【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪オフ会ヾ(´ー`* )ノ第二
コンビニで弁当を買ったら店員に
「あたためますな?」と言われた




動揺しつつも
「さようでござる。」と答えた。





アッシュです\(=^O^=)/




ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!
人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





【前回までのあらすじ】


エージィさんにブチ殺される(((゜Д゜)))



恐る恐るエージィさんと会った。





fz0602_11_small.jpgエージィ『初めまして。私の戦闘力は530000です。ですが、フルパワーで戦うつもりはありませんからご心配なく。』






ε-(´▽`)良かった…手加減してくれるのね。








fz0602_11_small.jpgエージィ『初めてですよ…この私をここまでコケにしたおバカさん達は…』 









(^ω^;)んっ?なんかマズい事言ったっけ?








fz0228_01_small.jpgエージィ『ゆ…ゆるさん… ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!』








(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))キィーヤー!







まぁとりあえず12時過ぎて遊ぶ所も少ないのでボーリングに行くことに。



ただボーリングするのもつまらないので8人を4チームに分けて一番負けたチームにボーリング代ゴチにさせる事にしました(*^m^*)



グーパーで決めたチームはこちら




どり夫妻チーム

からし、しこりやチーム

アナル、ブル魔チーム

アッシュ、フリーザ様チーム(爆)





ここだけの話アッシュはボーリングが大の苦手で、最初の投球で6ピン取った後全てガーターという伝説を打ち立てた事がある。(^Д^)y-~~




あの時はさすがに店員にうんこ投げ付けて逃げ出したかった。ゲームコーナーはアッシュのオアシスだ。




でも何故か投げる前は出来る気がするんだよなぁ。いつも二球くらい投げて現実をまざまざと見せつけられるんだけども。 




しかし今回はチーム戦!エージィさんが上手けりゃなんとか…










fz0602_11_small.jpg苦手です。





       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

      (^o^) 三
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三

     (^o^) 三
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く







案の定最初からG|Gと並び(交互に投げてます)最下位_| ̄|○



うんこ投げ付けて帰りたい。







しかしここは勝者の皆様におジュースを買って来て無かった事に(爆)





勝負は二戦目に持ち越される&アッシュ組にハンデプラス20、マジで上手いどり夫妻チームにハンデマイナス20を付けて戴く事に。




(^ω^)あざーす!(うはwwこいつらキザチョロすww)





二戦目、アナル男爵チームが乱れて負け。






(^Д^)y-~~ ゴーチ!ゴーチ!脱ーげ!←最低





かわいそうなので泣きの一回を認める。









dogeza2.jpg




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )土下座www








三戦目、突然乱れたからし、しこりやチームの負け。






アッシュは勿論何もやっていない(^Д^)y-~~エージィさん頑張って~。






dogezaii1.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )泣きの一回を認める。







時間的にこれがラストゲーム。







四戦目、アナル、ブル魔負けwwwwハンデ無しでも勝ってたwwマジ雑魚ぃwwww







(^Д^)y-~~私ですか?正味10ピンちょいしか倒してません(爆)





そしてそのままのテンションでラウンド1に向かったのであった。




( ̄∀ ̄)午前4時にキャッチボールやバッティングセンター、いろんなスポーツで汗でびしょ濡れになるまで遊んでたwなんだこのオフ会www


朝になってみんなと別れ、つまみやとアッシュは新今宮に向かったのであった。( ・・)ウフン



最終話に続く・・・・



フリーザポチ(^Д^)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/09/15 00:08】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<オフ会大阪編、最終話ヾ(´ー`* )ノ | ホーム | 低俗捜査課、出動!( ^ω^)>>
コメント
コンビニのやり取り爆笑しました。
やっぱアッシュさんのblogいいよー(゚∀゚)!!!
【2007/09/15 00:14】 URL | -DASH #-[ 編集] | page top↑
からしにわ一切触れてねぇww

【2007/09/15 00:36】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
と、思ったら写ってたww
【2007/09/15 00:46】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ちんこぢる!(・∀・)
【2007/09/15 00:47】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
誰か らくえんさんのTシャツ着てる(*ノノ)

ボーリング。。

もう10年くらいやってないかも(ノ∀`)

私も いつも100行かないんだけどね。。

サービスタイムの1時間は ストライク出すと ジュースがもらえるのね!!!

その1時間だけ。。

ストライク続けて 6回も出たよ(*^m^*) ムフッ

卑しいって 恐ろしい(*ノノ)

ポチしちゃった(*^-^)ノ
【2007/09/15 01:01】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
うっはぁ~(^▽^)

悟空『クリリンの事かぁ!!!!』

思い出す♪

泣きの土下座が綺麗な件

完璧な土下座スタイルですね♪
ジャパニーズ・ドゲザ♪

ムスカ『人がゴミの様だぁー』

この言葉がベストなのでしょうww


ボンバー!
【2007/09/15 01:07】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
なんで そんな 身体動かしまくってんだww

ボーリングは 靴のサイズがでかすぎて 毎回 店員に出してもらわないといけないから めんどくさくて 好きじゃないwww


凸(^0^)/
【2007/09/15 01:35】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
あの日ゎ熱湯コマーシャルで「絶対押すな!絶対押すなよ!」って言って頭から落とされたくらい汗でたねーwww
σ(・∀・`*)のチームが2回負けたのゎ「ちょっと出来るほうです♪」なんて調子乗ったσ(・∀・`*)の責任www

フリーザ様が漫喫泊まってブログ更新してるとこ想像したら噴いたwwwww

「から揚げ君下さい♪」

「暖めますか?」

と言われたさとるです。(暖めておけw
【2007/09/15 03:28】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
あ♪(・∀・)つ凸ポチ忘。

ちんこぢるwww
【2007/09/15 03:30】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
フリーザがメチャウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

数ヶ月前にリアルに見てたんでw

( ゚д゚)ハッ!

ボーリングならアッシュさんに勝てる|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/09/15 04:38】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
おはようございま~す(^^♪

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

すばらしい土下座っぷりに爆笑♪

って!!!Σ(・ω・ノ)ノ

聖地新今宮に何をしに行ったのか、、、

めっちゃ気になる!(。-∀-) ニヒ♪



【2007/09/15 06:47】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

夜中のボーリングガチ・・・楽しそう (*´艸`)
土下座もキレイに撮れてるしwww

アッちんは新今宮へ何しにいったの?

続きが気になるポチ凸
【2007/09/15 08:03】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(*´Å`)ノ ヤポー♪

さようでござる(`・ω・´)!

ヽ(≧▽≦)ノ


ボーリング・・・・(゚Д゚〓゚Д゚)ニガテ~

あっちゃんにも苦手なもんがあるんやな~。

土下座。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!


(*´▽`)ノ凸
【2007/09/15 08:30】 URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集] | page top↑
(;´Д`A ```・・・・・・
エージィさんて、優しい人だと思ってたのに・・・・
フリーザ様!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ギニュー低俗隊怖ぇよぉ~~~(;´Д`A ```(爆)

土下座・・・素敵♪:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

全裸土下座にして欲しかった(最低)

お疲れ様です♪新今宮で何か待ってるの??(・_・)ジー

^^つ凸凸
【2007/09/15 10:23】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん結構なんでもデキルタイプかと思ったけど、
苦手なモノあるのねwww
36ピンの記録出した事あったけど、下には下がいて安心したwwww
【2007/09/15 10:24】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
負けたんはブル魔がへたくそすぎたからやからなwwww

東京の凄腕プロの立ち回りを見たボーリング大会やった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

新今宮でセックルした話はまだ~www

応援凸凸
【2007/09/15 11:06】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
おっつ~(^-^)/
楽しそうなオフ会ですね♪
そんなオフ会なら参加してみたいけど
私は54歳…足元フラフラなので4Gもタマ玉投げできませんorz…
タマ投げ後は新今宮?
飛田新地か十三に行って欲しかったと
現在、十三にいるので言ってみるwww
【2007/09/15 11:23】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
テンション高いですねえ

どこがボーリングは負けちゃったのかな?!

アッシュさん負けちゃった?!(´~`;)
続き楽しみにしてますよ(^O^)/
【2007/09/15 11:36】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
噂どうりアッシュさんはボーリングは下手なのね

何時かオフ会出来たらボーリング大会にしてください

きっとそれなら活躍出来そうだから(笑

ってか夜中に土下座って`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
【2007/09/15 12:21】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、
是非とも協力をしていただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、一つの引き出しとして、
その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横に
ブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を御願いできれば幸いでございます。是非、御願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
カテゴリーに「P」でつながるシリーズがあります。そちらのほうに御願いします。
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
【2007/09/15 20:56】 URL | magazinn55 #-[ 編集] | page top↑
フリーザ指数0なのにwww

ボーリングは作戦勝ち (V)o¥o(V)

でもそのあとの筋肉痛は、作戦負けだ(4日間腕のだるさとれず 爆
【2007/09/15 23:25】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
私もボーリング苦手(笑)
ぶっちゃけレーンの真ん中まで走ってボール投げたことある(笑)
ヽ(´ー`)ノ凸
【2007/09/15 23:35】 URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 23:39】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ\(*^▽^*)/

エ、エージィさん( ̄Д ̄;)
ホントは、フリーザ様だったんですか!!
優しそうに思えたのは、怒ってなかったから! 高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

ボーリングですか( ̄Д ̄;)
万次郎もあまり得意ではないですかねw

何故か、万次郎は、右手で投げるのに、
球にはシュートがかかりますww

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸
【2007/09/15 23:42】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ボーリング1回目投げて現実をマザマザ見せ付けられる!!

これ分かる!!ひそかに、俺今日いけるぜ!!と意気揚々と行っても帰りは..........

ま、俺は頑張れば100いくけどな(ΦωΦ)
【2007/09/15 23:56】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 00:22】 | #[ 編集] | page top↑
楽しそ~
ハンデがあっても負けてないどりさん夫妻はマジで巧いに違いない!それとも他のチームが・・・(笑

「ちんこぢる!(・∀・)」はサト4る!とべた4る!のダブルストッパー、宣戦布告と受け取ってよろしいでござるか?(笑

【2007/09/16 01:05】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
新今で何を?
最終話、楽しみ^^
【2007/09/16 02:11】 URL | いちご #-[ 編集] | page top↑
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/16 16:46】 URL | マルコ #-[ 編集] | page top↑
今日の(*´▽`)ノ凸に来たっちゃ♪

【2007/09/16 20:29】 URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 23:55】 | #[ 編集] | page top↑
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノ凸
【2007/09/17 02:14】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
孫6GETおめ凸(^0^)/
【2007/09/17 03:43】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんどうもはじめまして!
いつもブログ楽しく拝見しています~^^
この度ブログをはじめましたのでご挨拶に
お伺いさせていただきました~( ^ω^)
もしよろしければ遊びに来てください~
相互リンクしていただけるとうれしいです~
応援凸凸!
それでは失礼します~
【2007/09/17 16:41】 URL | 師匠 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 00:14】 | #[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日の(*´▽`)ノ凸お届け~♪

ひなの無駄元気もお届け(*^-^)ノv-45v-275v-375v-373v-368
【2007/09/18 08:06】 URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集] | page top↑
          |∧_∧  パシャッ
          |・ω【◎】      .∧_∧    パシャッ
          | っ 9      【◎】\) パシャッ
          |―u'        └\ \
. ∧_∧  /               く ̄(
( ´∀【◎】  カシャ!
(つ   9  \       (;^ω^)     \ . ∧_∧
| | |                 カシャ!  【◎】ω・` )⌒っ
(__)_)                   /  しと,.__,.,.._っ
         ∧_∧
          (   )】 パシャッ
         /  /┘   パシャッ
        ノ ̄ゝ


^^つ凸凸
【2007/09/18 10:27】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
あーたけちゃんか AA使ってるー

だいぶ あっちゃんの彼女?らしくなってきたね^^

(*^m^*) ムフッ

おやすみぃ~(*^-^)ノ凸
【2007/09/19 00:19】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
どもども♪

なぜか皆さん触れてないんで、とりあえず触れときますね♪

最初からラウンド1行けよ凹○
【2007/09/19 01:25】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
えっと・・・ 
写真が腕立てしてるように見える件www凸♪
【2007/09/19 01:41】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
エージィさん ボーリングの時 デスボール撃てば良かったのに(´・ω・`)

凸(^0^)/
【2007/09/19 01:58】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
コメントレスいつも遅くなってごめんなさい(ノ_<。)


>DASHさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういってもらえるとめっちゃ嬉しいです!!

これからも頑張って楽しい記事書きますね~(*^m^*) ムフッ


>ベムちゃん

(`・д´・ ;)チンコ汁新しい!!!




>mikiちゃん

のすけさんがらくえんさんのTシャツ着てるよ~( ´艸`)

ボーリングってけっこうする機会ないよね(^^ゞ

100近く行くならうまい(・∀・)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ジュースパワーwwww

女神ヒキの起源はここから来てるのかも(*^m^*) ムフッ

ぽちありがちょー♪



>捨て猫さん

(`・д´・ ;)ジャパニーズ土下座!!一番ピン倒さなくても土下座しないのが東京流の立ち回り!(爆)

ヾ(´ー`* )ノ次はバルスでストライク狙う!



>組長

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )さすが組長!サイズでかいもんね!


ヾ(´ー`* )ノ次は握撃でストライク狙って!



ぽちありがちょー♪



>さとちゃん

(`・д´・ ;)のすけがボーリング上手いってヌーだったんじゃねぇ?


ぽちありがちょー♪



> kouさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・みてたんですかwwww

(`・д´・ ;)ボーリングなら小学生にも負けれるっ!(爆)

ポチありがとうございます♪



>りさっち

おっは~ヾ(´ー`* )ノ


新今宮は・・・次回まて!ヽ('∀`)9 ビシ!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )もうとっくに書いてる!!




>ユッチン


おはよ~ヾ(´ー`* )ノ


結構盛り上がったよ~♪

土下座綺麗に取れてよかったwww


ポチありがちょー♪


>ひなちゃん


(`・ω・´)さようでござる!

てか、スポーツは好きだけど得意ではないでござる!

ぽちありがちょー♪



>たけちゃん♪


(*´・д・)優しいよぉ(話し方とか)

(*´・д・)でも切れたら、ゴミがぁぁとかいうよぉ。

(*´・д・)たけちゃんがドラゴンボールでたらチンコからビーム出すキャラだよね(爆)


ぽちありがちょー♪



>ほく助さん


ヾ(´ー`* )ノ結構何にも出来ないキャラなんですwwww

興味あること以外はからっきしだなぁ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )36雑魚い!!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )でも俺笑えねぇ!



>のすけさん

のすけ上手いってヌーーーーーーーー!!!


ぽちありがちょー♪



>あてさん

たのしかったですよ~(*^m^*) ムフッ


こんな体を動かす事なんてないので新鮮でした( ´艸`)

じゅうそう!名前だけ知ってるwww

ポチありがとうございます♪


>りっくりさん

テンション高かったです(*^m^*) ムフッ


ボーリング勝ちましたよー^^あまり自分の力じゃないですけどw




>ラブドンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )噂ってどこの噂!?

(`・д´・ ;)誰かに投げてもらって土下座させるwwww

【2007/09/24 23:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

(`・д´・ ;)なんでだろうねぇw

フリーザなんだよねぇw


>春ちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・仲間仲間www


(`・д´・ ;)でも・・・・真ん中は・・ねぇよなwww


ピーン(。・ω・)σ ⌒【仲間】


ぽちありがちょー♪



>ジョンさん

エージィ=フリーザは業界では有名ですよ(`・д´・ ;)怒ってなきゃ優しいですからね(爆)


ボーリングマジで難しいですよね( ̄Д ̄;;


ポチありがとうございます♪



>にーさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・分かってくれる人いた!!


って100いくやつは仲間じゃないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(`・д´・ ;)ズルイ!!!



>サト汁さん

まゆみさんは平均的に上手くてどりさんは群を抜いて上手かった( ̄Д ̄;;

チンコ汁は宣戦布告だぁぁぁ(`・д´・ ;)


>いちごさん


ヾ(´ー`* )ノ結局観光してました~たのしかった~。




>ヒナちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・アリガちょー♪


>mikiちゃん

おやすみ~( ´艸`) ありがちょね


>組長

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪




>師匠さん

遅くなってすみませんm(_ _;)m

今リンクしましたのでよろしくお願いしますね^^


ポチありがとうございます♪



>たけちゃん


盗撮ポチありがちょ~~(*^m^*) ムフッ




>バシュさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )それはいっちゃいけません!!(爆)



>あてさん


(`・д´・ ;)腕立てだったんです。実は。(ヌーーーー!


>組長

(`・д´・ ;)そしたらセル出てきちゃうよ

【2007/09/25 00:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/463-b8f200b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
