スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
止め時について


パチンコ、スロットを打つ人にとって頭を悩ませる問題の一つがこの止め時。




『自分が止めた後すぐに出されちゃった。くやしい~o(*≧д≦)o』




『設定6って公開されたんだけど全然出ない…止めようかな…(´_`)』





こういう事ってたくさんあると思います。






上級者の方は自分のスタイルを持っているからあまり悩まないけど初級者、中級者の方は止め時って難しいなぁ~なんて思ってる人が多いのでは無いでしょうか?




そこで!アッシュが考える簡単な止め時の判断方法を紹介します。




その方法とは、ズバリ!





『今、自分が店にやって来たとして、その台空いてたら打つの?』


です。


空いてたら打つなら続行だし、逆ならスッパリ止め。



え?そんな単純でいいの?って思われるでしょうが、こんな簡単なことを実践出来て無い人が非常~~~~~~に多いです。





高設定だけど勝ちライン確保の為に止めちゃおう



今日5万も負けてるから5号機なんかだるくて打てないよ




こんな感じでやめちゃったりしてませんか?




自分がいくら出ようがハマろうが打ってる釘、設定は変わらないのですから、自分の状況で止め時が変わるのはおかしいです。(換金ギャップや時間の制約などは除く)


ならば、きっちり自分の中でルールを作っておけば、迷うことも無いし、後ろ髪引かれる事も無いってことです。



この考えが自然と出来る様になれば仮に自分が止めた後、いっぱい出されたりしても『元々空いてても座らない台』ですから悔しくもないし、高設定でハマった時でも『心をリセット』してやれば気持ちも楽になります。




辛い時こそ心をリセットして冷静に判断しましょうね^^



あ、今日の記事は勝ちにこだわりたい人や自分のパチ、スロのレベルをもっと上げたい!って人向けに書いたから、スロットを勝ち負け抜きでストレス解消の為に打ってる人や楽しめればいいやって人はスルーしちゃってくださいね。



純粋にスロットを楽しむのもそれはそれで楽しみの1つだからそれで変な足枷ルール作ってもつまらないですからね^^







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



今日も昨日の7枚交換店のジャックポットリベンジに行きました。

据え置きそうな昨日自分が爆死した台を相方に座らせて、自分は昨日猛爆した相方の台(共に前日6)を打ってみる事にしました。



相方の方は据え置くだろうけどこっちはどうかな~?なんて心配しましたが、やってみるとなんてことは無い。両方据え濃厚でした^^





だけど当たらない…







当たらない…








結局本日1379回転。昨日から合わせたらビッグ間2400ハマっちゃいました(ノ_<。) (間バケ2回)





いやぁ、昔から打ってるけどさすがに設定6(240分の1)でビッグ間2400以上ハマるのは初めてです。




まだ設定が分かってるから精神的には全然楽だったのは助かりました。




でも7枚交換で38000円投資は致命傷…







と思いきやミラクルが起きましたよお父さん。






3978枚


まさかの大逆転。メモリは1マス1000枚

surannpu



     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君が体感機使ってます! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

無い無い(爆)


38000投資

ビッグ26 バケ16 6312回転


本日の収支…18500ギル+変な引き


うわ…換金ギャップもろに食らってるよ…って思った人はポチッとな♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



昨日の写真のあと、嫌がるウメちゃんにキャベツを無理やり食わせたぜ!ゲハハハハー

onedari2

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/30 01:36】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<結婚します! | ホーム | おねだりウメちゃん>>
コメント
アッシュさん、こんばんモァ(^^)つ
休む前に寄ってみてよかったです。
アッシュさんは、さすがですね。
稼動しても、記事をしっかりと更新ですね。
(◎◇◎)私は・・・書いた記事が消滅
        しましたが・・・何か・・・涙

>『今、自分が店にやって来たとして、
   その台空いてたら打つの?』
↑今までこういう考えはしませんでした・・
  私はもう完全に自分のスタイルが出来て
  いるので、こういう考えが出来ないの
  ですね・・。
  この考え、見習わせて頂きますね。

(^^)つ凸ー!ウメちゃん、困らせないでー!
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/30 01:55】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<アッシュ君 逮捕してください! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

※ ウメチャンいじめちゃヾ(`◇')ダメッ!
ってことで 逮捕です^^

(*^-^)ノ凸
【2006/07/30 02:00】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<アッシュ君!ウメちゃんサイコー
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


でもほんとーにそうだね・・。
あたしはヤメ時いつもわからなくなるからな~。。
勉強勉強♪
【2006/07/30 05:39】 URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集] | page top↑
アッシュさん オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
なんでも一度は冷静になることだよね。
今のあたしがそうかもwww (反省)

キャベツをパクッとしたウメちゃんをパクッってしたい今日この頃なあたしw
【2006/07/30 07:48】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
出ても出なくても、
 だらだら打っちゃうので、
 『今、自分が店にやって来たとして、
   その台空いてたら打つの?』
これ、
 手に書いて行きます!

ウメちゃんって、
 いやいやでも食べるの?
 ウサギって
  そんなに付き合いよかったっけ?

でさあ、
 この、偽者ーーー
 だよね???
 いかに「不二子」かを  
  アピールしといてくれないと。。。
 誰も聴いてなくっていいのよ・・・
【2006/07/30 10:52】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんこんばんモァ( ・◇・)

記事が消えたって(((((( ;゚Д゚)))))アワワワワ

自分も前の流れの記事でFC2が重くて、記事投稿したらフリーズ!!!

なんか不穏な空気感じてたのでコピペしてて良かったです^^

一気にテンション下がりますよね^^;

おーさまさんは止め時も攻め時も完璧じゃないですかっ^^

逆に教えてもらいたいですよ~♪

ポチまことにありがとうございます^^


>mikiちゃん


タイーホ ヽ( ・∀・)ノされちった♪


     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!mikiちゃんが天然です!
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


ウメちゃん好物のキャベツ美味しそうにシャクシャク食べてやがった^^また無理やり食わせるぜ!ウケケケケ


>バンビちゃん

    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<ウメちゃんが喜びのあまりブレイクダンスを踊っています
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


止め時と攻め時って本当難しいよね。


自分も日々勉強だヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



>不良主婦ちゃん

おっはよ~♪  o┐ペコリ


そうそう、熱くなっても冷静に自分を見直すことって大事だと思うよ~。それからまた新たな道が見えてくることもあるしね^^

代わりにウメちゃんパクってしておくね^^
【2006/07/30 10:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

\(~o~)/参考にしてもらって嬉しいぞえ

ウメちゃんはぶっちゃけ好きなものしか食べません!!またウメちゃんに無理やりチンゲンサイを…(ウメちゃん大喜び)

偽者ーーですよ?(爆)

今度は不二子っぷりをしっかりアピールしときます(激爆)
【2006/07/30 10:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ペットに無理矢理ごっくん(ハァト)させた写真をうPしてアクセスアップを計ってる変態ブロガーの巣窟はここですか?

上の画像はヨーロッパの地図のようですがスペインがどうかしたのですか?ジタン頭付きで退場と何か関係ありますか?

後、エスタクールを5ターンで倒したのに仲間になってくれませんでした(T_T)あの話はガセですか?
【2006/07/30 11:51】 URL | Kuma(仮) #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>kuwa薬師

いかにも、ウメちゃんを餌にしてる変態ブロガーだ。(爆)

あまり言いたくなかったけどあれは宝の地図だよ。あの位置にネリケシが入ってるからがんばって探してね♪

ジダンはあれキスをしようとして勢いあまってああいった形になったらしいんだよね。ウブなんだなぁジダンも。

なお、エスタークールはとどめにタンヤオのみで上がらないと仲間になってくれませんから。ヨロシこ!

【2006/07/30 12:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、お久しぶりで~す♪
ヤメ時、ミチカよく失敗する・・・。
『今、自分が店にやって来たとして、その台空いてたら打つの?』
コレ、ミチカもおんなじこと思ってた♪
展開悪くてヤメたくなっちゃった時とか、「この台落ちてたら打つよなぁ」って思って続行したり、、、

軽く虐待されちゃったウメちゃんにポチ♪
【2006/07/30 23:05】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
前から思ってたけど、やっぱり使ってたんですね・・・^^

でも投資38000円からプラスに持っていくところは、やはり体感機実力ですね!

やめ時は、僕は基本的にアッシュさんの言ったやり方です(自分が打つかどうか)

でも・・・うまくいかない・・・僕って・・・

では、ポチッときますね~
【2006/07/30 23:27】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

ミチカさんお久しぶり~~^^

そうですよね~。心が折れそうになる時はこれ思い出して心をリセットして頑張ってます^^

ミチカさんさすがだなぁ^0^

ポチありがとうございます~~あとで遊びに行かせてくださいね~~♪


>ためきっちゃん

そうそう、足から線が延びててブルブルッと教えてくれる・・ってバカーー!!

体感機使ってるというか俺自身が体感機(爆)

ためきっちゃんもこの方法使ってたか~。やるな!!今は上手くいかなくてもこれを続けてればいい方向に上向くと思うよ~。

ポチッとありがトゥ♪
【2006/07/30 23:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
体感機使ったことないな~、でも羽根物であったら楽かなと思ったことはある(使う場所がしょぼい・・・)

そうそうAタイプのはまりについて聞きたかったんだよね、ジャグラーの設定6とかでもやっぱ理論上でいうとはまって当然なんだけど、あんまり見かけないなーなんて思ってたから。
ジャックポットではまるってことはジャグでもそこそこにありそうだね。
【2006/07/31 01:16】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/43-2e961c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
