【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤出ないエヴァ(・_・)
皆さんこんばんは~ヾ(´ー`* )ノ



さっそく溜まっちゃった稼動日記いっちゃいますね^^



8月17日の稼動になります。



この日は7枚交換店にスロエヴァ2へ^^




6K投資で青7(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



そこからポンポンとボーナスが繋がってくれます( ´艸`)



ベル確率は悪いながらも他がなかなかいい数値です。






(・_・;)しかし・・・赤7が全然出てくれないなぁ。





結局8000回転回した時点で赤7の数が・・・







( ̄Д ̄;;1回!!!






実はエヴァ2終日打ったの初めてなんですけど、こんな事って有るのね(^_^;)





ripurei.jpg






【エヴァ2設定6】



8126回転ビッグ40バケ13



赤7 2回
青7 10回
黄7 28回




(6465回転の時点でカウントストップしました)


ベル900個チェリー+スイカ合成123個


ビッグ中

959回転スイカ96個チェリー49個


レイチャンス中ハズレ

553回転中31回



19nichirrr.jpg



6K投資


5856枚

13H

17日の収支・・・77500ギル




aka1kaku.jpg






たまに話す常連さんとの一コマ


この常連さんとは初めて隣で打ったんですが、高設定っぽいのにもかかわらずボーナスが付いてこない苦しい展開( ̄Д ̄;;





何とか出て欲しいなーと思ってたら、やっと連荘^^やりましたね~と出た言葉が・・・







アッシュ(^ω^) 調子乗ってますね。





常連さん(*´・д・) ・・・え?







アッシュ(^ω^) ・・・・・・・・・・







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )調子出てきましたねって言おうとしたんだよぉぉぉ!!




19日の稼動になりますヾ(´ー`* )ノ



この日はおーさまさんと朝から稼動^^(ノリでは有りません)



仮面ライダー⇒沖海SAD⇒ハネデジ北斗の拳と打って10K勝ち。




19rrrrrr.jpg






早く終わってしまったので服やらなんやら買って来ましたヾ(´ー`* )ノ




色々店回ってたら・・・




(^ω^)アンパンマンとケロロキーホルダーだぁ。







keroroannpanman.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 微妙に違う!!!






ume11.jpg



(・◇・)ポケー




ume22.jpg



( ̄◇ ̄) ・・・・Zzzzz






ウメちゃん可愛かったらぽちしてお⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/24 00:07】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<そんなの関係ねぇ! | ホーム | 歓迎オフ会ドM編^^>>
コメント
だゆストッパー(^o^)/
【2007/08/24 00:10】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
のすけべストッパー(^o^)/
【2007/08/24 00:10】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
連勝オメです&稼働お疲れ様です!

「調子乗ってますね」発言は自分も経験あります。言う方も言われる方もw 言われるとちょっとビビリますよねw

アンパンマンきんもーっ☆
ウメちゃんカワユス^^ 凸凸
【2007/08/24 00:16】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
エヴァ2 アッシュさん的に どこを一番重要視すれば良いと思います??


チグハグになって 続行かヤメか悩む(´A`)


凸(^o^)/
【2007/08/24 00:19】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
2強サト&べた汁ストッパーがないwww

エヴァ2ゎ看破要素多すぎてわかんなくなりますねwww

でも大勝ちだから高設定♪

調子乗ってますね・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚ハイ♪

確実に先生に「おかーさん」って言う種族と同じですねww

( ・∀・)ノ凸ポチ☆
【2007/08/24 00:50】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
エヴァ2って出るんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あれは2000枚ストッパー機能がついてると思ってましたwwww

のすけがその常連さんなら惚れるなwww

応援凸凸っと
【2007/08/24 00:52】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>組長

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ストッパー復活wwww


エヴァは自分は基本的には

ベル>ボーナス=残りの推測要素


と考えて、ベル重視な感じです。


ベルが悪くても他の2つの要素が足りてたら続行。


ベル+もう一個の要素がダメなら止め。


ベルが足りてても他が酷くならなきゃ続行。


他の要素ってのはビッグ中小役だったりレイチャンス中のハズレだったりするけど、試行回数あまり取れないから参考程度です


簡単に言うと・・・2つ足りなかったら止めかなぁ。


ぽちありがちょー♪



>パチローさん

ありがとうございます♪ヾ(´ー`* )ノ


やっぱありますかwwwwあまり親しくなってないときだと気まずいですよねwwwww

アンパンきんも~♪w

わさびもきんも~♪

ポチありがとうございます♪
【2007/08/24 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さとちゃん


(`・д´・ ;)ベタ汁に構ってたらベタベタになってイヤらしい(爆)


エヴァは・・・看破優先順位きめとかなきゃ迷いますよねw

おかーさん!それといっしょだwwww

ぽちありがちょー♪




>のすけさん


ね!でるのねwww


のすけ、調子乗ってるな。


(`・д´・ ;)これでいいのか? 500円になります

ぽちありがちょー♪

【2007/08/24 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うずくわ~(笑)
【2007/08/24 00:59】 URL | 春巻アンテナ #-[ 編集] | page top↑
調子乗ってる(´ω`)


その後のやり取りが気になります(´σд`)
【2007/08/24 01:06】 URL | 衿賞 #-[ 編集] | page top↑
調子に乗ってないもん!(`Д´) ムキー!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

今日は、疲れたから寝る・・・
。。。。(( T_T)トボトボ
おやすみ~。
^^つ凸
【2007/08/24 01:23】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うめちゃんだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あっちゃん ( v^-゚)Thanks♪

調子いいみたいだねー^^

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でも 調子に乗ってるーって 笑える(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2007/08/24 01:33】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
凸Ψ(・O・)Ψ ワオ

エバ初の終日でそんなに出るなんて、チョウシニノッテマスネ!!つか、羨ましい。もっと赤7ついて来ていたらえらいこっちゃで!!


自分は珍しくリンカケに自信があったので打ったら6000回転でBB11のBR9でした。一応プラスです。

その後の人が1000回転で3000ぐらい枚出てました。
その後6確になったんやけど、...樹海いくとき誘って下さい。
【2007/08/24 01:46】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
あっちゃ~ん、体調いかが?
赤一確、いつ見ても美しいねヾ(´ー`*)
最初に持ってたあっちゃんのイメージ、カヲルくんだったの、思い出しちゃった…
今は………
いえねーよっ!
応援させてね~♪
【2007/08/24 02:11】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
                 /   /   i
                /   / !   !         シュッシュッ
               /⌒) / /  /
             /(  ノノヽ,  /
            /    ̄   ', ノ
            |        ',
            {0}  /¨`ヽ  {0}, 
            |  |   |   ',
            .l   トェェェイ   ', <調子のってんな。
            |   .|   |   ',
           /   `ー'′   ',
           |          ',
           ノ           ',
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ネ ピ ア / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                               |
【2007/08/24 02:18】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
解析がどうなってるか解からないから何とも言えないけど、赤が出ないから低設定って思うのは危険なのね。

ってか全然絵柄見えないからスロエヴァ打たないけど(´Д`。)グスン

一つ間違えれば大問題`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

言葉には気をつけましょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/08/24 07:39】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!
未だに赤7引いたことない (´・ω・`;)
青7も1回だけ・・・エヴァ2で一度も勝ったことがない 。゜゜(´□`。)°゜。

解析上は設定6ならどのBIGも同じ位でる確率だけど、5号機ってめっちゃ偏る気がする (。-`ω-)ンー

アッちん、調子に乗ってるって ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

つ凸

【2007/08/24 08:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
エヴァスロ・・・

『スイカ、来日』でチェリとまってたりする(*^m^*)
あの違和感が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

うめチャンめっちゃ可愛い(*´エ`*)ポゎン・・・
きっとあっちゃんも可愛い(*^m^*)

あっちゃん可愛い(*´▽`)ノ凸
【2007/08/24 08:31】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おっは~♪

EVAⅡそんなに出るんだぁ~☆

ビックリ!!

後…。

溜めすぎると

天井に…

アレ液が…

届くらしいよ♪


ボンバー!
【2007/08/24 10:20】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)

溜まってるのは稼動日記だけじゃない(^0^)m9

引きも前よりマシになってきた?
頑張ってね(^0^)/凸
【2007/08/24 15:22】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
おっつ~(^-^)/
液晶演出をほぼ無視しながら打ってる人が来ました
『エヴァ2』でこんなに出してる人を初めて見ました!
一時期の不調を完全に脱したみたいですね♪
アッシュさんは『ドリスタ』が導入されたら終日打ちまくるんだろうなぁwww
とりあえず一つだけ凸♪
後は夜に~(^O^)/

【2007/08/24 17:23】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 00:24】 | #[ 編集] | page top↑
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

あっちゃん、溜まってるんだね!(`・ω・´)

イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*

これで(*`д´)b OK!

ウメちゃんポチ~^^つ凸凸
ウメちゃんにポチだからね!(爆)
【2007/08/25 09:59】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
いい感じだねぇ。エヴァ2未だに、ボーナス引いた事ないんだよね、私・・ そろそろ、ウメちんの匂い嗅ぎたいっ! 今日のポチ凸っ☆
【2007/08/25 10:15】 URL | かぁこ☆ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
調子に乗ってるはなかなかいいですね~
か~な~りっ笑わせてもらいましたよ^^
って本人は笑い事じゃないですね(汗
ウメちゃん可愛いですね♪
^^)つ凸
【2007/08/25 10:47】 URL | Hiro #-[ 編集] | page top↑
お久し振りです。
赤があれだけ出ていないと
4を疑っちゃいそうですね。
ネガティブな私などは特に…
しかし、6465Gまでカウントとは。
御見それいたしました。
私も見習わせて頂きます。
【2007/08/25 23:43】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
チン子、エヴァ2で「赤7」しか引いたコトがナイ(´・ω・`)

2回しか打ってナイけどな(・∀・)がっはっは

キーホルダー、アンパンマンぢゃなくてアソパソマソだろww

欲しい!(・∀・)イイ!
【2007/08/26 00:05】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 00:17】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは。

よく殴られませんでしたね・・・。

自分がもし言われたらブーメランテリオスです

可愛いウメちゃんも目を閉じますよ・・・。

ぽちっ凸
【2007/08/26 04:23】 URL | TAKAWO #-[ 編集] | page top↑
>春ちゃん


たぎるわ~(笑)



>衿賞さん

(^^ゞその後ですか?


(*´・д・)・・・・・・・


(・∀・)・・・・・・・・・・



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 気まずかった!!!



>たんたん♪


(`・д´・ ;)たんたんは調子に乗っている!

(`・д´・ ;)チチでかいとみんなからもてはやされて!

ぽちありがちょ~ヾ(´ー`* )ノおやしみ~


>mikiちゃん


ヾ(´ー`* )ノウメちゃん久しぶりにのっけれて嬉しかったなり~♪

調子に乗ってる(・_・)もうね、いいまつがいにもほどがあるよねwwww


ポチありがちょ~~♪




>にーさん

(*´σー`)エヘヘ 調子に乗っちゃいました。

8000ゲームの時点で赤1でしたからねw

黄色7じゃ増えヾ(`◇')ナイッ!

リンカケって超甘いよね!こんなハマってもそこまで負けてないって(*^m^*) ムフッ


ぽちありがちょーー♪


>ちょびちゃん

体調ね~・・・なんか良いともいえないし悪いとも言えないし・・・やな感じ(ノ_<。)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )今は!? 気になる!

ぽちありがちょ~♪


>どりさん



     (⌒Y⌒Y⌒) 
    /\__/  
   /  /    \  
   / /,--、 _, -、 \ 
(⌒ /  ,ro、  ィo,、 | 
(  (6    ~ノ 、 ~   | 
( |    `゚__゚ ヽ   |  
   \   〈 ̄ )'  /  
    \  `ニ'  /  

あなたも調子乗ってるわね!んっがっグッグ!



>らぶどんさん

ん~これ見たら危険ですね^^;

赤でたら高設定っていうか奇数設定濃厚になってくるんじゃ無かったでしたっけ?



>ユッチン

おはよ~ヾ(´ー`* )ノ

(・_・;)自分は黄色しか引ける気がし無い・・・

結構5号機になっても分母がでかいから本当あれるよね( ̄Д ̄;;

ぽちありがちょ~~マグロユッチン♪(調子に乗ってる



>ヒナちゃん♪

(・∀・)それイイ!!違和感たまらないよね(*^m^*) ムフッ

ウメちゃんはかわいいけどあっちゃんは・・・・


(´・ω・`)チンチンは可愛いよ?(爆)

ぽちありがちょー♪



>捨て猫さん

(`・д´・ ;)オレは天井どころか・・・


(`・д´・ ;)ううッ・・・(嗚咽


ボンバー♪


>sakulaさん


ども~♪

ん~・・そんなよくなってるような感じは無いかも・・・


てか、高設定つかめてないだけかil||li _| ̄|○ il||li

ぽちありがdちょー♪
【2007/08/27 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>アテさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ドリスタって!そんなリオも打ちませんでしたよ!?

ポチいつもありがとうございます♪



>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪



>たけちゃん♪

(*`д´)b逝けばOK!


((*`д´)b低俗OK!


(*`д´)b風俗OK!!

ノД`)≡〇)Д`)



(`・ω・´)ウメちゃんにポチありがちょ~♪ウメちゃんが岩下の新生姜食べてもいいって(爆)


>かぁこちゃん

ウメちゃんは・・・太陽の匂いするときも有ればオシッコ臭かったり、色々ダヨ(`・д´・ ;)

ポチありがチョ~~♪


>hiroさん

調子に乗ってる好評だったからまた今度機会あったら言っておきます!(右ストレート確定


ウメちゃんかわいいでしょ~( ´艸`) ありがとうございます♪

ぽちありがちょ~♪


>こーじさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです!!!元気でしたか!?

そうなんですよ~^^;最初は4ずっと疑っててかうんとやめられなかったです( ̄Д ̄;;

ブログも復活したのかな?あとで遊びに行きますね(*^m^*) ムフッ




>ベムちゃん

アソパソマソ!(ノ゚ρ゚)ノ  ただれたヒーローだな!

今度もっと気持ち悪いキーホルダー見つけてプレゼントするじぇ(・∀・)



>管理人のみの方


( ´艸`) ありがとうございます♪



>TAKAWOさん


次は無いからな、的な視線が有りました(爆)


ポチありがとうございます♪
【2007/08/27 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/450-ca77726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
