【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サポート稼働(^‐^*)
20070724232623
貢献画像です(^‐^*)

皆さんこんばんは

熱が上がってヤバいです。

今日は今日の日記です。(日本語おかしいのは許して下さいね)

少し症状が和らいで来たのでおーさまさんと相方のサポートの為に朝一稼働です。

まぁ簡単に言えば打ち子?w最近お世話になりっぱなしなので少しでも勝ちに貢献出来ればいいなぁ

そして少しだけ良い仕事出来たので満足して稼働終了

さすがに呼吸辛くなったから病院 行ったら、めっちゃ混んでる(ノ_<。)

一時間くらい待っても呼ばれなくて自分の体がクーラーで熱上がってるのが分かる…

計ってみたら38・9度有って

『熱出て辛いから 早めにお願い出来ませんか?』って言ったら半笑いで『そうですか』(/_;)/何なんだこの病院…

やっと呼ばれて 診察してもらったけどいつもの先生じゃなくて本当に適当(T_T)

自分が前に使った薬をくださいって言って『じゃあそれで』って感じ… 39度近く有るのに聴診器だけで終りました。

しかも『熱はそんなに無いんだねぇ』って…

38・9度がそんなにかい!!

カルテ見たら35・3度だって…

(*´・д・)あの看護婦…許さないっ!

ヘロヘロになりつつ処方箋持って薬局へ

そこでも自分の次に来た客の処方箋をずっとパソコンでポチポチやってる…

さすがに頭来て『辛いんで早くして貰えませんか!』って4回言ってもパソコン止めない(ノ_・。)

(ノ◇≦。)もう…○○病院絶対に行かない!

ペロシャブの病院じゃ有りません(爆)

そんな訳で夜になって熱で死にそうになってます。 貰った薬効かないし(っω;`。)

こんな更新でスミマセンm(_ _)m

全力で治すので心配しないでね。

【2007/07/24 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<スミマセン(ノ_<。) | ホーム | ヒィィ(っω;`。)>>
コメント
でやっ!
【2007/07/24 23:27】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ヾ(`◇')2ニャン!!
【2007/07/24 23:38】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
そんな病院あったらとりあえず潰す。゚+.(・∀・)゚+.゚

「大丈夫♪」ってアッシュさん言ってたから安心してたけど・・・動いちゃ駄目だよ、しんどい時ゎ!石化の技使っちゃうぞww

きっちり治すまでお休みね♪

( ・∀・)ノ凸ポチ薬♪
【2007/07/24 23:41】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
その病院かなりのボッタ店ですねwがんばれ~!
http://blog72.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">…マチガエタ
ノ凸
【2007/07/24 23:41】 URL | シャイン #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

レスはいらんよ!
その病院にクレーム入れたほうがいい!
次からもそうだし、そこに通ってる人全員かわいそう!

なんなら俺がクレームいれてあげるけど♪

今日はしたからまた明日凸するね!

お大事に♪
【2007/07/24 23:43】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎) 応援しに来たら・・・
 高熱なのに、何を更新しとるの・・。
 
m(__)m あったん、ごめんね・・。
  俺の責任もたくさんあります・・。
  とにかく明日は休んでください。
  俺にまかせてください。
  それでは。
【2007/07/24 23:52】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
あんまり辛い時は点滴したら大分楽になりますよ^^

一時的にでも熱下げないと辛いですよ~

お大事に。

【2007/07/25 00:04】 URL | つまみち #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん~~~~゜゜(´□`。)°゜
その病院名教えて(*`□´)ノ
ひなが鉄拳制裁に行く!

・・・ってかホントに許せ(`◇´)ノシ ナイッ!
あっちゃんが高熱やのに~~~(´;ω;`)

もうね、ホントしっかりゆっくり休んでください(*・・)(*..)ペコ
心配するなっていっても心配だぉ(*`□´)ノ凸
【2007/07/25 00:17】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^

なんと!!38,9度あるのに、
熱ないですねー
看護婦はってどういう目をしてるんや!

そんな病院は・・・潰れた方が世のためですね・・・

って、辛いのに、ブログ更新したら・・・
駄目なんでは・・・( ̄Д ̄;)

はやくよくなりますように!!凸凸
【2007/07/25 00:34】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん 無理しちゃヾ(`◇')ダメッ!

ちゃんと寝ててね(´;ェ;`)ノ

病院は 調子悪い時に いい病院か 悪い病院か 気づくよね(´・ω・`)ショボーン

その看護婦許さヾ(`◇')ナイッ!
首だー くびーーーー( ゚д゚)、ペッ

早く良くなりますように(*^人^*)

いぱーい(*^-^)ノ凸
【2007/07/25 00:38】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(`Д´) ムキー

その病院舐めすぎ(ち○こじゃないよwwww

ゆっくり寝て直してくださいね~!!

応援凸凸っと
【2007/07/25 00:43】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
ひえぇ~~~( ̄▽ ̄;)
暖かくして水分イパーイ取るんだすよ(*_*
後 ちゃんとご飯たべて栄養取らないと!です
それにしてもその看護婦・・・・なんらかの制裁を加えないと気が済みません(-_-#)
名前わかりますか?
アッシュさんをこんな目に合わせて~
早く良くなってちょの凸
【2007/07/25 00:50】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
その病院潰しちゃる!!(`Д´)
その看護婦にクレームじゃ!!
ああーーーー!
許せん!
とにかく、治るまで外出禁止。(;`O´)o

そのうち治るんだから・・・ムリしちゃ治るのも遅くなるからね(・・、)
早く治るようにお祈りしとくね♪m(゜- ゜ )カミサマ!
【2007/07/25 00:53】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
体が資本だから無理しないようにね~。
早く治すことが、自分のため、周りに居る人のためになるからね~。
【2007/07/25 01:50】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
いやいや、心配しますよ!
マジで無理しないでください!
アッシュさんは、自分を犠牲にしすぎですよ(´・ω・`)

しかし酷い病院もあるんですね・・・
早く治ることを心から祈ってます。また元気なアッシュさんの日記が見たいです^^
本当に身体は大事にしてくださいね!人間、倒れる時は倒れちゃいますから・・・

ゆっくり休んでくださいね凸凸
【2007/07/25 02:07】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
レスいらないです。

同じ喘息持ちとして、季節の変わり目は本当に要注意ですね;;

ホールの店周りも重要ですけど、アッシュさんの場合、まずは病院の優良店探しですね^^

患者はそこそこで、待ち時間も短く、先生がいい人、…


ん?



客層は甘く、並びも短く、設定も入っている、…


ホール探しと同じだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)

^^ノ凸
【2007/07/25 02:36】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 02:52】 | #[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

熱あるのに待たされるのって辛いよね(((^_^;)
俺もいつもそう・・・。
無理せず家で休んでね~!!

ここはペロシャブ先生にペロペロしてもらうしかないwww

つ凸
【2007/07/25 07:01】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
そんな病院ありえない(-_-メ)別で診てもらったほうがいいよ。今はパチスロ忘れてた治療に専念してください!変態復活w(゚o゚)wまってます。お大事にm(__)m
【2007/07/25 08:47】 URL | パンヘッド #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 09:21】 | #[ 編集] | page top↑
おはようです^^
半笑いで返事した人、最悪ですね^^;
いますよね、その仕事に慣れてしまって
機械のように仕事をこなす人・・・
気遣いって大事ですよね
病院は患者をお客さんって思ってないんだろうなあ~(勝手に来てくれるから^^;)
必死なホールの接客態度を見せてやりたいですね^^
では、
『ピリ~』
『もう、大丈夫』byトキ兄さん
これで治りますように^^
と、冗談はさておき、しっかり休んで下さいね^^
ポチっす
【2007/07/25 09:23】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
おはようです。

病院選びが大切なんだと思う記事でした。

アッシュさん☆
早く元気になってねぇ♪

ボンバー!
【2007/07/25 09:29】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん..._〆(;ωq`)
ゆっくり休んで治してね~
絶対だじょ☆
病院選びって本当大事だね…
とにかく、ちゃんと治さないとだめ!!
ゆっくり寝ててね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
【2007/07/25 10:37】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
ペロシャブは実は名医なんだお(´Д`)
【2007/07/25 10:50】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
今日はオナヌーも我慢して一日寝てなさい(o≧▽゚)oニパッ
【2007/07/25 12:48】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ありえないっすね!
気分悪いから病院行ってるのに最低だ。

大きな病院だと診察してもらえるまでに2時間とかありえませんよね。
私のかかりつけの病院は、39℃以上あったら別室のベッドで休ませてくれますYO!

本当にお大事にしてくださいね。
高熱続くと天然パイプカットになりますよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヽ(´▽`)ノ凸
【2007/07/25 13:36】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
体調悪いのに気遣ってくれてありがとう(^^)

早く元気になっておーさまさんとの稼働楽しみにしてるよ♪

お薬凸
【2007/07/25 14:22】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお大事にネ<(_ _)>
ちゃんとお休みして体調を
回復させて下さいネの凸。
【2007/07/25 15:56】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 16:34】 | #[ 編集] | page top↑
お初です~。genkiと申します。

その看護師さん・・・ダミーちゃうかな?( ̄m ̄)ぷ

お大事に~早く良くなってくださいね。オモシロブログ待ってますからw

【2007/07/25 19:20】 URL | genki777 #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ぅ!!早くよくなりますようにぃ(>_<)お見舞い凸!体、大事にしてね。
【2007/07/25 20:15】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
風邪引いてるからって優しくならないんだからねっ!
なんか、アッシュさんの行く病院て微妙な所多くないすか?パチ屋選びはうまいのに病院選びは...凸
【2007/07/25 20:22】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
あったんわ寝てても、ちんこわ起きてるんだろ?(・∀・)ばればれ
【2007/07/25 20:45】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ゆっくり休みましょう^^
その病院なめとんな・・・。
ぺろしゃぶの方がまだよさそ。
無理したらアカン。
レスいりませぬ。凸凸
【2007/07/25 22:20】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/421-718907f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
