【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おねだりウメちゃん
うひぃ~。昨日徹マンやってて2時間仮眠して打ってきましたよ!


麻雀はもちろん負けたけどねウンコウンコ(精神崩壊)



今眠くてヘ(゚◇゚、)/~←この顔になってる(爆)


早速稼動~♪


12時オープンの7枚交換店でスーパージャックポットを打って来ました。

据え置き狙いで前日の優秀台の変判やってみると据え(対策無しの店です)

ビッグ後に判別してみたらあっさり6落ちました\(~o~)/



しかし展開悪くバケ地獄で6時30分の時点で持ち玉壊滅。


7枚でこの時間にこれ以上投資するのは微妙だなと思い、等価ジャグラー2分の1 456の店に移動~。


3421回転ビッグ14バケ6の台がタイミング良く空いてたのでおっちん。いかにもな展開で負債無くなりました~♪


ジャックポット(設定6)

4211回転 ビッグ11 バケ11

20000投資  止め


ジャグラー(推定設定456)

(前の人のデータとあわせて)5676回転ビッグ23 バケ14

10000投資

1615枚


本日の収支???2000ギル(相方ノリ合算42000)

この勝ちは金額よりも大きい??大満足です♪



久しぶりに相方が勝った…クララも立った(謎)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


おねだりウメちゃん♪

onedari



内容薄くてごめんなさいもう眠くて限界???お休みなさ~いzzz

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/29 01:48】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<止め時について | ホーム | 流れについて>>
コメント
アッシュたん おはよ♪ 一番乗りィ♪
昨日も徹夜明け 乙デス(>Д<)ゝ”

おねだりウメちゃん…それはヤバいね
+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
何でも おねだりしてって感じでしゅ(*´ェ`*)
 凸 凸とな♪
【2006/07/29 08:03】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
ヾ(*'-'*)オハヨ♪

麻雀良くするんだね^^

あっちゃんがハイジで
相方さんがクララ?

じゃー私は ペーター? ヾ(´ー`* )ノフッ♪

やっぱ ヨーゼフがいいや^^;

ウメチャンに (*^-^)つ凸ポチッ♪
【2006/07/29 09:36】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
気持ち的に、満足できる勝ちって
 い~よね。
 負けを引きずらない、さっすが!!
ラーメンに餃子つけてねっ。


ウメちゃんてば、
 悩殺光線でまくり~~~
 ウサギ、飼いたいかも・・・

あっちゃんがハイジで
相方さんがクララ、
mikiさんがヨーゼフなら、

あたしは、ゆきちゃん!でお願いしまっす。



【2006/07/29 10:51】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>不良主婦(略してフッシュ)ちゃん(爆)

一番ありがとう^^

ウメのあのちいちゃい手がもう・・・・


食べちゃっていいですか?(爆)


ポチありがと♪


>mikiちゃん

麻雀は大好きなんだけど、静岡にいる友達がもっと好きで、連休あるとこっち来るからいつも付き合ってるの(爆)

ヨーゼフ!?犬っ!?でもちょっと似合ってるかも(爆)

ポチありがと♪


>ちょびちゃん

餃子もか~。よっしゃ!清水の舞台からダイブした気になって味玉つけちゃる!(どんだけケチなんだよ爆)

俺はハイジじゃないから!

言うなれば・・・そうだな・・・・変態ジジイアッシュおんじだから!(激爆)

ウヘヘ 今日のご飯はコヤギか(~¬~)ジュルリ(最低
【2006/07/29 11:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おおお!
ジャックポット!スーパージャックポット?
岡崎産業のやつですか!?
まだ置いてあったんだぁ^^

つうかこっち(兵庫)ではバキバキに裏チューンされて当時は香ばしかったです^^;

弱い相方が勝つとマジで嬉しいですよね!
クララが立ったわ!って気分も分ります^^
【2006/07/29 13:50】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
行くべきところに行って、展開次第できっちり動く、いい立ち回りだね^^
しかもジャックポットやジャグラー、堅めの選択だし。
ウメちゃんの耳カワイイね、口元もw



【2006/07/29 17:20】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんにちはー。(^^)つ
相方さん、勝利おめでとうございます!

ジャックポットのお店は以前の記事で拝見
していましたが、等価ジャグ1/2で4・5・6
ですか・・。
(◎◇◎)この時期でも、さすが、いいお店
        掴んでますね!
        私もそっちに引っ越しして、
        いいですか?
       もう、私の地元は終わってます・・

(^^)つウメちゃん、サイコー!!凸ー!!
それでは、また夜にでも来ますねー。
m(__)m
【2006/07/29 17:29】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、ありがとう。
だいぶ落ち着きました。

ウメちゃんに癒される~~^^

麻雀か~・・・最近、ハンゲでやってないな~。今度皆でやりましょうね!
【2006/07/29 21:04】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
最新刊から名作までマンガ1冊10円で激安販売!同人誌週4冊無料公開中
激安10円コミックお宝島
http://oppaiefg.e-city.tv/
【2006/07/29 21:12】 URL | 激安10円コミックお宝島 #-[ 編集] | page top↑
クララ・・・ね!!!あはは~~
分からない人は、、「蔵が立つ」のくらだと思うぞ~~多分・・爆
ジャックポット、懐かしい~~あの「ペタン」とした、ストップボタン・・懐かしいね~
【2006/07/29 23:44】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

そうなんですよ~^^岡崎産業の名機です。

ってか裏ジャックポットって(~¬~)ジュルリ

昔、裏キングジャックのフリーズに悶絶してましたよ(爆)

相方は心配でむしろ自分が勝つより嬉しいですよ~^^


>ヒカルさん

今日はなんだか上手くいっちゃいました\(~o~)/

朝から掴んで勝つよりもこういう勝利の方が充実感があって嬉しいんですよね~


お褒めの言葉ありがとうございます^^



>おーさまさん

おーさまさんこんにちモァ(^0^)

そっちはきついですか~・・・。

こっちはホールの数が多いから選択肢が多くて助かってます^^

こっちに引っ越してきてくださいよ~、そして変態コンビ組みましょう(爆)

ポチまことにありがとうございます^^


>ためきっちゃん

おお!それは良かった^^

ウメちゃんみて気分転換してくださいね~。

今から遊びに行きます♪


>緑の大地さん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 蔵が立つって間違える人がいますかね(爆)

本当にジャックポットは楽しすぎですよね^^

ボタンもでっかくて押しやすいです。

5号機で出ませんかね?(爆)

ポチありがとうございます^^
【2006/07/30 00:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
♪パンコラケットント~ン(挨拶)

相方さんの勝利にぱちぱちぱち(^^)

つか、久しぶり???


よし!
よし子ちゃんが守護霊さんを貸してあげよう!w
これからも快勝します様に~、南無南無南無(否呪)

ぁ、お礼なんていいのよ?
あらやだ、そ~お?
じゃぁ某カッコ仮カッコとじなブログをリンクさせて頂いていいかしら?
やぁだもう!ホントにいいのよ~お礼なんて!!(仮)
【2006/07/30 00:51】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>桜fishの泉ちゃん

パンコラケッチョポドーン♪(挨拶返し)

つか、相方勝利は久しぶりですよ?


守護霊、ありがとう^^でもこの守護霊さん頭にパトランプついてるし、なんか時々『プシュワワァァァ~~~』って飛翔する音が聞こえるんだけど…

クーリングオフしていいですか!?(爆)

カッコトジブログはリンク歓迎ですよ♪でもそのうち汚染されて(桜)fushとかになって、しまいにゃ㈱fishみたいに株式上場になっちゃうから気を付けてね。
【2006/07/30 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/42-563208cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
