スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビーマックスと二郎^^後編
皆さんこんばんは~ヾ(´ー`* )ノ


昨日一気に書いちゃおうと思ったんですけど時間が足りなくて分けちゃいました(^^ゞ



ではでは続きをどうぞ~♪







何とかB―MAXの設置台数以内に並べてホッとする二人。動くのがあと一瞬遅かったら危なかった。





(`・ω・´)しかし安心するのはまだ早い。





家に着くまでが遠足、ブツを見せるまでが変態、台を取るまでが台取りなのです。







          ∧_∧
        ___( ;・∀・)_
      ⊂L/ (     . )ヽl⊃
    ガバッ ( . |  つ| .)
         )__/ ∧ ヽ(
            (__)(__)

ソリャー








入り口からB―MAXまでは階段を降りてすぐ、さすがに追い抜かれはしないだろうけどテンパってまごまごしてる内に取られるのは避けたいところです。




パチスロに『魔物』がいるとするならば、間違いなくない朝にいると思います。





前日から狙い台を決めているのにもかかわらず、『なんかこの台ちょっと気になる』…で挙げ句狙い台取られる。





クワッ(゚Д゚) おまいさんはそんなにキュンキュンさせたかったんか!?と数分前の自分を問い詰めたかったあの頃…。




朝は…何かおる(((゜Д゜)))



結局何が言いたいのかと言うと朝はマジで何が起こるか分からない!と言う事です。






話が逸れましたが開店!




続々と人がなだれ込むも何とか台確保。(-ω-;)フゥー。



ひろしは…いた!ひろしも何とか取れたようです。




何か言ってるけど人が多過ぎて声が聞こえない(´・ω・`)




ひろしがジェスチャーで取れた?みたいなポーズしてたので大丈夫!と頷いてOKサインを出しました。






自分の台に座っているとひろしが寄って来て『どっち?』と聞いて来ます。 ん?何が?





(・∀・)ひろし『隣り取れたんでしょ?』







エエエェェェ!?取ってないよ!?つーかそんな余裕無かったし。


てかお前取ってた台は!?







(・∀・;)ひろし『空けたけど…』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )うそーん!!!





前の日並びながら隣り同士で打ちたいね~なんて言ってたのがこんな事になるなんて…。




もちろん台は取られててひろしはそのまま帰って行きました(´;ω;`) ブワッ




さて気を取り直して実戦です。





昨日B―MAXの6のフル攻略の機械割が133%って書きましたけど、あくまで『ハズシやDDTが完璧』での数値です。




この機種は基本的にはハズシはビタなので完璧に出来てる人のほうが珍しかったですね^^






(´・ω・`)俺?






(((゜Д゜)))ハズシどころか15枚もアップアップだったっつーの!





しかし目押し力とは裏腹に当たりまくるビーマ君…見物人とかいて怖いよぅ(((゜Д゜)))




あまりに恐ろしすぎたので九時くらいに止め。(爆)




メダルカウンターに出た数字は…





5000越して…





8000越して…(((゜Д゜)))




9000越して…(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






9985枚;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )







(*´・д・)え~っと…俺いっぱい15枚こぼして…え?あれ?








/(^o^)\フッジサーン!







次回に続く。(爆)



(結局B―MAXは二分の一くらいで6でした)





あ、来月お盆辺りにおーさまさんの歓迎会かねた飲み会催そうと思ってるんですけど、これる人は教えてくださいね^^



昔話楽しかったらポチしてね~⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



久しぶりに稼動してちょっと眠すぎるので昨日の記事のレスとかは明日にさせてくださいね^^
スポンサーサイト
【2007/07/31 00:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<すみません(・_・;) | ホーム | B-MAXと二郎^^>>
コメント
イバ~ン
【2007/07/31 00:12】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
あ・あせりすぎて何言ってるかわかんないコメ送ってしまったww

お盆は、大阪でもちょうどやろうっていってるところです♪


同じ日にやって、テレビ電話で中継とかよくないですかwwww


場所は離れてるけど、面白そうだ(^◇^)
【2007/07/31 00:14】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
朝の魔物!!居ます!コイツは居ます!最近も経験しました!狙い台が2027の6だったのに、だがしかしっ!取れるのに、取れたのに、他にピンとキタ台座り...5000円浮いたけど凹む凸
【2007/07/31 00:25】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
クレヨンしんちゃんのヒロシを思い出したのは私だけじゃない(笑)
+Ъ(・`ω・)


なんてったって春日部近いから(ちょっと遠い……)

ポイッ(/--)/ ⌒凸
【2007/07/31 00:25】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あの頃って目押しで思いっきり差がついたから隣とかが完璧目押しやったら恥ずかしくて出てるのに早くやめたことあるwwww

おーさまさん会いたい\(=^O^=)/

なんとか大阪オフとの日にちが合えば東京までいきて~~(真剣

応援凸凸っと

【2007/07/31 00:44】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

ひろしさん☆へ

『お前は俺か!』
マジで捨て猫の事を書いてる様で笑えませんでした。

アッシュさん☆
一人で帰る姿を両目でしっかり見ましたか?
アッシュさん☆
彼の最後の言葉を聞けましたか?
『ゴメン↓帰る↓』
アッシュさん☆
その時の貴方は笑ってませんでしたか?
アッシュさん☆

ヒロシです☆

朝一で並んだとです。
結局、台を捨てる有り様だったとです。

ヒロシです。

ヒロシです……。

ヒロシです………。

ボンバー!
【2007/07/31 00:57】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
てかすごいねー♪
めちゃめちゃ出たんだw(゜ー゜;)wワオッ!!

東京オフもお盆なんだね♪
大阪もだじょ~(≧∇≦)
どっちも楽しそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(≧∇≦)つ凸
【2007/07/31 00:58】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(´・_・`) ショボーン・・・
朝の魔物は怖い(*`□´)ノ

歓迎会、魂だけ九州から飛ばす~~
(*`□´)ノ

愛のフル(*´▽`)ノ凸だぉ♪
【2007/07/31 01:20】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 01:26】 | #[ 編集] | page top↑
ひろし・・・合図決めとけよ(・∀・;)

徹夜で並んだ意味ねぇww

飲み会イグ~\(^o^)/

昼間わナンジャタウンで遊ぶんだろ?(・∀・)

で、猪木酒場に予約しナイでイって断られるんだろ?(・∀・)

その後、しょーがなく入った居酒屋でボられるんだろ?(・∀・)

楽しみ~( ´艸`)
【2007/07/31 03:05】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 03:41】 | #[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~(^-^)/

俺もビーマ打ち始めた頃はビタ押し苦手だったなぁ・・・。
一緒に打ってた友達に『ハズして(^-^)』って、無茶振りしてたwww

一撃600枚は魅力的だったなぁ♪

打てずに帰った友達は残念(((^_^;)

つ凸
【2007/07/31 07:29】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おは~(^o^)

朝は魔物いるよね~♪
早朝風俗の看板とか!ついつい間違えて入りそうになる(爆)

日にちが早く決まったら教えてね♪

是非逝きたい(^0^)/凸
【2007/07/31 08:13】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
そうそう、早朝サービスとかで5人まで半額とかね~~入っちゃう入っちゃう・・・

違った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
sakulaさんコメ見てた(ノ∀`)

あっちゃんも、おーさまさんも掘ってみたいなぁ(ぉ
楽しそうだーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

^^つ凸凸
【2007/07/31 10:20】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イパーイ出たんだね~♪♪
ひろしさん…台確保してから移ってきて欲しかったねww
かわいそうなり…

あいぽんもおーさまさん歓迎会イグイグ~~♪♪
また日にちとかの連絡待ってまーす♪
【2007/07/31 10:54】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
イチフジニタマサンナスビネ( ´_ゝ`)

ひろすさん…(・ω・`。)
でも、ひろすさん的キャラの気持ちちょっと分かりますぜ!!!

でも、大量に出たんですね~(●´∀`●)
もうちょっと万枚(*´Д`*)アハァ

朝は眠くて思考能力低下しちゃいます(。σ・Д・)σYO!!!

(●´∀`)つ凸凸♪
【2007/07/31 14:00】 URL | りろ #-[ 編集] | page top↑
ひっひろしー…´ω`かわいそう。昔話面白い・д・!
【2007/07/31 15:16】 URL | パンヘッド #-[ 編集] | page top↑
オラは大花火でハズシが出来なくて残り27回で終了したことがあります

後、普通に大花火の設定6捨ててました

ビーマックスは打った事ヾ(`◇')ナイッ!
【2007/07/31 18:33】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ひろしさぁん(>_<)
なんて なんて おっちょこちょいのオチャメさんだぁ(T-T)
ひろしさん 私と同じにおいがします(:_;)
【2007/07/31 19:34】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 23:08】 | #[ 編集] | page top↑
ひろしぃ・・・OTL
ひろし君ものすごくいい奴な気がする。
凸凸
このぽちはひろしの分!
【2007/07/31 23:24】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして

今度は朝一の魔物のネタお願いします
【2007/07/31 23:35】 URL | pony #-[ 編集] | page top↑
レス遅れてすみませんm(_ _;)m


>エージィさん

いばーん(`・ω・´)

テレビ電話(´・ω・`)持ってない(爆)


でもそんなのも楽しそうですね~^^



>ニーサン

いますよねwwwwピンと来ていい事ってホント少ない(爆)

凹みたくないから最近は最初に決めたら何も考えないようにしてます(爆)


ポチありがとうございます♪



>春ちゃん


(`・д´・ ;)ヒロシといったらそれかっ!(爆)wwwww

ぽちありがちょーーー^^




>のすけさん


そういう人多かったですよねwwwww

ヒロシもそんなかんじで止めてました(爆)

東京来て欲しいなり(`・ω・´)マジで。


ぽちありがちょー♪
(


>捨て猫さん


えっと・・・しょんぼりした後ろ姿はがん見しました(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヒロシです!ビーマックス打てなくてしょんぼり帰ったとです(爆)



>たんたん♪


この時は5000枚も出した事無かったのにこんなに出たから。。。。恐かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ぽちありがちょーーー♪



>ひなちゃん♪

朝の魔物・・恐いよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

魂飛ばしてくれるのか(`・ω・´)じゃあ焼き肉は魂さんに食べさせるね(爆)

ぽちありがちょーーーー♪



>管理人のみの方


そう!15枚足らず( ̄Д ̄;;www

ぽちありがちょ~~^^


>ベムちゃん


( ̄Д ̄;;ま・・・まぁそうだよねwwwでも朝一はテンパっててなに起こるかわかららんよねwww

飲み会きてちょ~~♪詳しい事わかったら連絡すんね^^



>管理人のみの方

ブログにお返事しましたヾ(´ー`* )ノ


>ユッチン


おはよ~^^

ビーマの時はビタ押し難しくてカラ回しはずしめっちゃ使ってたよねwww

ヒロシは・・・(´;ω;`) ブワッ

ぽちありがちょーー^^


>sakulaさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そっちかい!!

了解ですヾ(´ー`* )ノぽちありがちょーーー



>たけちゃん


(`・ω・´)そうそう。友達待ってる間なんか切ないんだよね~(爆)

おーさまさんも掘ってみて欲しいって^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) キーヤァー!!!!


ぽちありがちょーー^^



>ぽんちゃん^^


いっぱい出たじょーー^^

浅田からそんな余裕無かったんだろうね、(*^m^*) ムフッ


また連絡するね^^


ぽちありがちょーー^^



>りろさん

( ´,_ゝ`)2タマ・・・ タマタマなんて照れちゃうわ(爆)


ひろすさんはそんなキャラじゃなかったんだけどなぁ・・・あ、でも昔はそんなキャラだったか(爆)

ぽちありがちょーー♪


>パンヘッドさん


ヒロシは・・・(´;ω;`) ブワッwwww


面白いですか( ´艸`) またかきますね~~^^




>ラブドンさん


あせりますよね( ̄Д ̄;;

でも今思えばあの緊張感が楽しかったり(*^m^*) ムフッ





>りっくりさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル りっくりさんもそんなきゃらだったんだ!wwww



>レブさん


いい奴ですよ~~www変なやつですけどwww

ポチありがとうございます♪


>PONYさん

朝一の魔物の話wwww思い出したら書いてみますね!
【2007/08/04 00:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/427-d6f7ffd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
