【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランキング^^
すみません!明日キッチリ更新とレスしますねヾ(´ー`* )ノ




今日は女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10+αです(`・ω・´)




 ※女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10



1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位・車の駐車が下手
8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位・おしぼりで顔を拭く






※ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10


1位・職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)
2位・下着代わりの10円、Tシャツがおしぼり
3位・電車の中で蛾やゴキブリが柄モノスーツ姿が決まっているのに
4位・歯で思いっきり車の掃除をするが下手
5位・オフィスが職場で机の上が台
6位・代わりの店員がきっちりTシャツ、態度が透けている
7位・車の駐車車の車の駐車が電車
8位・フィギュアの態度がイマイチ
9位・職場では下着に夢中になっている
10位・ゴキブリで顔を拭く




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



また明日ね~ヾ(´ー`* )ノ

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/08/28 23:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ラミちゃん(*^m^*) | ホーム | そんなの関係ねぇ!>>
コメント
確かにそんな男は嫌だな(笑)
ε=ヾ(*~▽~)ノ凸
【2007/08/28 23:50】 URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集] | page top↑
ウケターwwwwwwwwwwwwwwww
なんで3位だけ倒置法www
7位も言語的に不明すぎwww
フィギュアに態度を求めるなwwww
シムラー!ゴキブリーゴキブリー!!!wwwwww

最初に「あ。これ当てはまってる(*^m^*) って思ったキモチ返せwww

( ・∀・)ノ凸ポチ♪
【2007/08/29 00:05】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
11位 職場では下着が透けてるのに、私服が電車


凸(^0^)/
【2007/08/29 00:28】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑


つ【会社でオナヌー】


ボンバー!
【2007/08/29 00:33】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
10位に当てはまってるんですがwww


\(^o^)/オワタ!
【2007/08/29 00:34】 URL | つまみち #-[ 編集] | page top↑
クソワロタwwww
【2007/08/29 00:36】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

えばってる人が 1番なんだねー

明日は パチお休みなのかな^^

お疲れ様です(*^-^)ノ凸
【2007/08/29 00:57】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
割り勘キッチリはヤだね(*´・д・)(・д・`*)ネー
私・・1円まで請求されたことあるけどwww
友達の彼氏に・・・
びっくりしたぁΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

(≧∇≦)つ凸
【2007/08/29 01:47】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
アナルが2つあるwww

意味不明

ボンバー

と捨て猫さんを装ってにげる

凸凸ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
【2007/08/29 01:53】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
ゴ・・・・・・・で顔を拭く(゚Д゚〓゚Д゚)イヤイヤイヤ~~~~~

想像したら涙出てきた゜゜(´□`。)°゜


(*´▽`)ノ凸
【2007/08/29 07:34】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

>9位・職場では下着に夢中になっている
下着メーカーの男性はある意味これだなwww

リアルにいくつか当てはまって軽く凹む il||li_| ̄|○il||li

つ凸
【2007/08/29 08:01】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
会社のパソコンの前や上や後ろにフィギアだらけの人がいます
見かけは悪くないのに オタクという事で一目おかれてます(´~`;)
割り勘を1円単位はビビリますね(*_*)
【2007/08/29 08:12】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
ゴゴゴゴゴゴゴ∋ゴゴゴゴゴ凸ゴゴゴ]ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ランキングに当てはまってても逝きていけるさ...
【2007/08/29 09:45】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ちは~

リアルに2つくらい当てはまってますが、何か?

改善策として取り敢えず下着に夢中になることにします。

割り勘は1000円以下切り捨て!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヽ(´▽`)ノ凸
【2007/08/29 11:43】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
(*´・д・)・・・・・・・・

1位・飲食店などで、店員♂の尻を触る(チンコがでかい)

2位・最後の汁まできっちり請求してくる
イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・

3位・ノーパンやノーブラが出現したときに大騒ぎする

4位・ニンジンチンコ

5位・ニンジンチンコ

(*´・д・)・・・・・・・・

アッシュだ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

^^つ凸凸

])≡サッ!!
【2007/08/29 14:13】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~アシュさん
31日からね・・・・
ひなちゃんに変なことしないように!
でも机の下からの写メはOKなので
それはブログに乗せるように!
ばななくわえた動画もOKよ
【2007/08/29 16:32】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
かなり上位に居るんだけど・・・
【2007/08/29 17:31】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
一つだけ当てはまってます… 
今後は気をつけよっと…って54歳にして気付くアテwww凸♪ 
【2007/08/29 21:34】 URL | あて~♪  #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 00:42】 | #[ 編集] | page top↑
もっかい見てワロタwww

( ・∀・)ノ凸ぽち☆

無理しなくていいからねー♪
【2007/08/30 00:51】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
皆様へ



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こんな記事にコメントありがとうございますwwww

てかたけちゃんニンジンチンコは禁止!ウメちゃんに報告しときます!


あさって楽しんできますね~ヾ(´ー`* )ノいつもありがとう!!
【2007/08/30 02:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
私もスロットってかなりやっていたんですよね・・
今は、5号機になってもう駄目ですけどね・・。

いろいろ交流したらと思って、コメントさしてもらいました。
良かったら、相互リンクしてもらえることは、出来ますか??

ランキングもぽちっとしておきました。
【2007/08/31 20:33】 URL | ☆ハッピージェット #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/452-efcace14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
