fc2ブログ
あーさま、おーさまが引退を賭してたたかいに向かうのを阻止するの巻(その3)
7月17日の稼働になります。

時間が無くてあまり詳しく書けませんでしたがここの所おーさまさんは悩んでます。


ブログの事、仕事の事、稼働の事、プライベートな事。




そういう時は悪い流れが悪い流れを呼ぶもので、今までに無い不ヅキに見舞われています。


普段のおーさまさんならそんな事くらいでは乱れたりはしなかったのですが、忙しく心身共に疲れ果ててそして誌上プロと言う肩書きから『負けられない』と言うプレッシャー…。



想像を絶するものだと思います(ノ_<。) 


プロは『内容』を見ますが、大半の読者の方は『結果』で見ますからね。




原稿書きが忙しくて稼働時間が思う様に取れない⇒流れが悪くて引けない⇒焦り、ストレスでボロボロ(つω-`;)




一緒に打ってて分かってるんです。






どんな言葉よりも一番の薬は『結果』だって(ノ_<。)










でもおーさまさんはこんなにボロボロな状態なのに・・・結果欲しい時なのに・・・優先して自分に高期待値の台を打たせる様にしてくれて…(ノ_<。)



今日もおーさまさんは抽選整理券を自分に託してハイスペック機種狙いをさせてくれました。




その恩に報いる為にも…今日は頑張る!(`・ω・´)



二人でチーム。お互いが支え合って最終的に勝ちに持って行けばいいんですもんね!







引退を賭して頑張ってるおーさまさんに応援してくれたら嬉しいです^^

ぱちんこぱちすろのおーさま





と言う事でスパイダーマンの狙い台を無事確保して打ち始めました。



3Kで当ってからビッグ中のピザが強い強い。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



頑張って回した結果…見事6でした^^



【スパイダーマン設定6】


8516回転



ボーナス39回(ビッグ30ミドル9)


金ホール0 金カット7 ホール27 カット34 空22


6101rrr.jpg




本日の収支…63500ギル(ノリ収支になります)





070717_2114~01.jpg


スパイダーってこの違和感がたまらないですよねw




昨日捨て猫さんから携帯からじゃデータが見にくいって言われたのでデータは前の記事に書いておきます^^


データ見たい人っていますか?あまりいないなら今度から省いちゃおうかなぁって^^



応援ほしいなり~(ノ゚ρ゚)ノ

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
 
スポンサーサイト



【2007/07/21 00:10】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<すみません | ホーム | スパイダーマンのデータ^^>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2007/07/21 00:12】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
毎日みてます。体調に気を付けて稼働頑張ってちょ!うめたんのぱぱへ(^O^)/凸したぉ!
【2007/07/21 00:15】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
夜中にピザ食べたくなった

(っω;`。)

(T_T)つ凸
【2007/07/21 00:15】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
おーさまさん・・・・
いろいろ悩んでるみたいだね(´;ェ;`)ウゥ・・・
心配だけど・・・
たんがいるから大丈夫。
変な意味じゃなくって、本当に愛感じるなぁ~=^-^=うふっ♪
お互いに尊敬して、信じてて~
いいね♪そういう関係♪

凸いっぱい~ポチ(≧∇≦)つ凸
【2007/07/21 00:19】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
データ見たいっす(-.-;)
【2007/07/21 00:24】 URL | まさきち #-[ 編集] | page top↑
おーさまさん、本当に辛そうですよね・・・
でも、アッシュさんとのノリ打ちがかなり励みになっているようで何よりです^^

しかしスパイダー凄いですねww
5号機でも6000枚も出るんですね~!

この調子で♪凸凸
【2007/07/21 00:55】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 01:51】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさんもおーさまさんも互いに苦しい時に必ずどちらか励ましてますよね♪きっと、2人で力合わせたら乗り越えられると思います☆
σ(・∀・`*)ゎコメそんなに綺麗に書けないからおー様さんのところにあまりコメできないんですが、応援してます☆天下一の王者・・・王様だから!アッシュさん!おーさまさんを元気にしてあげてくださいね☆
( ・∀・)ノ凸
【2007/07/21 02:02】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょ~~♪


>かぁこちゃん

ありがとね~~( ´艸`)

体調は気をつけますね^^ウメちゃんのためにも頑張るぜ~(`・ω・´)

ぽちありがちょ~♪



>春ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )そんなので食べたくなるの!?wwww

( ´,_ゝ`)食えばヨロシ


ポチありがちょ~~



>たんたん♪

(ノ_<。) そうなんだよね。。すごい真面目で一直線な人だから手を抜けないみたい。。いい意味で手を抜ければいいんだけどねえ。

信頼してるからこそ止めさせはしませんぞ!(`・ω・´)

ぽちありがちょ~~♪


>まさきちさん


了解です~ヾ(´ー`* )ノ



>パチローさん

そうなんですよね^^;

でも最近おーさまさん本来の自信を取り戻しつつある様でよかったです^^

おーさまさんの頑張ってスロット回してる姿は後ろから見ててオーラでまくりでした^^

ポチありがとうございます♪


>管理人のみの方

ん~、一回打ったら仕様が分かるんだろうけど、他に打つ台があったので勉強しませんでした(爆)

ロバートもそうでしたけどだからおいしい時期逃すんですよね(爆)



>さとるさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういえばそうですね!

本当おーさまさんは凄い方です^^努力もしてるし、実力も。

やっぱりおーさまさんも同じ人間なんだなぁって安心したり^^

おーさまさんは心配要りませんよ^^実力ある人だから、こんなことではぜったいにつぶれません!


ポチありがとうございます♪

【2007/07/21 02:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スパイダー面白いよねん♪

おーさまさん元気になってくれたら

いぃーですね、どれだけ力を持った方でも

心が折れてしまっては大成させる事は困難

ですからね♪

アッシュさん、おーさまさん、応援してますよ☆

(^o^)ノシ凸♪
【2007/07/21 03:55】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

プロの方って、俺の想像以上にプレッシャーとかあるんだろうねぇ・・・。
早く結果が出るといいんだろうけど (。-`ω-)ンー

ダーマンでの勝ちおめです♪
最近は全然打ってないなぁ・・・。
データは、あったほうが俺はうれしい ヽ(*´∀`)ノ

つ凸
【2007/07/21 07:48】 URL | #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎)いま、目を覚ましました・・。
あったん、いつも本当にありがとう。<(_ _)>

こんな精神状況でも頑張っていられるのは、あったんがいつも励ましていてくれているからです・・。<(_ _)>

(*^_^*) 本当にありがとう・・。
感謝のフルポチ!

それではまた後で。<(_ _)>
【2007/07/21 09:05】 URL | おーさまです #-[ 編集] | page top↑
スパイダーは演出と出目と言いおもしろいですよね。

中段チェリーの次ゲームで中押し中断ベルとか(´Д`)ハァハァしちゃう
【2007/07/21 09:29】 URL | つまみち #-[ 編集] | page top↑
おはようです☆

データは記事と一緒でOKですよん♪

前コメの意味は☆

スクロールが長い。
だから、

勝ってる。

うらやましい♪

その意味での☆

スクロールが大変となる訳ですが…。

ボケ方を一つ間違えると意味が反転するんだなぁ~(^^ゞ

反省||ヾ(_ _*)


データは記事と一緒の方が見易いので♪

ボンバー!
【2007/07/21 09:47】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
二人に負けないよ~に
私も頑張るp(^-^)q
独り淋しく(T-T)…
いつでもフルポチィ(^o^)/凸凸http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/21 10:00】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーー^^
おーさまさん、只今大変ですよね(T▽T;)

でもアッシュさんとおーさまさんが
ノリ打ちすれば、きっと

めっちゃいい流れが!!絶対来る思います(ノ´▽`)ノ   本日も頑張ってくださいね!!
(ノ´▽`)ノ凸凸
【2007/07/21 10:04】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

私は データ記事と一緒でへーきだったよー^^

2人で 頑張ってるのみると気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私も頑張らないとーって思えてくる^^

あとね データは 多数決でいいと思うけど。。

私は データ参考にしてたよ(*ノノ)

(*^-^)ノ凸凸凸凸
【2007/07/21 11:29】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおーさまさんの応援まかしてちょ^^
アッシュさん自身も倒れないようにせんとあかんっすよ^^
応援凸っす。
【2007/07/21 13:29】 URL | Hiro(一文無し #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

本当に二人でフル稼働お疲れ様です♪
応援はいつもしてるからね~(^0^)/凸
【2007/07/21 14:14】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
おーさまさんのプレッシャーははかりしれないでしょね!!

でもおーさまさんならうまく好転していくと思います!!

アッシュさんとおーさまさんの2人で抜いたり出したりしてるのうらやましいwwww

データは一緒が(・∀・)イイ!

ぽちはもうしたよん(^∀^)
【2007/07/21 16:43】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
そうですよね、一般の読者はやはり結果の方を優先的に見ますもんね・・・。
誌上プロ大変そうだ。
二人で悪い流れ変えられると信じております!
【2007/07/21 18:19】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
パチの答えありがとうございました!もうできる状況じゃあないですね。笑 
おーさまさんといい流れにのってください。いっぱい(コインを)だしていっぱい(コインを)溢れさしてください。
【2007/07/21 18:54】 URL | 変態 #-[ 編集] | page top↑
確かに、おーさまさんわ内面が弱いトコがあるよね(´・ω・`)

便所でしごいてヤレ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

いろんな意味でww

収支関係なく、「好きな機種を打つデー」とか作れば?

2人して楽しんで打ってきた~♪って記事もイイと思うぢょ(^_^)v

タマにわ息抜きぢゃ!

データわ見たいッス(^^ゞ
【2007/07/21 22:04】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>りょうchinさん


面白いですよね( ´艸`)

そうですね。おーさまさんみたいなすごい人でもこんな事有るんですもんね。

てか、それまで勝率が凄かったからこそ負けることに慣れてないんだと思います^^;自分も同じだから良く分かります。

ぽちありがちょ~~♪


>ゆっちん


ゆっちん、おはよ~♪

うん。プロもプレッシャーかかるけど、紙上プロともなると・・・プレッシャーは想像もつかない( ̄Д ̄;;

了解ヾ(´ー`* )ノデータこれからも載せますね♪

ぽちありがちょ~~♪



>おーさまさん

おはようございます^^ってかお疲れ様でしたwww

いやいや^^自分のお陰ではなく、おーさまさん自身がぶれずにずっと頑張ってきたからですよ~^^

ポチありがとうございます♪



>つまみちさん

そうなんですよね~^^液晶との絡みが楽しいです^^





>すてねこさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうだったんですか!!じゃあこれから一緒にさせてもらいますね(*^m^*) ムフッ




>ぶーしゃん

いつもありがとね~~^^一人で打っててもブログで繋がってるから一人じゃないじょ^^


ぽちありがちょ~♪



>じょんさん

そうなんです。大変ですよね^^

知らない土地で結果を出す事の難しさってのも相当なものですからね^^;

自分と一緒に行動して流れよjくなったらいいんですけどねぇ^^


ポチありがとうございます♪



>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そう言ってもらえるとうれしいなり~^^

確かに携帯からだとデータ長くなるとウザいかな、っておもって^^

これからもデータ載せてクね^^


ぽちありがちょ~~♪



>HIROさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪

いつもしんぱいしてくれてありがとうございますね^^


ポチありがとうございます♪


>sakulaさん

自分は大丈夫なんだけどおーさまさんが仕事にブログに忙しそうで(ノ_<。)

いつもありがとうございます♪


>のすけさん

そうですね^^おーさまさんはこんな事でつぶれるような人では有りませんからそこらへんは心配はしてません^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )抜いたり出したり!!!低俗ぅぅぅうぅぅぅぅ!!!!!

ポチありがとうございます♪


>れぶさん

そうなんですよね~^^;内容がって言っても読者からしてみたら『なんだ、負けてるじゃん。』で終わっちゃうから・・・難しいですよね。

頑張ってこの状況を打破していきたいです(`・ω・´)




>変態さん

そうですね~wwwそして自分の場合はゲーム性を理解する所から始めなきゃいけないっぽいです(爆)

(´Д`)でちゃぅぅぅぅう 溢れちゃうぅぅぅぅう 


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 低俗ぅぅぅぅうぅぅぅぅ!!!!



>ベムちゃん


ん~・・・ボクサーで言うと防御上手すぎて打たれるともろいって感じだと思う( ̄Д ̄;;


自分も同じタイプだから良く分かるんだよね。(うまくは無いけどww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )このブログニハていぞくこめんとしかこないのか!!(爆)


楽しみデー・・・考えてみるね^^ データは載せるようにするね~^^
【2007/07/22 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/416-b7b1f772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |