【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーさま、おーさまが引退を賭してたたかいに向かうのを阻止するの巻(その2)
え~すみません( ̄Д ̄;;


今日もグロッキーなので更新お休みしたかったんですがこれ以上遅れさすわけにも行かないので簡単にさせてください。



その前に昨日のコメントで質問多かったシェイクの爆音の出し方です(*^m^*)


ビッグ中ベル成立時にベルナディアリプレイをビタ押ししたら1コマ滑ってナディアベルナディアが止まります。


それを全てのゲーム成功させるとオシッコちびるくらいの爆音が鳴り響きます(爆)



注意するのがスイカ、チェリーを引くか、ビタ押しを1回でもしくじるとその時点でアウト( ´艸`) 要するに416枚取れて全てビタ押し成功させなきゃダメって事です。(サボハニは大丈夫です)






人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...





7月16日の稼動になります



この日もチームあーさま、おーさま稼働です。





整理券が早い番号だったので自分は仮面ライダーへ。



今日は二択で設定6、悪くとも設定5が入りそうとの読みです。





169 赤3 6K

410 飲まれ止め


579回転ベル26個(22.2分の1)

ハズレ&9枚役の上乗せ4回中2回





(´Д`)もう一台の狙い台がビッグ4連荘+赤7での初期ナビ5回以上確認…。ベル確率酷いし粘れるだけの根拠が薄くなりました…。あっちが6か…。




おーさまさんのいる青ドンへ≡≡ヘ(*--)ノ




3K使った所で打てるだけの根拠が薄いよなぁ…と思い、もう一度店を見回り慎重に台を吟味してシェイクに辿り着きました。




以下データ




【シェイク設定5以上】

228~

339 バケ2K
31  ビッグ
143 バケ
355 ビッグ
139 バケスイカ
84  ビッグ
264 ビッグ
32  バケ
223 ビッグ
119 バケスイカ
188 バケ
224 ビッグ
8   バケ
45  バケ
176 ビッグ
114 バケ
176 バケ
341 ビッグ
716 ビッグ
26  バケ
33  バケ
335 ビッグ
29  バケ
39  ビッグ
131 ビッグ
15  バケチェリー206 ビッグチェリー
284 バケ
45  ビッグリプ
124 ビッグ
121 バケ
260 ビッグ
314 バケ
580 ビッグ
58  ビッグ
144 バケ
175 バケ

69 止め


3308回転の時点でベル300個

6703回転 ビッグ18バケ19

372分の1


3294枚11K投資

本日の収支…31000ギル(ノリ収支になります)






(*´・д・)……………なんか仮面ライダー出てるよぉ。





(つд⊂)ゴシゴシ





+Ъ(・`ω・)6捨てた! (爆)







(´Д`)あの状況なら自分は100%止めるから後悔はして無いんだけど…おーさまさんスミマセン!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/20 00:18】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<スパイダーマンのデータ^^ | ホーム | あーさま、おーさまが引退を賭してたたかいに向かうのを阻止するの巻(その1)>>
コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【2007/07/20 00:21】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
だゆストッパー(^o^)/
【2007/07/20 00:22】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん だいじょぶー(´・ω・`)ショボーン

ノリ打ち楽しそう^^
きっと2人の愛が深まったから?
調子良くなって来たんだね^^

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸凸凸凸
仮面ライダーの事は (/-\)ミエナイ・・・・・
【2007/07/20 00:23】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(*・ε・*)ムー
【2007/07/20 00:24】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
6はしょうがない!


そんなもんだっ

(≧▼≦)つ凸
【2007/07/20 00:27】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
シェイクは アッシュさん結構相性良さそうですね(^o^)/


仮面ライダーはしょうがない(´A`)


お疲れ様凸(^o^)/
【2007/07/20 00:35】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
仮面ライダーゎ残念・・・(´・ω・`)ショボーン
でもセイクで出て良かったね♪(*^m^*)
爆音・・・ちびる・・・σ(・∀・`*)うってつけの台ww
( ・∀・)ノ凸
【2007/07/20 00:49】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
全部ビタ・・・(・_・)
その聞けるようになるまでどれくらいかかるか・・・・
何年ってかかるかもしれん; ̄ロ ̄)!!
でも、楽しそうーO(≧▽≦)O ワーイ♪
チャレンジしてみるじょ♪

二人いい感じで愛深めてるね=^-^=うふっ♪
たんはもうすぐ出産かな?o(*^▽^*)oあはっ♪
ポチン(≧∇≦)ノ凸
【2007/07/20 00:52】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(◎◇◎)あったん、こんばんわ・・・。
  覗きに来ましたよ・・・^^
  これだけ体が疲労しきっている中、
  記事の更新が出来るとは・・さすがです、
  あったん。
  仮面はあの状況で打ち続けていたら・・・
  (◎◇◎)あったん・・???
  という形になってますよ。
  ^^100%やめます。^^

(^^)つ フルポチ!!
  それでは失礼致します。 m(^^)m
【2007/07/20 01:24】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

シェイクⅡのデータ長ぁ~い。

携帯からだとスクロール大変なんだよねぇ~。

途中でバケがハゲに見えて来た…。

睡魔とも闘ってます!

仮面ライダー☆ドンマイ♪ケル

アッシュさん☆お疲れなの?

おにゃの子が裸でマッサージしてくれるお店があるよん♪

一本いっとく?

ボンバー!
【2007/07/20 01:28】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
捨て猫さんの店にいきたい(*´д`*)ハアハア

対抗台がそんな調子じゃどうしようもヾ(`◇')ナイッ!

でもきっちり鮭の高設定を見つけるところはさすが変態wwww

応援凸凸っと
【2007/07/20 01:33】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

シェイクにそんな楽しみ方があったんですね~。

今度挑戦したいです。つ凸ポチ
【2007/07/20 02:06】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
>ベル26個
(__)ノ彡☆ばんばん


今日、2026打ってたときに後ろのシェイクから物凄い爆裂音がしたのはたぶんそれっすかね?

隣の人みんなビクってて、面白かったっす♪


癒し系(?)の店知っている人は周りにたくさんいるようなんで、疲れをとるときは、そういう人たちにおねがいするしかないですよ~♪(のすけさんとか、捨て猫さんとかw


^^ノ凸
【2007/07/20 02:13】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
アッちんおはよ~(^-^)/

体調は大丈夫なの?って、俺が聞いてみる( ̄ー ̄)

シェイクでの収支がすばらしい♪
ライダーは・・・捨てても仕方ない(;´д`)
5号機はある程度打たないとはっきりしないってことなんだろうねぇ・・・。

シェイクの打ち方教えてくれてありがと~\(^o^)/
さっそくチビってみるよw

つ凸
【2007/07/20 07:30】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

全部ビタ・・・・・・・・・・(  ̄ ̄)

ビタ押し・・・ってどうやるの?

(*´・ω・`*)?
ってレベルのσ(o・ω・o)には遠すぎる話だぉ(´;ω;`)
体調はダイジョブなのかな~・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン?
無理しすぎんように頑張ってね(*´▽`)ノ凸満タン~♪
【2007/07/20 07:42】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
分母がデカイ台ってそう言う展開も仕方ないですよね

でもシェイクで何とか踏ん張れたみたいだったから良かったね(o≧▽゚)oニパッ
【2007/07/20 12:49】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
シェイクでイパーイ出したのだ

だから問題ナイーーー!!

アッシュさんに間違いはなかったのだ!!

お疲れ凸
【2007/07/20 13:45】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
ビタ押しわ狙いやすいトコだね(・∀・)できそう!

でも、スイカ・チェリーわ出ちゃうと思う(ーー;)

ライダーわ、台選びが間違ってなかった!ってコトぢゃん(^_^)v

イイほうに考えればイイんだぢょ~♪

鮭って、かなりバケ出るんだね・・・
秘宝のロム使い回しか?(・_・;)
【2007/07/20 16:25】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

ノリで動いてるとそういう時あるよね~
まあ、アッシュさんレベルの動きだからこそだけど(^o^)

シェイクって一回でもスイカチェリーなしじゃないとダメなんだ~!

ちょっとやってみたいけど無理そう・・・この鈍った腕じゃ
えっそれだけじゃないだろ?って・・・

正解(-_-)m9

(^0^)/凸
【2007/07/20 16:50】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
むしろ最初の状況でも確信を持ってアッシュさんが打ち続けていたら、僕はスロットが難しすぎて勝てる気がしませんw

その場その場で最善を尽くせるのはやはり凄いと思います^^ 
一つ目のアテで崩れたところであぶれないところは本当にさすがの一言ですね~。

毎日本当に乙です!!凸凸
【2007/07/20 17:13】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 19:51】 | #[ 編集] | page top↑
お!最近ヒキが戻ってきた?
仮面は仕方ないすよね!エバ2、オモレー凸
【2007/07/20 21:29】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
もうシェイクの内部仕様の事は全て頭の中にインプットされてるみたいですね 
さすがです! 
私なんて最近は勉強すらサボり気味・・・ 
見習は無ければ(汗)凸♪
【2007/07/20 22:54】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


だいじょぶだよ~ヾ(´ー`* )ノちょっと時間と体力が無いだけなり(*^m^*)

お互い信頼しあってるから結果が出てきてくれるんだと思うよ~( ´艸`)

ぽちありがちょ~~♪

仮面ライダー(*ノノ)キャ


>春ちゃん


そうだよね~ヾ(´ー`* )ノまた次頑張ればいっかぁ♪

ぽちありがちょ~~♪




>組長

(・_・;)シェイク・・・好きなんだけどバケばっかしか引けない・・・。

ぽちありがちお^-^


>さとるさん

仮面とか朝一は引き強くなきゃきついですよね^^;


サトちゃんなら・・・漏らす(`・д´・ ;)

ぽちありがちょ~~♪



>たんたん♪

たんたんならできると思うけどなぁ(^^ゞ

成功するほど歓声上がるから楽しいじょ~ヾ(´ー`* )ノ

ぽちありがちょ~~♪



>おーさまさん


おーさまさんこんばんもぁ(^Д^)つ

今日は本当にお疲れ様でした(*^m^*) ムフッ

仮面は仕方なかっただろうけど弱いなぁ^^;

ポチありがとうございます♪



>捨て猫さん


ヾ(´ー`* )ノ今日のデータわけてみましたけどどうですか?

長くなるようだったら次からそうしますね~~♪

(`・ω・´)おにゃのこ・・いきたいなぁ


(`・ω・´)逝きたいなぁ


ノД`)≡〇)Д`)


(^Д^;)ポチありがとうございます♪



>のすけさん

捨て猫さんの店いきたい(`・д´・ ;)

シャケ結構好きなんですよね~( ´艸`)


ぽちゃありがとうございます♪


>とらさん


結構色んなの有るみたいですよ( ´艸`)


ポチありがとうございます♪
【2007/07/21 00:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>とんぼぅさん

26個はヤバいですよね( ̄Д ̄;;

あ、多分そうですwwwライブモードの爆音にちょっと付け足したみたいなやつですwwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・トンボウxさん教えてください(爆)マスター!


ポチありがとうございます♪



>ユッチン


ゆっちんおはよ~(^Д^)/

体調は大丈夫だけど寝不足で時間がない( ̄Д ̄;;

シェイク楽しいよね~ヾ(´ー`* )ノ

5号機はどれだけリスクなくせるかって感じだからしょうがないんだよね( ̄Д ̄;;

ちびっちゃってね~ヾ(´ー`* )ノぽちありがちょ~~♪




>ヒナちゃん♪

ビタ(・_・;)ん~~~、いつかできるようになると思うじょwww

体調は大丈夫なんだけど今日みんなのとこいけなくて(ノ_<。) 申し訳ない・・・


いつもおうえんありがちょね(*^m^*) ムフッ



>ラブドンさん


そうなんですよね~^^

シェイクでリカバリーできてよかった( ̄Д ̄;;



>りっくりさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・もんだいないーー!!!


ぽちありがちょ~~♪


>ベムちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・できたらおしえてちょ~~w

チェリー出ちゃうよねwwでもできた時がうれしいっていうか迷惑かな・・・と思いながらいつも試してるwwwww

そうだよねヾ(´ー`* )ノ狙いは間違ってなかった!だよね!

なんか打ってて秘宝伝とか番長思い出した(・_・;)やっぱり・/大都wwww



>sakulaさん

あんまり凄い動きして無いんだけどね( ̄Д ̄;;

意外とできるもんだよ~ヾ(´ー`* )ノでも、ちょっと気を抜くとしくっちゃう。結構長いしねww

ぽちありがちょ~~♪「


>パチローさん

あそこで確信持って続けられるくらい狙い台に自信有ったら・・・って感じでもあるんですけどね~wwww


なんとか店の状況がいいので粘れてるって感じですね~^^

ポチありがとうございます♪


>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです!

あれは時期を逃した&パチ経験値が低いので敷居が高かったって感じですね(爆)


>にーさん

最近復調の兆しが見えてきましたよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

エヴァおもろかったですか!ちょっと打ったけど低設定は暇でしょうがなかったですwwww
高設定打ってみたいですね」--

ぽちありがとうございます♪


>あてさん

全然分からないです(爆)

勉強と言うか分からなかったら携帯見るって感じですねw

ぽちありがとうございます♪
【2007/07/21 01:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いつもみてます^0^はじめまして☆ヨコハマ在住の性別♂です~スロットとは関係ないのですが、ウメちゃんかわいいですね♪自分もウサギと同居していました、タオルにはおきをつけて・・・・うちのはタオルの糸が胃にたまり虫垂炎になり99.9%助からないと医者にいわれ奇跡的に生還したものの入院費用12万円。。家族の命に金額はつけられないですが、自分の不注意でとてもかわいそうなことをしてしまったことがあります。。そこらじゅう堀まくるのでその際に食べたのが原因かと。。糞ででてきても糞をたべてしまうのでおきをつけて・・・・・
【2007/07/28 01:36】 URL | けんけん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/414-03021415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
