【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
低俗捜査課、出動!( ^ω^)
ファービーを逆さまにぶら下げるとオロシテ!オロシテ!と 泣きわめく裏技を 知って試してみたら



ヒモが解けて地面に落下しウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出した。



今まで生きてきて一番トラウマになった。




アッシュです、いかがお過ごし?




一日一パクリヾ(´ー`* )ノ





ファービーポチ\(^o^)/



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





オフ会記事の続きの前に今日は低俗記事をご覧ください(`・д´・ ;)




始まりは低俗神たけちゃん からの一通のメールだった。(原文ままになります、低俗ご了承ください)






【たけちゃん】


お疲れ様~



あっちゃん、ちょっと質問していい?
りょうchinさん て、どんな人なん?

実は会社のデザイナーの元彼がりょうchinってあだ名やったらしい。



☆しかも九州らしい。

☆指で高速ピストンが得意技らしい(爆)

☆チンコが、かなりデかいらしい(爆)

☆誕生日が6月9日。シックスナイン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

☆少しチンコが匂うらしい(爆)




こんな感じなんだけど、同一人物かな?


捜査のご協力たのんます(爆)





【アッシュ】


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 委細承知ww


臭いのねwww


ちょっと調べてみる! これ記事にするでしょ?(爆)






【たけちゃん】



記事!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



これを書いて許されるのは、あっちゃんしかいない!(`.ω.´;)




チンコ臭いのは、企業秘密にして下さい(爆) (分かりました!)

あまりに激しいピストンの為、出血したのも内緒です(爆) (了解です!)





【アッシュ】


ちなみにりょうchinはおしゃれ髭はやしたイケメンだった(`・ω・´)

話口調は若者 まじ半端ねぇとか マジ雑魚いとかを多投して面白いです




【たけちゃん】



さすが!頼りになる~ヾ(=^▽^=)ノ


髭は濃かったらしい(爆)



一歩近付いた!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


低俗捜査課に全て任せます(爆)





そして3日後・・・






【アッシュ】


たけちゃん、りょうchinの連絡先知らないから今のすけさんに聞こうかと思ったら…



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )普通に聞ける事誕生日だけwww



ちんこデカいとか ちんこ臭いとか ピストン激しいとかさすがにのすけさん知らないよねぇ。 知ってたら事件だよねwww








【たけちゃん】


じゃあ、最後のデートで難波駅にてホテル行ってくれないと嫌だ!って駅のホームに座り込んだ!なら聞ける?(爆)



すごいプロフィールが完成しそうやね(`.ω.´;)







【アッシュ】


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) マジで最強の低俗記事が生まれそう



聞いておきますwwww








そして今日、のすけさんにメールして聞いてみた。







したらば!!!!







(*´・д・)・・・・・・・・・・・・・マジ?




どうなんだ!?真相は闇に!ぽっちん!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



umekokko.jpg

【2007/09/11 23:31】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<大阪オフ会ヾ(´ー`* )ノ第二 | ホーム | オフ会大阪編(`・ω・´)>>
コメント
いちばんノリぢゃ!(・∀・)
【2007/09/11 23:39】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
○ニばんノリぢゃ!(・∀・)
パクリ!
【2007/09/11 23:46】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
この感じがホントだとすると、たけさんも、知ってる情報を吟味してアッシュに聞いてる気がする!吟味してこれなら、元の情報量は・・・半端ねぇ~!

真相は闇の中、これが噂の低俗になりきれないアッシュの優しさだな!(笑
【2007/09/11 23:51】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
3番でアール?w
こんばんわー^^
スゴイ記事だーーーーー!w
グハッ!! ●┻┓⌒ Σ

記事の半分がチン●しか書いてないようなw
(気のせいかw

真相は一体!?w

って最後のウメちゃんカワイイ+.(・∀・)゚+.
ですね!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
凸凸
【2007/09/11 23:53】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
うめちゃーーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あっちゃんありがとー(*^m^*) ムフッ

うさちゃんも お風呂に入ったりするのかな・・

たけちゃんも 過去の彼氏がいっぱいいるね(*ノノ)

ブログでも 元彼が一杯居て ビックリしたよ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/09/12 00:10】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
気になるよ!
気になるよあったん(笑)
続きに期待(笑)

モルスファーって言わせたくてファービー買いました
ぽっちん♪
ヽ(´ー`)ノ凸
【2007/09/12 00:45】 URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集] | page top↑
たけちゃんて、顔面がちんこみたいなヒトのコトだよね(・∀・)
【2007/09/12 00:57】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
りょうchinの腰のフリはハンパねぇぇぇぇぇ

言いたい

でもまだ言わない(-ω☆)

どんなストーリーが続くか楽しみにしてるで( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸凸っと
【2007/09/12 01:05】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
同一人物であってほしい(^O^)/
そしたら面白いですねぇ
続きが楽しみだぁ(^O^)/
【2007/09/12 01:35】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
りょうchinってチンコでかそうだよね♪良チンだしwww

誕生日が6月9日www悪気がないのになんか失礼な誕生日www

9月2日もヒワイだよね♪92(クンニ)

てかクンニってなに??

(・∀・)つ凸
【2007/09/12 02:19】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございまーす(○´∀`)/

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

ファービー欲しくなりました♪

うめちゃんかわいいですね♪

真相どうなんだろo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ポチ(^o^)/凸

【2007/09/12 06:52】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
おっは~♪

ち、ち、血が出るまで……っ!

処女喪失しました。

初めては痛いので、激しく腰を振る人はS確定☆

菊穴も優しくお願い♪

続報 待ってます☆

ボンバー!
【2007/09/12 07:09】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

りょうchinはマジハンパねぇ・・・

2回戦も余裕なくらいハンパねぇ・・・

待ち時間に眠くなっても眠眠打破飲んで耐えるくらいハンパねぇ・・・

で、同一人物なん???

つ凸
【2007/09/12 08:06】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おっつ~(^-^)/
男爵はもう経験済みなのでは?って思った…
彼は誰にでもお尻の穴を見せてそうだから…
何となくですがwww
(たけちゃんさん・りょうchinさん、ごめんなさい)
【2007/09/12 09:34】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
りょうチンなの?
めっちゃ気になるーーー(><;)
りょうチンだったら、面白いよ(*´艸)(艸`*)ネー

続きを早くぅ~(≧▽≦)ノ
【2007/09/12 11:38】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑

書くの忘れたww
【2007/09/12 11:38】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
自分のチ○コも時々匂うかも・・・
何時如何なることがあるか分からんのでキレイにしとかないと!

凸やっときました~
【2007/09/12 14:41】 URL | きつきみかん #-[ 編集] | page top↑
ファービーって何?

シャメ希望!!!

小さいチン子の人って言われたらオラの事かと思ったのに(笑
【2007/09/12 18:55】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
超低俗キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

とりあえずヤってみないとわかんないじゃないですか(゚∀゚*)
出血しちゃった時には、お尻にもオロナ○ンですよd(´∀`*)
ちょっとシミるかも~~ヾ(´Д`;●)

(*´∀`)つ凸凸♪
【2007/09/12 23:41】 URL | りろ #-[ 編集] | page top↑
あ・・・(・:゚д゚:・)

リアルメール!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そのまんまやん(ノ∀`)

最後の、のすけべの反応に拍手♪ヾ(=^▽^=)ノ

って、チン子ちゃん!σ(o・ω・o)は顔面がちんこみたいな人じゃないっっっ(爆)

でも、チン子&ちんこだ(●´ω`●)ゞテレ (ぉ

うれCィィィィィィィィっっっ!!

^^つ凸凸
【2007/09/12 23:46】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 00:56】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 07:28】 | #[ 編集] | page top↑
早く続きを~

気になってしょうがない
【2007/09/13 12:31】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
うぅ(>_<")出遅れた!!最強の低俗、楽しみだぜo(^ω^)o

俺は元気だ!ありがとう凸
【2007/09/13 22:03】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん

(・∀・)一番のりか!?


>サト汁さん


(・∀・)二番のりなのか?

つーかメールの文そのままですからww

(`・д´・ ;)たけちゃんの元の情報量ははんぱねぇぇ

(`・д´・ ;)たけちゃんの下の膨張力もハンパネェェ!!!

ノД`)≡〇)Д`)

真相は闇(Ф∀Ф)キラーーーン☆ 本当かな?別人かな?(優しさなどではないww



>ジョンさん


3ばんありがちょーー( ^ω^)

(*´・д・)たけちゃんとメールするtチンポとか低俗ワード登場しない時はないよ?いつも自分恥ずかしくてうつむいてるもん

ぽちありがちょー( ^ω^)



>mikiちゃん

( ^ω^)リクエストにお応えしたお♪

うさちゃんもお風呂はいらせる事できるんだけど入らせてないヾ(´ー`* )ノでも、めっちゃいつもいい匂いする~ウメグッドスメェェル!!

(`・д´・ ;)たけちゃんはおとこ、おんな、にんげん、ちんぱんじー、関係ない!!!

ぽちありがちょー♪



>春ちゃん


(`・д´・ ;)気になったまま眠っとき!



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・モルスファー!目ん玉飛び出るまでがファービーですからね!

ポチありがちょー♪


>ベムちゃん


( ^ω^)あ、そうそう。顔面チンコ男の人ー。

まさか居酒屋で幼児プレイするとは思わなかったね~。



>のすけさん


ヾ(´ー`* )ノこのシリーズはこれで終わりなりwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )腰振り半端ねぇの知ってる!!まさか・・・・


続きませんよ~ヾ(´ー`* )ノぽちありがちょー


>りっくりさん

同一人物だったら・・・こりゃヤバスなぁwwww

(ノ゚ρ゚)ノ 続きませんよぉぉおぉぉぉぉぉ!!




>さとちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )良チンwwwwww

(`・д´・ ;)イヤ違う。涼チン。涼しいのだ。

(*´・д・)誕生日自体がセクハラだよねぇ(爆)

クンニ・・・・


ヽ('∀`)9 ググれ! 親のパソコンで!

ぽちありがちょー( ^ω^)



>りさっちさん


おはようございまーすヾ(´ー`* )ノ

ファービー買って試してあげて下さいね(爆)

ウメちゃんうちの天使すヾ(´ー`* )ノ

真相は・・・秘密(*^m^*) ムフッ

ぽちありがちょー( ^ω^)



>捨て猫さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )低俗記事には絶対食いついてくる! 入れ食い入れ食い!


(`・д´・ ;)だが、あえてレスなし!気持ちイイダロー!?



>ユッチン


おはよ~( ^ω^)

りょうchinマジ半端ねぇ。土下座して本番強要半端ねぇ(爆)


同一人物・・・(*´・д・) ヒ・ミ・チュ


ぽちありがちょ~( ^ω^)



>あてさん

男爵はこう見えてお尻の穴も好きらしいです(どうみえて?

(*´・д・)いつも見せてるからエブリディ菊見せ侍だよぅ・・・・

【2007/09/14 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪

(ФωФ)それは教えられないにゃ。

っ(`・д´・ ;)りょうchinだったら・・・ピストン激しいよ(爆)

続きはありマセーンヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがちょー( ^ω^)



>きつきミカンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )なにカミングアウトしてるの!?

(*´・д・)なんかくしゃい(爆)

ポチありがとうございます♪



>ラブドンさん


ファービーはアイボ見たいな・・・・ちょっと違うな( ̄Д ̄;;


グレムリンの優しいバージョンみたいなやつが喋ったりするのwww昔はやったけどなぁwww
(`・д´・ ;)先にラブドンさんのエノキダケ公開してください!




>りろさん


(Ф∀Ф)りろさんは結構低俗記事好きなのはたけちゃんのブログでリサーチ済みですよ!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )しかも低俗に動じないぃぃぃぃぃ!!!

ヽ('∀`)9 ビシ!! 低俗ランキング3段認定!


ぽちありがちょ~( ^ω^)


>たけちゃん( ^ω^)

ヾ(´ー`* )ノそのままのせたった~♪てかそのままの方が楽しいでしょwwwww

たけちゃんのエロスぶりにみんな失禁してますよー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


ちんこちゃ~~ん!チン子がちんこ食う事にならないようにねぇぇ!!


ノД`)≡〇)Д`)アゥゥゥゥ



ぽちありがちょ~♪




>管理人のみの方お二人


めっちゃありがちょ~~( ´艸`)


>ラブドンさん

( ´,_ゝ`)プッ 続き無いですよ*?wwwww



>にーさん

こんな低俗に乗り遅れるなんてやるきないと違いまっか!?

罰として綾波レイのコスプレして首相官邸にトラックで突っ込めヽ('∀`)9 ビシ!!

運良きゃしゃれですむっちよ!

ぽちありがちょー♪
#-[
【2007/09/14 00:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

たけちゃんは けだもの φ(.. )メモメモ

ウメチャン食べられないように 気をつけてd(>_・ )

おやすみー(*^-^)ノ凸
【2007/09/14 02:25】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(*゚パ)ハッ!
けだものじゃないっ(〃゚д゚;A

>チン子がちんこ食う
(*^m^*) ムフッ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

^^つ凸凸
【2007/09/14 10:44】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
うめちゃんの耳が長すぎて、地面とこすれ黒くなってきてる件について。
【2007/09/14 20:12】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
今日の どりさんの一言コメントに 爆笑気味(ノ∀`)

たけちゃんが 願望言ってる!!!!

あっちゃん 〆といてね(*^-^)ノ凸
【2007/09/15 00:07】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


\(~o~)/たけちゃんけだもの!ウメちゃんもオシリ危うしなり!


おやしみ~(*^m^*) ムフッぽちありがちょー♪



>たけちゃん


     (⌒Y⌒Y⌒) 
    /\__/  
   /  /    \  
   / /,--、 _, -、 \ 
(⌒ /  ,ro、  ィo,、 | 
(  (6    ~ノ 、 ~   | 
( |    `゚__゚ ヽ   |  
   \   〈 ̄ )'  /  
    \  `ニ'  /  

そんなことより 宿題 終わったの!?




>どりさん

    .┌┐
   / /
 ./ / i
 | ( ゚Д゚) <そんなバナナ
 |(ノi  |)
 |  i  i         
 \_ヽ_,ゝ
   U" U


>mikiちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なに!?無茶振り!?

え~~~と・・・え~っと・・・


      /VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN\
( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━ム >εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァァン
    ⊃ VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN/

                         人人人人人
( ・∀・) ニヤニヤ                 ≪ヽ( `Д´)ノ ≫ ビリビリ
                         ^Y^Y^Y^Y^Y 

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー                 ヽ(・∀・ )ノ ウンコー
【2007/09/15 00:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/462-12e6b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
