【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会大阪編(`・ω・´)
ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。




最初は面白かったんだけど、
なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。




アッシュです。いかがお過ごし? 



(Ф∀Ф)パクリキラーーーン☆




応援お願いするなり(ノ゚ρ゚)ノ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




オフ会大阪編突入です(`・ω・´)






【前回までのあらすじ】




のすけべジータは中州でギャリック砲を放った!それも2発!





               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`:
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──`
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       




オラもハメハメ波撃ってきたかったぞ!(低俗悟空




(`・ω・´)界王拳三倍!!(早漏悟空








ぶーしゃんとユッチンお別れし、福岡空港へ。



実は急遽大阪に行く事になり関空行きのチケットゲットしたのだった(σ・∀・)σビバ適当旅行!





りょうchinに鈴木君(阿部高和君だったかも)がわざわざ送ってくれました(ノ_<。)ありがとう!







そうそう。アッシュは空港でいつも金属探知機に引っ掛かります。




今回も引っ掛かったんですが、いかがわしかったです(*´Д`*)




ピピピピピピピピピ!




どうやらズボンのベルトに反応してるみたい。




女警備員( ・∀・)ちょっと触ってもいいですか?




アッシュ(´Д`)はい…。(優しくしてね…)




内太股などをまさぐられる。(ビグンッ!)




女警備員( ;・∀・)すいません、(ベルトの間に)指入れて良いですか?




アッシュΣ(・д・|||) エッ!?指!?



アッシュ(*´・д・)………コクリ…(恥じらいながら)








               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`:
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──`
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       

すっげぇ凌辱されたぞ!





そんなこんなで大阪到着(`・ω・´)




今回はいきなりだったんで自分が連絡先を知ってる人を呼んでみたんですが、なんと全員参加!( ̄∀ ̄)



これまた長くなりそうなので箇条書きで行くぜ!ヾ(´ー`*)





ブル魔はかわいらしかった。


ダユチチはフェイクだった。


わさ

どり夫妻はカオスだった。


のすけさんはエロスだった。




たけちゃんはペニスだった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




(*´・д・)今までコンドームベールに包まれてたたけちゃんをファンの為に大サービス




外見は織田裕二とチンポコを足して2で割った様な顔( ̄∀ ̄)


話し口調は板尾創路な感じ( ̄∀ ̄)







そして大阪行きが決まってから密かにビッグゲストを呼んでおいた。




滋賀の引きこもり龍ことつまみや師だ。



彼は大阪まで片道2時間、そして次の日仕事らしいがそんな事はさしたる問題じゃあない。





(・∀・)な、な、キャンディーあげるから来いよ。





つまみや『でも・・・…』





(・∀・)ま、ま、とりあえず来いよ。







\( ^o^)/ マジで来たー!





ここで次の飲み屋に移動。




そして自分が考えた席順がこちら




の   ど         わ
す ど り だ  さ
け り 妻 ゆ    び
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
女体盛り
_______
し 悪 低 ブ
こ 臭 俗 ル
り   王 魔





しこりやは3人以上の人と会うと生まれたての小鹿の様にプルプルしてしまうのでまだブログで面識有るのすけ、どり、アッシュでガッチリガード。





これぞ引きこもりシフト!( ̄∀ ̄)




それでも若干、いや大分顔は引きつっていた。(殺し屋1のニンッ!くらい)



途中だゆちゃんとたけちゃんが帰るので駅まで送り、戻って来るとのすけさんに一本のメールが…





エージィ(屮゜Д゜)屮『飲んでるなんて聞いてないですよっ!』




この飲み会は自分(アッシュ)が連絡先を知ってる人を手当たり次第呼んだので、エージィさんの連絡先分からず…。


そして他の人に聞こうにもタイミング悪くエージィさんのブログが天下一の中継日だったので無理に呼べず…。



なのでまた今度来た時にゆっくり会ってもらおうかと考えていました。





プルルルル…プルルルル…




のすけ(((゜Д゜)))電話来た!どうしよう…!




(((((( ;゚Д゚)))))アワワワワ…別に悪い事いてないのになんだか気まずい!(分かるよね?)アッシュ達はどうなってしまうのか!?




まて次号!



低俗ポッチン!(ノ゚ρ゚)ノ

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/09/10 00:24】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<低俗捜査課、出動!( ^ω^) | ホーム | オフ会福岡編( ^ω^)>>
コメント
久々の1!!
【2007/09/10 00:28】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
女の子に今度ご飯行こうってなって向こうノリノリだったクセにいざいつ行くかってなったらしぶられる。


コジキングです。



ちょーっ!誘われて無いですよーーーー


泳いで駆けつけたのにw

楽しそうでエガったっす\(^o^)/
【2007/09/10 00:32】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ついでに2も!!
おお!!!!警備員に!!羨ましい!!!!俺なら噴火するね!!これ、鉄板!!
オーサカオフも楽しい雰囲気伝わってきましたよ!
また、九州来いよー^^

【2007/09/10 00:33】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

全部の文章のクォリティーが高過ぎて、こんな深夜に笑ったww

あ~低俗ネタって良いよなぁ~♪

マジ!久しぶりに低俗ネタで感銘受けた♪

DBネタww最高!!


ボンバー!
【2007/09/10 00:41】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
フェイクって何やねーーーーーん!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

そうだそうだ!!
みんなでつまみんを囲うから、話せんかったじゃないか!(*・ε・*)ムー
でも、楽しかったね(*^m^*) ムフッ
(≧∇≦)つ凸
【2007/09/10 00:45】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
聞いてないよ~(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/ダー

【2007/09/10 01:12】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
つまみんのさわやかさはマジでへこんだ(´・ω・`)ショボーン

引きこもりであれはないやろ~~wwww

エージィさんに見つかった気まずさはなんとも言えなかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

後編も期待してるっすよん(^∀^)

応援凸凸っと
【2007/09/10 01:23】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
ペニスって何やねーーーーーん!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
(完全パクリ)

つまみやさん話したかったなぁ~┃_・)ジー

次回はエージィさんに陵辱されんだな(ぇ

菊の穴に指入れて良いですか?(爆)

^^つ凸凸
【2007/09/10 01:25】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ブル魔って何やねーーーーーん!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵
(完全パクリの完全パクリ

てか冒頭ぱくられてるwww

つまみんゎ堺行く前のトイレで掘ってたからラウンド1でゎ仲良し♪一緒にチェアーでヨガッタじぇ(・∀・)
たけさんのペニスわかるwww
かっこいいペニス(・∀・)
ペニスブル魔☆(・∀・)

(・∀・)カッコイイカモ・・・(ワナワナ

(・∀・)つ凸ぽち

(・∀・)無駄なカオ文字最後に置いとく


( ∀ )

【2007/09/10 01:34】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おかしすぎる(*ノノ)

みんなキャラ濃すぎる(*^m^*) ムフッ

そっか 急に会いたくても 連絡先がわからないと あえないモンね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
【2007/09/10 01:35】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
うほっみんないい男!

しかし9割がたが低俗なんですねwww

だゆさんと○さびさんはそんな低俗なイメージはないんですが・・・ 飲まれたんでしょうかw

エージィさん、借金取りみたいな対応されてますねwww 次回に期待! 凸凸
【2007/09/10 01:45】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
AGさん、かわいそうww

でも自分から低俗オフ会に参加してくるんぢゃ、
ホントわ低俗なんだな(-ω☆)

やっぱ、大阪からでも参加すりゃエガった~!(>Д<)楽しそう!
【2007/09/10 02:02】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
聞いてないよ~(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/ダー
【2007/09/10 02:26】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
(*´Å`)ノ ヤポー♪
大阪オフ・・・ええなぁ~(*^m^*)♪
何か、イケメン比率高い。゚+.(・∀・)゚+.゚

続きに期待(*´▽`)ノ凸
【2007/09/10 07:21】 URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 08:00】 | #[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

オフ会連チャンの過密スケジュールだったね (´・ω・`;)
でも、楽しそうでよかった♪

続きは誰か暴走したのかな?

つ凸
【2007/09/10 08:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
自分のブログにコメントありがとうございました。

今度九州来るときにはぜひ大分にもよって下さいね。
おいしい地酒とおいしい郷土料理と・・・

あと夜の街が激アツです。
【2007/09/10 08:54】 URL | きつきみかん #-[ 編集] | page top↑
女警備員、若くて可愛かった?(;´Д`)ハァハァ

ってかオラも触られヾ(`◇')タイッ!

そしてそれが恋の始まりでした
【2007/09/10 12:28】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
23日中継してもらっていい?日曜避けたいなら、25か26でもよさ子w
【2007/09/10 16:17】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
天下パチ新ルール追加しました。

詳しくは僕のブログTOPにて確認してください。
【2007/09/10 17:46】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
織田裕二とチン○コを足して2で割った顔…(;゚-゚)
たけさんのベールはコンドームのベールだったんですか…(゚ー゚;A
どうりでピッチリしてるイメージありますた( ´艸`)=3

エージィさん…頑張れヽ(´・∀・`)ノ

(*´∀`)つ凸凸
【2007/09/10 18:12】 URL | りろ #-[ 編集] | page top↑
りんかけ6つもりましたね? 凸!稼働記事のUP楽しみにしてよぅっと☆ちなみに、バカボンの新台で負けてきますた。
【2007/09/10 22:08】 URL | かぁこ☆ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 23:53】 | #[ 編集] | page top↑
でわ25日中継よろしこw
【2007/09/11 00:02】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 02:11】 | #[ 編集] | page top↑
今日引いたエヴァ暴走ミッション

暴走後300はまり(暴走が300G以上続く)ってのが条件なんだけど、それで達成したって事でよさ子??


どこかのコメントと行き違いだったらすマンコ。
【2007/09/11 22:56】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・天下一めっちゃ勝ったの変態ヒキのおかげ?(*^m^*) ムフッ

警備員(・∀・)イイ!!  噴火するどころか噴火してベタベタブル魔ですわ。(最低

九州また行きたいなぁヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪



>コジちゃん

(´;ω;`) ブワッ コジキング・・・カワイソス。


そんな女どもは武蔵のローキック食らわせてやればよさ子



>捨て猫さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・低俗記事は捨て猫フィールド!!!



ミスター・ポポ『だめ、隣の部屋で、孫悟空寝てる』

神様「よいではないか、ミスターポポよ…」


ミスターポポ「困った。ミスターポポ、体は正直」

ボンバー!☆





>たんたん♪

(`・д´・ ;)だってフェイクって否定してない!(爆)

つまみンは人気者だったね~(*^m^*) ムフッ


ポチありがちょー( ^ω^)


>エージィさん

押すなよ、押すなよ!



>のすけさん


( ^ω^)でもきらりと見せる引きこもりオーラは隠せないようだったぜ!?


なんともいえなかったwwww悪い事してる気分だったwww

例えて言うならば親にセックルしてるとこ見つかるくらいだな(`・д´・ ;)


ポチありがちょー( ^ω^)





>たけペニスさん


ヾ(´ー`* )ノペニスの商人!(爆)


∑( ̄ロ ̄|||)菊!?警備員さんになめられるっちゃ?


(ノ゚ρ゚)ノ (ノ゚ρ゚)ノ (ノ゚ρ゚)ノ はいはいは~~い!僕が行きます!


ぽちありがちょー( ^ω^)



>ブル魔さん


キョウモ冒頭パクッといたじぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!


バイ武機能でよがっといたか!でかした!

(*´・д・)ペニスブル魔・・・


(*´・д・)それで白木屋予約しといて!


§=з;`;:゙;` ( ∀ ) 


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )陵辱しといた!

ぽちありがちょー( ^ω^)




>mikiちゃん


ヾ(´ー`* )ノみんな濃すぎだよwww


そうそう^^連絡先知らないのも困り者なり~


っぽちありがちょー( ^ω^)


>パチロー鈴木さん


9割低俗が集まると普通のこと話すと荒らしだからね(爆)


飲まれたと言うか飲んでたんじゃないですかね~


§=з;`;:゙;` ( ∀ )


(ノ゚ρ゚)ノ(ノ゚ρ゚)ノ さっそく使っといたよォォォ・・ォ・・ォ・・・・


ポチありがとうございます♪



>ベムちゃん


Σ(´Д`)ちょっとエージィさんにえこひいきしてねーかー?

エージィさんがやらせてケロって言ってたじょ(嘘

(´・ω・`)大阪から来てよ~。チッ



>ヒナちゃん


おっす~ヾ(´ー`* )ノ

(`・ω・´)イケメン多かったかもだ!

つづきがんばるじょ~ ヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがちょー( ^ω^)



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪




>ゆっちん


めっちゃ過密スケジュールだった( ̄Д ̄;;

暴走¥・・・いつでも暴走モード突入してますっ!(`・д´・ ;)


ぽちありがちょー( ^ω^)
【2007/09/12 00:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>きつきみかんさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ミカンさんは大分なんですね!

地酒!? (・∀・) 地酒ー!


郷土料理!?(`・ω・´)郷土料理ー(・∀・)

夜の街!?ε=\_○ノ夜の街ィィィィィ!!




>ラブドンさん

(`・д´・ ;)そんなとこから恋が始まるwwwwww



>どりさん


いつもお疲れ様ですーヾ(´ー`* )ノ



>りろさん


(`・д´・ ;)たけちゃんは、人間と言うか・・・チンコだね(工エエェ(´Д`)ェエエ工


だから帽子かぶる時は透明なのをかぶるみたいなり(`・ω・´)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )エージィさん頑張っちゃダメじゃん!


ぽちありがちょー( ^ω^)



>かぁこちゃん

(´・ω・`)積もれなくて帰って来たじょ(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・バカボンクラシックヤリタイ!

ピンクレディ(初代 のパチンコで無いかなぁ



ぽちありがちょこー( ^ω^)

>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・わざわざありがとうございます♪↑
【2007/09/12 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
オフ会
なんだか楽しそうですねw
他ブログはよくそんなお話しがありますよね~

【2007/09/16 02:07】 URL | いちご #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/461-1ebd4263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
