スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚します!
オッス!おらアッシュ( ^◇^)



今日は兄貴が結婚するって言うんで、その前の親族の顔合わせ?ってのに行ってきたぞ!


しかしアッシュ、結婚式に出たこと無いので礼服というものを持っていない!!

スーツとはまた違うのね。



兄貴に電話。





ヘ(゚◇゚、)/~アッシュ『礼服持って無いんだけど適当に買ってくれば良い?』



(・∀・)兄貴『いいと思うぞ』



てなことでどんな礼服がいいかアッシュ考えた。



渾身の力(?)で考えた。






血管ブチ切れる寸前まで考えた礼服がこれ



dennjiha




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ放課後電磁波クラブ(知ってる人いるかなー?)




変態の礼服はやっぱこれこれ(~¬~)ウットリ



ほら・・クールビズって国が推奨してるじゃない?涼しくていいよね♪



それを突き詰めたらこうなっちゃった♪てへ♪(もう手遅れ




やっべー、ファッションリーダーっつうの?最先端っつうの?




こりゃもう…MEN'Sノンノとか載っちゃうか!?BOONからオファー来ちゃうか!?




でもこれどこで売ってるんだろ?



ま、洋服の青山行きゃ何でもあるか!!!(爆)



てことで行きました。




ヘ(゚◇゚、)/アッシュ『あの…放課後電磁波タイツがほしいんですけど…』



(・∀・)店員『は?』



ヘ(゚◇゚、)/『これです(スッとプリントアウトした画像を見せる。ダンディポイント2UP)』



(・∀・;)『えっとこれでしたらあちらの病院いったらよろしいかと思いますよ(ニッコリ)』



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル プロ根性に愕然。





まぁ嘘だけどな(^Д^)ウヒヒ






テレビに出てくる様な料亭の個室でフツーーーに話して終了。電磁波ってたら破談になってたくさい。




今日は稼動無いと思うでしょ?





あんまり言いたくないなぁ…







                        クイーン2万負け

本日の収支…マイナス20,000フレディ  (相方ノリ収支合計マイナス10000)


だって、打ちたかったんだもん(前までの記事台無し


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

いつもありがとうございます^^みんなに感謝♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/31 00:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<7月ラスト! | ホーム | 止め時について>>
コメント
びっくりした、
 お兄さんなのね。

電磁波クラブしってるー。
 なつかしいずら。
 あれで行ったら、
  生涯、
  師匠と
   呼ばせて頂きます。
【2006/07/31 00:29】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

まじで!?やっぱりアレでいけばよかったなぁ(結婚破棄見える(爆)

結婚式アレで行くから生涯師匠って呼んでね(今度はパイマンで行くか!?オウッオウッ)
【2006/07/31 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お兄さんの結婚おめでとう^^
電磁波着ていってぶち壊してくれたらもっと最高だったね☆

昨日来てないのでHとパソでダブルパンチ!!(意味不明)








【2006/07/31 01:26】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
お兄さん 結婚オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

あの格好で行ったら もう退場だね^^
でも 想像するとおかしーーー(*ノノ)

結婚式で へましちゃだめだよ(*^-^)ノ凸


数字直しといたよ~^^
教えてくれて ありが㌧♪
【2006/07/31 01:34】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
はじめまして。
兄とその友達はスロット好きなのですが
「最近はスロット業界で勝つのが厳しくなってきた…」
と嘆いています。。。
どうなんですか?
あやもスロットに興味あるのですけど…
兄達の話を聴くと…あたしには無理かな?なんて…
【2006/07/31 02:49】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
ku、アッシュ師匠
Wコウジの電磁波衣装はお台場に言ったら買えますよ、昨日売ってました(笑
でも、お兄さんの結婚式には着て行かない方がいい衣装だと思います。是非ご自分の結婚式(できちゃった)で妊婦とペアルックで!

昨日の記事の止めドキ必勝法は、近々右手の甲に墨入れする予定です。
【2006/07/31 07:21】 URL | サトシ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
kッ主さん。
nさとしさんのご意向に沿えるように、ぜひ購入を検討してください。
nさとしさんは左手にトルマリン・右手に墨入れだなんて、ブラザーコン並にクールda!ゲラゲラ(爆)
「永遠の26歳」って、「巨人軍は永久に不滅です。」と比べてどちらがより高確率で耳にできますか?ぬは。
【2006/07/31 09:10】 URL | ㋸㋞ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

ありがとうございます(^‐^*)

やっぱりそうか~!電磁波タイツ着ていったら良かったのか!

ああいう場は掴みが大事ですもんね!確かにタイツ着ていったら一生舐められないですよね(一生口きいてくれなそうですけど)

PCとHでポチなんて感激です(≧◇≦)

せめてものお礼に電磁波タイツ送らせてくださいね(最低だ)

でもヒカルさんなら似合いそう(激爆)



>mikiちゃん

ありがとう( v^-゜)

そうだよね!結婚式にはヘマしない様にしなきゃね!

今度はmikiちゃんの言う通り電磁波タイツで行くよ!((((゜Д゜;)))))アワワワワ

どうせならジダンの様に華々しく(?)退場にならなきゃね。

俺は変態王になる!(ルフィ爆)

ポチありがど~^^



>あやさん


あやさん初めまして!

初めてのコメントがよりによってこの記事だなんて((((゜Д゜))))ガクガクブルブル(滝汗)

えっと現時点では自分的にこの業界 勝ちにくくなった印象はありません。

今日の夜にこれについての記事詳しく書くので良かったらまた見に来てくださいね(電磁波着用しながら満面の笑みでニコリ)

コメントありがとうございました!



>サトルさん(微妙に名前間違えてイジメ)

電磁波タイツお台場に売ってるんだ!≡≡ヘ(*--)ノ

今回は間に合わなかったけど結婚式には伝説作るよ(爆)

でも電磁波クラブって二人なんだよね。ペアで買っておくからN極君は任せたよ!

昨日の教え。入れ墨にしてくれたなんてお父さん嬉しくて失禁しちゃったぞ♪(オムツ変えなきゃ


このまま教え増やすから耳以外に入れ墨入れて頑張ってね!(みみなしホウイチキター(・∀・))
【2006/07/31 09:32】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ルソ様

もう購入しましたわよ(ウフ)

あ!心配しなくてもルソ様の分ももちろん買ってきたから(オーダーメイドの黄色)結婚式の時は来てよ!

Nヒトシさんはブラザーコーンと言うより今夜は千両箱!のブラザートムじゃないですか?

秘技 千円二枚買い!(爆)

んー いわゆるひとつの ピッチャーポンセ って所でしょうか~(質問丸投げ)
【2006/07/31 09:46】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ
(◎◇◎)登場遅れてすいません・・。
      お約束のPC前ダウンです・・。
      本当、死のうかと思いましたよ・・

今日の記事、面白かったですー(^^)つ
あ・・まずお兄様、ご結婚おめでとう
   ございました。

放課後電磁波タイツのお話ですが・・・
(◎◆◎)私は赤の方でお願いします
       ・・・(謎)

クイーンのお話ですが・・・
(◎◇◎)これは仕方有りませんよ・・・。
        だって、フレディかっこいい
        から・・・

(^^)つウメちゃんがいないー!!凸凸ー!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/31 12:10】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
お兄さん、良かったですね
おめでとうございます(^^)/


クールビズ過ぎです(爆)
【2006/07/31 13:33】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
ハァハァ
アッスタンのモッコリが見たい・・・

でも漢の正装はやっぱ全裸ですよ!!

けっこう仮面姿で行くんだ

おっぴろげジャンプで二人の幸せを祝ってやれよ!!
【2006/07/31 18:34】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
ウ、ウケル・・・・

そのグループは知らないけど、「変態」の僕としては、ファンになりそう^^

でも当日はちゃんとした格好でいってくださいよ~~!!

個人的にはあの服でいって欲しいけどね^^
【2006/07/31 20:14】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
始めまして
パチンコ、パチスロに絶対勝てる方法を教えてくれるサイト!
ギャンブル攻略法をお勧めします。
いろんな情報が盛りだくさん。
詳しくは▼▼▼
http://daddyxz92.cscblog.jp/
【2006/07/31 20:20】 URL | パチプロ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんこんばんモァ^^

またon寝してっ(爆)ダメじゃないっすか!

こっちはいつも後回しでいいですからね^^


面白かったですか?ありがとうございます^^


分かりました。電磁波赤タイツはおーさまさんに残しておきますので(爆)

そうですよね!!フレディカッコいいからしょうがないですよね!フレディカットイン一回までって打ったら結局2万負けで当たらずカットインも見れず…。


ポチ、まことにありがとうございます^^


>ヨシキンさん

2ヶ月前までは兄貴はフィリピン人がどうたら言ってたけど、なんか再抽選して日本人になってたみたい(爆)

やっぱりクールビズすぎましたかね^^


>つまみやたん

けっこう仮面!!o(*≧д≦)o<まだ甘いから!

漢なら変態仮面でフォォォォ!!!


全裸はワビサビが無いからな~。靴下は必要だろ、紳士の嗜みとして。


>ためきっちゃん

変態アンテナにヒットしましたか!!それは良かった(良かったのか?)

当日はちゃんとした電磁波タイツで出撃しますよ^^

あ、心配しないでもネクタイは忘れないですよ~。(爆)
【2006/07/31 23:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お兄さん、おめでとうございます\(^▽^)/

てか、マジでウケタ(笑)

披露宴はムリかもしれないけど、是非二次会で!!!
【2006/07/31 23:55】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
兄さんご結婚おめでとうございます!
めでたいですね!

つうかそういう行事ごと・・・
ほんと服とか早めに用意しとかなきゃだめですね。
つうか、画像の服着ていけばヒーローじゃないですか!
俺も次回の参考にさせてもらいました^^
【2006/07/31 23:58】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

ありがとうございます\(~o~)/

いやいや、一次会で頑張ります(破談必至)

お色直しで新郎新婦2人に着てもらうか!?(爆)


>らくえんさん

らくえんさんありがとうございます!

服は・・・なにぶん結婚式初めてなもので、スーツとは違うんだ!?って驚愕しておりました(爆)

やっぱりそっかぁ・・・ヒーローになっちゃおっかな!?(親戚と二度と口きいてもらえないだろーなー(爆)
【2006/08/01 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
その服装で行ったら、、私はアッシュさんの
奴隷になります、、、爆
尊敬します、、、、激爆
クィーン??5号機ですよね??
そこそこ、ツボにはまると、、出るみたいだけどね!!凸
【2006/08/01 01:57】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

ええ~~~!!

奴隷になってくれるのか~~やっぱやるしかないですかね(Ф∀Ф)キラーーーン☆

クイーン5号機です!!音源が最高なんですよ♪

演出も最高です!

演出良し音良し変態良しってね(爆)

ぽちどもです~~~~^^
【2006/08/01 02:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お返事ありがとうございます。
兄軍団(笑)は
ストック機がなんとかっていっていました。
アッシュさんのブログや
他のパチプロさんのブログなどで
勉強させていただきます。
【2006/08/01 03:39】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、お兄さんご結婚おめでとうございます o┐ペコリ
電磁波タイツ姿のアッシュさん見たい(*´д`*)ハァハァ(爆)
アッシュさんとウメちゃんの結婚式はいつですか??その時はぜひぜひご招待してくださいねw
【2006/08/01 04:46】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>あやさん

やっぱりそうだったか~。

ストック機メインで凌いでる人かと思ったんだけど、違ったら失礼だから言わなかったんだよね^^

いつの時代も流れに適応しないと、勝つのは難しいです。

今はストック機の時代じゃないから、5号機とかにも目を向けていかなきゃ、勝つのは厳しいと思いますよ^^

引き出しは多いほうが有利です。

コメントありがとね^^


>不良主婦ちゃん

主婦ちゃん変態!?しょうがねーなー

はい^^つ【アッシュ変態タイツ写真集】

無修正だからお子さんに見せてね(爆)

アッシュとウメちゃんの結婚式は出来ちゃった婚でお盆開催予定です(ハヤッ)
【2006/08/01 12:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お兄さんの結婚おめでとうございます。

放課後電磁波倶楽部はリアルタイムで見てました。

たしか、ゴールデン枠でしたよね?

久しくみたら面白いですねw

応援凸です~~。
【2007/04/04 23:28】 URL | おそ松 #-[ 編集] | page top↑
おそまつさん


∑( ̄ロ ̄|||)半年前の記事ですよこれwwwwwww


コメント、ポチありがとうございます♪
【2007/04/04 23:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あれ?

おかしいな~。

気付いたらコメントしてましたよ~。

記憶がないんですよ~あはは~。
【2007/04/04 23:52】 URL | おそ松 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/44-02ac7eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
