【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(;´-`)ふぅ・・・・
なんと言うか…弱ってます。



具体的に言うとブログ書く意欲が…無くなってきました。何でだろうなぁ。




毎日内容積んでも積んでも結果が出ない。





最近はあまりスロットに行きたくない、何もしたくない。そう思う事が多くなって来て…。




あれ?なんか自分ヤバい?




スロット以外で何か趣味でもあれば良いんですが、スロットに特化し過ぎた生活を送りすぎてリフレッシュする方法が浮かびません(つω-`;)




今まではスロットを打つ事がリフレッシュでもあり、ストレス解消でも有った訳ですが、今は…(ノ_<。)



やるからには何事にも全力で取り組まないと嫌な性格なのに有り難いブログのレスも滞ってる状況…。




はぁ…。




いつもみたいに時間経てば治ると良いんだけどそう言う単純な話でもなさそう。







すみませんこんな内容で。何とかブログは続けられるようにしていきたいです。



【2007/08/02 00:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(54) | page top↑
<<ガセ札(・A・)イクナイ!! | ホーム | すみません(・_・;)>>
コメント
なんにも解決にはならないけど、遊ぼうぜ(^o^)
【2007/08/02 00:15】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 00:20】 | #[ 編集] | page top↑
のすけは打ちたくない日は一切打たない

大勝した次の日も基本的に打たない

まさにダメ人間なんでどうアドバイスすればいいかわからんけど・・・・

じゃあせっかくなんで一休みして旅行でもいってみますか?

タイなら案内できますよ(エロ関係のみですがwwww

応援凸凸っと
【2007/08/02 00:28】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
リフレッシュする方法・・・

映画を見に行くとか、DVDを見るとか、本を読むとか・・・
何か感動できそうな作品を観たり読んだりするのもいいんじゃないでしょうか^^

ってなんかありきたりですみません・・・ あとは旅行とかしか思い浮かびません・・・

たまには気分転換に何か他の事をやってみるのもいいと思いますよー(^-^)

役に立たなかったらすみません・・・ でも、大好きなアッシュさんのブログなので、やっぱり続けて欲しいです。応援してますから!凸凸
【2007/08/02 00:32】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎) あったん、まずは何も考えず
  寝ましょう。
  みんな、あったんのところに来て
  くださっている方は、レスが滞っても
  理解してくれているはずです。

  明日、いろいろとお話しましょう。^^
  あ・・応援してますからね。
  あったん、おやすみなさい。 m(__)m

【2007/08/02 00:36】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

お辛いのですね。

心の病気なのですね。
【2007/08/02 00:43】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
何か資格でも採ってみたらどうでしょうか?
(^o^)
【2007/08/02 00:50】 URL | 244 #FbswjFBs[ 編集] | page top↑
最近まで同じ気分でした。

私の場合は何をやってもその瞬間は
「充実してる」「楽しい」と感じるんですが
いざ布団に入って寝る寸前になると
「虚しい」とか「頑張ってなんになるの?」とか
自分でもわけわからん方向に向かってました。

ブログ更新しようと思って下書き書いても
読み直すと「???」になって消しちゃって・・・

3ヶ月じっくりお休みして
自分の不安の元とかを探って
私の場合は相方とかにも相談したりグチったりして
やっとブログ再開出来ましたv

アッシュさんの不安がどこから出てきているのかは分からないけど
無理しないで一旦お休みしてもよいと思います。
まずは睡眠!お疲れ様でした・・・・
【2007/08/02 00:51】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん 疲れてるんだよー(´・ω・`)ショボーン

少し スロもお休みして

体やすめてーーー(´;ェ;`)ノ

好きなスロだからこそ 出ないと ストレスが溜まるんだよね(ノ_・。)

あまりストレス貯めると 病気になっちゃうから

少しのんびりしよー(´;ェ;`)ノ
【2007/08/02 00:52】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
元気だそうよ♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気だそうよ♪
【2007/08/02 00:53】 URL | #-[ 編集] | page top↑
レスゎチャンさんの所みたいに生活が大変だったり、時間を取ることができなかったら全くしなくてもいいと思いますよ♪
σ(・∀・`*)ゎ全然チャンさんのブログ楽しみにしてるし(ほぼ読み逃げですけどw)、アッシュさんがレス出来なくても読み続ける自信ありますし☆
ブログのスタイルゎ当人が決めることって言ってくれたじゃないですか☆その辺ゎ気負わずに頑張りましょう♪
リフレッシュの方法・・・んー・・・遠征とかゎ?地方に行ったら何気に刺激にならないですかね?お役に立てないですけど、愚痴なら聞きますよ☆

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
【2007/08/02 00:56】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 00:59】 | #[ 編集] | page top↑
スロ嫌いになるのだけは どうしても 避けさしたい(ノ_<。)


スロ打ちたく無い時は 打たない方が 良いと思うんですけど アッシュさんの性格上難しいですもんねぇ・・・


アッシュさんの体調が良ければですけど

関東のブログ、コメ仲間の マイホにいきなり遊びに行くとか…


そーゆーので 流れ ガラッと変わるかも…

凸(^o^)/
【2007/08/02 01:15】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
はじめましてm(__)m
まさきと申しますm(__)m
記事は毎日拝見させてもらってたんですが、コメするのは初めてです⊂@-@⊃

まだみなさんのように立ち回りも上手くない、ヘナチョコなスロプです(;^_^A

期待値プラスの台を追っても、高設定を打っても、何をやっても結果がついてこないことってありますよね…
僕もつい先月がそんな感じで、何を打てばいいのか、どうすればいいのかわからなくなってました………
行っても負ける、勝てないなら行く必要ないんじゃないかって、月の後半はそればっかり考えてました(-.-;)

今も期待値通りの結果が出てるかといえば、全然足りてないんですけど…(^_^;)
…で、そんな悩んでる時、自分の場合は気分から変えよう!と思って連れ仲間でノリ打ちしてみたり(ここでも自分が足引っ張る形になってしまったんですが…)二、三日まとめて休養してみたりしました(^_^;)
自分メンタル面がかなり弱いんで、気分が変われば何か流れも変わるかな、と。
まだヘナチョコな僕がこんなこと言える立場ではないんですが、二、三日ゆっくり休養をとってみてはいかがでしょう?
友達と出かけたり、街をぶらついてみたり、気分が少し変わればまた頑張れるかもですp(*^-^*)q

長文&駄文失礼しましたm(__)m
【2007/08/02 01:20】 URL | まさき #-[ 編集] | page top↑
結果でないとやる気なしか(-.-)ノ 今までニューパルに頼りすぎていたぶん結果も展開も楽だった分今がつらいんでしょう 店と機種に助けられていたってこと
【2007/08/02 01:36】 URL | #-[ 編集] | page top↑
はじめまして&こんばんは。

随分前から毎晩覗かせてもらってます^^

アッシュさんの記事はホント面白くて役に立つので大好きです(*/∇\*) (ぁ

とにかく…

早く元気になって欲しいです^^

九州から応援凸凸♪
【2007/08/02 01:53】 URL | ダチュラ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 02:00】 | #[ 編集] | page top↑
酒に溺れてみては?仲間と飲めばストレス解消になるはず!?アッシュさんは今まで頑張ってきたから少し休んで考える時間をつくってみてはどうかな?変態復活まってるよー凸
【2007/08/02 02:17】 URL | パンヘッド #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 07:37】 | #[ 編集] | page top↑
最近のアッシュさんの日記はこの手の暗い内容が多いですね・・・
自分も結果がついてこないことが続くと勝つことで保ってきたモチベーションが下がりスロを止めたいと思ったことは何度もあります。
辛い時期とは思いますがなんとかモチベーションを上げる方法を見つけて乗り切って頑張って欲しいです
【2007/08/02 08:50】 URL | わかめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 09:43】 | #[ 編集] | page top↑
今の状況はリンク先の方々も苦戦してるみたいですね(ToT)

ブログは毎日楽しみにしてますけど、やっぱり楽しい記事が読みたいので、気分が乗ってる時に更新でも良いんじゃないんでしょうか?無くなったら寂しいです。
+゜ 。・゜(゜`Дフ。
>>      ノ( /
>>      / >
>
【2007/08/02 10:25】 URL | まさきち #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

モチベーションが下がってるときは何もする気にならないよねぇ・・・。

思い切って気分転換に違う土地に行ってみたりしては?
九州に来て、俺と遊ぼう ヽ(^◇^*)/
気分転換にならないかもしれないけど(滝汗)

心のリフレッシュが今アッちんにとって必要なのかもしれないよ。

つ凸
【2007/08/02 10:29】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ずれてた…
【2007/08/02 10:29】 URL | まさきち #-[ 編集] | page top↑
俺みたいに恋の話を書いてしまえばいいじゃない!モノを書くの好きなんだろ?だったら自由にやったらいいんじゃね?
【2007/08/02 12:00】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
n-daiは武器のみ+1にする
+6~+8に使用した場合、1/3の確率で成功する。
+9以降をOEする場合は1/6の確率で成功し、1/6の確率で現状維持、2/3の確率で蒸発します。
http://www.mbspro6uic.com/linkgss
【2007/08/02 12:05】 URL | jinkoyosei #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
きつそうですね~。
無理して打たなくてもいいんじゃないですか?
距離置いてみたらまた打ちたくなるかも?
適当なことしか言えませんけどがんばれー。
【2007/08/02 12:38】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
テンション上がらないんなら無理して打つ必要もないし、ブログも書かなくても良いんじゃない?

言い方悪いけどブログを仕事としてやってる訳じゃないんだから

稼働は仕事としてやってるならつまらなくても仕方ないし、楽しみで打ってても楽しくないんなら辞めて他の事探してみたら?

オラも今、他の趣味色々見つけようと頑張ってます

アッシュさん前、楽しめないんならスロ辞めますって言ってたでしょ

だから無理して続けなくても良いと思うよ^^
【2007/08/02 12:46】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
やっぱり風俗で病気うつされたのが
原因だと思いますよ~~
もう亀頭のぶつぶつは治ったんですよね?
これからはちゃんと消毒してから
始めてくださいねw

も~烈な暑さとパチ屋のひえひえで体調
こわさないようにね~~♪
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
【2007/08/02 12:47】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、だいじょぶですか(・ω・`。)??

スロで生活してると、大変だと思います(・ω・`)
生活がかかってますもんね↓↓
自分も、スロで負けると眠れなかったりしますし…(´-`)
パチで負けるのは平気なんですけどねぇ…

自分も気分転換に旅行に行くのがいいと思いますよ♪
家の中でいるより、外に出た方が絶対いいですから(ノ∇≦*)

でも、エッチなお店は行き過ぎると
大変な事になりますよぉ~(●´∀`)つ凸凸♪
【2007/08/02 13:44】 URL | りろ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 14:14】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪
そんな時には落語を見に行ってリフレ~ッシュ!
小話の中にいいヒントが隠れてるかもしれませんよ凸♪ 
【2007/08/02 14:31】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
大きめの買い物をしてみるのはどうでしょう。
例えばバイクの免許取ってバイクを買うとか・・

乗るのが楽しみで稼動にも精が出るかもしれませんよw
【2007/08/02 16:53】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
↓さんに賛成(^^)ホントバイク最高ですよ!おすすめですν´ω`ν
【2007/08/02 17:06】 URL | パンヘッド #-[ 編集] | page top↑
ん~皆さんが言ってるように旅行に行ってみては?

で、色んな人と出会って話をしてみるのも良いと思います!

ただ、フル稼働した後にblogの更新するのは肉体的にも性質的にもとても大変だと思います。もっと休みなよ。
ただでさえ今年は体の調子悪くすること多いんだしさ!健康あってのスロット、blogなんだから。

ま、これ見たら元気になるんだろうな凸
【2007/08/02 20:11】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
そろそろ、真剣にパチは趣味に変える頃
と思います。
余計なお世話だと思いますが本気で将来後悔しますよ

それだけの実力があるんだから、副業としてもかなり稼げるのでは?
【2007/08/02 20:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
今稼働してるんだね

それだけ元気あれば問題ない^^
【2007/08/02 21:40】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
初めて書き込みさせていただきます。
いつもアッシュさんの記事は楽しく読ませてもらっていますー^^
ひけない時期が長引くとしんどいですよね~・・・。
自分は甘デジ専門で収支は安定しやすいのですが、やはり全然引けない時期も何度かありました。(5日連続負けで6万消滅とかorz)
リフレッシュの方法ですが、何か趣味があればいいですね。
自分は将棋が趣味ですので、引けないときはそちらに現実逃避です(笑)
旅行や映画鑑賞などの方法もありますが、これを機に何か始めてみてはいかがでしょうか(^_^)

【2007/08/02 22:56】 URL | タレタレ #-[ 編集] | page top↑
>スロットを打つ事がリフレッシュでもあり、
>ストレス解消でも有った訳ですが

仕事してる私が言えたことじゃないですが、
この言葉なんかわかります……
打ちたいって言う気持ちがないワケじゃないのですが
期待値高い台を触っても引けなくて
貴重な時間を使って何やってるんだろ……
なんて思ったりしちゃうんですよね。
辛い思いをして勝てないくらいなら、
打たないほうがいいかな……なんて思っちゃうんです(苦)
ブログの更新も稼動も、アッシュさんの気持ちのままにやればいいと個人的には思いますよ。
生活かかってると気持ちに左右されて
稼動の質が落ちちゃうと本末転倒でしょうしね^^; つ凸
【2007/08/02 23:50】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 00:50】 | #[ 編集] | page top↑
オープンで書いてたつもりだったんだけど、
途中で気が変わって管理者のみにしちゃった(^▽^;)
【2007/08/03 00:52】 URL | TKC #rkd4Vjqo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 01:01】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^

むむ・・・アッシュさんー!
元気ですかーー?^^

応援する事しかできませんが・・・
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
(ノ´▽`)ノ凸
【2007/08/03 01:17】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
お休み(´・ω・`)ショボーン

応援は休まない(-ω☆)

凸凸\(=^O^=)/
【2007/08/03 02:12】 URL | のすけべ #-[ 編集] | page top↑
よく分かりませんが、スロもブログも自分にとっての必要性ですかね~。スロに関してはリフレッシュとかではなく根底の部分が真因かも…?たぶん、スロ専だけでなく多くの皆さんが同じような気持ちを抱えているような気もします。但し、スロは特異な要素が付加され心への負担も大きいかもしれません。よく分からないなりに書いてしまって申し訳ございません。いずれにせよアッシュさんがやりたいように進んでほしいです。頑張って下さいね。(^^)
【2007/08/03 07:13】 URL | BPA #GWckKCCc[ 編集] | page top↑
アッちん・・・少しは落ち着いたかな?

ポチしていきます♪

つ凸
【2007/08/03 07:53】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

体調だけは気をつけてね(^0^)/凸
【2007/08/03 10:13】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
応援済みだじょ♪
【2007/08/03 12:34】 URL | #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪ 
気分転換に地方巡業してみるのもいいかも!
海とか行って釣りするのもリフレッシュになるかもよ凸♪
【2007/08/03 12:35】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
うむ、診察します(^O^) うん、うん、診察結果はね、叙〇苑の肉を食べて下さい。というわけで、私を叙〇苑へ連れてって!あっしゅ氏流でいいさ!ブログも書きたい時に書き、書きたくなかったら、そのうちでいいのさ!凸したお★
【2007/08/03 15:05】 URL | かぁこ★ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
パチ屋にイかナイで休めっつっても、ヤルことなくて
どーせ余計考えて悩んぢゃうんだろ?(・∀・)

結局スロ打つんなら、ゲーセンで好きなスロを
1日打ちまくってくるってのわイイと思うんだケドね♪

この際、パチ屋がナイ山に1週間くらいキャンプにでもイクか?ヽ('∀`)9 ビシ!!

広大な場所にいると、スロで引けナイなんて
スゲーちっぽけな悩みに思えるぢょ~\(^o^)/

つーか、5号機なんて安定しねーし確率通りに
出ナイんだから、気にしなくてもイイと思うぢょ(´・ω・`)
【2007/08/03 19:13】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 23:44】 | #[ 編集] | page top↑
カズオより、マシな人生だと、思えばOK。
【2007/08/03 23:55】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>皆様へ

本当いっぱいの温かい言葉ありがとうございました。゚(゚ ´Д`゚)゜。

みんなの言ってるようにちょっと休んでリフレッシュしてみます^^


一つ一つのコメント心に響きました^^


一人一人にレスしたかったんですが時間が無くて本当にすみませんm(_ _)m


旅行・・・行きたいなぁヾ(´ー`* )ノ

【2007/08/04 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/429-5a7f788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
