の捨て猫には修行が足らないのでしょうが。

ギャンブル超人なら、1000万パワーでカバーしていらしゃるのでしょうか?
アッシュさん☆
ウサギ♪
ペットが懐くのは嬉しいですよねぇ♪
冬場の猫は布団に入って来るよん♪

ボンバー!
【2007/07/18 00:38】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです^-^@)

ギリで90個は取れてますが、随分削られましたね・・^-^;)

それでも、時給3,000円以上はありそうですね・・打っていいですかww

pochi pochi^-^/
【2007/07/18 00:45】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あっちゃんの調子戻ってきてるー^^

ウメチャンと 追いかけっこしてるの?

いいなぁー(・_・*)ジィー

うちに ウメチャン お泊り来たいって行ってなーい?

ロバート。。
さすがに次の日は 釘変わってるのかな・・
変わってなかったら ヨシキンさん打ちだ(*^m^*) ムフッ

時間差両ぽち(*^-^)ノ凸
【2007/07/18 00:52】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
新しいおホモ達、おめでとうございます♪

初対面で気軽に話しやすい人って、なかなかいないですよ。やっぱり一重にアッシュさんのモーホーオーラー人徳の賜物だと思います。

勝ちオメっす(,,゚Д゚)∩ハイッ!!凸
【2007/07/18 00:52】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
先日はどーも。サチ@偽者です(爆)
ロバート面白いですよねー、あの継続率で
一桁の連が続くと、ウルトラマンやジョーズで
継続しないのが当たり前だと思えてきて
心が強くなった気がするワタシは
何か間違っていますかね(遠い目)
ま、結構ありますよね、単発とか2連とかのループ、理不尽なハマリ…(笑)
ずっと横で見られたら、ワタシなら折れちゃいそうです…小心者なので(苦)
お疲れさまでした^^つ凸
【2007/07/18 00:57】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
ロバートでおホモ達獲得おめでとうございます!
(*´艸`)

喜ばしい事ですね☆☆


だからって失禁しちゃいけません!

ちなみに大人用紙オムツはアテントです

(o‘∀‘o)つ凸
【2007/07/18 01:01】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
> にーさん

なんか、心折れそうになる⇒散歩⇒心折れそうになる⇒女性店員ストーキングの繰り返しでした( ̄Д ̄;;

前日の大当たり出球が頭にあるからけずられてるのが苦痛で苦痛で仕方なかったです
^^;だったら回転数落として出玉そのままの方が快適に打てたなぁ・・

しまじろうふぁん!!びびったwww

1番&ぽちありがちょ~♪


>とんぼぅさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッキターダケかい!!



>どりさん

            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! いい男・・・
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_



>パチローさん

あれは本当に作りこまれてるって感じの機種ですよね^^

いっぱい確定パターンや激あつなパターンが有って楽しいです!!

なんか・・・前日までは平均6個以上入ってたのに次の日5個も危うくなって・・・ストレスが( ̄Д ̄;;wwwww

もうちょっと追っかけたら良かったかなぁ


ぽちありがとうございます♪



>つらみちさん

(・_・;)まぁ、初日はオバケ台でしたからねwwwww

濡れまくりましたwwwwCEとかLAしか出ないんだもん!!




>捨て猫さん


こんばんは~♪


長時間打ってると回転数の把握がって事ですかね?

ずっと数えてるからそんな事無いですよ~ヾ(´ー`* )ノ


実は自分は猫派だったんですよ~ww

ぼんばー♪



>ヨシキンさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんなありますか!? ならもうちょっと頑張ったらよかった・・・(ノ_<。)

話しかけてきた人、ロバートマスターだったからヨシキンさんかと思った(爆)


ポチありがとうございます♪

【2007/07/18 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うめちゃんと追いかけっこ・・
・ε=ε=(/*~▽)/キャー

私のもこちゃん・・・追いかけてきてくれにゃい(´・ω・`)
追いかけると逃げる・・・うめちゃんと反対(´;ェ;`)ウゥ・・・

たん♪調子上がってきたね!♪
いい感じだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのプロ様は、たんにいいニオイを感じ取ったんだじょ(*^m^*) ムフッ
たんも大変だね=^-^=うふっ♪

(≧∇≦)つ凸
【2007/07/18 01:04】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ライダーの6は引けん時、合成1以下になります(T▽T)

っていうか、6の合成ちゃんと出せたことないww
【2007/07/18 01:04】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>偽satiさん(爆)

連荘するさちサンどーも¥ヾ(´ー`* )ノ


ロバートは通常時もめっちゃ面白いんですよねw

∑( ̄ロ ̄|||)そうか!!自分も北斗とか打ってた時は修行とか思えて強くなった気がする!(爆)

隣でリーチの熱いのとか聞けて楽しかったですよヾ(´ー`* )ノでも4時間は(爆)

ポチありがとうございます♪



>春ちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ホモ!!いやだ!!


(`・ω・´)無理やりキツイパンパースはいた方がフィット感が(・∀・)イイ!! (爆)


ぽちありがちょ~~♪
【2007/07/18 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たんたん♪


なんなんだろうね~(*^m^*)  親と思われてるのかな~~wwwくるくる回ったらくるくる回るからめっちゃかわいいwww


調子・・・少しずつ上がってきたかも・・もうちょっとだね^^


ぽちありがちょ~~♪「「



>エージィさん


あそこまで分母でかいと普通に出す方難しいですよね^^;
【2007/07/18 01:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ロバートがまだ生存(いろんな意味で)してるなんですげ~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

となりでアッシュさんの真ん中の足を見てたんですよねwwww

触りあいっこしてるから最後にむごいのくらったんですよwww

新しいホモ達ができてよかったねwwww

応援凸凸っと
【2007/07/18 01:18】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
ウサギって なつくのめずらしいんですか??


ロバート 聞いてると めっちゃ面白そう(^o^)/ けど 技術介入高いって 聞いたんで 打たなかったら 消えてた(´A`)


アッシュさんって 男にモテるよね(爆)

凸(^o^)/
【2007/07/18 01:23】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 01:48】 | #[ 編集] | page top↑
ロバート、すでに懐かしい(・∀・;)まだあるんだ

あったんわタマ(いろんな意味で)との相性が(・∀・)イイ!

仮面ライダーわ新しいヤツぢゃナイほうかな?

チン子わ新しいほうのが好きo(^-^)o

はずせナイチェリーでパンクするRTってストレスたまるからねww

パンパースとブルマの履き心地わ同じなのか?(・∀・)
【2007/07/18 03:01】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
ロバート・・・・・・・(  ̄ ̄)ジー・・・
いぱーい連荘スル奴(`・ω・´)!

くらいの知識だ~σ(o・ω・o)
でも勝ってるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
チームあーさま・おーさま定着してきたね(*^-^*)

連荘祈願(*´▽`)ノ凸
九州より愛を込めてフェイクも(*´▽`)ノ凸
【2007/07/18 07:35】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!
もう元気になったよ、多分・・・。

ロバート、連荘してるの見ると楽しそうだよねぇ♪
隣で4時間って、その人もすごい根性だ (*´艸`)
やっぱりその後は『今夜、どう?』とか聞かれた?

つ凸
【2007/07/18 07:50】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 09:13】 | #[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

芸の世界にようこそ(^0^)/

だから最近しまじろう押しなのかwww
(^0^)/凸
【2007/07/18 13:16】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 13:39】 | #[ 編集] | page top↑
ロバートって色々な所で話聞いたけど、面白そうだね(地元にはないけど)

おーさまさん効果が出るのはまだ先の話かな?

しまじろう居なくても低俗`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
【2007/07/18 19:08】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ^^
はじめまして★
この記事を見てつい今日打っちゃいましたw
いつも90回近く当たりが出てたんで気になってたんですよね~w
でも1回当たっただけで続かず・・・
って言うか、玉少ないんですね・・・
死海モードで玉なくなって追加しちゃいましたよぉ・・・(ノ_・、)
そういうもんなのかなぁ?
【2007/07/18 23:08】 URL | りん #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん

ロバートどんどん息の根止められてるよね(ノ_<。)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )自分も悪いんです!チャック開けておねだりしてましたから(最低

ホーモー(・∀・)イイ!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )良くない!!

ポチありがとうございます♪




>組長

だゆちゃんのとかきいてたらあまりなつかないウサギもいるのかなァって思うなぁ。

結局性格かもね(*^m^*) ムフッ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 男にもてる!!!否定はし無い!!!


(*´・д・)女の子ー 待ってますよ~(爆)


ぽちありがちょ~~♪



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~お




>ベムちゃん

ロバートねぇ、ずっと一日打ちたいと思ってたんだ^^

スロットはもう(・∀・)引けナイ!!

(・∀・)パチンコイイ!!


(*´・д・)ブルマはべたべただから気持ち悪いよぉ・・・」



>ヒナちゃん♪


そうそう(`・ω・´)いっぱい連荘するやつ!!


(´・ω・`)俺がやると連荘し無いやつ(爆)


チームあーさま・おーさまはこれからもいっぱい続くよ~ヾ(´ー`* )ノ応援してね♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・愛がこもってるポチありがちょ~~♪


>ユッチン

(`・д´・ ;)ユッチン!まだ辛いのは分かってるんだからね!!油断禁物だよーー


ロバートは音楽が神(ノ゚ρ゚)ノ  歌流れると嬉しくて涙でそうになるじょ(*^m^*) ムフッ


(´・ω・`)なんか、ホテル誘われたよ。。。


(´・ω・`)嘘だよ・・・(爆)


ぽちありがちょ~~♪


>管理人のみの方


ありがちょ~~♪いつも教えてくれてありがとね^^



>sakulaさん


おつ~~^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そっちの世界は・・・勘弁してくださいwwww


ポチありがとうございます♪
【2007/07/19 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ラブローションさん


連荘もそうだけど、音楽も、リーチも楽しすぎる(*^m^*) ムフッ


(´・ω・`)おーさまこうか・・・おーさまさんが今辛そうだからオーラのおこぼれもらえない(爆)


(`・ω・´)しまじろういなくても低俗!


>りんさん


こんばんは初めまして~ヾ(´ー`* )ノ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・それは嬉しいですね^^


(ノ_<。) って、連荘しなきゃなんじゃコリャですよねwwww

やっぱりイカツイ連ちゃん引かなきゃキツイ展開になっちゃいますよね^^;

コメントありがとうございます♪
【2007/07/19 00:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/412-c2eb7535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
