【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ウルトラメーン!


(`・д´・ ;)これな~~~んだ?



umeasi1.jpg







正解は・・・・くつろぎウメちゃんの足でした( ´艸`)




umeasi2.jpg






ウメちゃんカワユスと思った人はポチしてね~ヾ(´ー`* )ノ

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



7月20日の稼動になります。



この日は休もうかな~と思ったのですか昨日打ったウルトラマンが気になったので時差開店の店に行ってみました^^



残念ながら前日のウルトラマンにはお客さんが座ってましたが水戸黄門が回りそう^^



とりあえず打ってみると33回は回りそう キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








362 確変3連荘(突確1)11K



205止め




キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ したはいいんですが、スルーが鬼過ぎる・・・
( ̄Д ̄;;





いくら回るといってもこれはストレス溜まるなぁ。ちょうど良くウルトラマン(昨日とは別の台)が空いたので持ち玉移動する事にε=\_○ノ




ウルトラマン(Jは時短UはウルトラボーナスRがレギュラーボーナスです)


317~


734UURUUUUJ

81止め




hayatasos.jpg



ご声援にお答えして久しぶりのムーンウォークハヤタ フォー!!




この台は30/Kちょいくらいだったんですが見た目良さそうな台が空いたので移動です^^ε=\_○ノ




688~

1067止め


30.5/K


720rrr.jpg



7472個



20日の収支・・・11000ギル



結局あまり最初の台と変わらず、でしたね(^^ゞ当たらなかったですけど勝てて良かった。





21日の稼動になります^^



朝一スパイダーの6据え狙い10K勝負かからず。モグモグ下げ狙い1K、ディスクアップ変更RT3台やっておーさまさんと合流^^




時差開店のパチンコからノリしましたヾ(´ー`* )ノ共有可の店です。



今日もウルトラマンですよ~( ´艸`)



561 J9.5K
682 J
241 UUJ
809 止め

33/K


ノリ収支11000勝ち




21日の収支・・・1000マイナス

8H




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  おーさまさんごめん・・・何も引けなかった・・・唯一引いたウルトラボーナス2回もおーさまさんに代わって引いてもらったしね(爆)6箱くらい共有してもらったかな。。。



   (/\) 人生
   (  )
   < >

\       /
  \(^o^)/ オワタ
   (  )
   / \
 /    \
    lll



(`・д´・ ;)俺がオワタ!

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/07/23 00:48】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ヒィィ(っω;`。) | ホーム | GTOとかウルトラマンとか^^>>
コメント
ヘァーッ!!
【2007/07/23 00:51】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
30/kは凄いですね^^
それくらいあればウルトラマンでも安心して打てますね~。

ウメちゃんその体勢はむしろキツクないか?と思いました(笑)

お疲れでした~凸凸
【2007/07/23 00:54】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
でも調子が良くなりそうな台でよかったですね♪最終日ゎ残念(´・ω・`)ショボーン

ウメちゃん・・・くつろぎ・・・水差し・・・カンチョウwwww

さっきの現象が気になって2時まで寝れん!!ww

( ・∀・)ノ凸ポチなのー♪
【2007/07/23 00:59】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
さと4るん♪(窃盗w
【2007/07/23 01:00】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
のすけの家のうさぎはそんな寝方しない∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

うめちゃんすげ~~!!

おーさまさんも調子戻してきたみたいですげ~~!!

アッシュさん・・・\(^o^)/オワタ!

ノリのよさが出てますね(^∀^)

応援凸凸っと
【2007/07/23 01:01】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
変態仮面アッシュ

ポイッ(/--)/ ⌒●

オワタ凸凸
【2007/07/23 01:20】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
二人で協力してるって感じですね。いっぱい(コイン・玉)出しあってください!
質問ばかりで申し訳ないんですが、リンカケとライダー6台設置してある店でクレオフしたら6確定で毎日1~2台入るんですが、6枚交換でアッシュさんなら狙いますか?ちなみに据え無しがっくん対策なしなので5分の1でがっくんでかなり絞れるんですが… ガセはないです。
【2007/07/23 01:31】 URL | 変態 #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん


ヘ(゚◇゚、)/~ゲァーッ!!(共鳴)

30/K有ったら少しは安心して打てますね( ´艸`)

ウメちゃんこの体制の寝方は相当リラックスした時じゃないと見せてくれないんですよね

ポチありがとうございます♪


>さとちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ サト汁阻止&第2代目サト汁襲名!?(爆)

(`・д´・ ;)ウメちゃんかんちょうしたら速攻逃げてきますwwww


さっきの現象明日のねたにする~(爆)

ぽちありがちょ~~~♪



>のすけさん

へぇ~~そんな寝かたし無いんだ!!なんかいつもは警戒していつでも動けるような寝かたしてるけど、本当にリラックスした時はこの寝方になるよ♪


ノリの良さでましたけど( ̄Д ̄;;申し訳なくってwwww

ポチありがちょ~~♪



>春ちゃん

                     __
           |\ ∧ ∧ /   `i
         /|ノ  `´ `´ `vi     |       ___
        l     __    ヽ    |      /    \
       </ ̄ ̄ l水l ̄ ̄\/    |     / お そ  |
        | , --、    ,--、 |   ヽ |    /  い れ  |
        | lへ ヽ  / .へl .|    ヽ|  <   な. は  |
        | |  \|  |/   | .|     |   |   .り.    |
        | |ヽ二>|廾|<二ノ.| .|     |   |    さ .私  |
        ヽヽ.  '|   |   / ∧    |   |    ん の /
         \`ー'  ::::`ー''/ ヽ   |    \  だ  /
    ,, -‐'' ̄''▽\   ::  /||::  ヽ  |l     \_/
 ,, -‐''., ― 、  ヾ, `ー― '  ||:   |::::::〈::l
. r‐厂(~.二.~)、  ヾ \ /.  ||:   |:::::::::V
「| |  |`ーイ  ヽ   ||      ||    |::   |
| | |  ヽ  X   〉::.. ||  ::: ||    |::    |
ヽヽヽ  ン   /::: :::||  : ||  .....ii::   /
   ̄(()_|/!!:  :::||.  ||   ..::::::  /


ぽちありがちょー

【2007/07/23 01:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>変態さん

(ノ゚ρ゚)ノ 了解です!


クレオフ(・_・)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めっちゃおいしいじゃないですか!!判別遅い機種で1ビッグで判断できるのはかなりいいと思います^^


そんな店有ったら自分でもいってますよヾ(´ー`* )ノがんばってくださいね!
【2007/07/23 01:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまた勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そろそろ私にも ヒキ別けてくだヾ(`◇')サイッ!

ってうめちゃん かわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(*゚ロ゚)ハッ!! 最近暑いけど ウメチャンお留守番の時は 家 クーラーかけたりするのかな?

(*^-^)ノ凸
【2007/07/23 01:43】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

( ´艸`) mikiちゃん最近調子悪そうだから・・・


(`・д´・ ;)つ【Hiki style】 


これで引けるようになるじょヾ(´ー`* )ノ


ウメちゃんはね~、熱そうだなーと思ったらクーラーつけて出てくよ(*^m^*) ムフッ



ぽちありがちょ~~♪
【2007/07/23 01:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
脱力感がすごいねww

ウメちゃんも、夏前に夏バテかな・・・・
【2007/07/23 02:14】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

最強タッグで、この苦しいホール事情を乗り越えないとね♪

ウメちゃん、何気にウルトラマンポーズ?
ジュワッ!!

つ凸
【2007/07/23 07:52】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ムーンウォークキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
フォォーーーーーーーーーッッ!!!
って、喜んでるのワシだけか?(爆)

おかしいなぁ~~この写メで、あっちゃんのファンになったのに・・・(そこか!

ウメちゃんが腰を浮かしてヘコヘコしてる!(低俗)
カワユス♪^^つ凸凸
【2007/07/23 09:36】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
おはようです。

ノリ打ちの意味がやっと分かった本日…。
2人で高設定台を見つけて打ち回すんですねぇ。
打ち子さん見たいなヤツ?
違うかなぁ~?

ウメちゃん♪
ワカユス♪

猫はおなかを見せて寝るよん♪
背筋がピーンとなってる♪
猫背じゃ~ないもんねぇ♪

ボンバー!
【2007/07/23 09:39】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
もしもーし!うめさん、あんよ 可愛すぎですよっ!稼働頑張ってちょ(^O^)/凸したぉ★
【2007/07/23 09:41】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
ウメちゃんばりカワユスv-10
ウルトラマンのムーンウォーク、見てみたいな~♪
飛脚のムーンウォークもあるらし~^^

あーさま・おーさまの活躍楽しいなり^^
愛のフル凸v-25
今日は2台PC使ってるから、あとから
もう1回凸できるなり^^
【2007/07/23 10:17】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
わかる~(≧▽≦)
ウメちゃんのこの寝方。
でも、よっぽどでないと、コノ格好はしないよね・・・
うちの子は、近づいたらすぐに座りなおしてるwww
めちゃ警戒されてるわwww

2日間パチデーだったんだね♪
助け合いだじょ(≧▽≦)つ凸
ポチポチポチ~ン♪
【2007/07/23 10:22】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 13:24】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 14:40】 | #[ 編集] | page top↑
ウメ、死んでるんじゃねーか?
【2007/07/23 16:30】 URL | どりたん #-[ 編集] | page top↑
うめちゃんギザカワユス~~~~
(*´ω`*)ノシ

うめちゃんってすごいね~
ファブリーズのっけても動じないしww

おーさまさんとのノリで頑張ってるね^^
助け合いうつくしす♪

つ凸凸 フェイク~
【2007/07/23 21:54】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
梅さん…どんどんオッサン化してるwww
稼働は…そろそろ相方さん投入で3人でノって打てばいい波がくるかも? 
凸♪
【2007/07/23 22:39】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/419-cd84e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
