【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガセ札(・A・)イクナイ!!

/^o^\= =  
\^o^/= =  エメラルド スプラッシュー




昨日は更新しようと思ったんですが、アメトークでジョジョ特集してるのを見て一緒に『ズギャァァァン!』とか『グッパオン!』とかジョジョ擬音してるしてる内に寝てました(爆)




今日ゆっくり寝て髪切りに行ったらなんかスッキリしてきましたよヾ(´ー`* )ノ



なんだかいつも心配かけてすみません^^;





この前おーさまさんと店探ししてたんですけど、その時の会話を暴露しちゃいますw






∈(^Д^)∋それにしても最近ガセする店増えて来ましたね。







∈(◎◇◎)∋そうだね。・・・・でもねあったん。





∈(◎◆◎)∋だゆさんのチチには騙されちゃいけないよ。。。。








∈(^Д^;;)∋ま・・・またいきなりどうしたんですか。さすがにあれは偽じゃないでしょう。







∈(◎◆◎)∋いや、私には分かる。寄せて上げてるのが手に取るように・・・。(核爆)







∈(^Д^)∋さすがプロ!!じゃあ設定ガセってるわけですね。

ダユチチアンコウ札がタコだったりしたのか!!(爆)許さないいいいぃ!(激爆)







∈(◎◇◎)∋これは書かないでくださいね。殺されるだけじゃすまないので。






∈(^Д^)∋任せといてください!(手・・手が・・・勝手に・・・ぅわらば)





⊂二二二( ^ω^)二⊃みんなもダユチチには騙されるな!




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



7月31日の稼動になります。



この日は朝からおーさまさんとCRコウダクミの新装に向かいましたヾ(´ー`* )ノ



・・・・が粘れる釘じゃなかったので5K使って店移動です^^;



前日三国志の6を打った7枚交換店に^^




一応自分の打った台が空いてたのでやってみるとリセットRT発動。



まぁ・・・リセット掛かった⇒下げとはならないからちょっとだけ打ってみるも・・・下げ。


409回転 プラム70個止め



返す刀でハーレムエースを打ってみるとベル確率がめっちゃいい(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



しかし・・・ボーナス当たらず止めざるを得ない状況になって止め・・・です。






【ハーレムエース設定?】



1872回転


ビッグ3サクラボーナス4 (つω-`;)



ベル155個(12.07)


iyaxaxa.jpg



イヤァァぁぁ!!



7月31日の収支・・・マイナス21000ギル






続いて8月1日の稼動になります。





毎月1日はビッグイベントをする店に(等価)。結構知ってる人も多いんじゃないかな(*^m^*)



ハイスペックのリンかけ、ガッチャ、マーベル、ダンスマンなんかは最低でも2分の1で6、中にはオール6もあるみたいです。




そして引いた整理券は・・・





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )347番!!!






しょうがないので新台のゲッターマウスに着席( ̄Д ̄;;



ゲッターマウス・・・通称げっちゅー。当時はあまり打ってなかったんですが、これが・・・めっちゃ楽しい!!!




nerina.jpg





やっぱりリーチ目しっかりしてる台は打ってて楽しいなぁ(~¬~)ウットリ





chuudannsukaiaka.jpg





しかし・・・楽しめたのは最初だけで、気づくと1150回転でビッグ1バケ5( ̄Д ̄;;




いくら楽しいと言っても毎回のこの展開には首が曲がります。。。。





結局15K使った1669回転、ビッグ3バケ6でリタイア・・・・です。








人が多すぎてどうにもならなかったので別の店に移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





全6告知されていた三国志に着席。この店、見た目にはボッタ店なんですが全てが嘘じゃ無さそう。三国志だったらプラム確率で見切れそうなのでやってみる事に。



(・_・;)でもまだ空き台があるwwww大丈夫かこの店。





【三国志設定6】




847回転 ボーナス4回 4K投資

プラム162回(5.22分の1)





さすがにこのプラム確率なら大丈夫そう(^ω^)しかし相方の台は微妙になってきたのでこの台をあげて移動。





ちょっとウロウロしてたらシェイクの設定6が空いたので持ち玉移動しました^^




【シェイク設定6】


1221 ビッグ4バケ2~打ち始め



4750回転 ビッグ14バケ13

15333rrrr.jpg


1533枚



大海試し打ち2K  相方共有分7K



本日の収支…12500ギル

9H



sheikupurere.jpg





( ̄Д ̄;;結局負債をチャラにして辛勝。。




最初の店を見に行ってみると・・・・




il||li _| ̄|○ il||liゲッターHIだった・・・。






もう展開悪すぎてダメダメ。小役確率は良くても粘らされて爆死、高設定打ってもショボ勝ちの連続・・・と言う事で萎え萎えになった、という訳です。どうやって勝っていいかわからん(´・ω・`)





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






【2007/08/04 00:07】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<スミマセン(ノ_<。) | ホーム | (;´-`)ふぅ・・・・>>
コメント
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
【2007/08/04 00:14】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
何とか一番取れた(〃´o`)=3 フゥ


なんか・・・楽しいこと書いてるね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なになに・・・ふむふむ・・・
俺は、だゆにころされたい・・・

そうかぁ~、そういうことだったんだね♪
お安い御用だよ♪
(╬◣д◢)ァァン?

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
さようなら!!たん(´;ェ;`)ウゥ・・・
♪(*´○`)o¶~~♪
せんのか~ぜ~に 千のか~ぜになぁあって~

         凸
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
【2007/08/04 00:20】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
おーさまさんは、今日のお昼に死刑にした(*^m^*) ムフッ
もちろん、たんもボッコボコだよ♪


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
【2007/08/04 00:23】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
今日は 更新してる(*^m^*) ムフッ

凄い大きいお店に行ってるんだねー^^

だゆちゃん そんなに 寄せてあげてるのね(*ノノ)

って 2人とも 死刑されるのね(*ノノ)

(*^人^*)ナムー

(*^-^)ノ凸
【2007/08/04 00:31】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!
じゃなくなってた・・・
【2007/08/04 00:32】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
だゆチチ連打してる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

チチがゆれないのは偽パイやからでしょ(-ω☆)

マシンガンが怖くて変態やってられるかwww

げっちゅーのHIの合成ってかなりよかったことないでしたか?(130くらい?

その展開はひどすぎるil||li _| ̄|○ il||l

今はストックタイムなだけやからそのうち放出できるはず!!

頑張っていきましょう(^O^)/

応援凸凸っと
【2007/08/04 00:32】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
ゲッター、札幌ではまだ・・・なのかなあ?
入ってるの見たこと無いんですが
スロデビューが「初代エヴァ」な人なのでW
あのでっかいリールは新鮮です!
入ってたらやってみたいなあ・・・

応援応援凸
【2007/08/04 00:38】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
アテさんゎゲッタマって言ってました♪(爆)

展開悪いときゎどーしても伏し目がちになりますよね・・・でも長いことやってたらそういうこともある☆頑張れ♪

オフ会でだゆ乳拝見しますが・・・σ(・∀・`*)ゎ小さい方がいいな♪(*'▽'*)
目のやり場に困るから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )マジレス!

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
【2007/08/04 00:43】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
サト4るを鼻の差でかわされる・・・まさに今の私の状況です・・・(笑

だゆチチは偽なんですね、でも僕は偽くらいが好きですから騙されてもいい!(笑

「なんだかいつも心配かけてすみません^^;」
って、アッシュが弱ってる時くらい心配くらいさせてくれよ~(笑
そのくらいこのブログ&アッシュには世話になってるんだから
【2007/08/04 00:44】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

岡山のゲーセンで古い方を打ったよん♪
リールのみの台だったけど…ネズミの柄がなんとも愛らしい♪
ミッ〇ーマウスには無い味わいが良い♪
そんな思い出♪


でも…。

実物はマジ見れた物では無い||ヾ(_ _*)

ボンバー!
【2007/08/04 01:08】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
おう!アメトークやってたしーすね!ジョジョ!当然留守録しときましたよ!

五号機、粘る理由とやめるべき理由の両方が出たりするから苦手です。台選びにもうちょっと自信があれば変わるんでしょうが。

あと、ガセフダの店。年中ガセじゃない店もあるのでそこを見極められたら優秀店になりそうですよね。リスクでかいかな。凸
【2007/08/04 01:08】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
アッちん、こんばんは~!!

俺もアメトーク見たよ♪

ゲッチューも打ってみたよ・・・微妙だった (´-ω-`;)ゞポリポリ
俺も夜からどうやったら勝っていけるのかよくわかんなくなってきた・・・。

だゆさんのチチの真偽のほどを確認したいwww

つ凸
【2007/08/04 01:26】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル いや・・・違うんだって おーさまさんが・・・(爆)

(`・д´・ ;)・・で?ガセ設定なの?


ε=\_○ノ逃げろー!!!


おーさまさん・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


>mikiちゃん

心配かけちゃうから今日はちゃんと更新なり~(*^m^*) ムフッ

めっちゃ大きい店だった(((((( ;゚Д゚))))) 前は1000人くらいきてたことあるんだって!


だゆちゃんは・・・そう・・・らしい(爆)


(*´σー`)だってプロが言ってるんだもん。間違いないよ(爆)


ぽちありがちょーー♪


>サト汁さん

サト4るストッパー(`・ω・´)


>のすけさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうか!そうやって設定判別するんだ!(爆)

ダユチチ偽チチ上げチッチーー(ノ゚ρ゚)ノ


(^ω^)ってのすけさんが言ってたお(爆)


げっちゅーは240、240だから合成120分の1ですよヾ(´ー`* )ノ


(´;ω;`) ブワッ 何で引けないんだ・・・

ぽちありがちょーーー^^



>うさ吉さん

まだないんですか~ヾ(´ー`* )ノ

有ったらやってみてくださいねwww10コマすべりはうけますwwww


ぽちありがちょ~~^^


>さとるさん


ゲッタマかげっちゅーですねw

ダユチチ偽かどうか設定確認してきてください(`・ω・´)


(´・ω・`)でも、させてくれないよなぁ(爆)

^っぽちありがちょ~|



>サト汁さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・たんたん!!聞いたか!?偽でもいいって!!

そんなこといってくれるときが楽になります(ノ_<。) 心配かけます!


(`・ω・´)明日全裸でいいとものオープニングに出る!(アルタで逮捕


>捨て猫さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・打ったんですか!!

今回はチュウチュウ言ってめっちゃ可愛らしかったですよ\\

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )モノホンのねずみはダメ!


ボンバー!


>にーさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めっちゃ楽しかったですよwwwwジョジョwww

そうなんですよね~^^;小役とボーナス確率・・どっち優先させるか・・ 


やっぱりボーナスでなきゃ『粘れない』状況になっちゃうんですよね^^;引き弱い時は難しい!


>>あと、ガセフダの店。年中ガセじゃない店もあるのでそこを見極められたら優秀店になりそうですよね。リスクでかいかな。凸


↑それ、自分もめっちゃ思いました^^ガセから本物を探す作業ってのもそんなに嫌いじゃないですしね^-^


ポチありがとうございます♪



>ゆっちん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ユッチンも見たんだ!


げっちゅー微妙だったか~(・_・;)なんか出目しっかりしてて楽しかったけどもうちょっと打って見なきゃ分からないかもね^^

ダユチチユッチンの力で設定確認してきて(`・ω・´)


そしてガセだったとしたらマシンガンで打ち抜かれそう(´・ω・`)口封じの為に(爆)


ぽちありがちょーーーー^^
【2007/08/04 01:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 02:23】 | #[ 編集] | page top↑
いやー、やはりトッププロのお二方の会話はレベルが違いますね(爆)

この暑い中色々なお店を回って、しかも設定を確認しに戻ったりして反省しているところがやはり凄いなあと感心させられました。
やはり本気でやっていないとできないです・・・

結果がついてくることを祈ってます^^つ凸凸
【2007/08/04 04:22】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎)あったん、おはようございます・・。いま、仕事が終わって・・帰ってきて・・あったんの記事を読んだら・・

( ̄□ ̄;)!! これは、いかーんっつ!!
これはさすがに、だゆさんに弁解の余地がないーっつ!!^^ 爆

(◎◇◎)あったん・・やってくれましたね・・^^ 私も次回の記事で・・(謎)

<(_ _)> みなさま、誤解がないようにお伝えさせてください。
だゆさんは間違いなく、巨乳ですよ。(^^;) たぶん・・いや、巨乳でしょう・・。


(◎◇◎)ふー・・これだけ、フォローしておけば大丈夫でしょう・・^^汗

<(_ _)> それでは失礼いたします。
【2007/08/04 06:37】 URL | おーさまです #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

CRコウダクミ・・・どんな台なんだろう(*´・ω・`*)?
あのCM見てると打ってみたくなる~(*^m^*)♪

髪の毛切ったあっちゃんが見たいぉ(`・ω・´)!


応援&愛のフル(*´▽`)ノ凸フェイク付♪
【2007/08/04 07:24】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 08:26】 | #[ 編集] | page top↑
最近調子悪いんだねil||li_| ̄|○il||li

でも今まで期待値以上に出てた事も沢山あるし

平均してみれば平均値ではないの?

ってか何処もがセイベントやりまくりなんだね

だゆたんも・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/08/04 18:54】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
せんの風になって~って歌ってる人俺んちの近く出身ww
【2007/08/04 18:57】 URL | つまみち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの相方さんがうらやましぃなぁ~
いろんなこと教えてもらえるし、すごい勉強になってるだろうね!
りんも相方ほしぃなぁ(ノ_・、)
【2007/08/04 19:28】 URL | りん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのリラックマに話しかけたら、、
「新装どうでした?」とww

2027の新装カニ歩きでマイナス収支だったことを知っているのか!?そうなのか!?

アッシュさんのリラックマ、むかつくけどデキる子です(^ー^#)


^^ノ凸二位返り咲き♪
【2007/08/04 23:54】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 00:27】 | #[ 編集] | page top↑
最近引き弱ってよく言ってますが設定がホントにあっているのでしょうか 発表がガセってこととか…1000回しか回さずに引けないからやめとかちょっと見きり早すぎでは まぁ5号機であまり投資したくないのはわかりますが…
【2007/08/05 02:06】 URL | #-[ 編集] | page top↑
更新してないからジョジョに凸

ってかオラもジョジョ好き(o≧▽゚)oニパッ
【2007/08/05 09:22】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
チン子もジョジョ特集見たかったぢょ~!(>Д<)クソう

だ湯チチわ偽モンぢゃナイぢょ(´・ω・`)

ウソだと思うんなら、今度生で見せてもらえよ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
【2007/08/05 17:29】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
今頑張って大きくしてるから(笑)

(◎o◎)/凸
【2007/08/05 17:49】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。5号機の投資は多くなると辛くなりますよね。ゲッターマウスはヒキ弱というのは早すぎる回転数だと思います。あと自分だったら中間でも割がいいハーレムはベルがいいのならもっとやってもいーのでは?と思います。みんな苦労と努力してます。誰も泣き言いいませんよ。生意気ですみません
【2007/08/05 20:27】 URL | たこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/430-e8cb92ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
