【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会福岡編( ^ω^)



チンポはチンポでも硬くなるチンポってチ~ンポ?






( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
  \/    /  \/    /  \/    /  .\/.    /





アッシュです\(=^O^=)/



ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



(ФωФ)飽きるまでヤッたる!!!




31日にから福岡に行ってきました\(^o^)/



まず始めにのすけさん、鈴木君(遅漏)と
三人で地下鉄で天神に向かいます。





車内はアナル、チンコと言う言葉が飛び交い汚物を見る様な目で僕らを見るおばさんが印象的でした。(イヤン)



( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )アナル・・・チン・・・警察・・・





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






天神に着きひなちゃんと会う。




(;;`・ω・´)うぉぉぉ…柳原加奈子とか柔道のごっつい人に似てるとか言って全然痩せてるし美人だし違うじゃんかよぉぉ!




ひなちゃんはのすけさんの二の腕をしきりにタプタプしてた。



これは!と思い『おさわりは500円ですっ!』って言っておいたらひなちゃんは残念そうな顔してた。





(`・д´・;)300円ならいけたか?(最低






美味しい博多ラーメンを食べてさぁどうしよう。




(´・ω・`) 福岡って遊ぶ所思い付かないんだよね。




地元民の鈴木君に聞いてもひなちゃんに聞いても『何も無い』って(((゜Д゜)))



仕方ないので通りがけに有ったラウンド1に行く事に^^




しかしラウンド1結構楽しい!( ̄∀ ̄)



バドミントン、バレー、卓球、ゲームセンターと汗だくになりながら満喫^^




_ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_          /ヽヽ
          _   ヽ.._     ノ           /ヽヽ  \
           ̄   〉   ー- ノ三二   +    \    _
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _      _     ∠、
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄    ∠、    oノ
      _   / l /二    /  ,イ  |二_      oノ    /
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋   /     /^ヽノ
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_      /^ヽノ
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄∨ ̄∨― 


イヤッホォォウ!!





ひなちゃん運動神経良かったなぁ。( ̄∀ ̄)男勝り。





途中でりょうchinも加わって飲み会スタートヾ(´ー`* )ノ





分かりやすいように箇条書きで書きますね^^






☆どうせだからドッキリしようと言う事でのすけ⇒ひな ひな⇒のすけ アッシュ⇒エージィ りょうchin⇒アッシュ ってな感じに自己紹介してぶーしゃんを騙した。




☆その時りょうchinはどこ?と言われたので来る前に交通事故で死んだ事にした。



☆すんなり通った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆ユッチンが来た。



☆テンションの高さに多少困惑してた。



☆しかし『熊本の種馬です』と自己紹介してた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆のすけの暴走は止まらずひなちゃんがチチ揉まれてた。



☆りょうchinが羨ましそうに周りをうろうろして機会を窺ってた。



☆なんかAVの汁男優みたいだった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


☆空気を察したのすけが席を譲った。



☆りょうchinが座った。



☆なんか照れて何もしてなかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆ひなちゃんとぶーしゃんが帰る時間になった。



☆帰る瞬間三船さんが来た;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆そのまま中州に直行した;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆4人がヌキヌキしてる間、行きたくないと言う鈴木くんと2人で喫茶店で4時間待たされた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ




何でオレは福岡まで来て4時間鈴木君の人生相談してるんだろう。(爆)ヌキ・・・うぅぅ・・・





☆三船さんにホテル案内してもらう。



☆三船さん、中州行ってホテル案内しただけ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



☆ホテルが恐かったので微妙に電気をつけたままにしておいた。



☆ぶーしゃんにめっちゃ美味しい明太子をお土産に貰う。



☆拉致られて大阪に向かう。



☆九州のみんなありがとう!



オフ会大阪編に続く_| ̄|○




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/09/07 22:52】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<オフ会大阪編(`・ω・´) | ホーム | 早足稼動日記\(=^O^=)/ >>
コメント
(*゚ロ゚)ハッ!!
初の一番??オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

オナニーーー1番!!!!!!!!(バカ)
【2007/09/07 23:06】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
な、な、なんで?

風俗に行かないの?

世間では低俗かも知れないけど

もし、春を売る女性が居なければ性犯罪は慢性化し犯罪帝国ネオクライシスが力を付けてしまう。

未来警察もテンテコ舞になるよん♪

チンポは右手に
ティッシュは左手に
凶悪犯から街を守るのです!!

元ネタが分かる人!友達になりませんか?


ボンバー!
【2007/09/07 23:10】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
ぶーしゃんさんの、騙しには笑わせてもらったなぁ・・・((*´∀`))ヶラヶラ

あっちゃんの4時間は・・・・エロい!m9(´∀`)9m!!
違った!!エライ!!やらしい!間違った、やさしい!!!(くどい)

4時間、他人の抜き待ち・・・・そりゃ睾丸パンパンだったでしょうにΣ(*゚Д`;) (低俗)

どこで出したんだよぉ~ヒソ(;;:@@)ヒソ(@@)ヒソ(@@.:;)ヒソ

大阪編も期待♪^^つ凸凸
【2007/09/07 23:15】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
サト4る!お久!
【2007/09/07 23:24】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
どーも高橋です!
ところで鈴木って誰ですか?(・_・)

アッシュさんの人生相談は細木○子並みの説得力でしたよ(爆)
また何かあったら相談するじょ!

そんなにヌキたかったとは知りませんでした^^; 僕で良ければ頑張ったのに・・・

マジ楽しかったです\(^o^)/ またどこかで会いましょうね♪
【2007/09/07 23:26】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
しかし まぁ あっさりと右から左に流されたもんだな……博多…。
( 」´0`)」カシスウーロン呑んでるえーちゃんは 可愛くて 紳士でしたよ~♪
【2007/09/07 23:27】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あっちゃん v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ぶーしゃん さすがだね~^^

みんなにおみやげもたせるなんて(*^m^*) ムフッ

今日は 参加してくれてありがちょー(*^-^)ノ
いぱーいお疲れ様でした(*^-^)ノ

ポチは 朝くるねー(*^-^)ノ
【2007/09/07 23:30】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
鈴木さんは遅漏だから行きたくなかったのだろうか?(低俗)

アッシュさんが大阪に素直に拉致られたのは、九州での空白の4時間があったからに違いない!(笑
【2007/09/07 23:34】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
やだな~ぶーしゃんさん(>_<)

エージィは大人しく大阪でお留守番してましたよ 爆

カシスウーロン飲むところはシンクロしてるけどwww
【2007/09/08 00:01】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪

300円ならいけた(`・ω・´)!

って(*゚ロ゚)ハッ!! 
めっちゃほめられてる(ノ∀`)
美しい誤解が深まる゜゜(´□`。)°゜

あっちゃん、その節はいぱーいありがとでした(*・・)(*..)ペコ
箇条書きやのにわかりやすすぎる日記。゚+.(・∀・)゚+.゚スゴイ!

これからもヨロシクだっちゃ(*´▽`)ノ凸
【2007/09/08 00:08】 URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 00:18】 | #[ 編集] | page top↑
箇条書きゎわかりやすい!(`・ω・´)

今日の高橋由伸のホームランくらい見ただけでホームラン。話がズレータw

今度ゎσ(・∀・`*)も行こうかな♪www

てか行きそうだったし行くだろうな♪N州以外www

高橋君に(・∀・)つ凸ぽちろー♪

【2007/09/08 00:33】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
金払うから二の腕触ってくれ!!

こう考えれるなら俺より上だ!!
後関東にお帰りなさいませ~^^凸
【2007/09/08 00:34】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
熊本の種馬と書いて、『マグロ』と読む・・・これ常識!!

【 黒板 】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!

福岡楽しかったね~♪
今度はアッちんとWマットだwww

つ凸
【2007/09/08 00:49】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
のすけべは一日で最低でも 二人の乳もんだのかww 朝 アナカノ揉んでたら 三人\(~o~)/


凸(^0^)/
【2007/09/08 00:55】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
組長正解m9(・∀・)

りょうchinはセクキャバでもチチを取りこぼしてたからDDTがへたくそφ(.. )メモメモ

アッシュさんがマットしてたらもっといじれたのに~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

なんかみんな汚したのにアッシュさんだけ汚れてないのがせこいwwwww

綺麗な体で帰還オメーwww

応援凸凸っと
【2007/09/08 01:01】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
たん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
4時間も待たされて(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

すけべぇと、種馬さん?とスズキさんと、三船さんには
お仕置きだじょ(`・ω・´)
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
(・_・?)
4人・・・りょうチンはお仕置きの中に入ってるはずなのに・・

誰??
冤罪でマシンガン打たれた人は?www
(≧∇≦)つ凸
【2007/09/08 01:39】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ばりばり、はじけちゃおっ!(^O^)! 凸ポチしたぉ♪
【2007/09/08 11:22】 URL | かぁこ☆ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
いいっすね~
ワタシも参加したいです、オフ会。
仕事がなかなか忙しくてたぶん無理ですが・・・。
後、風○の方も・・・なんちゃって(照)
【2007/09/08 11:46】 URL | きつきみかん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんは ひなタンのオパーイ もまんかったの?
しかも、ヌキヌキしないとは?

アッシュさんってもしかして・・

ジェントルマァァ~~~ン???!!

応援ポッチリ凸

【2007/09/08 12:05】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
ひなっちのおつぱいは無料なのか???

アナル君は尻だけ触ってれば良いのに・・・

乳揉んだらアナル失格でしょ

しかしアッシュさんが絡む飲み会は本当に楽しそうだね
【2007/09/08 21:24】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/09/09 00:56】 URL | タイムブログランキング #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 01:57】 | #[ 編集] | page top↑
九州に引っ越します。
【2007/09/09 10:41】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪
記事を読んでたら九州オフ会の楽しさが伝わってくるようでした 
とにかく・・・種馬=マグロって事が書きたかったんですよねwww 
どりさんの『九州に引っ越します』に何故かウケました・・・凸♪ 
【2007/09/09 14:08】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 23:23】 | #[ 編集] | page top↑
>たけちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・オナニー!


(*´・д・)睾丸パンパンどころか我慢さんが出てきて大変だったよぅ・・・


(*´・д・)おしぼりベタベタブルマぁ


ノД`)≡〇)Д`)


ぽちありがちょー♪



>捨て猫さん


( ̄Д ̄;;いや、流れで行ってもよかったんですけど、せっかく来てくれた鈴木さんをおいていく訳にはいかないじゃないですか。

誰も分からないよ!ボンバー!ww



>サト汁さん


∑( ̄ロ ̄|||)忘れた頃にやってきた!ww


>安部高和さん


あっゴメン、阿部さんだったね(わからなかったらググれ!

人生相談も楽しかったけど最後時間余ってグダグダだったね!(爆)

また行く時は☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



>ぶーしゃん

(`・д´・ ;)でしょ?カシスウーロン濃いめの男ですから。エーちゃんはw


お土産ありがとね~~~イカ明太もおいしかった~~~



>mikiちゃん♪


ヾ(´ー`* )ノ偉い?フフフ

ぶーしゃんめっちゃ(・∀・)イイ!! 人だった!


楽しかったじょ~~♪ぽちありがちょね^^



>サト汁さん

(`・ω・´)鈴木さんは早漏らしい。時間が余るから行きたくないらしい(爆)3分コースがあったらいってるらしい(爆)


空白の4時間があれば低俗いけた・・・(´・ω・`)くそぅ。



>エージィさん

シンクロリーチ(`・ω・´)



>ヒナちゃん♪


おっすーヾ(´ー`* )ノ

300円ならいけたか!(`・ω・´)ヒナちゃん専用プニプニ屋を作ろうと思います!儲かりそう・・・。

ヒナちゃんはめっちゃ可愛い人だから誤解されちゃっても問題ないなりヾ(´ー`* )ノ


これからもヨロシクね~~♪


>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょーー♪



>さとるさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・分かりやすい?調子乗って次も箇条書きしといた!

(`・ω・´)ブル魔いたら・・・喫茶店任して4時間待ってもらうだけダヨ(爆)


ぽちありがちょーー♪



>にーさん

(`・д´・ ;)500円になります。w

ただ今~ヾ(´ー`* )ノぽちありがちょー♪





>ユッチン

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・マグロマット男爵いらっしゃい!!

俺もマット行きたかった。゚(゚ ´Д`゚)゜。ユッチンとマット談義したかった。。。(爆)


また会う機会あるだろうだからその時はヨロシクね~( ´艸`)


ぽちありがちょー♪



>組長


(´・ω・`)のスケベズルイ・・・ オレはブルマのチチ揉んだだけだぜ?一人くらいまわしてくれたってねー(´・ω・`)

ぽちありがちょー♪



>のすけさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )りょうchin取りこぼしすぎ!!

俺行ってたら絶対マットだったなぁ(´・ω・`)ブル魔連れてってたらってるのに・・・ファック!ブル魔!(ぉ

綺麗な体だけどチンチン黒い\( =^o^=)/

ぽちありがちょー!




>たんたん♪

(`・ω・´)途中で帰ろうかとも思ったけど帰る場所がなかったお!(爆)


(´・ω・`)鈴木さん・・スケベなとこいってないのにマシンガン・・・ww

ぽちありがちょー


>かぁこちゃん


( ^ω^)次ははじけまくって警察のお世話になるお!

ぽちありがちょお( ^ω^)



>きつきみかんさん


オフ会楽しいですよ~( ´艸`) みんないい人ばっかり

(*´・д・)なんちゃってだって!!行きたいんじゃないのぉ~?

(*´・д・)仕事で玉流した後に自分のタマ流してもらう!なんちゃって!(爆)




>りっくりさん


そう!!!そのジェントルマンってとこをみんなに言ってください!その通りです!!!

これからジェントルメンアッシュって呼んで下さっても結構ですよ?(誰も呼ばない

ぽちありがちょーお
【2007/09/10 00:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

(ノ゚ρ゚)ノ 無料らしいですぞよ~~!!でも、堅い頭突きが待ってます!

尻は俺が揉む~~~\( ~o~)/

いつも楽しいよ~~(*^m^*) ムフッ



>タイムブロランキング

(*´・д・)・・・・・・・・・・・・・



>管理人のみの方

いつもありがちょね(ノ_<。)



>どりさん

九州は機械割高いです(`・ω・´)ヒナちゃんダメだったらぶーしゃん揉めます(爆)



>あてさん

(`・ω・´)そうです!!!種馬ってことを書きたかった!!そしてマグロ!!

ポチありがとうございます♪


>管理人のみの方

いまれんらく
しますね~=~
【2007/09/10 01:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/460-bfba2dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
