【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(つω-`;)マジすか
トロを乗せてみた


20070726235445


重そう


20070726235447


嬉しそう(爆)


200707262354472

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )間違いない、Mだ!


(*´?д?)えっと...ただの風邪からの喘息かと思ってたんですが違ったみたいです。

アデノウイルス感染症らしい(つω-`;)

【アデノウイルス感染症とは】

インフルエンザウイルスはあまりにも有名であるため、知らない人はいませんが、このアデノウイルスはインフルエンザウイルスの次に人の体から検出される頻度が高いらしいです。

インフルエンザは、圧倒的に冬場に多く、症状も高熱、関節痛、全身倦怠感などが特徴でアデノウイルス感染症は特に季節性がなく、その症状も軽いカゼ程度から重症の扁桃腺炎や肺炎、さらには結膜炎や嘔吐下痢症などバラエティに富んでいます。

また、扁桃腺炎や結膜炎などはその症状が非常に強くて、細菌感染によるものと見分けがつかないことが度々あります。細菌性のものでは通常、抗生剤が効くのですが、アデノウイルスによるものであると抗生剤が効かないため、外来で治療していても一向に熱が下がらないことがよくあります。

(ノ_<。)だから吸入器も効かなかったのか… 治す薬は無くて自力で治すしかないみたい。

幸い具合は良くなって来てるので もうちょっとかなぁ… レスも返せないでごめんなさいm(_ _)m いっぱい元気貰ってます

>昨日のシークレットのBPAさん

Σ(?□?;|||そう言えばその通りですね!今度記事にさせてください。

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/07/26 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<ノリ打ち^^ | ホーム | スミマセン(ノ_<。)>>
コメント
元気になって!。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/07/27 00:00】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
2番目のインフルエンザみたいなもんだね♪自力だから大変だけど、ゆっくり安静にしてね♪
ポチゎ逃げないよ♪


凸三    ヽ(・∀・ )ノ三 マッテヨォ♪
【2007/07/27 00:03】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
そんなウイルスが・・・
あるんですね・・・(T▽T;)

アッシュさんが、一日でも、
復活できますように!!(ノ´▽`)ノ凸凸
【2007/07/27 00:15】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑

抗体の薬がないんですか・・・;;

自力で治すには自己の自然治癒力に頼るしかないのですね><

大変ですけど、安静にしてはやく元気になってくだしね!

^^つ凸
【2007/07/27 00:17】 URL | たきちん #p.au1Tvk[ 編集] | page top↑
あぅ(´・ω・`)ショボーン

私が退治にしてにいってあヾ(`◇')ゲルッ!

あっちゃんのパワーで 吹き飛ばしてーーー

早く元気になってね(´;ェ;`)ノ

いっぱい(*^-^)ノ凸
【2007/07/27 00:20】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
結構重めの風邪やったんすね(ノД`)・゜・。

ぽちぽちしとくからしっかり寝てなさいm9(・∀・)

ち○こばっかりさわってちゃだめっすよwwww

応援凸凸っと
【2007/07/27 00:21】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
あったん、いつもありがと
早く治して
(;´∩`)
【2007/07/27 00:23】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
アデノゲンなら聞いたことありますが・・・(育毛剤)
薬が効かないなんて・・・なんかやばそうですね(・_・;

ゆっくり、ゆっくり治してくださいね。凸凸
【2007/07/27 00:29】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
調べたよ・・・
別名でプール熱って言うみたい。
聞いたことあるよね。

最近テレビでやってたけど、今流行ってるみたいだよ。
でね、高い熱も続くんだけど・・・熱で死んじゃうことはないから、
絶対にいつかは治るものだから、心配はいらないって言ってた。

いつか治るから、頑張ってウィルス退治してね。
熱でてしんどいよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
水分はしっかり取るようにね。

お見舞い愛の凸~(≧∇≦)つ凸
【2007/07/27 00:41】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(´・ω・`) ゆっくり休んでね~

ウメちゃん┃_・)ジー

あっちゃんを癒してあげて下さい♪

頑張れっ^^つ凸凸
【2007/07/27 00:49】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

大阪から東京へ捨て猫が助けに来ましたよ♪

マジで!

頑張れと愛を叫ぶ♪
ボンバー!
【2007/07/27 01:13】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
初めまして。miki♪さんのブログから飛んできました。

この暑い時期に、熱の出るウイルス性の病気大変ですね。

早く元気になって、活動ブログ更新してください。影ながら応援してます。

( ゚Д゚)ノ∑凸!!ウイルスタイサーン!!オウエンポッィ!!
【2007/07/27 01:16】 URL | lancer #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 01:16】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは。

ウイルスって…けっこう大変なことになってますね。

ゆっくりと休まれてはやく元気になってください。

応援凸ポチ
【2007/07/27 01:33】 URL | とら #-[ 編集] | page top↑
初めまして。

自分も治療不可能の足の病気があります。

歩くと痛いのに治らん!って言われました。

自然に治るのを待ってクダサイですってv-292

快方に向かってらっしゃるのでしたら

極力食事頑張って取って体力回復すれば

すぐ良くなりますよ。

ツライでしょうが早く良くなると良いですね。

miki♪さんとこから来ました。


頑張って(^ ^)ノ凸
【2007/07/27 01:44】 URL | TAKAWO #-[ 編集] | page top↑
まだキツそうですね(ノ_<。)

あっ、えーっとミキたんのブログ読んで応援しに来ました♪
キツイでしょうが、ゆっくり休んで元気になってくださいね^^
それではお大事に☆^^凸
【2007/07/27 04:07】 URL | レミ #-[ 編集] | page top↑
そのようなウィルスがあるのですね。大変そうですが無理なさらず治して下さいね。
あの件は了解いたしました。夜遅く急ぎで書いた乱文でしたので少し申し訳なく思っていました。お返事いただけたこと嬉しく思います。m(__)m
お身体大事になさって下さいね(^^)
【2007/07/27 07:19】 URL | BPA #GWckKCCc[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

薬が効かない病気ってシンドイよね(;´д`)
ホントに無理せず、ゆっくり療養してね。

お大事に~(^-^)/

つ凸
【2007/07/27 07:22】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃ~~~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
大丈夫(*´・ω・`*)?
毎日・・・・・・・しんどいよね(´・_・`)

ひなの無駄な元気をいぱーい送るから(*´▽`)ノ凸
早く元気になってね(´;ω;`)
【2007/07/27 07:24】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
初めまして♪
mikiさんのトコから参上きました(*´∀`)ノシ

アデノウイルス…抗生剤効かないとしんどいですよね(≧Д≦)
薬に頼れない時ってしんどいですけど、ゆっくり休んで、
ウイルスやっつけちゃってくださいヾ(●´□`●)ノ

薬頼れないで思い出しましたが、自分は先日下痢ピー+貧血で死にそうになってました(≧Д≦)
汚くてすんません…(ノД`)

早く回復できますように(*σ´ω`*)σ凸凸♪
【2007/07/27 07:52】 URL | りろ #-[ 編集] | page top↑
薬が効かないインフルエンザみたいなものですか(T-T)
自力で治さなきゃならないなんて・・・・(T-T)
のんびり休んで 完全復活してくださいね!
早く良くなあれ凸
【2007/07/27 07:58】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
サルタノールでしたっけ?簡易型吸入器。
むしろ喘息だったら、アッシュさんのことだから、それをやりつつホールに向かっているのではないかと密かに心配してたんですけど、これでもう休むしかなくなった♪

休んでいる間に、しっかりと変態パワーを充電するのが当面の仕事ですね(^∀^)

ってか、早くも変態オーラが満ち溢れてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

^^ノ凸
【2007/07/27 08:27】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
並大抵のウサギなら、トロを乗せられたら、なんらかの挙動や、表情に変化が起きる筈。

ウメの精神は、神の域に達している!
【2007/07/27 08:31】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
おは~(^o^)

今はゆっくり休んで良し♪って紙様が言ってるんだよ~(^0^)/
字は間違ってないよ(爆)
(^0^)/凸
【2007/07/27 08:54】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 09:18】 | #[ 編集] | page top↑
ウメパパおはよぅ!アデノウィルス・・初めて知った(>_<)早く良くなってね!凸したぉ~!
【2007/07/27 10:18】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
少し良くなられたようでちょっと安心しました。
でも、まだまだ油断しちゃダメですヨ~(-_-;)
ウメちゃん・・・ウサギにしとくの勿体無い???
お見舞い&ウメちゃんカワユスの凸。
【2007/07/27 10:53】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑


つ【世界樹の葉】


ボンバー!
【2007/07/27 17:56】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんは体が一番大切な生活で、生活するため稼働したい気持ちがすごくあると思いますが、完璧に治してまた素晴らしい稼働を楽しみにしています!
【2007/07/27 18:28】 URL | 変態 #-[ 編集] | page top↑
今読んだよ^^

明日ウンコ食べれば問題ヾ(`◇')ナイッ!

ゲンキ ゲンキ ウンコ ウンコ (o≧▽゚)oニパッ
【2007/07/27 21:51】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 00:39】 | #[ 編集] | page top↑
>。゚(゚ ´Д`゚)゜。皆さん・・いっぱい、いっぱいの温かい言葉ありがとうございました!


本当寝込んでる時も元気付けられたし嬉しかったです^^


一人一人にレス出来なくて本当にすみません(ノ_<。)  元気に楽しい記事書けるように頑張りますね!!
【2007/07/28 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/423-d9426583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
