【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歓迎オフ会トイレ編(・∀・)
ハイ^^前回の続きですww




PARCOで小粋なランチを取ったアッシュ一同はカラオケ屋へ。





店員(・∀・)2名でお待ちの○○様~。



店員(・∀・)続いて4名でお待ちの△△様~。








(・_・;)お盆休みと言う事もあって盛況だなぁ。7人も大丈夫だろうか…。





一応受付に名前を書く。




( ̄Д ̄;;そう言えばこれって、ここに書いた名前で呼び出される訳だよね?




もし!もしだよ?



受付に『ヨン』って書いたとしたら…。






店員(・∀・)7名でお待ちのヨン様~。




アッシュヾ(´ー`*)ヨーモニー!


(とびっきりのヨン様スマイルで)






(((゜Д゜)))ウォォォ!今度バ~ミヤンでやってみよ!(爆)



みんなで40分くらいバカ話した後トップバッターのsakulaさんが選んだ歌は…




20070812163624.jpg





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )右から左に受け流すの歌!





めっちゃウケタんだけど最後の方のパートみんな知らなくてグダグダ(*´・д・)ムーディー自体がsakulaさんぽいよぅ





雰囲気しょこたん似の春ちゃんはセーラー服を脱がさないで(`・ω・´)振り付き!




マネージャーの亀さんが見物料500円取ろうとしてた。



ガイドのカッパ君似のパチローさんは嫌がってた割にはうまいでやんの(´・ω・`)ずるい。






こんな感じであっという間に時間は過ぎて夕方の部の人たちと合流する時間が。





そしてトイレに行く人が何人かいたので待っていた。




普通女子トイレって言ったら部屋の端っこに有ったり、トイレの手前に洗面所が有ったりしますよね^^




しかしあろう事かこのカラオケ屋の女子トイレはエレベーターの隣りに!しかも道の真ん中に!







\(^o^)/けしからん。実にけしからんなぁ。







そこに亀さんが入っていった。




ε=ε= 。。(ノ^o^)ノウンコッコー! ¶WC¶




( ´_ゝ`)自分とチン子ちゃんがこの機会を見逃す訳は無くここぞとばかりにドアを叩いたり、ドアノブをガチャガチャして存分に威嚇した(爆)




(゜Д゜)ノミ ガンガンガン!開けろごらー!


(・∀・)ノミ あげろゴラー!!






ふと見るとドアの鍵がΘ←こんな形なのに気が付いた。






(-д-;)くそう スプーンでもあればロック外せるのに…どっかにハヤタいねーかな(←危険な思想)





ふと自分の手を見るとお会計する為の500円玉が…。




∈(^Д^;)∋も…もしかして…




鍵穴に当ててゆっくりクルンと回してみる。






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )使用中の赤が赤と青になったよ!クリアクリーン!




したらば…






(;゜;ж;゜; )何も言わずシャコン!って戻っていったwww無音キタコレw





しかしこれ以上はシャレにならないので止めておく。(`・ω・´)ジェントルメンだからな俺は。





(`・ω・´)そしてチン子ちゃんに500円玉託すwww




揺るぎない動きでロック外すチン子wwあんた神ww





(・∀・)ノ○カシャン・・・



シャコン!!





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そしてさっきより早く無音キタ!wwGOGO!





結局全て俺のせいにされ、トイレ出てきた亀さんにフルボッコにされた☆


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/



ゆっくり・・・



         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ




うんう・・・




                          ‐=≡ ∧_∧
      /⌒!                   ‐=≡   (´Д`  )
     (_ ( ク     ∧_∧        ‐=≡(  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ ヽ⌒ヽ
      \ \   (  ´Д` ) 、ヽ从 /   ‐=≡  ̄ ̄ ̄ ̄ \ヾ イ  |
       ‐ \_ ̄ ̄7    `⌒ヽ    ;  . ‐=≡‐=≡; :  ))) |  |
         =  ̄ ̄|    八  ノノ′  . :  ,   ‐=≡  /   |  |
        .  _ = |    | .// W ヾ     ‐=≡  / / /し丿
    .  _ = ._ ~ヽ|__/ イ        ‐=≡ / / /
    __ = ( ̄ (______/Y     ‐=≡   / / /
    _ =  |  )ー―‐(   丿     ‐=≡ ( ̄ / /
     、 、. |  .|     \っ \  `:ヽ  ‐=≡  ̄(__/
  ( ヽ: _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ
(´ \.从(___) /`)  (、へ(__⌒_)从人/ ;`)
 ̄              ̄    ̄      ̄ ̄ ̄




させろやゴラー!!!!





(´Д`)酷い・・・(少ししか)俺じゃないのにィィ…







今日の一言


ヽ('∀`)9 ビシ!! 亀さん。うん子するときは鍵かけた方がいいぢぇ!


ノД`)≡〇)Д`)うわぁぁぁぁ!!




折檻食らいつつ最終回に続く…




⊂二二二( ^ω^)二⊃ <ブーンするからポチしてお♪





⊂二二二(^ω^)二⊃ ブーーーーン





⊂二二二(ω)二⊃ ブーーン





⊂二二二ω二⊃ ブーー





⊂二二二二⊃ ー





≡⊂二二二二⊃ ブーン




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/18 00:28】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<たけsakulaの歌(`・д´・ ;) | ホーム | /(^o^)\ナンテコッタ>>
コメント
またまたやらせて頂きましたぁん凸
【2007/08/18 00:32】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
稀にみる一番ゲット('-^*)/
【2007/08/18 00:32】 URL | #-[ 編集] | page top↑
わさびさんについて なにも 触れてないのキターwww



凸(^o^)/
【2007/08/18 00:50】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
べた4る!
【2007/08/18 00:54】 URL | ブル魔☆ #-[ 編集] | page top↑
亀シャンのパンチ(σ´∀`)σゲッツ!!

綺麗な人に パンチされると キムタクになるよd(>_・ )

あっちゃん デビューε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

タッキーのサイン貰ってきてヾ(`◇')ネッ!

よろしく(*^-^)ノ凸
【2007/08/18 00:56】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんがレスしてる間にべた4るゲットだぜ!ヾ(`◇')ビガジュー!!

そりゃフルぼっこされるよwww

σ(・∀・`*)もトイレガチャガチャされて掴み合いの喧嘩なりそうなったことあるもん(トイレネタゎ切実ww

でも女性のトイレを500円で見れるとゎ・・・(変態スベリ目

あ。それで春巻きさんの時に500円徴収しようとしたんじゃない?ww

危険感じてwww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

カラオケ行きヾ(`◇')タイッ!!
【2007/08/18 00:59】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
クンニちは♪

それ何てエロゲー?

捨て猫もやるぅ~♪

バットエンドなのは、フラグが立っていない状態だと思われます。

カラオケ→トイレ
この間に、女店員と仲良くなるイベントがあるので、
まず、そちらから一緒に始めませんか?
エージィさん☆の、攻略せよ!にフラグの立て方があったハズ♪

ボンバー!
【2007/08/18 01:02】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
べたブル・・・

亀さんが春巻きさんのマネ~ジャ~なら、
私は亀さんのマネ~ジャ~(盗撮の仕切りww)になって荒稼ぎします(笑

って言うか、トイレの邪魔はしちゃダメ!
これは大人のマナ~(しょこたん調でww)

お~さまの歓迎OFF会なのに、未だに登場なし!(笑
【2007/08/18 01:09】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
アッシュさん・・・やりますねw(え?w

500円玉でいけるのか
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

本気キックくらっちゃったんじゃ^^;
(ノ´▽`)ノ凸
【2007/08/18 01:16】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 01:18】 | #[ 編集] | page top↑
>にーさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ストーキングか!?


(Ф∀Ф)キラーーーン☆いや、この人の場合はストッキングだ! はいてるな!?


ぽちありがちょー



>名無しさん


稀にみる二番ゲット('Д^*)/




>花山組長


(`・д´・ ;)あいつは次の記事で昇天してもらうじぇwwwww

ぽちありがちょーーー



>ベタ汁さん


(*´・д・)ベタデタでイカ臭いよぅ。。。。



>mikiちゃん


∑( ̄ロ ̄|||)ええええそうなの!?



(`・ω・´)つ◇はい、もらってきたよ滝川クリステル(タッキー)。

ポチありがちょーー♪


>さとるさん

(´・ω・`)フルボッコされるのかなぁwwwww


Σ(´Д`)サトちゃんとは喧嘩したくない。多分し死者は出るから(爆)j

ぽちありがちょーー^^


>捨て猫さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )エロゲーマスターが来たよ



バットエンド⇒亀さんに蹴り殺される

ハッピーエンド⇒亀さんにビンタ喰らった後口汚く罵られる(わさびエンディングwwww

【2007/08/18 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このカラオケ屋を設計したヤツがワルいんぢゃね?(・∀・)

設計士もS!ヽ('∀`)9 ビシ!!

今日もマタ、Mが罠にかかってるんだろうなぁ(´_ゝ`)プッ
【2007/08/18 01:21】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
500円玉に大きな夢が詰まっていると聞いて、やってきました(´ι _` )
【2007/08/18 01:22】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

おもしろーーー((*´∀`))ヶラヶラ

あっちゃんとチン獣さん、最強やな(ノ∀`)

まどろっこしいから、あっちゃんが上に登ればイイ!(犯罪)

下手にトイレ行けないね≧(´▽`)≦アハハハ
美人はウンコしないっっ(ぇ

春巻さん、しょこたん似っ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

次からVIP待遇だわ(。→∀←。)キャハ

(*゚ロ゚)ハッ!!とりあえずゴメンスー
先に謝っておきます・・・・(ぇ

^^つ凸凸
【2007/08/18 01:29】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
あ、ねぇねぇそこのお二人さん!ヽ(´∇`)ノ

(*^∇^*)バカボンに出て来るお巡りさん知ってる~??

(*^∇^*)あの人って、目玉と鼻の穴繋がってて1つずつしかないんだよね~♪





目の方と鼻の方、どっちがい~い?(●д●)ノhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/104.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/18 01:45】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/18 01:53】 | #[ 編集] | page top↑
うんこマン亀子が来た~( ´艸`)くっしゃ~い

ぶーぶーイってるから、今度わ写メって晒してヤろうぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

もちろん、ブツを♪


あったん、天下パチ参加するんでしょ?(´・ω・`)
【2007/08/18 04:09】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
春巻さん+セーラー服は鼻血ものだったなw

それにしても(少ししか)俺のせいじゃない、てwww
顔を真っ赤にしてアッシュさんを蹴り飛ばす亀さんが忘れられない。
【2007/08/18 05:31】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんもズルイ歌を歌ってたじゃないですか(´∀`)

しかしトイレ事件はもう犯罪レベルですねwww

春巻さんもある意味犯罪でしたがw
【2007/08/18 07:42】 URL | パチロー@ヒカル邸トイレ #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

外から開けれるドアをトイレにつけてるって・・・ある意味プレイだな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近のカラオケは、色んな歌があるんだねぇ♪
全然行かないから知らなかった (´-ω-`;)ゞポリポリ

このメンバーでのオフはおちおちトイレにも行けないらしいwww

つ凸
【2007/08/18 07:47】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
また行こうね!
でもトイレは勘弁して(笑)
次は開かないトイレがある所にしよう(笑)
【2007/08/18 10:10】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
わはは(^O^)
亀さんトイレ開けられちゃったのね(´~`;)
それは フルボッコ確定だわぁぁ(*_*)
おもしろ凸
【2007/08/18 15:45】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そのプレイが出来たんならフルボッコされてもくいはない(-ω☆)

次から東京に逝くときには500円にぎりしめていかせてもらいますwwww

応援凸凸っと
【2007/08/18 15:54】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

むしろカラオケ編からトイレ編になってる件www

ムーディーが俺!ってグダグダが俺かいwww

今度春巻さんを秋葉でデビューさせて金稼ごうじぇ(^0^)/凸
【2007/08/18 16:22】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
亀さんww

その話、

昔、池袋ウエストゲートパークってドラマで、窪塚洋介さんが、やってた 爆

ある意味、フルボッコより怖いwwwww
【2007/08/18 22:47】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
話読んでるだけで勃起した(低俗

でもアッシュさんよりマシだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アッシュ ちん子ちゃんが揃うと犯罪確率が高くなりそうだ

皆低俗
【2007/08/18 22:51】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。さと汁さんもアシュさんも元気なようで・・・。先日 けものっち なるものと戯れ、獣王を君臨させた気分に浸りました。つかの間の幸せを感じました。ちなみに青どんは何番台ですか?
「Hey Say7」よりやっぱり「しゃうわ」ですよね・・・。
【2007/08/18 23:43】 URL | ルソっ子 #-[ 編集] | page top↑
 >サト汁さん


ヽ('∀`)9 べたブルに阻止されてやんの~~wwww 同士討ちじゃぁぁ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・盗撮の仕切りは稼げそうだ!_(最低

基本的に無音だったんですが、たまに『キャァァァ』って聞こえて予告音!?って思いました(最低2

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )だっておーさまさんはのみからの参加だもん!!心配しないで!めっちゃすごいエピソード用意してるからwwww





>ジョンさん

こんばんは~ヾ(´ー`* )ノ

500円がダメなら100円、10円とやってみれば可能性は高まると思います(爆)

キックは喰らいました。事あるごとに(爆)


ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょーー^^



>ベムちゃん

設計士が蹴られる場面だよねぇ(´・ω・`)

あれやってる人絶対いると思うんだけど(爆)


天下一は たくさんの人が参加して もしも参加できない人がいるなら その分新しい人に参加して欲しいな~と思って(*^m^*) ムフッ


人数少ないならやろうと思ってるよヾ(´ー`* )ノ


( ´艸`) くしゃーいwww




>とんぼぅさん

(`・д´・ ;)タダの500円が100倍の価値になった瞬間でした (爆)




>たけちゃん♪

(`・д´・ ;)こっちではチン子ちゃんといじるのが流行ってるからね!


(`・д´・ ;)チン子といじったりにちんこをいじったりで毎日忙しいですわ(最低

春ちゃんは不思議っ子だから『カラオケ行きたい』ってホテルに連れ込めばよろしい(爆)(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )本当にいけそうな気がするのは気のせいか!?


じ・・・自分もゴメンスー(爆)wwww

ポチありがちょー♪



v-294亀さんv-294


(ノ゚ρ゚)ノ はーい!オレはハジメちゃんになりたーい!

(`・д´・ ;)したらあの可愛さで何かと揉めそうじゃね?(何をとは言わん)


>管理人のみの方

うぃ~~ヾ(´ー`* )ノ了解です!



>わさびさん

(`・д´・ ;)聞いたよ~。トロピカルドリンク飲んだら電話番号教えてっていったんでしょ~


(`・д´・ ;)教えておいてって言われたから教えるわ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 110!だお!!





>パチローさん@ドS


ヾ(´ー`* )ノ10年ぶりくらいにあの歌うたったwwwww

トイレは・・・チン子ちゃんがやられてたらどんな反応してたんだろう・・・

逆にあけてきそう(爆);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




>ユッチン


おはよ~~ヾ(´ー`* )ノ

結構多いなりそういうドア(`・д´・ ;)

吉宗もあるし凄かった( ´艸`) シェイクとかも出るのかなwwww


ユッチン来てたら ドア開けじゃすまないよ(*^m^*)  大股開きをしてもらいます(爆)

ぽちありがちょーー!!



>春ちゃん


またいこね~ヾ(´ー`* )ノ


春トイレ・・・次は・・(`・д´・ ;)


ノД`)≡〇)Д`)ヒィィィ



>りっくりさん


ヾ(´ー`* )ノもうフルボッコでした。それはもう。(爆)


ぽちありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>のすけさん

(Ф∀Ф)のすけさん来てたらドア開け特攻隊張に任命してたじぇヽ('∀`)9 ビシ!!


ポチありがちょ~~♪


>sakulaさん

(*´・д・)だって、どう考えてもカラオケよりトイレの方が主役じゃん?(爆)

春ちゃんは・・・稼げる(`・д´・ ;)(爆)


ポチありがちょ~~♪



>エージィさん


そうなの!?

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



>ラブローションさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 勃起番長きた!!!!


チン子ちゃんは歩いてるだけで捕まりそう(`・д´・ ;)



>ルソ様

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おひさーーー!!!

サト汁さんは相変わらず汁を撒き散らしてますよヾ(´ー`* )ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 青ドンは・・・ちぢれあまり見れないから悲しい。激動の昭和が懐かしいぜ・・・

あっ!ドッグ&キャッツの新装行かなきゃε=\_○ノ

【2007/08/19 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/445-57305b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
