スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこでもペット♪
MIKIちゃんも飼ってるブログペット。




なんかいーなーと思って、ちょっと調べてみた。



ブログペットって何?


ブログペットはあなたのブログを毎日楽しみに読んでいます。そして、あなたのブログの記事から面白いと思う言葉をおぼえていきます。

あなたがブログを更新すればするほどペットは新しい言葉をおぼえます。また、あなたのブログに長くいればいるほど、いろんなことをするようになります。




こ・・・これは・・・



てことはですよ?


ペットが『電磁波スーツ』(;´Д`)


とか!!!




言っちゃうって訳ですか!!!



これは興味ある。




100%変態ペットになるな(ニヤリ)



昔、これに似たゲームで『どこでも一緒』っていうのがありましたよね^^



言葉とか登録して覚えさせて、どんどん賢くなっていくペットのゲームです。



自分はトロというかわいいーーーー猫が好きなんですが、これがまたいかした変態ネコに成長してくれましたよ(^ω^)


ある日のトロとの一日…





(^ω^)トロ「『お宝画像』って楽しい?」





(´Д`;)俺「うん」








(^ω^)トロ「『スケベいす』ってドキドキしちゃう?』






(´Д`;)俺「うん」






(^Д^)トロがこんな良い子になって父さん嬉しいぞ






トロが寝ていて起こすと…



トロ(-_ゞごしごし『今、つのだ☆ヒロに食べられてた…』


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

たくさんの名前を登録したためいろんな人の名前がよく出てきます。

まぁつのだ☆ヒロには食べられそうだけど、他にはグレート義太夫、 宍戸江利花(アジャコングの本名)などそうそうたるメンバーを登録しました(爆)




今日はトロと2ショット♪

toro




ポチッとしてくれたらゆかいな生物が喜びます^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


またねん♪

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/02 00:13】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<北斗SEは○○! | ホーム | 7月ラスト!>>
コメント
おっっ!?初一番ゲッツか???

あれ???ウメちゃんが変態に!?

(*ノェノ)キャー

変態ペット楽しみにしております!!!
【2006/08/02 01:21】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

変な言葉も覚えるじょー^^
それを記事にしたり コメントまでしちゃったりね^^

今日も宣伝ありがとう(*ノノ)

例の件は 本当の所はわからないので
お互い様子伺うって事でヾ(^-^*)

トロちゃん 邪魔です(*ノノ)
ウメチャン が見えません・・・ヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
【2006/08/02 01:28】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

(^◇^)一番乗りありがとーー♪るんるん。


ウメちゃんはもう変態ウサギです(爆)

ほら!よく言うじゃないですか、飼い主に良く似るって(激爆)

変態ペット頑張って飼ってみますね~~♪(ウメちゃん嫉妬するのか!?)


>mikiちゃん

mikiちゃんとこのたまにある変な記事の意味が分かったよ~~ww

そうだね~様子見るって感じかな。でも、なんか様子普通なんだよね。ありがとね^^

トロ邪魔だったか(爆) ウメちゃんって何しても怒らないから好きヘ(゚◇゚、)/~

ポチありがと~~~♪
【2006/08/02 01:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!!

ヾ(゚、゚*)ネェネェ

ウサギって 怒ってても表現できないんじゃ…
だから 怒ってないわけじゃないかもよ(*ノノ)
【2006/08/02 02:03】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァー(^^)つ
私もFC2に引っ越すので、ブログペット
飼えるかなー。^^

今回の記事は、またすごい記事ですね。
あの愛くるしいトロちゃんが変態に
なってしまうとは・・・汗

(◎◆◎)最後のウメちゃん(トロちゃん?)
       の写真、どういう事になって
       いるのですか?

(^^)つ ウメちゃんを返せー!!

∈(◎◆◎)∋ 爆撃用意ー! うてー!!
v-294v-294v-294!!!

∈(◎◆◎)∋ ふう・・すっきりした・・謎

それでは失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/02 02:33】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こらこら、すけべいすなんて言葉を教えてまったく。

でもなんか俺も変態伝染されている気がするのは気のせいか(笑)
WEBを通しても伝染する、アッシュさん恐るべし!
【2006/08/02 02:56】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
ニャハハ(*^▽^*)
ウ、ウケル・・・
「お宝画像」「すけべいす」・・・
だめだ・・・面白すぎる・・・^^

でも、僕も少しブログペットに興味があったりもします・・・
でも・・・アッシュさんがやったら・・・凄いことになりそう・・・^^
【2006/08/02 07:53】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
こんにちにち(^^)

"どこいつ"は私も一番最初のをやりました♪
トロがいなくなる時...めっさ悲しかったなぁ...(T_T)

そういえば、あの"どこいつ"で使っていた"ポケットステーション"は、どうすればいいんですかね?w
ゴミですか?(?ω?)y?゜゜゜

ただのノーマルリーチなのにチャンスボタン鬼連打するオバチャンばりに凸凸凸凸!
【2006/08/02 09:08】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
ウメちゃん、迷惑そうに見えるのは、私だけ・・・・(?_?)

凸/^^
【2006/08/02 09:09】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
追コメ

ブログペット覗いてきたっす♪

背景画像を好きに変更出来るっぽいあたりに、心惹かれましたw
綾波に飽きたら飼ってみようかな~(^^)
【2006/08/02 09:28】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

一応ウサギは怒ったらスタンピング(後ろ足でダンッてやる)するんだよね~^^

あと怒ったら目つき悪くなる(*^‐^*)かわいいんだこれが(*^▽^*)ゞ

え?親バカ?


>おーさまさん


お~♪FC2にしましたか~\(^O^)/

ヘッヘッヘッ 俺の手に掛かれば電脳ペットを、変態にジョブチェンジするなんて獣王の6で勝つ事くらいたやすい事ですぜ(なんか間違ってる爆)

報復(?)爆撃来ましたね(爆)

あれ?ひいふうみい

一個多い?

(●O●)はぁぁぁぁ!

おーさまさん

\(^^\)

一個多い

(/^^)/

(>Д<)ですよぉぉ!


>ヒカルさん


Σ( ̄□ ̄|||)あ あれですよあれ。

スケベイスは番長のプレミアであるじゃないですか(爆)

ここはスロブログですよ!そうそうお宝画像もプレミア画像って事ですよ^^

んもーヒカルさんてばどういうの想像してたんですかぁ?

もっもしや… ヒカルさんは…へんた…

(T△T 三 T△T)そんな事って…(爆)

(自分がオナラしたのに人のせいにする子供の様だ(爆)



>ためきっちゃん

多分ね…ブログペット飼ったらね…


モザイクぐらいじゃ済まないかもな(ニヤリ)

ヒカルさんのレスでも言ったけど お宝画像はプレミア画像の事でスケベイスは番長の事だからね!(あとから取って付けたにしてはいい切り返しが出来たと自画自賛のアッシュ)

やーねー。 最近変態さんが多いのかしら(爆)
【2006/08/02 09:43】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
こんちにはアッシュさん

はじめましてです。
コメントありがとうございました。

アッシュさんのブログはパチスロに偏らず
楽しいブログです。

私も、パチンコだけに偏らず、いろんなことを
乗せたいのですが、なかなかね~~。

私も少しずつパチンコパチスロブログ仲間ができてきましたΣ(≧∀≦)b

良かったらこれからも仲良くしてください(*´∀`)ノ

勝手にリンク張っちゃいました。メンゴネ
【2006/08/02 10:02】 URL | 黒ダックス #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんとトロのツーショット可愛いですね^^
それにしても、「つのだ☆ひろに食べられた」には笑っちゃいました。
うちのたろう君にも言葉を覚えさせようかしら??

【2006/08/02 10:46】 URL | (゚∀゚)(・ε・)(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!
日本語は難しいだよ!![【その2】

テメエさ~~、
「 ここではきものをぬいでください。 」
と表示してたらどうする?
小学校低学年や幼稚園じゃひらがな表示が多いだろ!

テメエはどうだ??!!
「ここで履物を脱いでください。」
と思うか?

俺はよ!!
「ここでは着物を脱いでください。」
と思ってよ、裸になって幼稚園のガキどもにわらわれたんだよ!!
このスットコドッコイが!!

PS:パスワードで同じなんか・・・・henntaiなのが良くわかったな!!
【2006/08/02 10:56】 URL | nanntai T #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
第一回FC2ブロガー対抗チキチキ!チロルチョコ杏仁豆腐牌麻雀大会を開催しようと目論んでる管理人のブログはここですか?
ってかチロルチョコって今20円もするのね(;´Д`)

今度、管理人の庭の秋葉原と吉原に行きたいと思うので案内せれ
【2006/08/02 14:20】 URL | 桜ティッシュ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
やま・・・おっと(爆)
くアッシュさん!プクク
ウメちゃんに虎模様検討戴けましたでしょうか?ご近所さんのアイドル間違いなしですが・・。
鉄拳はどこに設置されますか?9番台とどっちが稼働率良いですかね?
へけけ
【2006/08/02 15:02】 URL | ㋸㋞ #-[ 編集] | page top↑
ブログペット、  
 始めたーー。

いきなり言葉覚えるんだね。
 たのしいじょ~。
【2006/08/02 16:53】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
どうにか・・・モザイクで済ましてください!

・・・でも面白いかも^^

ほ~~んと最近、変態さんが多いですね!!

って、ほとんどはアッシュさんですから~~ww
【2006/08/02 20:29】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>桜FISH(略してサッシュ)ちゃん

俺も一番最初の奴やった♪結局ウサギ犬ロボはプレイせず(爆)

ポケステは俺のポケステとでしりとりしようよ!


アッシュトロ 『裏ブブカ』

桜トロ 『カルティエ』

アッシュトロ 『エロ本!』

しゅ~りょ~(爆)

ブログペットやってみようよ(どす黒くニヤリ)

ポチありがとう( v^-゜)(エヴァで再抽選の時にボタン押さないオヤジの様にニッコリ)



>ヨシキンさん

ウメはあれでいて嬉しいんですっ!(と思いたい爆)

ポチありがとうございます(^‐^*)


>黒ダックスさん

おもしろい!?このブログが?わーい\(~o~)/ありがとうございます~。そういってもらえると嬉しいです^^

ダックスさんのブログ、楽しいですよ~♪

立ち回りとかは自分よりも凄い人がいっぱい良いこと書いてるので、自分のブログはこんな感じで楽しく行こうかな~って^^

自分もブログ仲間に入らせてくださいね~♪

こちらこそよろしくお願いします~。こっちもリンク貼っときますね^^


>(゚∀゚)(・ε・)(・∀・) さん

ウメちゃんとトロの2ショットかわいいでしょ~~(~¬~)ウットリ


たろうちゃんに覚えさせちゃってください!是非、ヘンタイ言葉で!!(爆)



>henntai T将軍

履物を脱ぐわけ無いじゃろが~~~~!!

瞬時に全裸よ。あ、ネクタイと靴下はするぞ。紳士だからな。

逆に笑ったれ!そのガキを!(爆)

ここに来る人の90%くらいが全裸になるんじゃないかな?


>パクリkuma薬士


なぜ麻雀大会をもくろんでること知ってんだ!?あんたエスパー伊藤だろ!?

チロルチョコどころかビックリマンチョコは100円だ!

吉原なんて甘っちょろいからkuwaは秋葉のメイド居酒屋でも行っとけ!!ヘ(゚◇゚、)/ウヒヒ


>ルソさま

あや・・おっとルソ様。トラジマ模様どころか今は白!タマちゃん人気にあやかるの!(タマちゃんどっかに行ったことだしなグヘヘ)

小麦粉かってこよ!

鉄拳は…下手したらまだあるんじゃないの!?(爆)とりあえず10連コンボしとくね!



>ちょびちゃん


ゲッ!Σ(・ω・;|||先越された!!やるなちょびちゃん!!!

早く飼わなきゃ!!ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... ヘンタイペットオイデー
【2006/08/02 22:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

変態の30%はためきちで出来てますってCM見たよ!(爆)

| |д・) ソォーッ…モザイクデスムワケナイ

|彡サッ
【2006/08/02 22:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ブログペット。
アッシュさん、、止めた方が良い・・
放送禁止用語、バンバン記事に入れて、、
変なペットになるのは見え見えだから・・・爆
今のままでも、、十分?ですよ~~って?何が?あはは~~凸
【2006/08/02 23:19】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

ゲッ!Σ(・ω・;|||ばれてる!

放送禁止用語入れて変なペットになるのなんで分かったんですか~(爆)

今のままでも……正解ですっ!(何が?)


ポチありがとうございま~っす♪
【2006/08/03 00:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/46-0930dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
