【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歓迎オフ会ドM編^^
 おまちどうさまーヾ(´ー`*)誰も待ってないかもだけど歓迎オフ会最終話ですよ!




※おーさまさんの歓迎オフ会なのにまだおーさまさんが登場してないのは気のせいです。




【前回までのあらすじ】




亀さんはトイレのドアを閉めないでうんうするのがたまらなくいいらしい。




(`・ω・´;;)そ…そうだったのか!



ノД`)≡〇)Д`)




(´・ω・`)伊東美咲キャラは遠い昔だなぁ(爆)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





カラオケ屋を出て待ち合わせ場所に向かう。




途中ドンキでおーさまさんの就職祝いに、みんなでエッチな物を買おうかってなったけど待ち合わせに間に合わなくなるので泣く泣く断念(つω-`;)おーさまさん、ごめんっ!





夕方からの合流するメンバーは おーさまさん とにーさんと あいぽんちゃん




にーさんとは初めて会ったんですがナニワ金融道に出てきそうな好青年でした(*^m^*)



Σ(´Д`;|||)ヒィィ 殴らないでぇぇ!




向かった飲み屋はもちろん猪木酒場。




(´σー`)もう常連やね(二回目)







(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)カンパ~イ!




席順はこちら(*^m^*)



サ   チ か  
ク   ン ら 春
ラ 亀 子 し 巻
○ ○ ○ ○ ○

○ ○ ○ ○ ○
ぽ 悪 王 に パ
ん 臭 様 ー 遅
         漏





(`・д´・;)ドMからしがしれっとベストポジション(チン子隣)を取ってるのが気に食わない!





そして思惑通りにいじられ、早くもニヤニヤしてるからし(キモチワルイ!) 




そこに羨望とも憤怒とも分からぬ鋭い視線をからしに送る人が一人……。






にーだ!






( ´_ゝ`)にー『からしさんばっかりいじられてずるいっすわ~』


( ´_ゝ`)にー『僕もそんな風にいじられたいっすわ~』


( ´_ゝ`)にー『からしさんのいじられテク勉強しますわ~』







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )二人目の適格者!




いやー、ドMってどこにでも転がってるんですね(爆)






その時からしは数々のいじりに股間が耐えきれず3度目のパンツ交換に行っていた。




何もするなよっ!するなよっ!と言ってトイレに行くからし。





(´・ω・`)ちっ…仕方ねぇなぁ…





そんなベタな前フリされたらたまらんわー、とみんなでスペシャルなおもてなしをしてあげる。(微妙にワリン)






たこ焼き、オニオンリング、枝豆、たらこスパ



toropikaru1.jpg




イカしたトロピカルドリンクが完成した。






からしが帰ってくる。





(*´・∀・)からし『何するんだよぉ~~(ニンニニニンニンッ)』





toropikaru2.jpg





ちゃんとピロピロで飲んでました(*^m^*)




toropikaru3.jpg






にー『いやー、さすがにあれは俺でも引きまっすわ~!』





(`・ω・´)にー君、それが普通だ。…がまだまだドMの道は遠いぞ!(爆)



その頃おーさまさんはぽんちゃんの隣りでとんでもない事をしていた。










∈(◎◇◎)∋ぽんちゃん見てくれ!




o-sama2.jpg





ぽんちゃん(^◇^;)おーさまさん何を…




ベルトを外そうとするおーさまさん。





∈(◎◆◎)∋俺は俺は…もうたまらないよ!カチャカチャ…




o-sama1.jpg





(/ω\)キャァァァ!




katakoriro-ra-.jpg




(デロン) 



(イメージ画像、イメージ会話になります。ご了承下さい。)  




☆追記ですヾ(´ー`* )ノおーさまさん ベルト 7k減った 切る 


わからない場合はコメント欄参照ですw




オラ、何も聞こえなかったから写真だけ撮っただ\(^o^)/王妃様に殺されても当局は一切関知しないべ!




こんな感じで一次会が終わり、二次会、三次会と変態達の夜は更けていったのであった…。



あ、sakulaさんは朝帰りしたらUAさんにぶち殺されてしまうので深夜に帰っていきましたよ(爆)


~~~FIN~~~




ポチしてくれると悦びますヾ(´ー`* )ノあ、喜びます。

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/08/22 00:32】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<赤出ないエヴァ(・_・) | ホーム | こんばんは^^>>
コメント
【2007/08/22 00:36】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
が マ ン ぢ る !
【2007/08/22 00:36】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑

いろいろしてまざっちゃった状態
【2007/08/22 00:37】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
大人になると「しる」が出るんだぢぇ!(・∀・)
【2007/08/22 00:38】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
クンニちは☆

セクハラだぁ!!

セクハラだぁ!!

セックスだぁ!!

セクハラだぁ!!

許さん!!

捨て猫もしたいよぉ~♪

ボンバー!
【2007/08/22 00:42】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
カラシのMごっこにはもううんざりだ!次回は精神と時の部屋で修行して帰ってきたにーさんに期待!

しかしおーさまさんはいきなりベルトはずしだすからなあ(´・ω・`) しかも真顔で。変態だとはわかってたけど・・・ちょっとショック。

ちなみに私は早漏気味です(リアル)

また誘ってくださいね~( ^ω^) 凸凸
【2007/08/22 00:48】 URL | パ遅漏 #-[ 編集] | page top↑
途中まで「マスタードM」が主役じゃん・・・とおもしろくない思いと、うらやましい思いが交錯する感じでしたが、最後に主役がやってくれましたね!(笑

何気に、あいぽんチャンがビシッ!と指差してるのと、イカしたトロピカルドリンクに「元気があれば何でもできる」って書いてあるのが・・・(笑
【2007/08/22 00:54】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
あ 更新してあった(*^m^*) ムフッ

イメージ画の意味がわからない(・_・*)ジィー

またまた楽しそうで 良かったねー^^

ポチ済みv-354
【2007/08/22 01:02】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あれを飲みきったら番号教えてください
って、マスタードさんに言われました(笑)
【2007/08/22 01:04】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
ウィキペディアより抜粋

「わさび」

わさびは、アリルイソチオシアネートという物質を出し、自分の周辺の土壌を殺菌して自らを守る。

しかし、ワサビ自身もこの物質によって大きくなれない。


結果。 Mです。
【2007/08/22 01:11】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
どMのマスター=マスタードM=からし


(*゜ロ゜)はっ!!


大阪でもちゃんとおもてなししてあげるんだったなぁ・・・

だし巻きとからあげとレモンの皮混ぜたお酒出してあげればよかった(´・ω・`)ショボーン

( ・∀・)ノ凸ポチ♪
【2007/08/22 01:19】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
からしは、わき腹がこそばいらしい(*^m^*) ムフッ
私が( ・_・)σ゛ツンツンしたら・・・
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!ってなってたじぇ(*^m^*) ムフッ

Oさまは、何をやってるの??(*´・д・)
やっぱり、変態だね(≧∇≦)ノ
あんぽん(*/∇\*)キャ
^^つ凸
【2007/08/22 01:37】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(◎◆◎) あったんっつ!!
  なにを書くうううううぅぅうううあああーーー
  
(◎◆◎) 違いますっつ!!
  全然、事実とちがううう・・・
  東京に来てから、7kg近く体重が
  落ちて・・・ベルトを一回・・一回・・・
  こんなに切っているんですっつ!!
  という話を、あいぽんさんにして
  いただけだーっつ!!^^

(◎◆◎) あったんが一番、私がやせて
  いくのを見ているだろうにいいーっつ!
  ゆるさないーっつ!!

m(__)m ごめんなさい・・・
  本当に削除か訂正にして・・・^^
  ただでさえ、変態とかモーホーとか
  言われまくって、大変なのにー。

(◎◆◎) 至急・・・訂正しなさい・・・。
  さもなくば・・・核爆弾を次の記事で
  落としますよ・・・^^



【2007/08/22 01:42】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
Oさまが真剣に慌ててる!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
変態とモーホーは本当のことなんでしょ?
( ・_・)σ゛ツンツン

たん~、早く寝なくちゃダメだじょ~( 」´0`)」
ねんねんころころ~
地獄の子守唄歌うじょ♪(*´○`)o¶~~♪
【2007/08/22 02:28】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>捨て猫さん


きって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )捨て猫もやりたいよぉってwwww


しむwww


>ベムちゃん

(´・ω・`)マンとかチンとか自動的にカタカナになるようになってるからだよ・・・(爆)

ワンピースばっか見てるなよー。デスノートも見ろよー


>ぱ遅漏さん



(`・ω・´)修行を積んだにーとからし・・・


(´・ω・`)ヤダ! 、前振りウザいもん(爆)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・早漏なのに遅漏を名乗るとは・・・

早漏は女性に優しいんだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ 自分にも言いきかせてるお⊂二二二( ^ω^)二⊃


ポチありがとうございます♪



>サト汁さん


(`・д´・ ;)サト汁まで・・・ドmか!?


wwwww写真見すぎwwww指差してるよねwwww


元気が有ればなんでも飲める!ってかいてますwwww



>mikiちゃん♪


イメージ画(・_・;)

(・_・)えっと・・マーッサージ機


(・_・;)気持ちいい



(・_・;)ジー・・・デロン(爆)

ぽちありがちょーー♪(なんだこのレスwww


>春ちゃん♪

(`・д´・ ;)あいつエロナンパ師だな!110番って教えてやれ!(爆)wwww



>どりさん


わさびの存在自体が M!!!!



>さとちゃん

(*´σー`)あいつ帰れよ!とか言ったら教師ビンビン物語だぜ!



ぽちありがちょー♪



>たんたん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・エロスな乳繰り合いしてるなぁ いいなぁ  いくらかなぁ(最低


おーさまさんは・・・ ノーコメントです(爆)

ぽちありがちょー♪



>おーさまっさん


Σ(´Д`)速攻ばれた!!!


(*´σー`) 言葉なんか分からなかったですもんね~。一応コメント見るように誘導したんで大丈夫です(爆)


(*´σー`)いつもプーソーとかデリヘルとか記事で書くから勘違いされてるんですよ~(爆)


(・_・;)核爆弾・・


o(*≧д≦)o落としたら殺すっ!ウメ呼んで!!
【2007/08/22 02:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たんたん


∑( ̄ロ ̄|||)ぁぅっ!ばれてる。。。


めっちゃあわててる(*^m^*)  でもベルトカチャカチャするってのもね~

(;¬д¬) アヤシイ(爆)

変態は本当だじょ~ヾ(´ー`* )ノ

【2007/08/22 02:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おーさまさんがあわててるのは前フリってことでいいんですよねwwww

ぜひ東京在住のトップクラスの変態が傷つけあう核爆弾みたい\(=^O^=)/

でも追記をのせるアッシュさん優しいね(^∀^)

楽しいオフ会に応援凸凸っと
【2007/08/22 05:05】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
おーさまサン・・・細い!

でもあっちゃんの画像が(`◇´)ノシ ナイッ!
(´;ω;`)
次回あっちゃん画像キボンヌ(*^m^*)


(*´▽`)ノ凸
【2007/08/22 08:02】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

からしさんの写真の後ろにスロ台らしきものが・・・。
あれって打てるの?

ぽんちゃんとおーさまさんは・・・エロスφ(^∇^ ) メモナノラ

オフ会お疲れ様でした~ ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
【2007/08/22 08:14】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
「何もするなよ」ってのは
「なんかしてよ」ってことなんですねww
マスタードさん 分かりやすくてステキ♪
おーさまサンも 少しエロ入ってていいっす。
あいぽんちゃんも喜んでますしww

応援凸!!
【2007/08/22 08:49】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎) やっぱり優しい、あったんだ・・・
  わざわざ追記を入れてくれるなんて・・・
  でも・・・

(◎◆◎) ちょっと、違うだろーっつ!!
  あの時、きちんと私の説明(ベルト)を
  あったんは聞いていたのに、私を
  記事でイジッたんだろーっつ!!^^爆

(◎◆◎) いじられたら・・・・
   いじり返すしかありませんよね・・・。

∈(◎◆◎)∋ どちらにしても、次回記事で
  ↓↓↓    核爆弾の一部、投下っ!
 メガトン爆弾

(^^)つ それじゃあ、今日も宜しくねー。^^
 
【2007/08/22 09:02】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
俺も行きてぇな(´Д`)
こんどくみこに会いに東京いくから時間あったら寄るわw
【2007/08/22 12:37】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
カラシは本当に計算高い奴なんだ!!奴がイジラれてる時こっちを見る目がやたら勝ち誇っているんだ。
メメタァ凸
【2007/08/22 12:54】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
私の中ではおーさまさんって王様っていうくらいだから恰幅がいいのかと・・・

メチャ細くてカコ(・∀・)イイ!!
そして男性は少しぐらいエロくないと!

もし私が「あなたと居ると安心するの~」なんて女性に言われたら・・・舌噛み切って死にます!!

ヽ(´▽`)ノ凸
【2007/08/22 14:07】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
オフ会楽しそうだなぁ。池袋だったら近いから今度いってみようかな。しかもそのメンバーの中でブログやってる人のとこは昔から毎日見てるんですよね。
ちなみにそのオフ会のあった日は僕も池袋で飲んでたんですよ。変な集団だろうからすれ違えば一目で分かるんだろうけど、残念ながらすれ違えませんでしたw
【2007/08/22 15:59】 URL | まるめら #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお疲れ様<(_ _)>
いつか必ず、オバチャンは変態?オフ会を
こそ~っと柱の影から覗いてみまつ。
【2007/08/22 16:08】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 17:19】 | #[ 編集] | page top↑
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

おーさまさんは反り返ってるんだ!(゚ー,゚*)ジュルルル(ぇ

あいぽんは汚されてしまったんだね・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ドMがイパーイ!!!(〃゚д゚;A
ドM決定戦を開催して下さい(ぉ

お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸
【2007/08/22 17:47】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
確かに『亀頭美咲』キャラっだった亀さんは懐かしいですwww 
東京オフ会は毎回盛り上がってるようですね♪
この勢いで30人くらいでBBQパーティーを開催してください凸♪ 

【2007/08/22 22:48】 URL | あて~♪  #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 00:31】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんはです^-^@)

おーさまさんは、そういう方だったんですね・・・w w

pochi pochi^-^/
【2007/08/23 00:59】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
カラシて名前が既にSじゃねーか(怒)

コイツは天津ハンの分凸
【2007/08/23 01:48】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
からしさんの後ろの台は主役は銭形ですな。オフ会内容面白かったんで凸しときます。
【2007/08/23 03:21】 URL | 山嵐 #-[ 編集] | page top↑
↓初投稿なんですが同じハンドルネームの人いませんよね?
【2007/08/23 03:32】 URL | 山嵐 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 15:32】 | #[ 編集] | page top↑
あたしとsakulaさんの席順逆ですよ~

おーさまさんはホント思ってたよりお若い感じでビックリでした!(ノ゜O゜)ノ

それにしてもピロピロ飲みリアルでする人初めて見たね!
ひいたね!
【2007/08/23 15:46】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
やっぱり記事の入りは… 

『前回の裏スジ』が良かったのでは?www 
応援凸♪
【2007/08/24 00:05】 URL | あて~♪  #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん

お互い傷付け合って残るのは・・・・


(*´・д・)変態だけだよぉ


ヾ(´ー`* )ノ 小学生の時から仏のアッシュと言われてますから。


ヾ(´ー`* )ノ嘘ですから。

ぽちありがちょー



>ヒナちゃん♪


おーさまさん細いよ~( ´艸`)


。゚(゚ ´Д`゚)゜。でも、こっち着て色々あって結構やせちゃったんだって・・・

自分の画像(・_・;)

(*ノノ)ハジカシー!(爆)


ぽちありがちょ~~ ♪



>ユッチン


そうそう!猪木酒場だから猪木自身のスロットがおいてある( ´艸`)

打てるよ~。

ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ


>りっくりさん


(`・д´・ ;)からしは青魔法上島をラー二ングしたようです(爆)

おーさまさんは・・・


(*´・д・)エロイ!(爆)


ポチありがとうございます♪


>おーさまさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 核爆弾は お互い殺しあって終わりますよ!!やめといたほうがいい!!



>かずおさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・その時はれんらくちょ^^



>にーさん


_( ^Д^)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 勝ち誇ってるんだwwwwwwwwwwwwww

ウケルwwwwwww


ぽちありがちょーー



>DC2さん


ヾ(´ー`* )ノかっこいいですよ~

(*´・д・)少しぐらい?逮捕ですあれは(爆)



ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>まるめらさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まじすか!また今度の機会にぜひヾ(´ー`* )ノ

結構分かりやすいと思いますよwww変態メンバーですから(爆)



>たもたもさん

柱の影からと言わずめっちゃ参加してください( ´艸`)


【2007/08/24 00:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょーーー♪


>たけちゃん♪


(`・д´・ ;)ごめん嘘!!おーさまさんは
バイアグラ使って ∞へ ←このくらい!

ぽんちゃんは・・・汚された(^^ゞラビュ☆ドピュ☆(低俗


ドM王はからし以外いません!気持ち悪いです!!(爆)


ぽちありがちょ~~♪


>あてさん


こんばんは~♪


( ´,_ゝ`)最近言われませんよねw伊東美咲wwwww

BBQ!!イキタイヤリタイ!(低俗


ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪今日の記事にウメちゃん載せといたよ(*^m^*) ムフッ




>ヨシキンさん

(*´・д・)残念ながら・・・(爆)


ポチありがとうございます♪



>にーさん


からしからMを取ったら、チンコしか残らないっ!(`・д´・ ;)


ぽちありがちょー♪


>山嵐さん

惜しいっ!猪木自身です( ´艸`)


面白かったですか!ありがとうございます♪

山嵐さんと同じ名前の人はいませんよ~( ´艸`)


ぽちありがとうございます♪



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まじで!?ブログの方に書き込んでおきますね



>亀たん

(^^ゞそだったっけ。ゴメンスー。

おーさまさん若いよね!

でも亀さんも若いよ!(マジでマジでw

(・_・;)ピロピロは・・・ドン引きだったね(爆)



>あてさん

sakulaさんにポイント没収されるから自粛しましたwwwwwww


ぽちありがとうございます♪
【2007/08/24 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/449-748a7b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
