【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GTOとかウルトラマンとか^^
今日も時間がないのでちょっと簡単にさせてください(ノ_<。)



応援してくれると嬉しいです^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



7月18日の稼働になります^^



今日もチームあーさま、おーさまです。



おーさまさん、疲れの為か顔色が悪い(・ω・;)(;・ω・)こ…これがゾンビーと言うものか・・・(爆)




∈(◎◇◎)∋<ひ…ヒドイィィィイ!!



・・・とまずは朝一GTOへ。




朝一からチェリー重複の確率も良くていい感じ(*^m^*)





+Ъ(・`ω・)これぞGHA(ギャラクティカ変態アニヅカ) 





1452回転ビッグ5バケ5 チェリー重複6回となった所でおーさまさんと交代してもらいましたヾ(´ー`* )ノ最近おーさまさんに動いてもらってたので自分も探さなきゃですしね^^





gtor.jpg



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )変態!!!!






まずはシェイク。



シェイク510回転 ビッグ1 374~


434 ビッグ
44  バケ
90  ビッグ チェリー
205 ビッグ
222 ビッグ チェリーw(^o^)w
636 バケ  スイカ
122 バケ  リプレイ?単独?

209 止め




100個ベル取った時点で14.4分の1(・ω・;)(;・ω・)


レア小役での重複は申し分ないんですがベル確率とボーナス合成が全然付いてこないのでエヴァ3に移動≡≡ヘ(*--)ノ



全56コーナーが濃いってのも有りましたしね^^



エヴァ3
 

3393回転


ビッグ11バケ8から



レイチャンス100回転中ハズレ4



5373回転ビッグ16 バケ10


ベル244個





(・ω・;)(;・ω・)全台56機種じゃなかった…しかもベル確率激悪で止め、です。情けない・・・。




18日のの収支・・・21500ギル(ノリ収支)




この日はおーさまさんがキッチリ結果出してチームで勝利\(~o~)/



お金よりもおーさまさんが結果出て本当に良かった(ノ◇<。) 乱れなくぶん回す姿はオーラでてました(」゚ロ゚)」 


シェイク5以上だったのは内緒だ+Ъ(・`ω・)





7月19日の稼動になります。



今日はおーさまさんはお仕事のためチームじゃないです。相方と稼動です。





まずは仮面ライダーから



316 バケ3 9K
298 赤2 4K
269 赤2

39  止め



922回転ビッグ2バケ1

ベル64個

赤後RT0の4



これくらいハッキリしてくれると助かりますね(^ω^)




返す刀でシェイクへタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



シェイク 87~


211 ビッグ
48  バケ
189 ビッグチェリー
230 ビッグ
423 ビッグ1K(コイン共有してたら無くなった(汗))
372 ビッグ
112 バケ
120 バケ
125 止め


1820 5の3

ベル141個

相方に800枚位コイン渡したんで13000円貰いました





shakevj.jpg





時差オープンのパチンコ店に移動ε=\_○ノ




ウルトラマンが見たことも無いくらい寄りスゴイ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



urutorayori.jpg





以下データ(Jは突然時短UはウルトラボーナスRはレギュラーボーナス)



14  UUJ1K
193 J
327 UUUJ
163 URUUURUUUUUUUJ
608 止め

19753個

(写真撮り忘れですすみません・・・)


42.7/K(1550個計算)

59000円換金


本日の収支57000ギル 11H




回転数は驚愕の42/K(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・こんなの初めて!



久しぶりのウルトラマン・・めっちゃ楽しかった(*^m^*) ムフッ







台をキープしてる時隣を見ると・・・




(*´・д・)隣の人ペットボトルで台キープしてるよぉ。





pettoboturu.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 1.5リットル!!






ちなみにそのペットから飲まないでお茶かって飲んでたお⊂二二二( ^ω^)二⊃(爆)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/22 00:49】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<(ノ゚ρ゚)ノ ウルトラメーン! | ホーム | すみません>>
コメント
(◎◇◎) 一番乗り来たかーっつ!!^^爆
  いえね・・・前の記事にコメント残して
  いたらですね・・・。
  ポチっとコメントのボタン押したらね・・・
  新しい記事が出来ててね・・・
  それでね・・・・・

(^^) やばいっつ!!
  長々と書いていたら、1番取られるっ^^爆
  それじゃっつ!!^^
【2007/07/22 00:55】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
(◎◆◎) この勢いで・・・
  2番乗りも、もらいますか・・・^^激爆!!
 
それじゃあ!!^^

【2007/07/22 00:56】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
(◎◆◎) どうやら・・・・・
  金・銀・銅・・・・
  すべて、私のもののようですね・・・^^謝

(^^) 明日、怒られそうだなー・・・^^汗
  それじゃあっつ!!^^

【2007/07/22 00:58】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
4さまチャーンス!

【2007/07/22 01:02】 URL | つまみち #-[ 編集] | page top↑
ベース42・・・

何それwww


さすがにその回りは勝てるよね(^ω^)
【2007/07/22 01:04】 URL | つまみち #-[ 編集] | page top↑
6番ノリオ( ・∀・)ノイキマース♪
【2007/07/22 01:11】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
σ(・∀・`*)も40回転台の台打ちたい。。。出きれば海とか、エヴァとか・・・好きな台がいい!ヽ(`Д´)ノ
CRゴジラの40/Kとか打っててつらい!!www
おーさまさんもアッシュさんも調子良さ子♪σ(・∀・`*)ゎ今日ハイスペック機種と北斗S○X以外良かったのに・・・調子悪子だった(愚痴コメなってる!しかも長文!www)
ペットポトルと男共の裸体ワロタwwwてかあの元画像も羞恥なく良く取れましたねwww


さらに長文!!ww
( ・∀・)ノ凸
【2007/07/22 01:17】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
K/42って(汗
調整ミスでもなさそうだし、すごい店っすね^^
まぁ僕の場合そんな台があっても気がつきませんが(泣

【2007/07/22 01:33】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。

さまよってたどり着きました。

今度ホールデビューしようと思ってるんですが、ペットボトル持参したほうがいいんでしょうか?

シェイク打ってるようですが、友達にシェイクはよく回るって言われました。そういうもんなんでしょうか?
【2007/07/22 01:42】 URL | 仕事人のん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>おーさまさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・きたー!!!!

久しぶりですね!!!てか・・・変態ヒキ来ますかね!!

(・∀・)ノーリ!!ノーリ!!(爆)



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 123!やりますなwwww


ポチありがとうございます♪


>つまみちさん

ヾ(´ー`* )ノヨーモニー”!!

さすがにめったな事じゃ負け無そうです(*^m^*) ムフッ



>さとるさん

( ̄Д ̄;;わかる!!!ゴジラは結構苦行はいってるよね(爆)

ウルトラマン面白いなぁヾ(´ー`* )ノ

おーさまさんこれをきっかけに流れよくなったらいいんですけどね( ´艸`)


つーかこの裸体の画像、一回目ちょっと写り悪かったからもう一回取ったからね(爆)

ぽちありがとうございます♪


>レブさん

出す気でさらに調整ミスっぽいですね( ´艸`)

運が良かったですヾ(´ー`* )ノ


>仕事人のンさん


のんさんはじめましてヾ(´ー`* )ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )是非!1.5リットルで台キープしてください!そうしたら自分がシャメ取るんで(爆)

シェイクは・・・回る分当たりにくいって感じですねヾ(´ー`* )ノ

【2007/07/22 02:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

絶好超だねー^^

いぱーい勝ちおめでとーーー(*^-^)ノ

けど裸族勢ぞろいだね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸よん
【2007/07/22 02:40】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
出た!!変態裸族だーO(≧▽≦)O ワーイ♪
変態あにッシュさんがいないのは、気のせい?
(・・。)ん?

私ね、タバコ止めたからいつも台取るの困るんだよね・・
基本はケータイだけど・・・
お茶のペットボトルで取ることある♪
てか、今日はペットボトルで取ったo(*^▽^*)oあはっ♪
それ、私だ(*/∇\*)キャ

二人とも順調そうで、私もウレシイじょー♪
(≧∇≦)つ凸
【2007/07/22 03:11】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 04:18】 | #[ 編集] | page top↑
待ってるとか言いながら寝ちゃったよ……(;´∩`)

子供は寝る時間だったから(笑)
σ(゚∀゚;)


ポイッ(/--)/ ⌒凸
【2007/07/22 06:48】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
変態あにッシュさん、おはようさんです(笑

1.5のペットボトルは見ませんね(笑
誰か「こんな物で台キープ選手権」的な企画やらないですか?(笑
本命はべたブルさんの「ショッキングピンク」?(笑

今日は爽やかな汗をかきに行ってきます!(笑
【2007/07/22 07:10】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
おはようです。

画像に写っているのは?
アッシュさん☆?
(長袖なの?)


台キープはタバコが基本でしょ♪

あっ!携帯電話かなぁ?
(少し無用心・・・。)

捨て猫も本日、リオパラ☆で勝った♪

久しぶりの5号機の勝ちでした♪

ボーナス後、リオタイム即落ち!

んで、即換金☆

スゲー!自分でも驚いたぁww

会社あるのに打ってから出社って!

1Kだっけ触ってから出社って思ったら

3回転目で来た!!

こんな事あるのですねぇ。

奇跡の価値は分かりませんわぁ~。

ボンバー!
【2007/07/22 07:55】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
ブログで知り合った 二人が お互い 助けあって 稼働出来るって 良いですね(^o^)/


スロ生活って 人との関係 希薄になりやすいけど 捨てたもんじゃない(^o^)/


凸(^o^)/
【2007/07/22 08:38】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
それは凄い寄りですね

そんな台オラの地元にはまず無いですよ

最近なんだかんだで勝ちがついてきてますよね

やっぱりアッシュさんには勝利がお似合いですよ

だってマジで尊敬してるもん(o≧▽゚)oニパッ
(パチプロと言う職業にではないですよ)
【2007/07/22 09:19】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~(^-^)/

1.5リッターのペットボトルにワロタ\(^o^)/

おーさまさん勝ててよかった♪
アッちんも勝ててよかった♪

俺も勝ちたいなぁ・・・。
つ凸
【2007/07/22 10:16】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

あの写真すごいwww
変態指数の高さが伺える(-_-)m9

よい結果が続くように(^0^)/凸
【2007/07/22 11:41】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
激写されてる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あのパーティーは最高だった(爆

調子が出てきたみたいで良かった\(=^O^=)/

この調子で勝ち続けてハーレムを建設してくださいwww

応援凸凸っと
【2007/07/22 15:49】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
GTOA(グレート・チーム・おーさま・アッシュ)最強だね!へ(^-^)乂(^o^)ノ

まあホントはエヴァ3じゃなくて2なんだけどね(´・ω・`)
【2007/07/22 19:46】 URL | 亀頭千人 #-[ 編集] | page top↑
あ・・・(;゚ロ゚)

変態扱い!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんだか強豪揃いで、ちんちんが縮んじゃったよぉ(低俗)

イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*

久々のウルトラマン!!
ムーンウォーク見たいなぁ(爆)

おめでとうございまっす♪^^つ凸凸
【2007/07/22 20:12】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 20:29】 | #[ 編集] | page top↑
いいなぁ、ウルトラマン。自分の通ってる店はどこにもウルトラマンないす。

しかも、それだけ回るとめちゃ楽しいんやろなぁ。

つか、エバ2おもろい!なかなかハァハァ出来る凸
【2007/07/22 21:16】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
1.5Lワロタww
アッシュさんなら日本酒の瓶で台取りしてくれるはず・・・!!

それにしてもウルトラマン回りすぎですってww
ホームは過疎状態なんで16、7/kで放置状態(゚∀。)
やっぱ時差オープンはアツいみたいですな!新地開拓してみますー^^ノ凸
【2007/07/22 23:35】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
>ミキチャン

ありがちょ~( ´艸`)

絶好調(^^ゞかなぁwww勝ててよかったw


裸族勢ぞろい(`・д´・ ;)みんな変態だよっ!

ぽちありがちょ~~♪



>たんたん♪

ヾ(´ー`* )ノ変態しかあそこにはいないんだよ~。

ヾ(´ー`* )ノだから俺はおよびかからなかったってわけさ(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )1.5リットルで台キープ!たんたんだったんだ!やるなぁwwww


本当おーさまさんのお陰( ´艸`) ありがちょね\^^



>管理人のみの方

昨日見てみたら・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪

いつもありがとね^^



>春ちゃん

ヾ(´ー`* )ノオコチャマは早く寝なちゃい!

ヾ(´ー`* )ノオコチャマは早くチチ見せなちゃい!

ヾ(´ー`* )ノオコチャマは早くチチ見せプリプリダンス踊りなさちゃい(今作ったw)


ぽちありがちょ~~♪



>サト汁さん


(`・д´・ ;)いかにも私がアニッシュだ。w

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ベタぶるまでチェックしてるんだ!!結構ポイント高いよね!!ショッキングピンクwwww


(`・д´・ ;)さわやかな汗・・・


(;´-`).。oO(セックル・・・セックルゥゥゥウゥウゥ!混ぜろちきしょー!)




>捨て猫さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういえば写ってるねwwwww長袖でしたwww

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!パンチラ狙ったな!

会社終わってパンチラ三昧!ボンバー!!(失礼ww



>組長

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういえばそうですよね!ブログやってなきゃこんな事も無かったンだなぁと思うと不思議ですよね~。

組長今いいこといった!オリバ負けたけどいい事いった!!

ぽちありがちょ~~♪



>らぶどんさん


なんかこれでもかって感じに下になってましたwww

ゲーセンみたいww


そうですね~。何とか形になってよかったです( ´艸`)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・尊敬だなんて、ありがとうございます♪



>ユッチン


おはよ~~ユッチン♪

うん♪勝ててよかった~♪

ユッチンにも勝てるようにうんあげるね~


ピーン(。・ω・)σ ⌒v-294


ぽちありがちょ~♪


>sakulaさん


(`・д´・ ;)sakulaさんもそこにいるんですからね!!そして狙ってるのは・・・男だ!(爆)


ぽちありがちょ~♪


>のすけさん


ヾ(´ー`* )ノワキ『パーン!』って叩いてるのすけさん激写です(爆)変態にもほどが有りますよwwww

(`・д´・ ;)ハーレム建設しよう!お前の金で(低俗もっちゃん)

ぽちありがちょ~♪



>亀頭さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ねぇ!?まだそのHNなの!?一生続くの!?愛着湧いちゃったの!?


南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


>たけちゃん


(*´σー`)ん~ん。たけちゃんはその中でも1,2を争う変態だよ。関西の首領(ドン)だからね(爆)


ムーンウォークイッちょあがりぃ♪

ぽちありがちょ~~


イクラちゃん『バブー(イクー!)』





>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スロット始めるんですか!覚えた方がいい事・・・パチンコと違って絵柄をそろえなきゃボーナスが始まらないから、当たってると思ったら狙ってみて、ダメだったら店員さんか隣の人にお願いしてみたらいいと思いますよ(*^m^*) ムフッ

ジャグラーなんかが分かりやすいと思います^^



>にーさん

ウルトラマンは本当面白いですよね( ´艸`)

エヴァ2もおもしろい(・∀・)!!なかなかいいのでましたよね!


(*´・д・)スロ・・だよねwww


ぽちありがちょ~~♪



>saiさん


1.5は神ですよねwwww


日本酒どころか、あのでっかい日本酒入った樽で台キープしますよ!(出禁

時差オープンだとあけてくる可能性ありますからね~ヾ(´ー`* )ノそれの締め残しにも期待です♪


ポチありがとうございます♪
【2007/07/23 01:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 23:38】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/418-abc92d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
