【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会大阪編、最終話ヾ(´ー`* )ノ
【前回までのあらすじ】


バタコ「アンパンマーン!ニューフェーイス!」


アンパンマン「センキューバタコ!」


バイキンマン「オーシット」




アンパンマン「アーンナッコー!」


バイキンマン「シーーーユーーーーーー」




ランキングをアンナッコーノД`)≡〇)Д`)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






みんなと別れ新今宮に向かったアッシュとつまみや。なんでもつまみやがここらへんで住んでた事があるらしく、色々案内してくれるらしい(^ω^*)まだ寝てまへん。


fesuge.jpg





フェスティバルゲート。懐かしいなぁ。



そのフェスティバルゲートの近くで朝市が開催されてるらしく、色々な物が売られてるらしい。通称『ドロボウ市』ww




dorobouichi.jpg



7時前と言うのにこの人通りww

とにかくなんでも売ってます。


携帯用シャンプーの使いかけ、北斗SEのうちわ、携帯用充電器。




どう見てもオバンナチャンスなブルマ物のAV発見したのでベタベタブル魔にプレゼントしようと思ったが郵送になるので止めておいた。受け取った母ちゃんショック死させる訳にもいかんしな( ・∀・)




ヾ(´ー`* )ノいや~めっちゃ楽しいなぁ。大阪来たって感じがする。




ひとしきり見て回った後、新世界のスパワールドに行く事に(^‐^*)



ssinnsekai.jpg




スパワールドの階段から撮った新世界。左にフェスティバルゲート真ん中に通天閣、ずぼらや。朝だから綺麗( ̄∀ ̄)



このスパワールド、世界の風呂が楽しめるらしいヾ(´ー`*)



日本の檜風呂やペルシャ風呂、インド風呂なんて物も。



さっそく入る。





(・д・`*)三(*´・д・)キョロキョロ


(・д・`*)三(*´・д・)キョロキョロ


(・д・`*)三(*´・д・)キョロキョロ





(*´・д・)世界のお風呂なのにトルコ風呂が無いよぉ…。





ノД`)≡〇)Д`)トルコォォォオォ






どーせダユチチは分からないんだろうから言っておく!ググレ!m9(・∀・)それも仕事中に!




仮眠を取ってから昼飯でも食べようか、と案内されたのが…



tenngu.jpg




(・∀・)串カツ!行ってみたかったんだよね~。




天狗と言うお店だったんですがめっちゃ美味しかった~( ̄∀ ̄)





お腹もいっぱいになり、スマートボールに連れてってもらう。



suma-to.jpg




スマートボールは分かりやすく言うとパチンコとピンボールを足したみたいな物^^




自分でピンポン玉みたいな玉を打ち出して、入った所に応じて玉が出てくる( ̄∀ ̄)めっさ燃えた~。




そして。




アッシュ(*´・д・)時間もまだ有るしどうしようか…。




つまみや( ・∀・)エヴァの映画見に行こうか…。





アッシュ(*´・д・)…………コクリ(黙って頷く)





つまみや( ・∀・)………コクリ(呼応して頷く)





って事で梅田駅近くの天空ビルに向かってタクシー!( ̄∀ ̄)ノ





公開二日目だけど10年前のアニメだからそんな人いないでしょ^^と高を括っていたら…。





;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )次の次の立ち見なら空いてますだって!




エヴァ恐るべし。


さすがに無理なので帰ろうかと思ったその時。





アッシュ(*´・д・)あ………

アッシュ(*´・д・)(恐る恐る)ねぇ… これ見てみたくない?




つまみや( ・∀・)ん?………ハッ!






jinntaifusigi.jpg



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )人体の不思議展!!





さすがにこれ好き嫌い分かれるよなぁ~と思ったら・・・・







つまみや( ・∀・)………コクリ(黙って頷く) 





アッシュ(*´・д・)…………コクリ!(さわやか笑顔で)








チケットを買おうと近付いた。⊂二二二( ^ω^)二⊃









shuuryou.jpg








    ,.へ           /`',
  //ヽ.\      (二二  .二二二)
.//    \ヽ._      / ./
` '       \_`,    .//      ∩∩  ,へ
              /_,-‐-‐‐- 、  ∪∪//
            -=ニ ̄      \  // O O O
           /            l__
          /      __   /|     _\
          ( i'^'l r‐ ' ̄| .| i /  |   、\ ̄    嘘だ…
        //-iノr-'⌒ヽ|/ / /二|/  l |ヽ|
      _<  ((/((._ ,@ v,  =、、 |/| | |i |
    <     / u_ιu~= u/_ @ ヾ//| |l/     夢だろ…これ…
 < ̄      l/ニヽ-、_r _  {ι、,-'´/ レ
 ─┬─ |   /ヾニヾ、ヽ、\J /
  ./  // / `i v ヾ ニ、_ノノ          夢に決まってる…!
/  / // /  ヽ ミ u,/'//   6時前だぜ?
' ̄i/   //   /`-'/´///








\\   大阪 オワタ   //

    (^o^)  (^o^)  (^o^)
   /\_\⌒|_|⌒/_/\
      \\ .| |//





そして大阪の旅も終わった(爆)つまみや、のすけさん、他来てくれたみんなありがとう( ´艸`)めっちゃ楽しい旅になったよ!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



今日から二日、チンコちゃんたちと一緒に富士急ハイランドで遊んできまーしヾ(´ー`* )ノ



すみませんバタバタで前回のレスとリンク貼り付けは帰ってきてからにさせてくださいm(_ _;)m 行って来まーす!
【2007/09/19 11:15】 | オフ会♪ | トラックバック(1) | コメント(30) | page top↑
<<富士旅行前編ヾ(´ー`* )ノ | ホーム | 大阪オフ会ヾ(´ー`* )ノ第二>>
コメント
こんこん。

ザ!大阪♪

お家がダンボールな方々の街であります。それが新世界♪

天王寺動物園も行けば良かったのに
(*^ω^*)

前記事のスマートボールの画像は通天閣のお店だったのね。

アッシュさん☆は大阪ローカルTV知らないと思うけど、通天閣のホールは芸能人がパチンコ対決する場所になってるんだよ♪

梅田は【まんだらけ】でコスプレショーを楽しむ、そして好きな歌を唄うでOK
また大阪に来て遊んでやって下さいね♪

ボンバー!
【2007/09/19 12:14】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
大阪何回か行ってますが
あの雰囲気イイっすよねぇ~
通天閣の前の道は893の抗争があったから
危ないって言われてたけど
今はどうなんだろぉ。
「人体の不思議展」確か、ちょっと前に国際フォーラムでもやってましたぞ。もう終ってるかな。
多分ワタシが入ったら具合が悪くなるかも。
TVの手術のシーンとか見れないので(^^;
ワタシも久々に大阪行きたいなーwwの凸
【2007/09/19 12:17】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
ホントにスパワールドのおふろだけ?( ´_ゝ`)∂゛
【2007/09/19 12:35】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
サト4る!コンナジカンナノニ?(笑

チン子さん達・・・達って他には誰と行くんですか~?
もしや!男爵が中継ほったらかして向かってる先というのが富士急!?
つらみち氏が、今、新幹線に興奮しながら向かっている先が富士急!?
エージィ氏が旅に出るきっかけと言うのが富士急!?
さとる☆氏がBLOG放置の理由は富士急!?
ワタシノカンハサエテイル?

どこかのホールで東西みんなでわいわい打ってほし~と願ってます!
そしてその記事UP!(笑

楽しんできてね~
【2007/09/19 13:06】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
制コレ出身グラドル 板垣あずさ A Vデビュー(動 画公開中)


ヤングジャンプ制服コレクション、略称「制コレ」出身のグラビ アア イドル、板垣梓=板垣あずさがSODクリエイトからA Vデビューすることが発表された。

今売りの「WEEKLY プ レイボーイ 2007年9・24号」にヘ アヌー ドグラビ アが掲載されている。
http://01469928.at.webry.info/200709/article_1.html


制コレは過去に沢尻エリカ、サエコ、安めぐみ、川村ゆきえ、原史奈など、そうそうたる面子を輩出している。

板垣あずさのオフィシャルブログでの発表。「人前で脱いだ事なんてないし、もちろん人前でHした事もないし、ものすごい悩みました」(あずさの3分クッキング)。

A Vデビューとともに板垣梓は板垣あずさに改名する模様。
http://01469928.at.webry.info/200709/article_1.html
【2007/09/19 14:39】 URL | 制コレ出身グラドル 板垣あずさ A Vデビュー(動 画公開中) #axp1ddaw[ 編集] | page top↑
人体の不思議展(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そういえばようCMやっとるわ~思いマスタ'`,、( ´艸`) '`,、
行ったこと無いけど、そんなおもろいんですかに??

エヴァ、大阪はいつまで混んでるんだろう?ってくらい混んでますよね(´・ω・`)
見に行けないっすε=ヾ(;´Д`)ノ

(*´∀`)つ凸凸♪
【2007/09/19 16:30】 URL | りろ #-[ 編集] | page top↑
人体の不思議展行ったことあるよ~。
本物の人間なんだよ~。
触っちゃダメって書いてるのに・・・触っちゃったよ(*^m^*) ムフッ
ペタペタ触りながら・・
「コノ人、本当に生きてたんですか?」
なんてコト聞いたなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ

トルコ風呂、全然わからない!!(><;)
さすがアッシュ!お見通しm9(・∀・)ビシッ!!
またググんの~??
ちゃんと出てくるのかなぁ?
もうすぐ17時だけど、それまでググってみるわ~。
じゃあ、また報告に来るねー(≧▽≦)つ凸
【2007/09/19 16:52】 URL | だゆ #YB2ixLTo[ 編集] | page top↑
あっちゃん 楽しんでる(*・ω・)ノ
乞食とブルちゃんとすけべとチン子ちゃん♪
 (だよね?違ってたら話があわんが)
まじハンパねぇ~!!

すけべ チン子ちゃんに一度でいいから○○○させて貰いたいっていってたもんね~
どうやって 迫るんだろ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

たのしんぢゃってぇ~ん♪
【2007/09/19 20:59】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
(^^) あったん、楽しんでいるころ
 でしょうか。
 大阪・・・懐かしいです・・・。

(◎◇◎)誘って頂けたのに、ご一緒出来ず  本当に申し訳ございませんでした。
                 m(__)m
  いまも仕事でマンションから動けない
  状態です。(泣)

(^^)つ 留守番フルポチはおまかせ!
  それでは気をつけて、楽しんで来て
  くださいね。 m(^^)m

【2007/09/19 21:56】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
大阪すきなり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

しゃべり方もすきだし(*^m^*) ムフッ

富士急いぱーい楽しんできてね(*^-^)ノ

フジヤマ乗って 写真とるべしd(>_・ )

ポチはあとでーv-354
【2007/09/19 22:12】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
大阪の串カツ今流行っててすごい行列だってこないだテレビでやってた!
おいしかった?

人体の不思議展は一度行っときたい!
また東京に来るよね?

富士急なんでもっと早く行かなかったの?
もうガンダム終わってるよ(´・ω・`)
ええじゃないか乗ったのかな~
いいな~(´Д`)
【2007/09/19 23:18】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
小股せー(*^-^)ノ凸
【2007/09/20 00:27】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
年末に三重行って27時間のパチンコ耐久バトルしようぜぃ!!

それで、帰りは歩き!!
これ良くね?凸
【2007/09/20 00:43】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

トルコ風呂の記事があるって聞いてきましたよ (゚Д゚≡゚Д゚)

スマートボールとか雀球ってやったことないんだよねぇ。
面白そう♪

俺も串かつ食べてみたいなぁ

楽しんできてね ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
【2007/09/20 08:47】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
健全に遊んでる・・・!!!(`・ω・´;)
近くに飛田新地が・・・

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

人体の不思議展は1回行っとかないとねぇ~
人の輪切りとかあるんだっけか?

富士急もイパーイ楽しんでねぇ~(o^∇^o)ノ
^^つ凸凸
【2007/09/20 09:45】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
トルコ風呂?
アイスと一緒で伸びる感じ?
(?_?)ノ凸
【2007/09/20 10:55】 URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集] | page top↑
大阪プロレス見に2回行った事があるだけ

だからドーム以外一切行った事無いよ

行動力のある人は良いね

何時も言うけど本当にオフ会って楽しそう

気の合う仲間と楽しい時間が過ごせる事が羨ましいです
【2007/09/20 12:23】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪ 
『だるま』に行った事ありますよ 
数件の串カツ屋さんが並んでるんだけど 
『だるま』が一番美味しいです 
大阪オフ会・・・富士急オフ会と・・・ 
もうオフ会じゃないような気がする件www凸♪
【2007/09/20 21:03】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡      ヽ
  彡   ●  ●
  彡  (      l
 彡   ヽ     |
 彡    ヽ    l
/ `     ( o o)\ 
/ __    /´>  )
(___|_(   /<ヽ/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
  ヒl    (  \
       \二)
        凸
【2007/09/21 00:22】 URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集] | page top↑
`∧_∧n  人人  ∧_∧n
(`・ω・)彡<  >(`・ω・)彡
(  と彡 < アゝ(  と彡
`し^J  <  > し^J
`∧_∧n <ッ ゝ ∧_∧n
(`・ω・)彡<  >(`・ω・)彡
(  と彡 < シゝ(  と彡
`し^J  <  > し^J
`∧_∧n <ュ ゝ ∧_∧n
(`・ω・)彡<  >(`・ω・)彡
(  と彡 < はゝ(  と彡
`し^J  <  > し^J
`∧_∧n <変 ゝ ∧_∧n
(`・ω・)彡<  >(`・ω・)彡
(  と彡 < 態ゝ(  と彡
`し^J   VV  し^J

^^つ凸凸
【2007/09/21 00:47】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ニートとニートは惹かれあう。

by飛呂彦
【2007/09/21 01:35】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
そのAV・・・はあ・・・はあ・・・
欲しい~www
いい旅をされて楽しまれたようですね^^
私は以前に東京に旅して都庁にのぼろうと
したら職員がぞろぞろ出てきて
のぼれませんでした^^;
富士急ハイランドの迷路にまた行きたい
まだあるのかな?
ポチっす
【2007/09/21 09:48】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
つまみん住んでたんだね♪ヒッキーって言ってるのに「大坂案内しますよ♪」って言ってたから帰り1人でウケテたなぁwww
ビデオ送れよ!!wブルマ物のストックないのに~(><)

てかσ(・∀・`*)もトルコ風呂わかんない(´・ω・`)

(・∀・)ググる♪

(・∀・)つ凸
【2007/09/21 13:24】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
こちらでは初めましてっっ!!
コメント、どうもありがとうございました~♪

大阪、めちゃ満喫されてますねっっ!!
私も独身の頃はよく遊びに行ってましたよ~♪
アメリカ村をウロウロしてたなぁ・・・懐かしいっっ(^^)

オフ会、お疲れ様でした~~~!!!

トルコ風呂、私もわかんない・・・
ググってみますかっっ!!エヘヘ♪
凸♪
【2007/09/21 18:48】 URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集] | page top↑
富士急わ、開園前から並ばなきゃダメってイったぢゃん(´・ω・`)
【2007/09/21 22:20】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
つまみんってかっこよすぎ~

ほんでアッシュさんも男前やから2人で歩いてたらスカウトされるな

またいつでも来てください

次は高級ソープ奢ります

ヌーーーーーーーー!!

もうこれ3回目(´・ω・`)ショボーン
【2007/09/21 23:37】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑

     | ̄ ̄ ̄ ̄|
   _|____|_
    /ノ/ ノ   \ヽ
    |( | ∩  ∩|)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    从ゝ  ▽  从 <  ポチ完了しましたv-354
    /  ̄<V> ̄i    \__________
   / ハ   o  ハ
  (__)/   o   |_)
   /       ヽ
     ̄| ̄| ̄| ̄
     | ̄| ̄|_
    〈___〉__〉
【2007/09/22 02:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
                   X
             ∠ ̄\∩
              ~|/゚U゚|丿
            ⊂二 y /
              / _二⊃凸凸
           ⊂二ノ


ポチ忍

【2007/09/22 02:29】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>捨て猫さん


ヾ(´ー`* )ノどもー♪


新世界・・・マジで最高の町でしたwww


そうです~( ´艸`) 通天閣の所のスマートボールです^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すげぇ!まんだらけめっちゃ東京ありますよwww

次行く時はぜひ遊びましょうね


>りっくりさん


雰囲気・・最高です!!

危なそうな雰囲気かもし出してるけど、楽しい街でした^^


不思議展見たかったなぁ~。きょうみあるけどみたことないんですよね~--


ポチありがとうございます♪


>りさっち


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なんてこと・・・このコ・・・エスパーか!?(爆)



>サト汁さん


サト汁最近好調(`・д´・ ;)


でも、サト汁できなかったら出直してる疑惑でてますよ!(爆)


そう!その通りでした~ヾ(´ー`* )ノ


楽しかったです( ´艸`)


>りろさん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 あれCMやってるんですか!?

面白いか分からないけど・・・なんかそそられるものがあるっ!(`・д´・ ;)


エヴァそろそろ落ち着いてるんじゃないんですかね(*^m^*)  劇場が少ないから込んでるんですよね~。


ポチありがとうございます♪


>たんたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まじで!*?行ったことあるんだ!!

やっぱり本物なんだ~^^神秘的だよなぁ~。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ググッタでしょ?さすがたんたんwww



>ぶーしゃん

たのしんでるよ~~( ´艸`)


マジ半端なかったwww


(`・д´・ ;)めっちゃチンコ見せてましたよwwwwwやつwww






>おーさまさん


ありがとうございます♪めっちゃ楽しかった(~¬~)ウットリ

なんかタイミング悪くてすみませんでした( ̄Д ̄;;


今度また機会見つけて遊びましょうね^^


ぽちありがとうございます♪



>mikiちゃん


大阪良いよね~( ´艸`) 大好きな街^^

フジヤマみんなピヨピヨしてたwwあんなたのしいのに~





>亀さん


めっちゃおいしかった!!!だるまってとこがすごい有名らしいんだけどぶっちゃけどこでもみんなおいしいらしいよ(*^m^*) ムフッ

ね!一回は行っときたいよねww不思議展

(`・д´・ ;)人体の不思議オフするか(爆)


ガンダム結局乗れなかった(´・ω・`)




>mikiちゃん

蟻がちょ~♪



>にーさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・27時間耐久チンコバトル!!!


チンコバトルなら3分で十分でし(*´σー`)エヘヘ


ノД`)≡〇)Д`)


ぽちありがちょー♪


>ユッチン


おはあよ~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )さすがトルコマスター!マットには敏感に反応!!!


串かつはおいしいから是非食べてほしいなぁ(*^m^*) ムフッ



ぽちありがちょー♪
【2007/09/25 00:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん


(´・ω・`)たけちゃんイナイから飛田新地いけなかったじゃない・・・(爆)


輪切りあるの(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・パイナップル!(最悪

めっちゃたのしかったよ~~ポチ忍もありがとね(*^m^*) ムフッ



>春ちゃん


(`・д´・ ;)ある意味伸びるし膨らむ!!(爆)


ぽちありがちょー♪



>ラブドンさん


プロレスとか一回見に行ってみたいんですよね( ´艸`)

本当いつもオフ会は楽しくてたまらないです^^

毎日有ればいいのになぁ~wwww




>あてさん

だるま、めっちゃ有名なお店ですよね!

違うんですか( ̄Д ̄;;でもアテさんが言うんだから間違いないんでしょうね。今度行った時は達磨も食べてみよ~~^^

オフ会じゃなくて普通のリアル友達です(*^m^*) ムフッ


ポチありがとうございます♪


>mikiちゃん&たけちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッAAはやってるの!?



>どりさん

この味はニートのあじだぜぇぇぇ!



>ゆうさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 熟女ブル魔ですよ!?wwwwwwギガマニア!wwww

富士急の迷路・・・(・_・)


戦慄迷宮の事ですかね^^ありましたよ~行ってみたかった。。。


ポチありがとうございます♪



>サトちゃん

(*´・д・)すんでたらしい


(*´・д・)しかもバーテンやってたらしい


(*´・д・)ヒッキーのくせにぃぃぃぃぃぃ!!(嫉妬


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )そう!わからなかたらググれ!wwwww


ぽちありがちょー♪


>ぴいつんさん


わざわざコメントありがとうございます♪

こういう機会がないと遊びにいけませんもんね(*^m^*) ムフッ


たっぷり満喫してきました~( ´艸`)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぴいつんさんはググッちゃらめぇぇぇぇ!!!(爆)


ぽちありがとうございます♪( ̄Д ̄;;もう来てくれない予感(爆)



>ベムちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )フ貴様っァぁぁぁぁ!!!!!俺のセリフ!!!!



>のすけさん

(`・д´・ ;)ヌーは黙ってろ!(仕返しキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



>mikiちゃん


。゚(゚ ´Д`゚)゜。いつもほんとにありがちょね~~~



【2007/09/25 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/464-e9b53948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/13 17:43】
| ホーム |
