スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
B-MAXと二郎^^
今日は久しぶりの昔話です!!



~~~前回までのあらすじ~~~



自転車のかごに乾燥ワカメ詰めるのやめて下さい


雨の日にワカメか自転車か分からなくなります!!





見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。

大学進学と現金機^^


大学編

Ω\ζ゜)チーン

友達・・・

ウルトラマーン(ノ゚ρ゚)ノ

パチスロの本質^^




⊂( ^ω^)⊃プーン ポチ欲しいお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






前回のマンクラ全6は凄かった…。



大袈裟じゃなく全12台が全員5箱以上積んでる光景はビビるを通り越して鳥肌が立った…。




(`・ω・´)そして絶対次は自分も…。(5000枚も出した事無いけど)




そして決戦の日を『B―MAX祭り』に絞って家路に就いたのであった。






【簡単なB-MAXの機種説明】


bmax_photo.jpg




アルゼから出た大量獲得A-タイプ。




出目の美麗さとビッグ中の熱さ、サウンドとどれをとっても最高なアルゼの名機。設定6はビッグ1回600枚のゴーゴージャグラーと思ってください(爆)




フル攻略での機械割


設定1 100%
設定2 107%
設定3 113%
設定4 119%
設定5 125%
設定6 133%







さてさて『B―MAX祭り』は高設定大量導入!みたいな感じで具体的な事こそ何も書かれてませんでしたが、

グランドオープン中のイベントと言う事もあって設定6を三分の一…もしかしたらそれ以上って事も…。(;´Д`)ハァハァ。フゥフゥ。ヒッヒッフー。





この頃は入場抽選なんてあまり無かった時代。どれだけ早く並ぶか、これ一点だけでした。



親友のひろしと何時に並ぶか相談した結果、前日から並ぶ事に。



若かったから並びも苦じゃなかったなぁ…。






閉店前に店前に着くとまだ並びの列は無く、それらしき人がチラホラいます。





なんで並ばないのかなぁ…と思ったら納得。周りの迷惑も有るので閉店前…と言うか12時前には並ばないで欲しいらしい。




しかし店員がいなくなって列を作る⇒店員出てきて散らされる。これが何回も繰り返されてました。




ここらへんは…仕方なかったですね(^_^;)



だって全員のお目当てであるB―MAXの設置台数(16台)より並びに来てる人数のほうが多かったので、並びにあぶれる=B―MAXにあぶれるの図式が生まれます。





如何に並んでもいい時間にどれだけ早く並び始めるかでしたね。





ピリピリした空気の中…ある人は電柱の下、ある人は風俗店の下(爆)と言う様に並ぶタイミングを伺ってます。





そんな中突然店のシャッターが閉まり始めた!





その瞬間店前になだれ込む俺達。





          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | B-MAX待ってろぉぉ!
          \
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ                | ヽヽ .|\
  /   / /              i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  Λ_Λ  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ´Д`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ




ハァハァ…一応これで大丈夫…。







その時閉まりかけたシャッターがウィィィン…と上がり中から渡辺二郎似の店長(タイムリー過ぎるw)が… (^ω^;) なんだ?






二郎似店長『お前ら12時まで並ぶなって言ってるのが分ぎゃら★$♂◎※~!!』







Σ(゚ロ゚ノ)ノヒィィィィィ!!






蜘蛛の子を散らすって言葉が有るけど、実際自分が蜘蛛の子になるとは夢にも思わなかった(爆






さすがにこの後に並びだす奴はいなくてみんなけん制状態に( ̄Д ̄;;






12時になり・・・誰かが携帯で時報を聞いて『12時過ぎてる、確認した!』と言った瞬間・・・・。





                           / )
                    ∧_∧  / /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    (  ´Д`) / / < とっこめー!
                  /    _二ノ    \_______
                 //   /
                (_二二づ_∧
                 /   (  ´Д`)
           -=≡ /⌒( ヽ/⌒ヽ/\
    -=≡ ./⌒ヽ,  /    \ \ \\ ヽ/⌒ヽ,
   -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _  / )/ \\/  .| /ii
   -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ | / i / .\ヽ  |./ |i
  -=≡ ()二二)― ||二)    ./ / / / ()二 し二)- ||二)
  -=≡ し|  | \.||     ( ヽ_(_つ  |   |\ ||
   -=≡  i  .|  ii      ヽ、つ       i   |  ii
    -=≡ ゙、_ ノ               ゙、 _ノ








何とかB―MAXの設置台数以内に並べてホッとする二人。動くのがあと一瞬遅かったら危なかった。





(`・ω・´)しかし安心するのはまだ早い。





家に着くまでが遠足、ブツを見せるまでが変態、台を取るまでが台取りなのです。







          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)

ソリャー








入り口からB―MAXまでは階段を降りてすぐ、さすがに追い抜かれはしないだろうけどテンパってまごまごしてる内に取られるのは避けたいところです。




パチスロに『魔物』がいるとするならば、間違いなくない朝にいると思います。





前日から狙い台を決めているのにもかかわらず、『なんかこの台ちょっと気になる』…で挙げ句狙い台取られる。





クワッ(゚Д゚) おまいさんはそんなにキュンキュンさせたかったんか!?と数分前の自分を問い詰めたかったあの頃…。




朝は…何かおる(((゜Д゜)))



結局何が言いたいのかと言うと朝はマジで何が起こるか分からない!と言う事です。






話が逸れましたが開店!




続々と人がなだれ込むも何とか台確保。(-ω-;)フゥー。



ひろしは…いた!ひろしも何とか取れたようです。




何か言ってるけど人が多過ぎて声が聞こえない(´・ω・`)




ひろしがジェスチャーで取れた?みたいなポーズしてたので大丈夫!と頷いてOKサインを出しました。






自分の台に座っているとひろしが寄って来て『どっち?』と聞いて来ます。 ん?何が?





(・∀・)ひろし『隣り取れたんでしょ?』







エエエェェェ!?取ってないよ!?つーかそんな余裕無かったし。


てかお前取ってた台は!?







(・∀・;)ひろし『空けたけど…』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )うそーん!!!





前の日並びながら隣り同士で打ちたいね~なんて言ってたのがこんな事になるなんて…。




もちろん台は取られててひろしはそのまま帰って行きました(´;ω;`) ブワッ




さて気を取り直して実戦です。





昨日B―MAXの6のフル攻略の機械割が133%って書きましたけど、あくまで『ハズシやDDTが完璧』での数値です。




この機種は基本的にはハズシはビタなので完璧に出来てる人のほうが珍しかったですね^^






(´・ω・`)俺?






(((゜Д゜)))ハズシどころか15枚もアップアップだったっつーの!





しかし目押し力とは裏腹に当たりまくるビーマ君…見物人とかいて怖いよぅ(((゜Д゜)))




あまりに恐ろしすぎたので九時くらいに止め。(爆)




メダルカウンターに出た数字は…





5000越して…





8000越して…(((゜Д゜)))




9000越して…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






9985枚;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






(*´・д・)え~っと…俺いっぱい15枚こぼして…え?あれ?





/(^o^)\フッジサーン!




次回に続く。

(結局B―MAXは二分の一くらいで6でした)




 続く。




楽しかったらポチしてくれると頑張れます(`・ω・´)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



桃食ったウメ~~

momoume.jpg
スポンサーサイト
【2007/07/30 00:10】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<ビーマックスと二郎^^後編 | ホーム | ウメ=野菜>>
コメント
(*^□^*)
【2007/07/30 00:11】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
早く続きを!w
【2007/07/30 00:19】 URL | つまみち #-[ 編集] | page top↑
続きが気になるじゃないかっ!
゚。(p>∧<q)。゚゚

ウメチャンで誤魔化されないよー
ヽ(´▽`)/凸
【2007/07/30 00:20】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!ヒッヒッフー

乾燥わかめはこれでもか!ってくらい増えるよね、一人暮らしの時にはかなり重宝しました(笑

B-MAX・・・確実にこの時代も打ってましたが、今のように設定とか機械割りとかを意識してなかった・・・もったいない・・・
この時代の機種と今の知識があれば、一人暮らしがもっと潤ったなぁ~(笑
【2007/07/30 00:29】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
渡辺次郎似の店長www
対決したらちょっと負けそう・・・(ちょっとってwww
続きが気になるけどB-MAXってそんなにすごかったんだぁ♪その時代ゎおとんの借金が見つかって打てない時期だったかなぁ(切実マジ話ww
ウメちゃん桃頬張りすぎでしょwww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪


あ!


さと・・・5る。w
【2007/07/30 00:40】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
確定したんだけど・・なんだろ・・(・_・*)ジィー

ウメちゃん かわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あっちゃんのうさちゃんは 他のと 種類違うよねー^^

この前 デパートで見つけて ほしいなぁー

思ったら もう売却済みだった(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
【2007/07/30 01:14】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>春ちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょ~~♪

一回にまとめたかったんだけど時間無くて投稿する事になった。゚(゚ ´Д`゚)゜。27時間が悪い!なまか!


ぽちありがちょー♪



>つまみちさn


(-ω-ゞラジャ⌒☆



>サト汁さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ラマーズさと4る!!!


あの時は自分もそう思う( ´艸`) あんな甘かったのに別にがつがつしてなかったからなぁ




>さとちゃん

(`・ω・´)さすがにさとちゃんは負けないと思うぞwwwwwチャカ出されなきゃ(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) サト5るってなんか気持ち悪い!(爆)


ぽちありがちょーー^^





>mikiちゃん


朝テンパッてると思いも寄らない出来事が起こるもんなんだよヾ(´ー`* )ノ

ウメちゃんはなんちゃらロップイヤーって感じみたい( ´艸`) ネザーランドロップイヤーだったっけな?


ヽ('∀`)9 ビシ!! でも雑種www


mikiちゃんとウサギなまかになる日も近いのかなぁ(`・д´・ ;)


ぽちありがちょーー♪
【2007/07/30 01:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
風俗店の下にいたのが 実は アッシュさんで 並んだ時に 気付いたら ズボンとパンツが無かったんですよね(^O^)


凸(^o^)/
【2007/07/30 01:47】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
はじめましてm(_ _)mペコーリ
サキと申します

最近おーさまとアッシュさんのブログを読み始めハマってしまいました♪
お二人の人柄の良さが滲み出ていて引き込まれました
今,昔話を読破したところですが
「溝の口E店」(;・∀・)

私もきっと同じ頃(かな?)に通っていました♪
「本店」と「駅前店」どっちかなぁ

今回のB-MAXのお店は何処だったのかわかりませんが…
駅前店の並びはキツかったですよね
閉店直後からダンボール敷いての並びには驚きましたw
そんな私も朝5時とかから並んだ記憶があります

はじめてのコメントで長々と失礼しました
またあそびにきます(*゚ー゚)ノシ

p.s.
稼働日記に換金率が書いてあるとうれしいのですが…
特にパチでは,換金率と回転率の兼ね合いを参考にさせていただきたく
さしつかえなければご健闘のほどよろしくお願いいたしますです
【2007/07/30 02:24】 URL | サキ #-[ 編集] | page top↑
神の時は、みんな徹夜OKになったのかなww

閉店=並ぶでしたからねwwww
【2007/07/30 03:23】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
雨の日のあったんのエサわワカメ( ´艸`)

ワカメ酒わ、もうちょっと大人になってからだぢょ~(^_^)v

なんでチン子わ4号機後半デビューなんだ!

昔のおいしい機種打ちたかったー!(>Д<)クソー!
【2007/07/30 05:14】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~(^-^)/

ビーマなつかしぃ♪
たくさん打ったなぁ・・・みなし機撤去ギリギリまで近くにあったし(^-^)

ラマーズ法が書いてあったのは見逃さないw

前日から並ぶのって、俺はドラクエ3を買った時だけだ(爆)

つ凸
【2007/07/30 07:40】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
うめちん、ちゃんと手そろえて座ってる。かわゆいよぉ!ほんと、癒し系だよねぇ。うめちんも、あっしゅたんも、元気になってよかったね!快気祝い凸★
【2007/07/30 08:59】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
ビーマックスは名器っすよね\(=^O^=)/

ボーナス絵柄の見分けもつかないくせによくうってました(かなり無謀www

あの辺の台ってイベント時には座れば勝てるって感じやったからなにがあったんやろ?

続きに期待っす(^∀^)

応援凸凸っと
【2007/07/30 09:28】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
ラマーズあっちゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
元気なうさぎを産んで下さい(ぇ

久々の昔話だーー(*´ェ`*)ポッ
蜘蛛の子アッシュ!カッコエエ(爆)
確定したんだけど・・???
なんだろ?抜き忘れ?(低俗)

続きーー^^つ凸凸
【2007/07/30 09:57】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
おっは~♪

懐かしいのが激ヤバです♪

整理券なんて無かった時代☆
捨て猫は高校生でした♪
朝一番から学校ではなくホールに行く♪
わ・た・し☆

そんな時代でしたねぇ♪

そう・そう♪

牽制しながらの場所取り♪

捨て猫も遠目からの威嚇射撃してました♪

懐かしいなぁ~♪

ボンバー!
【2007/07/30 10:46】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
ヲ!!昔話だ~
あいぽんもチン子ちゃん同じく4号機後半デビュだから、うらやますぃ~~
もっと早くスロ打ってればよかたよ~

ウメちゃん今日もかわゆす♪
あいぽんも昔ウサこ飼ってたじょ♪
パンダうさぎ♪

ウメちゃん見てたら飼いたくなっちゃう~
でもウメちゃんみたいにおとなしくないんだろうな~

^^つ凸凸
【2007/07/30 11:00】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
パチンコ屋に前日の夜から!!?
最近パチ始めた人間には信じられない光景ですね^^;
でもその機械割を見て少し納得・・・しかしお店は儲けになるんでしょうか(笑)

てか続きが気になるじゃないですかwww
早く見たいのでよろしくです!!w 凸凸
【2007/07/30 11:16】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~、その頃のスロ(´∀`)
たんがクモの子・・・・私クモ嫌い・・・
ハエ叩きで・・・ビタン!!!(≧▽≦)つ

6で133%・・・・なんだそれ(((゚Д゚)))
やばすぎる!!
私もクモの子になってもイイと思った(・∀・)/

うめちゃん・・・・めちゃんかわいい♪
うさちゃんって、みんな内股なのかな?
もこも内股なんだよ~♪
(≧▽≦)つ凸

【2007/07/30 11:25】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
復活遅ればせながらおめでとうございます。
先日は、コメありがとうございます。ъ(゚Д゚)

アッシュさんが、lancerのアフェリブログにコメくれた謎解けました。実はlancer、FC2で、2つブログ持ってるんですが
1つはアッシュさんが来てくれたアフェリブログと、も1つがスロブログです。

先日、miki♪さんとこから飛んできたんで、スロブログのURLなってると思ってたんですが
おもいっきりアフェリブログのURLなってましたwww。(ノ∀`)

本題に戻って、話の続きかなーり気になりますので、また遊び来ます。でわでは。(゚Д゚)ノ ァィ

PS.ウメちゃんかわい~。

( ゚Д゚)ノ∑凸!!フッキオメデトン!!オウエンポッィ!!
【2007/07/30 12:50】 URL | lancer #-[ 編集] | page top↑
前日から並んだ事なぁぁーい(^^;
朝からしかww
昔の台はすごいっすね。
どんな展開が待ってるんだろう??
続き楽しみぃぃ~!!の凸
ウメたん かーいいぃぃ~♡
【2007/07/30 13:33】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

確かに昔は前日並び結構あったね~www

二郎がでてきた時に羽賀けんじが店内で悪さしてたんでしょ?www
(^0^)/凸
【2007/07/30 15:06】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
オラは昔から並んで台取って勝った事無かったからあまり並ばなかったな

ってか昔は知識なんて何にも無かったから勝てなく当然だけど(オカルト派ですから)

だから今でも並ばないと台取れない店には行ってません

ってかそんな店今は無いけど・・・
【2007/07/30 18:52】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
怒鳴るなコラ~~~(*`□´)ノ


・・・ってσ(o・ω・o)なら言ってるかも(*^m^*)♪
ウメちゃんかわゆす~(*´エ`*)ポゎン・・・
(*´▽`)ノ凸
【2007/07/30 21:15】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
前日並び!ドキドキしますよね!今はする気も起きないけど。
うめちゃんえぇなぁ。凸
【2007/07/30 21:52】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
そのあたりの灼熱な時期にスロ打ちたかったっす^^
3号機末期からキンパルまでワープしてしまったもんで。
前日から並ぶ価値のある台に出会いたい!
続き!見たい!凸凸^^
【2007/07/30 23:25】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
元気になられたんですね~v-290

ビーマってそんな台だったんだぁ~(´・ω・`)シラナカッタ

攻略なんて知ったの自体が5年くらい前だもんな~クランコや花火もあそび討ちだったし・・・w

いや、まずビーマのような絵ズラは嫌いなんで討ちませんが・・・i-229
アニメオタクなのでww
【2007/08/01 01:15】 URL | genki777 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/426-a303a75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
