スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月ラスト!
あのさ、いきなりなんだけど、よく後になるにつれて悪くなっていく事を『尻つぼみ』って言うよね?




でも前にすぼんでいくんだから『尻すぼみ』でしょ?って言われたんだよね!





確かにその方が言葉的には正解臭いから認めたい。




しかし26年間『尻つぼみ』で生きて来た自分を否定したくないよな~~。

それ以降『尻フぼみ』ってどっちとも取れる様に言ってるんだけど(爆)もうその生活にも疲れました!


言葉博士の方の答え求む!




『尻フぼみ』が正解だったらどうしよう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





昨日コメント欄にこんなコメント届いたから答えちゃうぞ♪


はじめまして。
兄とその友達はスロット好きなのですが
「最近はスロット業界で勝つのが厳しくなってきた…」
と嘆いています。。。
どうなんですか?
あやもスロットに興味あるのですけど…
兄達の話を聴くと…あたしには無理かな?なんて…




あらためましてあやさん初めまして^^


コメントから察するにあやさんはスロットやった事は無いんですよね?



確かに最近出る機種は出玉も少ないくせに、お金は使うようになってるから勝ちにくくはなってます。



でも、自分的にはまだスロ業界、勝ちにくくなってるって印象は有りませんね。




実際去年の収支と比べてみてもそこまで変わってませんしね。






今からスロットをやり始めるとしたら…んー、打つ機種さえ間違わなきゃお小遣い稼ぎくらいなら勝つのはそう難しくはないかと思いますよ^^



ちょっと昔までは仕組みが本当に難しかったんですよ。出るゲーム数と出ないゲーム数があって覚えないと損しちゃう、みたいな。




今初めてスロット打つなら5号機ってのを打つのがいいかと思います。


5号機とは目押しなどの技術があまり必要じゃなく、出玉が少ない代わりにお金もあまり使わないで遊べるスロットなんですが、出玉が少ないので中、上級者の人は敬遠してます。



しかしあまり客がいないと言う事は粘る客も少ないし、高設定でも空きやすいということの裏返しでもあります。


だからこそ逆に他の人がノーマークの5号機を攻めてみるのも面白いと思いますよ^^


格言


『人の行く 裏に道あり 花の山 』




有名な格言です。他人の後をついていっても儲からない、儲けたければ周りがやらないようなものをやりなさい、という意味です。




夕方から行って優秀台だけやるのも良いですよね^^



あと、最近パチンコが盛り上がってきてるので、パチンコっていう手も有ります。設定の見えないスロットと違ってパチンコは釘が見れるので回るならやり、回らないならヤメとかって押し引きが分かりやすいですよ^^


ぱちんこぱちすろのお~さま        パチプロへの王道


このお二人は自分の何倍も凄腕のプロ(主にパチンコ)なんですが、すごい参考になりますよ^^



そうそう。女の子の特権のレディースデーってのも有りますよね。



勝つための方法なんて考えればいくらでも有ります。



はじめて行く時はお兄さんかお友達と一緒に教えてもらいながら打つといいと思いますよ^^頑張ってくださいね♪




ってことで稼動~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


朝はまたまた7枚の店でジャックポット6据えをストーカーのごとく狙ってみましたが、さすがに下げ。


一応すぐBIG来たのでプラスでした^^


ジャックポット(設定?)

投資2000  282枚


今日は13時コーナーオープンのジャグラーオール456(等価)の店が有るので11時とまだ早いけど移動しました。


店に着いてみると何故か朝公開の北斗SEの6が空いてました…。



まぁ、ジャグ取れなかった時の保険で打ってみると、普通に18000円ペロリ、ごっくんちょ。(~¬~)


これ以上使うとジャグラー打つときに重いので、ヤメ。糞が!(゜Å゜)


北斗SE(設定6)

投資18000   0枚

信用ある店の公開6だけを打っていったらいつか結果出ると思うんだけどなぁ…もうちょっとかんばってみます。(´_`)


ジャグは無事取れました。というか全台埋まってません(爆)


結果、北斗の負債が効いて回収しきれずでした…


GOGOジャグラー(設定456)


5157回転 ビッグ20 バケ4


23000投資  1477枚


やっぱりバケ大事だよなぁ…まぁ4ですね。



本日の収支…マイナス9500ギル



あ、今月は516500ギル(ノリ合算)でした。高設定奪取率は申し分無いだけにこの結果はちょっと不甲斐ない・・・。

金額的にはまぁ満足なので、ま、いっか(゚Д゚)



ぺちゃウメちゃん♪今日もグッドスメェェル♪

umec



ポチありがとね~~♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ではまた~♪

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/01 01:57】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<どこでもペット♪ | ホーム | 結婚します!>>
コメント
あ~~~たは?何をこんな時間までしてるんですか??爆
コメありがとうです!!
奴隷、、、、武士に二言はありません。。。
かといって、、私は武士では有りませんし、、
名前も「たけし」ではありませんが・・爆
【2006/08/01 02:48】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんは!
紹介していただいてありがとうございます、中途半端な日記書けなくなりましたね(苦笑)
最近多くの人がスロットは勝てなくなったというなかで勝ち続けられているのはやはり凄いですよね。

「人の行く裏に道あり花の山」
これって本当にパチンコスロットの為の言葉ですよね、パチンコの優良店って、比較的客付きが悪い店が優良店のことが多いし、スロットで5号機に目を向けて勝つのもしかり。
最近の新装開店もそうだし・・・。
華やかなものには棘があったりしますしね。

最近ここで勉強させてもらっている気がしますよ^^
今日もウメちゃんかわいいね。









【2006/08/01 02:50】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
510000ギル!!

アッシュさん・・・凄い・・・

今年はいい感じだら~~(静岡弁)

この調子で8月もいけばいいら!

やっぱり、ほかに人から見ると方言っておかしいのかな~・・・

それよりも・・・先ほどちゃっとに・・・うんち落としませんでした?

名前が偽ちょびこさんになってたので、確信は出来ないけど・・・
いやっ!あれは・・・貴方しかいない!!
ちゃっとにうんちするのは犯罪ですよ!!

刑法777条により、3時間パチスロ禁止です!!
【2006/08/01 02:51】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
みんなこそ何でこんな時間まで起きてるのっ!(爆)

>緑のタケシさん(猛爆)

こちらこそ楽しいコメントいつもどうもです~~^^

武士でもないタケシでもない…コケシですか!!?

\(~o~)/奴隷になってもらったら毎日怒記書いてもらお!!(激爆)


>ヒカルさん


ヒカルさんこんばんは~~♪

いやいや、いつも通りのヒカルさんの日記が、もう参考書いや、孫子の兵法書みたいなもんですから!(お中元はタイツがいいなぁ(爆)

今月は、珍しく内容は良かったです^^


そうですよね!優良店と言われてるところでも客付き良すぎたらダメですもんね。

『自分にとって』の優良店を見つけたいんだけど、難しいんですよね~。

ゆくゆくは5号機も通らなきゃいけない道だから、今のうちに少しずつ触ってます^^ 

クイーンは別ですけどね~(爆)


勉強だなんて・・・めっちゃ嬉しいですよ~~

こちらこそまた勉強させてくださいね~♪


>ためきっちゃん

俺の友達は5年くらい東京いたのに静岡弁が全然抜けなくて、俺までうつって「だらーーだらーー」って言ってるよ(爆)

ウンチもうばれてる!?全然知りませんよ?だれですかね?

3時間・・・  パチスロアルゼ王国できない(ノ_<。) (寝ろよって話

【2006/08/01 03:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんもゎ(^^)

ジャグの5号機はやはし複合役有りの噂が...w

ピエロ揃った次ゲームにペッカリ!とかかしら?
チョト楽しそうかも(フフフ)

ぺちゃウメちゃんにぺちゃ凸(^^)っとな。
PS.ウメちゃん写真集はいつ発売ですか?w
【2006/08/01 04:17】 URL | 桜fish #GIACwNvs[ 編集] | page top↑
アッシュ様 おこんばんわデス o┐ペコリ
あのぉ~ウメちゃんにグッドスメェェェルしに東京まで行ってもイイですか(爆)
ウメちゃん可愛すぎる゚+.(≧▽≦).+゚

あっあたしもウメちゃんの写真集ほすぃ~
【2006/08/01 04:42】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
やあ、おひさしぶり~^^

最近は夜遊びだらけで
家に帰ってなかったw

「人の行く裏に道あり花の山」
この格言って有名なんですか?
ハッキリ言って知りません!w

知らなくても生きていけます!(゚Д゚) クワッ

それではポチっとな!
【2006/08/01 06:36】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 09:41】 | #[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ホント 最近 パチに目がいっちゃう(*ノノ)

釘みれませんが 何か?

ウサギ飼ってみたいなぁ^^
でも 留守ばかりしてたら 可愛そうだよね…

ウサギは 寂しいと死んじゃうんだもんね(ノ_・。)

(*^-^)ノ凸
【2006/08/01 09:45】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
今日のウメちゃん、さいこー!
 
『今、自分が見せにやって来たとして、その台空いてたら打つの?』
昨日、止めるかどうか迷って、 
  あっちゃんのこと思い出した・・・

『打つね!』で、続行・・・

そしたらね。。。うふふ。。。
一生の格言にします!!!

あ、今日の記事に触れてない・・・
   
【2006/08/01 10:48】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ
ご紹介まことにありがとうございました。
m(__)m

(◎◇◎)こんな、全く稼動出来ていない
       ダメプをヒカルさんと同席に
       並べて頂けるとは・・・
      本当に頑張らねばならないと
       心に誓いました・・。

      アッシュさんこそ、本当に凄腕の
       スロプロですよ。
      ブログの記事もしっかりいいもの
       書いて、稼動もする・・
      本当に見習わせて頂きますので。

(^^)おや・・・記事の事のコメントを
    入れようと思ったら・・・またこんな
    長文を・・・滝汗

∈(◎◇◎)∋ 投下して行きますので
    ↓       許してください・・・
  凸!凸! ・・・ ヒューン・・・汗

それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/08/01 11:42】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>桜fish(ワキュヒンッ!)ちゃん

桜ちゃんこんばんモァ(^0^)

まじでっ!?新ジャグ(新ジャガみたい爆)そんなんあるかもなんだっ!

俺的にはリプレイ揃ってチカッ!昨日有ったけどね(ヨダレたらしながら打ってると良くある)

ウメちゃん写真集は、ウメちゃんサイドのギャラが折り合いがあわないから発売延期です(ヘアヌードという噂)


>不良主婦ちゃん

しょうがないなぁ、そんなときはこれ!

^^つ【グッスメ香水】

ウメのグッドスメルを濃縮還元(?)した一品!

お値段は送料ジャパネットタカダが負担して29800円!!わー安い(主婦の声)

写真集の前にCDデビューしますから。

タイトルは『私、毛深いです』ヨロシクね^^


>ユートさん

ユートさんおひさしぶり~~♪

夜遊びって・・なかなかユートさんも悪よのう(意味深にニヤリ)

この格言は、まぁたまに聞きますよね、株の世界でも有名な格言です。

そうそう。知らなくたってジャグは光るんだ!(゚Д゚) クワッ

ポチありがと(゚Д゚) クワッ


>mikiちゃん

今はまだ、スロの状況良かったからパチ打ってないけど、エヴァ出た時は1ヶ月丸々打ってたなぁ(楽しかった)

パチンコもなにげに好き♪

ウサギは淋しいと死ぬって言うけど、あれ嘘みたいよ。ウサギの飼い方マニュアル本2冊持ってるけど両方迷信だって書いてあった^^

家に帰ったときに愛情たっぷり注げば、大丈夫よ!匂いもないし、うんちもコロコロで汚くないし、静かだからかんわいーーの(でも少しは鳴いて欲しい)

ぽちありがとね~~~♪


>ちょびちゃん

え!?ええ!?

格言で上手くいったの~~~~!!!!

やった~~~~~♪

さすがちょびちゃん。よかったね~~~。


ウメちゃんは撫でるのを催促するのww

手の中に入ってきて「なでれーーなでれーーー」って(爆)カワユスなぁ。
【2006/08/01 12:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

ヒカルさんも凄いしおーさまさんも凄いですよ。尊敬するプロの一人でございます。

やっぱり自分に持ってないものを持ってるから、素直に凄いな、と思います。


おーさまさんに誉めて頂くとやっぱ嬉しいですね(^¬^)

そいういえばブログはどこのブログに引っ越すんですか?FC2だったらいいなぁ(願)

長文大歓迎ですよ^^爆撃ポティまことにありがとうございます^^
【2006/08/01 12:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
本当は部屋のオブジェは美少女フィギア、トキめも大好き早乙女タソ(#´Д`)ハァハァ…な仕事もしない遊び人の最低ド変態人間のくせに、マメな返信とたまに入れる軽いジョークで気さくな好青年を演じウメちゃんを用い柔らかい感じを出しつつ小ジャレたブログを演出して密かにランキング1位を目指してる腹グロ管理人のブログはここですか?

株の世界ではちょっと意味が違います。裏道入ったら迷って餓死、見えたのは天国の花畑という…
これはカリスマ相場師といわれた某証券ディーラーが日経12000円時からず~と売建て巨額の損失を出しクビになった有名な話ですヒヒヒ
【2006/08/01 15:19】 URL | マッシュ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
テメエの大糞スロブログみてから、スロをやりだしたじゃねえか!!
会社の帰り道によド田舎に新規開店の店があってよ、どうしてもハンドルを切ってしまうようになったんだよ!

昨日よ!北斗SEを打ってたら突然バギーにケンシロウとレイがいなくなったんだよ!!
これはプレミアだと思ってたら赤7がHITしたからよ(それも1000円で)、これは昇天間違いなしとワクワクしたらよ、2連でおわったんだよ!!
ブチブチと血管が切れてよ、つぎたしたらストレートで800回転くらったんだよ!!
このスットコドッコイが!!
その間 大糞ジャギに2回やられたよ!!
この大糞ジャギが!!
今日はクリトリック1回だけだからな!!
【2006/08/01 16:03】 URL | nanntai T #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>kumaヒッヒ薬志

何で俺の部屋がこうこと細かに知られてるんだっ!まさかストーカーー…

ってばかー。


てかそんな話があったのか…コワス。


>henntai T将軍

ってか最後の小文字いつも変わってるじゃねーーきゃ!!

毎日スロットに行く。いい傾向ハムニダ。


俺は人影見える⇒発展せず⇒次のゲームハート様で入った!!

ジャギ自体俺出合ったこと無い!!とりあえずSEはダメダメってことで。

今こそクリトリック百裂拳かますときじゃね?
【2006/08/01 17:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ミチカも両刀目指して、パチに大注目!!!
で、物は試しってことで今日はパチってきちゃった♪

・・・・結果は、、、、

ビギナーズラックってあるんですね\(^▽^)/


今月もガンバってこー!!!

今日のウメちゃんはホント、キュート♪凸!!
【2006/08/01 21:40】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!
日本語は難しいだよ!!

テメエさ~~、
たとえば犬を10匹まで数えてみろ?
1匹、2匹・・・・・9匹、10匹と漢字で書くと同じだけどよ、読み方がよ!!
1ピキ、2ひき、3ビキ、4ひき、5ひき、6ピキ、7ひき、8ピキ、9ひき、10ピキ。

なんで数を数えるのに「ひき」「ピキ」ましてや3匹は【ビ キ】 だぞ!!
このスットコドッコイが!!
【2006/08/01 22:08】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
前から気になってるんだけどよ!!
会社のPCと自宅のPCで書き込んでよ、
なんでハンドルNのあとが
「#TRcOFq4w」で同じなんだよ!!
テメエは便所士の・・・もとえ、弁護士の倅なんだから説明せろ!!
この大糞スロタやろー!!
【2006/08/01 22:14】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

わ~お!てことは・・・勝っちゃったんですね(^0^)さすがミチカさん。

やっぱり引き出しは多いほうが勝ちやすいですからね~♪

今自分もパチンコは勉強中ですけど、釘は・・・本当奥深い。

回る!と思った台が回らなかったり、何で回るの?って台が回ったり・・・、何か理由があるはずなんですよね。

お互いがんばりましょーね\(^0^)/



>nanntai E和尚

確かに日本語は難しい。良く見に行く『緑の大地』さんのブログで、「彼の話で私は失笑した」って、彼の話が面白かったのか、つまらなかったのか、どっちだと思いますか?のがあって、

失笑ってあきれて笑う感じの意味だと思って辞書引いてみたら逆の意味だった・・・。

間違って覚えてる漢字って結構多そうだよね。

あと名前の後のやつは、同じパスワード設定してたから同じなんじゃないの?

パスワード予想しようか。

henntaiだろ!!!

このストッコドコーイストック切れ野郎!(爆)
【2006/08/02 00:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/45-ab441617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
