【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あだ名ヾ(´ー`* )ノ
勝ちが増えると更新増える





のす… アッシュです。\(=^O^=)/




(´・ω・`)気分屋B型でスミマセン…。






ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2ブログランキングへ
   ↓   ↓
人気blogランキングへ











同じホールに通ってたら良く見る常連さんに自分の中であだ名付けてますよね(*^m^*)







帽子いつもかぶってるから『帽子』





キンパルばっかり打ってる女だから『パル子』






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )床にツバを吐きまくるからピッコロさん





大体打ってる機種や特徴なんかで決まりますよね^^




この前の相方との会話




アッシュ(・д・)また熊酒場(あだ名)出してるよー。俺もあんな出したい!(←最近引けないからジェラシーでやさぐれてる)





相方(*´・д・)まぁまぁ、その内出るでしょ。去年はあんなに出てたじゃん。





アッシュ(>Д<)今出したいの!(ジェラシックパーク中です)







ここでふと思った。


熊酒場は熊酒場と言う機種を良く狙ってるので熊酒場(くどい)と言うあだ名を付けられているが、


もし熊酒場が『ラブリーヌルヌルブルマ汁』と言う名前の機種だったらどうなってただろう?








アッシュ(・д・)またラブリーヌルヌルブルマ汁(あだ名)出してるよー。俺もあんな出したい!(←のっけから真顔で変態発言)





相方(*´・д・)まぁまぁ、その内出るよ。去年はあんなに出てたじゃん。(去年は垂れ流しだったらしい。)





アッシュ(>Д<)今出したいの!!(←どうしても汁を出したいらしい)






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )逮捕確定!





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



8月7日の稼動になります^^



この日はいつもと違う店(等価)です。



とりあえず簡単に^^




朝一スロエヴァ2、3K202回転バケ1のベル18回で移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



ハーレムエース5K163回転 ベル9回移動 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





全然高設定の可能性残ってますが朝一は大事なので早めに見切ります。




スカイラブ1Kビッグ1バケ1 432枚交換移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


これはオール456のリセット狙いです。



萌えるマリンバとる3台打ってリセットかからず。2K。




そろそろ腰を落ち着けたい所、ハーレムエースの島に出戻りです。(朝打った台とは別の台)



これが最初からベル確率良く、ボーナスも付いてきてくれて7でしたヾ(´ー`* )ノ



4760回転の時点でベル400個(11.9分の1)




【ハーレムエース設定7】


ビッグ25バケ9



7249回転


ビッグ30 サクラボーナス16 


8gatu7rr.jpg



3947枚



8月7日の収支・・・75000ギル


13H



bonusuharemu.jpg






ハーレムエースではバトルで勝ったキャラをナビゲーターとして連れて行くことが出来ます。キャラによって演出が違うのかな?


しかしずっとついている訳ではなくたまーに逃走していなくなります。







(^ω^)ナビゲーターは勿論ショコラだお(若干、いや大分キモい。)






(*´・д・)……………速攻で逃げられた…俺と一緒は嫌か?







(*´・д・)その後しょうがなしに変えたパイにも逃走され、挙げ句速攻ざくろ、マロン、アプリコット、キャンディーにまで逃走された…。




nabige-ta-.jpg




この逃げっぷり有り得んだろ。はぐれメタルか?






     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ ホジホジ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\



おじさんと一緒はそんなに嫌か?ん?




ノД`)≡〇)Д`)イヤ!





chokora.jpg



(`・д´・ ;)俺はショコラでも構わないっ!





ノД`)≡〇)Д`)うわっぁぁぁ





8月8日の稼動になります。



(*´・д・)・・・・・。



(*´・д・)青ドンのHIでまた負けた・・・・。






【青ドン設定HI】


7107回転 ビッグ19 バケ9

804枚


三連ドン花火3回 

V字花火  1回

しだれ柳  11回

ネズミ花火 4回



3renndonnhanabi.jpg




21000投資


8月8日の収支・・・10000負け

12H



takosuro.jpg




なんか上手く行かないもんだなぁ(´・ω・`)パチスロ勝つの難しい。




ポチッとしてくれたら頑張る意欲が湧きますヾ(´ー`* )ノ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/11 00:04】 | オモシロ話 | トラックバック(1) | コメント(24) | page top↑
<<今日は! | ホーム | ちょびっと更新なりヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
ラブリーヌルヌルブルマ汁www
【2007/08/11 00:16】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
うおおおお!
【2007/08/11 00:16】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
前 どりさんのとこでも書いた とぐろ兄 オフ会に行かせるよwww
【2007/08/11 00:22】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 00:52】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 00:53】 | #[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

低俗すぎるwww

(^0^)/凸
【2007/08/11 00:57】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 01:51】 | #[ 編集] | page top↑
5号機は結構気楽に触らせてもらってますが
機械割り110%前後を早く回すスロと
140-150%で遅く回すパチと
どっちが好きかっていう話になる時代な気がしますね。
パチにしても賞球数が減ったり、時間効率悪すぎる機種が目立ったりと
適応していかなければならないことが多いですが
やることはこれまでと変わらないんですよね…
ワタシは5号機のスロは気楽に触れるので楽しいのですがね^^;;つ凸
【2007/08/11 02:37】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

ハーレム☆エースを打ったのです。

BIGも引きました♪

全然!!ハーレムじゃ~ない!!

おにゃの子に囲まれるのを期待していたのです(^^ゞ

全然、萌えないので☆やっぱり♪リオパラ☆ですねぇ♪

明日もパンチィ~見に逝くぞ♪

ボンバー!
【2007/08/11 03:13】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 03:21】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 04:07】 | #[ 編集] | page top↑
はぐれメタルか?のツッコミに吹き出してしまった(笑)
でもあだ名はついついやっちゃうよね!
今日は隣に人の良いきれいなお姉さんが座った
(*/ω\*)
あだ名は萌え萌え姉さん(笑)
え?センスが悪い?
(≧▼≦)ノ凸
【2007/08/11 05:14】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
ぇ?
じゃあデビルばっか討ってるアタシは「デヴィ夫人」でつか?( ̄◇ ̄;)
【2007/08/11 05:56】 URL | genki777 #-[ 編集] | page top↑
ブログランキング応援します!ポチッ☆
【2007/08/11 07:11】 URL | ブログマスター #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ひなもね、昔通ってたホールで『キンパルの姉ちゃん』って呼ばれてた~ヽ(´ー`)ノ

しかも店員サンに・・・・・・・(  ̄ ̄)b

後日店員サンと仲良くなって知ったぉ・・・(´・_・`)
吉宗出ても、北斗出ても、何が出てもず~~~っと
キンパルだったかららしぃv-535

いぱーい勝ってるぉ(*´▽`)ノ凸
明日の分も(*´▽`)ノ凸フェイク
【2007/08/11 07:27】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
ラブリーヌルヌルブルマ汁

こんな機種があったら迷わず打つね(って打つんかーww)
ハーレムエースは7Get快勝オメっす。
青ドンはどんまいっす。HIで勝てなければ
しょうがないって思うしかないっすよねぇ~

ワタシも勝ったときしか書きたくない~
負け日記はテケトーだす。

応援凸ポッチリ
【2007/08/11 09:12】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
3連花火撮るなんて、、、、、、


凄腕ですな (・。・;
【2007/08/11 09:25】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

ハーレムエースのナビはショコラで1確!!

青ドンの強制的なハマリは何なんだろうねぇ (。-`ω-)ンー

3連ドン花火を写メって・・・めっちゃ構えてた???

トータル勝ちおめ~!!

つ凸
【2007/08/11 09:52】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
だゆも逃げる~!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャー!!

ラブリーヌルヌルブルマ汁、今出したら捕まえるじょ!!
オフ会で出しなさい(`・ω・´)

勝って~負けて~勝って~勝って~
まだ、去年みたいに連勝できる日がくるじょ♪
(≧▽≦)つv-323
忘れちゃダメだじょ♪
^^凸
【2007/08/11 10:38】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 12:29】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 17:39】 | #[ 編集] | page top↑
え?ブルマばっか履いてるσ(・∀・`*)ゎ「ザンギエフ」ですか??ww

ショコラっていうのね♪σ(・∀・`*)この子めっちゃ好きやったwww

ナビ機能とか知らなかった・・・今度やる♪

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
【2007/08/12 00:38】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
またぱくられてる\(。´□`・。\)

ドエムやからいいけど(*´д`*)ハアハア

雑誌で女の子コンプリートしてるパスワードのってたっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでいつでもショコラと一緒\(=^O^=)/

応援凸凸っと
【2007/08/12 00:52】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪ 
毎日勝てば更新可能との事! 
頑張って下さいね凸♪
【2007/08/12 11:30】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/433-2346c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/27 03:22】
| ホーム |
