【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
富士旅行前編ヾ(´ー`* )ノ


駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン
チャックを開けてゴソゴソしながら



「アレェ!?ねぇぞォ?」




そんな筈あるか
よく探せ


\(   =^o^=)/アッシュです






(`・д´・ ;)空間は気にしないで欲しい。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





∈(^Д^)∋山梨県へみんなと旅行してきました~^^






その間にもたけちゃんとのオフ会もあったんですがたけちゃんの記事以上面白く書けそうにもないので丸投げキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 楽しいので覗いてみてください~( ´艸`)



オッパブ行き過ぎ! 東京変態オフ





まずはチン子ちゃんと待ち合わせ、山梨に向かって出発タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




チン子ちゃんに高速乗ってる途中、みんながどんななのか尋ねられた。




あ、そっかまだ誰にも会った事無いんだよね。





(^ω^)ブル魔は~…


(^ω^)アナルは~…


(^ω^)乞食は~…


(^ω^)フリーザ様は~…





(*´・д・)・・・・・・・・・




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )誰一人普通なあだ名の奴いねぇ!





(`・д´・;)チンコがアナルやブルマの事を聞いてる。活字にするとテラエロス!テラエロス!(興奮気味)




無事どっかの駅で落ち合い最初の目的地、富士サファリパークへ。





入園料は2000弱だったかな?(・_・)結構いい値段するなぁ。だだの動物園でしょ?





入ってみる。



kanngaru-.jpg





(`・ω・´;)きゃわゆい。





uma.jpg




(*`・ω・´*)きゃわゆい…。







20070922231529.gif




キャッキャヾ(*´∀`*)ノきゃわゆ~い!


(たけちゃんゴメンスー





(;´Д`)ハァハァ…これは安い(動物好き)




お次はここの目玉であるサファリゾーンへヾ(´ー`*)



エリアごとに動物が放し飼いされててそのまま車で行ける( ̄∀ ̄)




まずは熊ゾーン。




kuma.jpg



熊酒場思い出す(´σー`)


次はライオン


raion.jpg






dotzou.gif




キリン

dotkirin.gif







dota.gif




と沢山の猛獣とご対面。








最後に草食動物ゾーンに入ってこれはなんて動物?って聞かれたのでバッファローっぽかったが適当に『ヌーだよ』と答えておいた。




思えばこれがマズかった。


nu-1.jpg




( ・∀・)これは?


(´σー`)ヌーだよ。





nu-2.jpg




( ・∀・)これは?


(´σー`)ヌーだね。



(´σー`)ちなみにあそこにいるおっさんもヌーだ。(爆)





それからみんなから嘘つき扱いを受けて、ちょっと嘘っぽい話をすると『ヌー(嘘)だろ?』と言われる羽目に(´;ω;`)ヌー!






そしてヌー達は貸別荘に戻り、みんなでお風呂∈(^Д^)∋





のすけは『チンコの長さと手メコなら負けん!』としきりに言っていた。実際長かったしすごい立派だった(*ノノ)ヌーーーーーーーーーーーー!!!






ブル魔にチンコ洗ったのか?と聞くと声を荒げて『めっちゃ洗ったっちゅうねん!湯船で!』って言ってた。(*´σー`)ヌーだろ?





アッシュは湯船に浮かびフルチンで麻雀物語の三女の真似をしていた(爆)





majann19.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





そして風呂から出てチン子ちゃんの手作り鍋で乾杯(*^‐^*)/U☆☆U\(*^‐^*)



デザートには手作りチーズケーキヾ(*ΦωΦ)美味い!





その後罰ゲームを掛けたトランプ大会をした。




その結果、つらみちさんは遊園地でゴミ箱を漁り『今日はご馳走だぁ!』みたいな事を叫ぶ。




エージィさんはTシャツをキャプテン翼の日向君みたいな袖の捲り方をするに決定( ̄∀ ̄)ニヒ ちょっと優しすぎたかな?





話の中でブル魔がマッサージやってもらった事無いと言うのでちょっとやってあげる事に(^‐^*)




しかし海物語のタコが三つ並ぶ巨体のくせして超敏感肌ww




背中を押すと『ヒャン!』とか『イヤン!』とか言います。




(`・ω・´;)か…かわいい…(爆)




その声を聞き付けたチン子ちゃんがうつぶせのブル魔の上に乗りくすぐるw




ブル魔はそのたびアフン、ヒャン、止めてぇとww






(`・ω・´;)(・∀・;)(か…かわいい…www)






こんな感じに初日の夜は更けて行くのであった。


アフン、ヒャン、続くぅ。

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


今日は眠すぎるのでコメントのレスもうちょっと待っててください(ノ_<。) ごめんねー

 
【2007/09/22 23:26】 | オフ会♪ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<天下一中継板(*´σー`) | ホーム | オフ会大阪編、最終話ヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【2007/09/23 00:01】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
1番get!

なっ!ヌーーーーーーー!(笑
【2007/09/23 00:01】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

貸し別荘で チン子ちゃんの手料理・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

動物園 自分の車で入っていったんだね(*ノノ)

ヨダレで ベトベトになったことあるよヾ(´ー`* )ノフッ♪

なんか健康的でいいねー^^

次楽しみにしてヌー(*^-^)ノ凸
【2007/09/23 00:07】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!こっちが本命!(笑)
今、携帯からなんで後からまたきます!ヌー(笑)

追伸(PC):ヌー!って言うの沖縄で「嘘だよー!」みたいな意味で使うって聞いた事があるような・・・知ってて使ってるの?偶然?
【2007/09/23 00:11】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
Aとかwwww
Aゎサファリにいなかった!またヌー言ってる~!!wwでも動物良かったよねー~ヘ(´ー`*)
マッサージネタ2日後のネタにしようとしたのにwww
まぁこの話もヌーだから別に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪www
続きも早くみたぁいぃ♪
(・∀・)つ凸ひゃんぽち♪
【2007/09/23 00:12】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 00:13】 | #[ 編集] | page top↑
てかちんこ洗ったからマジで!!ww
【2007/09/23 00:16】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
...恐るべし!!敏感肌!!!みんなに、かわいいと思えられるなんて( `∀´ )ウラヤマシイゼ!!

俺も敏感肌になる!!凸
【2007/09/23 00:23】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
Aが(・∀・)イイ!

な、懐かしい(ノω・、) ウゥ・・・

続き楽しみでし(*´▽`)ノ凸
【2007/09/23 00:26】 URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集] | page top↑
ちゃうって手メコじゃなくてクン二やって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

チン子とブル魔の騎乗位合体は「ヌー」じゃないwww

応援凸凸
【2007/09/23 00:39】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 01:07】 | #[ 編集] | page top↑
始めに出てきたおっさんもヌーだったんですねwww
【2007/09/23 02:26】 URL | FC-MC #-[ 編集] | page top↑
私はヌーです(笑)
【2007/09/23 04:14】 URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集] | page top↑
エージィには、人ごみの中で強引なドリブルまでやってほしい。
【2007/09/23 05:58】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  皆面白すぎ

そして変態すぎ

そしてブル魔が可愛すぎ^^

でもオラもくすぐりヾ(`◇')ダメッ!
【2007/09/23 08:44】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
東京カット!!(ノ∀`)
見たかったのにぃΣ(*゚Д`;)

って、チン子ちゃん料理食べたいっっ!!

さとちゃんが性感マッサージ!!(`・ω・´;)
前立腺までしたかなぁ・・・・(ぉぃ

気になるっっ!ハナヂブー ( ´ ii ` )

紹介・・ども~(-_☆)キラーン
^^つ凸凸
【2007/09/23 16:16】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
スゲー!

何だか感動した
(;・д・)

動物のドット画面も懐かしい☆

お風呂の下り三女が♪

大学のサークル見たいで青春してる☆

世の中にもっと広める記事だな!

でも…その後


ボンバー!
【2007/09/23 17:22】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのフルチン ボーナス画面は 次回天井確定やなww

凸(^0^)/
【2007/09/23 21:30】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
そんなことより古田はよく頑張ったよね!(;_
【2007/09/23 23:18】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 23:41】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 23:42】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ヌー(´ ▽`).。 動物はやっぱりイイ+.(・∀・)゚+.

チン子さんの鍋\(*^▽^*)/
イイな~~(≧∇≦) 鍋美味しそうー^^

さとるさん・・・ww
ヒャウ!(≧∇≦) カワイイ+.(・∀・)゚+.

ツンツン攻撃が有効なんですね!φ(・ェ・o)~メモメモ
続き気にな~~る(≧∇≦)凸凸
【2007/09/23 23:48】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ブル魔の声わ録音しておくべきだったな!(`・д´・ ;)

【2007/09/23 23:54】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 01:05】 | #[ 編集] | page top↑
あっちゃん(*´Å`)ノ ヤポー♪

今日の(*´▽`)ノ凸v-45お届けだっちゃ♪
【2007/09/24 21:50】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
>>アッシュは湯船に浮かびフルチンで麻雀物語の三女の真似をしていた(爆)

2~3年前にドランクドラゴンの鈴木が同じ事やってて、
股間指差して「島とやしの木」って言ってましたわ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
それ見て笑いすぎてはいちゃった人ですσ(´∀`;)

テラエロスw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ
次回もエロスに期待してますよ♪

ヌーポチ(*´∀`)つ凸凸♪
【2007/09/24 22:58】 URL | りろ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!変態ヒキ!!

もしかして今日はめっちゃ勝った?(*^m^*)


って知ってるもんね(*^m^*) ムフッ
俺空おめでちょ~~♪



>サト汁さん

1ゲットヌーーーーーーーーーーー!!!wwwww




>mikiちゃん


チン子ちゃんの手料理・・・美味かった(~¬~)ウットリ

馬触った時はよだれでベトベトだったなり(^^ゞ

なんか動物園って久しぶりだったんだけど結構楽しいね=~( ´艸`)


ぽちゃありがちょー ♪



>サト汁さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 時間差サト汁!!!やるwwww


(*´・д・)マジ? ってか知ってたけどね。(ヌーーーー!!!!!


>さとちゃん


(`・д´・ ;)サトちゃんとちょっとだけかぶってたけどAの分勝った(爆)

マッサージネタはサトちゃんがもっと詳しく書いて欲しい(・∀・) その方がみんな嬉しいし!


ひゃンポチありがちょー♪

(`・д´・ ;)チンコ洗ってない!(爆)


>にーさん


(`・д´・ ;)敏感肌になってチン子ちゃんに馬乗りになってもらいなさい!


(・∀・)つ 3万円になりまーす!


ぽちありがちょー♪



>ヒナちゃん


(`・д´・ ;)ヒナちゃんのAはアラチャンと見たwwwwww

ぽちありがちょーー♪



>のすけさん


メ子でも92でもあまりかわらヾ(`◇')ナイッ!!


ブル魔騎乗位は、帰ってから抜いただろうなー。ブル魔セルフ手コキ(爆)



ぽちありがちょー♪



>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・わざわざありがちょー♪



>FC-MCさん

(`・д´・ ;)おっさんでは有りません!ヌーです!(爆)




>春ちゃん


私もサザエさん。あなたもサザエさん。



>どりさん


エージィ【ガッツが足りない】



>ラブドンさん


もうね、ブル魔はめっちゃ可愛がられてましたwwwww



【2007/09/25 01:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん

ごめんねぇぇ。゚(゚ ´Д`゚)゜。時間がなかった・・・・東京カットした代わりにパイプカットしたって言って中に・・・


ノД`)≡〇)Д`)

(`・ω・´)さとちゃんはGスポット攻められて潮吹いてました。ヌー


ぽちありがちょ~♪



>捨て猫さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・捨て猫さん分かりますか?wwww

チンコ丸出しで潜航したのは秘密です。


(*´・д・)汚いよぉ・・・・。


ノД`)≡〇)Д`)



>組長

アッシュ先走り(汁)は逮捕確定だぞ(`・д´・ ;)!


ぽちありがちょー♪



>亀さん

。゚(゚ ´Д`゚)゜。そうなんだよぉぉぉぉぉぉ!!!


次の記事にその事書きます!



>ジョンさん

めっちゃおいしかった(~¬~)ウットリ

(σ・ω・)σ ツンツン 攻撃したらチンコもツンツンオッキッキしてました(爆)


ノД`)≡〇)Д`)低俗ぅぅぅぅぅぅぅ


ポチありがとうございます♪



>ベムちゃん


(`・д´・ ;)それよりも着うたとして売り出すべきじゃねぇ?




>ヒナちゃん


いつもありがとなり~(ノ_<。)


>りろさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )じゃありろさんもそこにいたら爆笑だwwwww

(*´・д・)あれぇ?この無人島の木、おっきくなってきたよぉ


ノД`)≡〇)Д`)

エロス(Ф∀Ф)キラーーーン☆ さすがたけちゃんのエロ同志(爆)


ぽちありがちょー♪

【2007/09/25 01:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
で・・・出遅れた ( ̄Д ̄;;

サファリパークって、ジープで回れるところ?
行ったことないなぁ・・・。

阿蘇熊牧場ならあるよwww

アッちんの三女の真似してる動画はどこ? (゚Д゚≡゚Д゚)

つ凸
【2007/09/25 08:30】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/465-521489ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
