【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たけsakulaの歌(`・д´・ ;)
こんばんは~( ´艸`)




最近またたけちゃんにいじられてるので替え歌第2弾を作っちゃったぜヽ('∀`)9 ビシ!!




今回はオフ会でお世話になったsakulaさんも友情出演だ!






それでは・・・ミュージックスタート!(`・д´・ ;)






moody2.jpg





チャラチャッチャッチャラッチャ~



チャラチャッチャッチャラッチャ~



チャラチャ~ チャラチャチャッチャラチャラッチャ~







右から右から sakulaが来てる~!




20070812172730.jpg





たけは それを お尻に受け流す~!








      / ̄ ̄\
      | ・ U  |
      | |ι    \ パンパン
/ ̄ ̄ ̄ 匚      ヽ
| ・ U    \     ) ))
| |ι        \  ノ
U||  ̄ ̄ ||||
   ̄      ̄   ̄

(イメージ画像になります。ご了承ください)







いきなりやってきた~!




右からヤッてきた~!




不意に!やってきた~!




右からヤッてきた~!(手当たり次第に)




たけは~それをお尻に受け流す~!





       / ̄ ̄\
       |  U ・ |
 パンパン /     ι| |
     /      コ  ̄ ̄ ̄\
   (( (      /    U ・ |
     ヽ   /          ι| |
     ||||  ̄ ̄ ||U
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(イメージ画像になります。ご了承ください)







も~し~もぉ~あなたにも~




右からsakulaがやって来る事があれっば~!




この歌を思い出して~




そして~お尻に受け流して欲しい~!





右から来たsakulaをお尻に受け流すの歌~!







(*´・д・)男しか愛せない人・・・




(*´・д・)偽装結婚・・・だな!(両方)






⊂二二二( ^ω^)二⊃禁断の愛に感心した人はポチしてお♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3日分なので結果だけ^^


8月13日



おーさまさんと飲み会の後にそのまま稼動^^;



まずはスロット(等価)、ゲッターマウス⇒男塾と打って小役も微妙になり止め。(後に公開で両方高設定札が刺さりましたが・・・怪しいもんだよなぁ)





タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ そしてパチンコ。(3.3円)




おーさまさんが先に持ち玉になってくれてたので持ち玉共有でコウダクミを打ちました( ´艸`)

以下データ


【コウダクミ】


442~


938確変3連荘
[31]確変4連荘

105止め


25/K


koudakumi.jpg




( ̄Д ̄;;全然当たらなくて焦ったんですが、何とか最後出てくれました^^;最初に持ち玉作ってくれたおーさまさんに感謝だなぁ



13日の収支・・・14500ギル(ノリ収支)




続いて8月15日の稼動になります^^


7枚交換店に2027が入ったので狙い台を決めて行って来ましたヾ(´ー`* )ノ


2回目にスペシャルリプレイ引いて16連、直後3ゲームで39連荘と激熱な展開でしたが・・・ダメでした(・_・;)





以下データ

25JAC
505スペシャル16連チャン15K
3  39連チャン
223 JAC
109 単発
181 JAC
276 JAC
30  13連チャン
148 JAC
30  JAC
46  JAC
11  2連チャン
35  JAC
19  単発(JAC揃え(Θ_Θ))
104 JAC
73  JAC
80  JAC
56  JAC

91  止め


912枚 3532 18

5H


20272.jpg



15日の収支・・・マイナス2000ギル






そして8月16日の稼動になります。



懲りずに2027(`・ω・´)今度こそは・・・。



以下データ


230 JAC
92  JAC
130 JAC
146 JAC
124 9連チャン
221 JAC
64  JAC

25止め 20K


三国志 776回転


ボーナス1 プラム133個 11K


4H


16日の収支・・・マイナス31000ギル



2027.jpg





      な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(^o^):.  あ・・あたし・・・
   :.レV):.   なんで狙い台
    :.<<:.   すかされてんですか?






ヾ(´ー`* )ノ次はオフ会記事最終回書きますね~^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/19 00:06】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<こんばんは^^ | ホーム | 歓迎オフ会トイレ編(・∀・)>>
コメント
奇跡の一番
【2007/08/19 00:12】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
眠いから記事は朝、読むね

凸だけしといたよ^^

おやすみ オ・ナ・ティ・ッ・シュ
【2007/08/19 00:14】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
2027の6かなりわかりやすいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつ右から来るんだろう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

応援凸凸っと
【2007/08/19 00:17】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>ラブローションさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょーー!!!

オ ヤ ス ミ ラ ブ ジ ュ ー ス ( 爆 ) 

ポチありがちょ~~♪




>のすけさん


ですよね!!初当たりと連の長さで分かりそう!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッマジでやられるぞ!


タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ にげろー!!

ポチありがちょーー
 
【2007/08/19 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
大連荘の後の大連荘はアチィですね~w
たぶん自分なら、開始1時間で『6ツモった(´・∀・`)』って言ってますww

まだ解析出てないですけど、大連荘⇒大連荘は高設定の証としてみていいんですかね?

^^ノ凸
【2007/08/19 00:52】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
私も受け流せば良いんですか?(笑)
o(^∇^o)(o^∇^)o凸
【2007/08/19 00:59】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
だゆはぁ~ソレを~~♪(*´○`)o¶~~♪
ドッチに受け流したらいいんだろ・・・(*´・д・)

ありがとね!
私、元気だじょーーー(≧∇≦)つ凸
【2007/08/19 01:52】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ども(*´∀`)ノシ

たけべるねさんは掘られる側なんですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
男同士の愛って素敵…(ノ∇≦*)

2027は1000G越えたり40Gで終わったり、
貧富の差を感じます(。σ・Д・)σYO!!

(*´∀`)つ凸凸凸♪
【2007/08/19 02:00】 URL | りろ #-[ 編集] | page top↑
尻からやってきたものを、みだりに受け流す唄ですねww

低俗ネタに縁のないσ(・∀・`*)ゎ笑ってみてられますねwww

フリじゃないぞwww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
【2007/08/19 02:05】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
だゆちゃん 参加してるしwww

さすがDhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">は伊達じゃない(^o^)/


凸(^o^)/
【2007/08/19 02:16】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

リオ嬢☆が右から走り出す♪

捨て猫はそれを、
左から受け止める♪
突然やって来た♪

右からやって来た♪
捨て猫は、それを左から受け止める♪

ボンバー!
【2007/08/19 02:26】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
サクラ氏の頭って、レモン絞るやつに似てない?
【2007/08/19 02:51】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 
コウダクミ・・・ヽ(´ー`)ノ
激熱演出、めっちゃ外すよね・・・(´;ω;`)
店員サンに同情されたσ(o・ω・o)

愛のフル(*´▽`)ノ凸
【2007/08/19 07:11】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

右からきたらどうしよう (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2027でMAXまでハメ倒したい!!
と最高潜水Gが20Gの男が言ってみるwww

コウダクミはエロいの?

つ凸
【2007/08/19 09:05】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お尻で受け流すって(*ノノ)

スロは どまぃd(>_・ )

おーさまさんと一緒の時は

終わってから 負けちゃった時は 反省会とかしてるの?(*^m^*) ムフッ

なんか 想像しちゃった(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2007/08/19 14:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

あ~~気持ち良かった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ (爆)

パンパンしちゃった♥♥モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

左から、おさーさまさん来ちゃったらどーしよ(;´Д`A ```

(*゚ロ゚)ハッ!!だゆちゃんもお尻に受け流すのかっっ!(`・ω・´;)
┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!! (ぉ

もう誘わんといて!(また!)
^^つ凸凸
【2007/08/19 18:34】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
sakulaさん…本物だったんだ… 
結婚も偽装とは… 
その動きはまさにイチローですねwww凸♪ 
【2007/08/19 20:07】 URL | あて~♪  #-[ 編集] | page top↑
あたしは、2日前からsakulaに違和感がある…でも大丈夫~♪

2027は隣で上映中の長編アニメを覗き見する台です(●д●)
【2007/08/19 20:10】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 23:10】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
マイクで目線してるsakulaを見るたびに
何故か笑ってしまうのは何故なんでしょう?
写真が半笑いだからかな?凸♪ 
【2007/08/20 00:09】 URL | あて~♪  #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 00:22】 | #[ 編集] | page top↑
sakulaさん完全ゲイ疑惑w

アッシュさん早速ジャックイィーン\(^o^)/

体験しましたかwww


最高に萎えるでしょw


俺は知り合いに俺の台代わって赤引いた瞬間10ゲームくらいでジャック揃う瞬間目撃してしまいました・・・OTL
【2007/08/20 00:34】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
だが断る!!俺は受け流さない!!
なんせ口で受ける覚悟が出来てるからな!!凸
【2007/08/20 09:41】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 10:21】 | #[ 編集] | page top↑
(≧▽≦)つ凸
【2007/08/20 11:59】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

右には気をつけてねwww
むしろ扱い俺の方がひどくね?www

(^0^)/凸
【2007/08/20 16:30】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
受け流すんぢゃなくて、受け入れるんでしょ?(´・ω・`)

2027って、連チャンが続くのが高設定ってコトなのかな?

最近みんな打ってるケド、全然わからん(;^_^A 出遅れた
【2007/08/20 20:32】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 00:12】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 02:24】 | #[ 編集] | page top↑
祭りだってはしゃいでたのに更新されて無くてやられました( ̄▽ ̄;)
最近稼動してますか?
アッシュさんのblog楽しみにしてるんで頑張ってくださいね。
【2007/08/21 09:47】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ナッパにゴクウが仲間にやられた分をやり返す時にチャオズの分がやたら手抜きなのは気の性ですかね?凸
【2007/08/21 10:01】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 17:47】 | #[ 編集] | page top↑
イメージ画像クソワロタwww

sakulaさんになら右からでも左でもOKです!
【2007/08/21 23:54】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
レス遅れてごめんなさいm(_ _;)m

>とんぼぅさん

自分ももらった!と思いましたwww

やっぱり6は初当たりBMすごいですね~^^


結局自分の台はそんなに出てなかったなぁ

ポチありがとうございます♪



>春ちゃん^^

春ちゃんはお口に受け・・・


ノД`)≡〇)Д`)うわぁぁぁ

ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ



>たんたん♪


たんたんは・・・


(*´○`)o¶~~♪ダユチチに受け流す~♪

(*´○`)o¶~~♪そして偽だとばれちゃった~(爆)


ε=\_○ノ逃げろー!!


元気になったノ?よかった~( ´艸`)

ポチありがちょーー♪



>りろさん


りろさんどもども~ヾ(´ー`* )ノ


そうですwwwたけちゃんはたけちゃんで悦んでますから


2027・・(´・ω・`)なんか選ばれてる人と選ばれて無い人って感じするよね・・・。


ぽちありがちょーーー♪



>さとるちゃん

(`・д´・ ;)さとちゃんを低俗色に染める!

(`・д´・ ;)そしてベタぶる以上のキャラを生み出す!!(爆)

ぽちありがちょー♪



>組長

Dは受け流したいみたいだね( ´艸`)

(`・д´・ ;)D・・・・ほんとにDかな?(殺されるフラグ立った)


ぽちありがちょー♪



>捨て猫さん


こんばんは~ヾ(´ー`* )ノ

(`・д´・ ;)リオのパンツを受け止めるんじゃないか?


ボンバー!



>どりさん

サクラ氏の頭はツバメの巣に似てますヾ(´ー`* )ノ



>ひなちゃん♪


コウダクミ最初打ったときは・・(´・ω・`)京楽よりも酷い・・・

激あつっぽくても外すよね~。

ポチありがちょ~~( ´艸`)



>ユッチン


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ユッチンのとこにはきそう(爆)

なんか2027ストーリーの続きがめっちゃみたい!!!

(´・ω・`)だけどあんまり続かないよねぇ

コウダクミは・・・エロイ(`・ω・´)


ぽちありがちょー♪



>mikiちゃん

( ´艸`) sakulaさんならこれくらいはしそうだよね(爆)

おーさまさんとは・・・慰めあってる(爆)wwwww

しかたねぇっすよ!とか(爆)


ぽちありがちょーー♪
#-[
【2007/08/22 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん♪

こんちゃヾ(´ー`* )ノ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )エクスタシィィィ!


気持ちよかったみたいで良かったね~(良かったね~)(コーラス)

おさーさまさん来たらやっちゃえばいいじゃない!(いいじゃない!)


また!(また!)


ぽちありがちょ~(もうこんといて~)(また!)



>あてさん

(`・ω・´)そうです!偽装な上にモノホンです。


ポチありがとうございます♪



>亀たん


うえからsakulaが落ちてくる歌も有るけどサマーソルトキックして終わりだよね(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分も後ろから10分くらいガン見してた!




>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~( ´艸`)



>あてさん


こんばんは~( ´艸`)

目線隠してるAV女優みたいだからですよ(爆)

ポチありがとうございます♪



>つらみちさん


超高速でバーが揃う瞬間見えたwwww


なんだかつづかなそーと思ってたからそんな凹まなかったなぁwww携帯ポチポチしながらやっちゃダメだね(爆)

赤7だったら・・・手首かっ切ってドル箱に向かってヘッドスライディングします(爆)



>にーさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) まじで!?お口!?ギャグには聞こえない(爆)(爆)

ぽちありがちょー♪


>管理人のみの方


なんどもありがちょ~( ´艸`)



>たんたん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょー♪



>sakulaさん

(*^m^*) 右にトリカブト塗る事にします(爆)

sakulaさんはむしろおいしいぞ~www

ぽちありがちょーー♪


>べむちゃん

受け流して入れて身ごもる!(`・ω・´)

2027は・・・初当たりBMにいって続くのが高設定だじょヾ(´ー`* )ノ




>ななしさん


(ノ゚ρ゚)ノ すみませんんんん!

最近普通に稼動してますよ~( ´艸`)


楽しみにしてくれてるなんてうれしいなぁ。

頑張りますのでまた見に来て下さいね~ヾ(´ー`* )ノ




>にーさん

チャオズは弱いからやり返す分も少ない(´・ω・`)これ、宇宙の真理(やらしい心理


ぽちありあがちょ~~♪



>管理人のみの方

いつもありがとね~~( ´艸`)



>ぱ遅漏さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )sakulaにならからだ許していい人多いのか!掘られるぞ!

【2007/08/22 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/447-15b2032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
