【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーさま、おーさまが引退を賭してたたかいに向かうのを阻止するの巻(その1)
皆さんこんばんは~(^ω^)つ


最近ウメちゃん画像載せてなかったから今日はウメちゃんで遊んでみましたヾ(´ー`* )ノ

何しても怒らないんですよねwww






umenekkoro.jpg



⊂( ^ω^)⊃ウメちゃん寝っころがってる。なんか乗せたれ。




umeripod.jpg




リポD(中身有り)乗せてみた(爆)でも動じない(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




umefaburi.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ファブリーズのせてもまだ動じないよ!!!






⊂二二二( ^ω^)二⊃さすが変態ウサギwwww




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



7月14日の稼動になります^^




前日おーさまさんと下見しに行った店の状況が良かったので朝一から行く事に(^ω^)共有自由なのでノリ打ちにしました^^



入場抽選は運良く自分が2番w(^o^)wなのでここはハイスペックのスパイダーマンに行く事に^^




無事狙い台を押さえて打ち始める事4K、早くもビッグ!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




そこから持ちコインで一気に箱に手が掛かりましたヾ(´ー`*)




(`・ω・´)ビッグ中のピザもすごぶるいいし…これはいただいたぁ!




コイン補給してる間にスキップしながらおーさまさんに報告しにいく。






     ⊂ \       /⊃
       \\/⌒ヽ//
     ((   \( ^ω^)    ))
         /|    ヘ
       //( ヽノ \\
     ⊂/   ノ>ノ    \⊃
                レレ  スイスーイ


ルンタッター♪






アッシュ(´σー`)<ヤバいです。マジで万枚出そうです。むしろ出ちゃいます。←まだ1500くらいしか出てないアホ。







したらば…




 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )全部飲まれかける。






ビキビキ(^ω^###)3時間前の俺をぶん殴りたいお。




しかしそこから盛り返し2000枚!!(`・ω・´)キタ!俺の時代!!





おーさまさんに報告しにいく。





(´σー`)ヤバいです。やっぱり万枚いっちゃいそうです。←やっぱりアホ




(◎◇◎)…………(絶句)




隣りがモロに6の挙動で自分飲まれかけだったのでおーさまさんと悲しみのラーメンすすりに行ったら…





ウォォォン。結局俺が6だった(ノ◇<。)ヨワス!ヨワス!!





以下データ(クモ当選とか分からなかったのでチャンス目、チェリー、スイカ重複以外は単独って書いてます^^;)


【スパイダーマン設定6】


120 青 チェリーカット2ホール1 4K
237 青 単独  カット2空1
[52] 赤 ベル  カット1空2
[12] 青 スイカ ホール1空2
236 青 チェリーカット2空1
[112]ミドル クモ
85 ミドル スイカ
172ミドル クモ
487ミドル 中チェリー
204ミドル 一枚役
377赤 一枚役  ホール2空1
316 赤 単独  カット2金カット1
[148]ミドル 単独
105ミドル ベル
803 赤 1枚役 空3
[103]青 単独  ホール1カット2
293 赤 単独  ホール1カット1空1
269 赤 1枚役 ホール2カット1
[135]青 スイカ ホール1カット2
[6] ミドル クモ
74 ミドル スイカ
[10]ミドル 単独
316 青 スイカ 空3
338 ミドルチェリー
111 青 1枚役 金ホール1カット2
460 ミドルスイカ
562赤 スイカ  カット2空1
330青 中チェリー金カット1ホール2
522赤 単独?  金ホール1カット2
[84]赤スイカ   カット3
414ミドル単独

279当たらず止め

7777回転31(250分の1)


714rrrr.jpg


2954枚



本日の収支・・・ノリ35000勝ち



supaida-richi.jpg






続いて7月15日の稼働になります^^


この日は一人です^^




朝一夢夢ワールドの前日6の据え置きを狙うもキッチリ末尾1でステチェン&低確スタートでアウト(・ω・;)(;・ω・)


この店変更後回してないのかな~?と思い他の高設定台を触ってみるも末尾1ステチェン。



まぁ…全リセかもだけど情報得られただけでもいいかな。。。



ホールを一周してたら仮面ライダーの狙い台が400ゲームで放置されてたので打ってみる事に^^




以下データ


494 バケ3リプ上乗せ1
232 バケ3
[26] 白0
34  白1
52  白0
331 白1
197 赤2
[238]白1ベル上乗せ1

71 止め


赤RT中 ハズレ12 上乗せ7

白RT中 ハズレ3  上乗せ1




最後の赤7の後に自力継続しまくってハズレ9上乗せ5^^アドバンテージ作って止められました^^



1268回転ビッグ6バケ2


ベル90個


14.2分の1



デビルメイクライが周りも出てて全56見える(・_・;)悪く無さそうな台が空いたので打ってみる事に。




【デビルメイクライ設定5以上】(後公開)

507 3の2 162~

689 デビルビッグ
571 バケ
245 バケ
101 デビルビッグ
107 デビルビッグ
88  デビルビッグ
203 青ビッグ
276 デビルビッグ
469 バケ
12  バルデビッグ
102 バケ
255 デビルビッグ

115 止め

3196回転 ビッグ11 バケ6



ベル267個



debiru.jpg





恐らく56は有りそうだったんですが、同じ条件のシェイク5or6台が空いたので移動(*^m^*)  シェイクの方が打ちたいしねwww






【シェイク設定5以上】


2484回転 ビッグ7バケ4

916~


942 バケ
344 ビッグ
57  バケ
62  バケスイカ
190 ビッグ
211 ビッグ
402 ビッグチェリー
541 ビッグ
128 ビッグ

384 止め


4834 ビッグ13(371分の1)バケ7

2591枚

715rrrr.jpg




本日の収支・・・33000ギル  12H




シェイクのビッグ中ビタ押しし続けると楽しい事が起こるって何かで聞いたのでやってみました(*^m^*)





(^ω^)つ●ビシビシ





迎えた最終ゲーム、台が『ファイナール』って言ってます。






(^ω^)づ●カコン





_| ̄|○、;.・ スイカ・・・






 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く



しかしくじけずまたやってみると・・・・




ズガガガッガーーン!!!!






∑( ̄ロ ̄|||) ビクゥゥゥウゥ!!





めっちゃ驚いた・・・隣の人もビグってしてたwwwwあの音はやりすぎだろww




ヾ(´ー`* )ノもうちょっとで稼動日記追いつくお!がんばるね!


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/19 00:34】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<あーさま、おーさまが引退を賭してたたかいに向かうのを阻止するの巻(その2) | ホーム | キャプテンロバート(^ω^) >>
コメント
あったんホラ吹かないで頑張って(笑)


オイラは生暖かい目で見守りまする(笑)


ε=┏( ・_・)┛凸
【2007/07/19 00:39】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
2番だぜ!こら!( `・ω・´)
【2007/07/19 00:46】 URL | べたべたブル魔☆ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん可愛い(*^m^*) 3番♪
【2007/07/19 00:47】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
スパイダーが7777回転ってのゎ男前だな!ブルマやる( ´,_ゝ`)つ白
【2007/07/19 00:48】 URL | ベタベタブル魔☆ #-[ 編集] | page top↑
シェイクってまだそんな爆音の瞬間があったのか?!もうデカ音いいって・・・(´・ω・`)ショボーン
調子よくなってきたね♪頑張って♪あと、今日ありがとです♪
( ・∀・)ノ凸
【2007/07/19 00:49】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
ファブリーズ鬼ワロタwwww
( ^ω^ )ノシ凸凸
【2007/07/19 00:53】 URL | 大王 #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
シェイクにまだそんな爆音が残ってたとは∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

次はうめちゃんの上に何枚カチ盛りできるか実践でお願いしますwwww

応援凸凸っと
【2007/07/19 01:00】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
シャケのBIG中ビタって、何をビタするの~??
私も挑戦してみヾ(`◇')タイッ!
たぶん、ムリだろうけど(゜ー゜;Aアセアセ

さすがはたんの、うめちゃんだねo(*^▽^*)oあはっ♪
あんなのうちのモコちゃんに乗せたら・・・
怒られるじょ(´・ω・`)

ホントに、いつもの調子になってきたね~(≧∇≦)つ凸
【2007/07/19 01:31】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
最初のウメちゃんで吹いた。最後のビクゥ!でまた吹いた。
あれビビるでしょwww
【2007/07/19 02:07】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動画は【コチラ】




自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が
生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。
主演の真木よう子のヌードが見れます。

後半、精神病院内で好きになった青年に
オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。
http://12229768.at.webry.info/200707/article_1.html


だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブラウスの下はノーブラです。
光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。
http://12229768.at.webry.info/200707/article_1.html
【2007/07/19 03:49】 URL | 【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動画は【コチラ】 #3k5QGYeM[ 編集] | page top↑
LIVEステージってたまに、爆音なりますよねww

打ってる人じゃないほうがびびるww

デビルは、順押ししたことないですが、中段は成立ラインに入らないから確定ですよね?

【2007/07/19 04:14】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんの上に、トイレットペーパー何個積み上げれるか、試したいでちw
【2007/07/19 04:20】 URL | どりたん #-[ 編集] | page top↑
いきなり波に乗りだしてるし!( ̄□ ̄;)

ウメ子、けっこー丈夫にできてんだな(・∀・)

今度チン子も乗ってみよ~o(^-^)oお馬っさんごっこするの~

シェイクって、BIG中ナニをビタ押しすんの?(・_・;)

って、聞いたトコでできんかも(;^_^A
【2007/07/19 05:17】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

いつものあっちゃんだ(`・ω・´)!
順応も早いし、頭もいいし、流石ナリ(*^m^*)♪

ウメちゃんもめっちゃ可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚
ファブリーズ(。→ˇ艸←)
動じないウメちゃんに愛の(*´▽`)ノ凸
【2007/07/19 08:22】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おはようです☆

スパイダーマンは中チェリー高設定と聞いているのですが、リール配列が素人には難しい台なので触れません。

スパイダーマンは玄人には最高に楽しい機種らしいですねぇ♪ 中押し判別わからねぇ~!

アッシュさん☆
夢夢さん☆打った♪あれは!最高です♪神です。
四号機、生き残り機種なので増設してるお店も出ているので捨て猫は嬉しい♪

アッシュさん☆
また、夢夢さん☆を打ってねぇ♪

ボンバー!
【2007/07/19 09:23】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん勝ちオメ~
ウメちゃんかわゆす!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ファブリーズ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

あっちゃん調子よくなってきたみたいだね~
あいぽんもこないだ久々にライブ選んだら
メッチャ「ドゴォォォォン!!!!」ってなってビックリした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

んでんで?BIG中にどうするのん??
知りたい~
でもあいぽんも出来なさそう Σ(・ω・;|||
【2007/07/19 11:31】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃん 調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しっかりスロで勝ってる(*^m^*) ムフッ

おめでとーーー(*^-^)ノ凸

おーさまさん。。引退しちゃうと淋しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

あっちゃん 阻止まかせた(*^-^)ノ凸

なんて^^

ウメチャン にのってね。。

あっちゃんの前で 『待っていたぞ アッシュロウ』言う(*^-^)ノ凸

【2007/07/19 11:34】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッちん、こんにちは~!!

だいぶ調子が上がってる♪
蜘蛛とか久しく打ってないなぁ・・・。

SHAKEのビタってどこを押せばいいの?
チャンスがあったらやってみたい♪

連勝おめです ヽ(^◇^*)/

つ凸
【2007/07/19 12:16】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんマジで可愛い^^

おらが乗っても大丈夫かな?

今度試してみるね(o≧▽゚)oニパッ

最近なんとか調子良いね、この調子でガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
【2007/07/19 12:55】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 15:20】 | #[ 編集] | page top↑
(◎◇◎) あったん・・こんにちは・・・。
   お仕事が、まだまだ終わらない私
   ですよ・・。^^汗

(^^)あったんと立ち回っていると、本当に
   「完成形のスロプロ」とは、こういうもの
   なんだと、いつも感じます。
   
(◎◇◎)「朝の万枚予想^^」だけは、
   少し逆に怖いものがありますけどね^^

(^^)つ フルポチ!!
   稼動、頑張ってください。
   私も頑張ります。
   それでは失礼致します。 m(^^)m

【2007/07/19 18:21】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

シャケビタ俺も知りたい!
しりたい・・しりいたい・・・尻痛い?

何をした!www

頑張ってますね!
二人とも応援してます(^0^)/凸
【2007/07/19 19:13】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
5号機はやっぱり長時間打たないと結果がついてきませんよね・・・ 
私の近所のホールは高設定ぽい台どころか稼働が危ういホールばっかりで・・・ 
稼働をとるか否か悩めるお年頃ですwww凸♪
【2007/07/19 20:30】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
ちーす!うめちやんもMなん!?やっぱもっとイジッテクレヨ!とか考えてるんすかね!

万枚予想は仕方ないですね!自分も良くしますし、焼肉屋を予約しようかなと真剣に考えます凸
【2007/07/19 20:35】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
シェイクおもろい^^
このあいだVJ中にサボハニ引いたらすごい音してちょっと漏れました(泣き
あと今日なんですけど番長の薫先生が出てきて「ボーナス確定!」なんてのがみれたっす^^
動かざることウメの如し 凸凸
【2007/07/19 23:18】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
うめちゃ・・・・
動じなすぎ( ´艸`)ムププw
肝がすわってるっていうのかなぁ?
きっとアッシュさんに似たんでしょうねぇ~
ってことは・・・
オトコにもてもてっ!?
【2007/07/19 23:31】 URL | りん #-[ 編集] | page top↑
(ノ_<。) みなさんいつもコメントいただいてるのに・・ちゃんとレスできないですみません・・・

いつも元気が出るコメントありがとうございます! 携帯から全て見させてもらってます^^
【2007/07/21 00:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/413-8d853b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
