【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早足稼動日記\(=^O^=)/
一個下と思ってのすけさんとタメ口で話してたら一個上だった






アッシュです\(=^O^=)/





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ちなみにのすけさんはアッシュには敬語です。






ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



(`・д´・ ;)本家が使いにくくなるまで使って自分のものにする!




オフ会記事!今すぐにも書きたいんですけど福岡行くまでの稼動日記が
貯まり過ぎちゃったのでサクッと書いてから気合入れて書きます(`・ω・´)


稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



8月27日の稼動になります



全機種に6と5が入る等価店に行ってきました。ヾ(´ー`*)ここで打つのは初めてですが信頼度は高いらしいです。



早い番号引いたら4台島のガッチャマンだとかマジカルハロウィンみたいなハイスペックが取れるんですが…200人以上並んでる中から無理(´Д`)



しかも朝一キョドった為、どれにしようか迷ってるうちにドンドン席埋まる。(´Д`)アァー




結局辿り着いたのは4台島のめぞん一刻。



全部空いてるので1台選んで着席。



(`・д´・ ;)何でここを選んだかって?





yakusoku.jpg




約束だったからだよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(爆)





(`・ω・´)約束エナここに完成。




実戦は白ビッグヒキ強でよく分からない展開でした(゜_。)




めぞん一刻


3264回転

スーパービッグ7(466分の1)

ノーマルビッグ9(362分の1)

バケ1(3264分の1)

スイカ17(192分の1)

2K投資757枚


11500ギル7H



yakusoku2.jpg


(・∀・)イイ!!




8月28日 の稼動になりますヾ(´ー`* )ノ




昨日と同じ店でハーレムエース


322回転

ビッグ1 ベル17(18.9分の1)

5K止め





12時オープンの等価店に移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 

全機種6有りなので仮性ライダー




仮性ライダー


138 白0 3K
397 バケ4 1K

359 止め3K


上乗せ赤3の0 白3の2 

894回転 ベル68個 





( ̄Д ̄;;ベル確率とナビ4に引っ張られキツイ。




状況的に最高設定の可能性が高いキャッシュマンに移動



Mr.キャッシュマン

1883回転 ビッグ5バケ6

13K投資





misuta-.jpg




この台普段はリール上の盤面に意味深なスペースが有るんですがボーナス引いたら…




misuta-2.jpg



w( ̄▽ ̄)wワォ!斬新!





(((゜Д゜)))ってそんな液晶要らないから!レイザーラモンRGくらい要らないから!




そして何も信じられなくなってサンダーに持ちコイン移動



2904回転 ビッグ18 ミドル8の台


飲まれ止め




28日の稼動・・・25000マイナス



8月29日



この日は夕方からおーさまさんと店探し



3.3円の店で羽沖海1K⇒沖海1K⇒沖海8K当たらず時間切れ



29日の収支・・・11000マイナス




(・_・;)ノリ打ちパチンコ弱いなぁ・・・最後打った沖海26/K見つけただけでも収穫と思わなくちゃだめかな。。



店を周っている内に良くある萌えイベント発見(`・д´・ ;)



moeibe.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 力道山!男塾!北斗!萌え!?





(*´・д・)sakulaさんには萌えだよぅ~。

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/09/05 01:25】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<オフ会福岡編( ^ω^) | ホーム | \(^o^)/>>
コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【2007/09/05 01:35】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんが 夜更新するって言ってたから 待ってたd(>_・ )

これで 態ヒキ貰ったから 明日は 爆発なり(-_☆)キラーン

月末は 調子悪かったなりね(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも あっちゃんならだいじょ----ヾ(`◇')ブッ!

駅のホームで閉じ込められるなんて めったにないヒキしてるんだから^^

次は でるよ!!いっぱーーい!!ぽち(*^-^)ノ凸
【2007/09/05 01:41】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!! 文字が抜けてる(*ノノ)

変態ヒキ ○
【2007/09/05 02:01】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
オフ会記事楽しみ( ̄ー ̄)
ポチったよ♪
今度大阪来たら会えるといいなぁw
【2007/09/05 02:07】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
なぜかキャッシュマンの顔に吹いてしまいましたwww

パチローと会ったからヒキ戻るはず(^-^)b
戻らなかったら知らん(爆)

オフ会記事はお手柔らかによろしくお願いします(笑)
^^つ凸
【2007/09/05 02:15】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
稼動もオフ会もお疲れちゃん♪~ヘ(´ー`*)

萌え祭りのくくりでゴジラとバッタの中に男塾www あいつらゎ妖怪かw

でもゴジラゎたけさんに萌えww

アッシュさんプロフ戻したんだね♪でもやっぱリンク名ゎ戻さないんだねwww

オフ会記事楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚

(・∀・)つ凸
【2007/09/05 03:14】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
おっは~♪

のすけさん☆の一個年下って!!

わ か い ! !

年上だと思ってた☆
(^^ゞ

チ○ポの角度は高設定⑥ですな♪

一度、打って見たいです♪

そして…

一度、お会いしておしゃぶりしたいですねぇ♪

ん?

おしゃぶり……っ!
合ってるわ♪


ボンバー!
【2007/09/05 05:52】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 
そこに書いてある機種は全然萌えれ(`◇´)ノシ ナイッ!

萌え台・・・・・・・(  ̄ ̄)b
必殺仕事人!
桃太郎侍!
五木ひろし(・・・・これはチョット。。。)
おやじ好きσ(o・ω・o)

最初のフリ、相変わらず面白いナリヽ(≧▽≦)ノ


(*´▽`)ノ凸
【2007/09/05 06:36】 URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集] | page top↑
Σ( ゚ロ゚)!?
アッシュさんの新しい似顔絵…
誰かに似てると思ったら、義弟!!!!
やばいくらい似てます((;゚Д゚)!!!!

ゴジラ♡たけさん( ´艸`)
たけさん、ゴメンなさい(⊃∀`* )

RG…(´・ω・`)
酢豚に入ったパインも同じようなモンすね(´-`)

次も頑張ってくださいね~♪
(*´∀`)つ凸凸♪
【2007/09/05 07:35】 URL | りろ #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

萌えイベント・・・もはや萌えじゃねぇ ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
しかも月末までの強化機種がライダーと男塾・・・sakulaさん仕様だなwww

キャッシュマンの無駄液晶にワロタ♪

つ凸
【2007/09/05 08:00】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!! 
あっちゃん、プロフ画像にしてくれて
ありがと~で(◯・з)(ε・○)チュ☆
【2007/09/05 08:43】 URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
きつきみかんと申します、よろしく。

最近は5号機ばかりになり厳しい環境とは思いますが、がんばって収支上げてください。

またちょくちょく遊びに来ますね。
【2007/09/05 09:21】 URL | きつきみかん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~♪
更新ないと思って寝ちゃったよ~(´・ω・`)
最初見たとき、ブログ間違えたのか
のすけちんが、たんのテンプレ真似たのかと思ったwww

そのイベント、全然萌えれナイ!!
萌えポイントがナイ!
やっぱり、DMCのダンテよねぇ~(*´ェ`*)
(≧▽≦)つ凸
【2007/09/05 09:54】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
女性の視点だと萌~なのかもしれないですね

^^)つ凸
【2007/09/05 10:01】 URL | Hiro #-[ 編集] | page top↑
どもども\(*^▽^*)/

めぞん一刻は、管理人さんがイイ+.(・∀・)゚+.(; ゚д゚)ハァハァ

キャッシュマンの顔・・・( ̄Д ̄;)
悪そうな顔してますねwww
悪徳やな・・・きっとw

力道山(; ゚д゚)ハァハァ
三木道三ではないですよね?w
\(*^▽^*)/凸
【2007/09/05 10:17】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
私的には男塾の邪気様に萌え(笑)
でも一番は三面拳と男爵ディーノ(笑)
【2007/09/05 11:16】 URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どうせこっちが偽者っていわれるん知ってる(ノД`)・゜・。

アホ~

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

凸凸( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/09/05 14:30】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
こんちわです^^
北斗もえ~~~~~www
ポチっす^^
【2007/09/05 16:23】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
誰がゴジラ♡やねん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

のすけべは偽者・・・ヒソ(;;:@@)ヒソ(@@)ヒソ(@@.:;)ヒソ


(*´・д・)sakulaさんはモーホーだよぅ~(確定)

^^つ凸凸
【2007/09/05 17:27】 URL | マンキツたけべるね #-[ 編集] | page top↑
なんでも萌つけりゃいいと思ってる店長が痛いねww

今日はゲストに来ていただきました~~っていうて、ゴジラ松井出てきたらもう通っちゃうけど 爆

アドリブ店長いないかな~
【2007/09/06 00:56】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
土下座うp!!!

土下座うp!!!
【2007/09/06 01:19】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 02:02】 | #[ 編集] | page top↑
いろんな萌えポイントがあるんですねェ
力道山に萌える自信はないなぁ(´~`;)
【2007/09/06 07:13】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
おっつ~(^-^)/
次回は遂に真性マグロが登場なんですね♪
更新を楽しみに待ってます(^O^)/
【2007/09/06 10:19】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!いつも楽しくサイト拝見させていただいてます。私も動画を扱うサイトを運営しておりますので、よろしければ相互リンクとRSSを登録していただけないでしょうか?
こちらのサイトにはすでは張らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
サイト名:パチ・スロ動画館
URL:http://blog.livedoor.jp/weed1985/
【2007/09/06 10:32】 URL | weed #-[ 編集] | page top↑
桜は男でもUAでも萌えることが出来て幸せだな~(´Д`)
【2007/09/06 12:55】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、ブログ訪問ありがとうございました。
出会いってホントに不思議なものですよね。
そして、女の人の豹変ぶり・・・

これも実に不思議なものです。
【2007/09/06 13:29】 URL | きつきみかん #-[ 編集] | page top↑
楽しんでるみたいだな^-^b
だけど立ち回り内容が薄い気がした
ライダーから移動した内容は解ったけど
ライダーは全然見えるじゃん?wって思ったよ
あと根性値が減ってるようにも見えたな
それとそろそろ遊びに行くつもりだ^-^b
まぁw楽しみにしてくれてれば嬉しいわw
って事で明日は台風休みだぁ0^-^0
久々に一日打つつもりだ♪
【2007/09/07 00:57】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのだな!アッシュ!!

エバ見に行ったんすよね~。良いなぁ。自分はエバ良く打つけどストーリィ知らんからオリジナルストーリィを妄想しながら打ってるんすよね(’_’)

こんなエバ初心者でも映画楽しめますかね?凸

九州旅行満喫出来たようでなによりです。
【2007/09/07 01:10】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわw^^
自分に似たプロフで変に親近感を持っちゃいまして^^;
カキコさせてもらいましたw
よかったら、相リンできますか?
先に、リンクを貼らせてもらってますんで、駄目なら連絡くださwい

エヴァ=萌え…
って連想かしら?笑
【2007/09/07 01:45】 URL | いちご #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あっちゃん参加表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いぱーい楽しんできてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

フェイクぽち(*^-^)ノ凸
【2007/09/07 10:08】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・待ってたなんて嬉しいなり。゚(゚ ´Д`゚)゜。

mikiちゃん変ヒキ来たのかなぁ(*^m^*) ムフッ

いっぱーい出てくれるといいなぁ^^

ぽちありがちょ~~( ^ω^)




>アンパンマンさん

遅くなってゴメンね~(ノ_<。)

大阪だったんだ!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今度是非!!

ぽちありがちょーー( ^ω^)


>鈴木さん

( ^ω^)つーか吹くどころかあれ見てるとはらがたってくるお!

オフ会はお手柔らかにしといたおっおっ!!

ぽちありがちょー♪



>さとちゃん


男爵ディーノ・・・ある意味萌えだなっ(`・д´・ ;)

リンク名はめんどっちい(^^ゞ

ぽちありがちょーー♪



>捨て猫さん

チンポの角度は30代です(´・ω・`)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )おしゃぶり禁止!



>ひなちゃん


おっは~ヾ(´ー`* )ノ

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ナイスミドル好きですな!!

最初の振り面白い?(*^m^*) ムフッ調子乗って飽きるまでやってみよ~~www


ぽちありがちょー♪



>りろさん

(´・ω・`)義弟・・・


∑( ̄ロ ̄|||) 張飛!関羽!?(爆)


ゴジラ=たけちゃんで間違いない(・∀・)


パインも間違いない(`・ω・´)

ぽちありがちょー♪



>ゆっちん

ゆっちん、おはよ~!!

(`・д´・ ;)男塾に萌えられてこそ新の萌えラー!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )そんな萌えいらない!


キャッシュマンは・・・見てると腹立ってくる(`Д´)

ぽちありがちょーー♪


>ひなちゃん


こちらこそあんな嬉しい絵描いてくれてありがちょね~~( ´艸`)



>きつきみかんさん

はじめまして~( ´艸`)


そうですね(^^ゞめっちゃきついです


何とかできないかなーと思ってるんですけどΣ(´Д`)ぁぅっ!って感じですw

本当出会いって不思議ですよねwww

これからもよろしくお願いしますね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/09/08 00:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪


おはよ~♪ヾ(´ー`* )ノ

これからはパクって自分のものにしてくんでヨロシク!

(´・ω・`)ダンテもあんま萌えられないべ。時代は前田だろ。やっぱ。(爆)

ぽちありがちょーーー♪


>hiroさん

∑( ̄ロ ̄|||)そうか!!男女萌えポイントを網羅してるのか!

♪^^つ凸ありがとうございます♪



>ジョンさん

管理人さん(・∀・)イイ!! チューしてやり捨てたい!(爆弾発言 


miki道山!!(*ノノ)キャ!

ポチありがとうございます♪


>春ちゃん♪

ヾ(´ー`* )ノオレも男爵ディーノ好き!!伊達にヒゲ引っこ抜かれるの萌える(爆)

後は・・・阿吽兄弟の仲違いっぷりも萌える(マニアック!



>にせのすけさん

(・∀・)9 ビシ!!偽もの~!!顔文字ドロボー!!

ぽちありがちょー♪


>ゆうさん


北斗・・・Σ(´Д`)新しいの今日初めて打ったけど・・・つまらなかった・・

ポチありがとうございます♪



>たけちゃん♪

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゴジラとたけちゃんお似合いカップル~

ゴジラとたけちゃんお似合いセックス~(オギャーオギャー)


sakulaモーホー確定! つーか男しか興味ない!!見て無いから何でもかけるな!(爆)


(ノ゚ρ゚)ノ sakulaのチンコはかんぴょう巻きー!!!!


ポチアりがちょー♪


>エージィさん

ヾ(´ー`* )ノ萌えブームに乗ったらしいwwww


アドリブ店長の店・・・行って見たい(`・д´・ ;)




>どりさん


(`・д´・ ;)次までお待ちくださいwwww



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・アリガちょ~~♪



>りっくりさん

力道山の上腕二等筋萌えるわ~・・・たぎるわ~って春ちゃんいいそうですよ?(爆)



>あてさん


そうです!真性マグロエピソードはあまり出てないですけどね(爆)



>weedさん

考えておきますね~ヾ(´ー`* )ノ



>カズオさん

(`・д´・ ;)バイは幸せよね~。


>ひろしさん


おっすヾ(´ー`* )ノ


>ひーさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・何してたんだよにー!チンチンばっかいじくってたらあきませんわー。

めっちゃ楽しかった(・∀・)知らない人でも大丈夫だと思う!そういう視点で見てきたけど問題なかった!大分端折られてるけどしょうがない(´・ω・`)

お薦めだから見に行ってね~ヾ(´ー`* )ノ



>イチゴさん


こんばんは~^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・同じプロフですかwwありがとうございます♪


いえいえ^^喜んで相互受けさせてくダサいね^^

エヴァ=萌えは分かるけど力道山・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やっぱねーわw



>mikiちゃん


今日は役たたずだった(´・ω・`)

こんどはがんばるじょ~~^^

ぽちありがちょーー♪
【2007/09/08 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/458-3c632904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
