【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメ遊戯(`・ω・´)
ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。



ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。




「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「OK牧場!」と答えたら



店員が鼻水飛ばして吹き出した。





アッシュです\(^o^)/






(ノ_<。) こんな更新遅いブログになのにいつも押してくれてるみんな本当ありがとぉぉぉぉ。



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




今日はウメちゃんとずっと遊んでました~ヾ(´ー`* )ノ




umekoko1.jpg




甘えん坊ウメは近くに寄ってきて『撫でれ!』催促される。






(`・ω・´)そんな甘え俺に効く訳・・・・・・







umekoko2.jpg




(*´σー`) デヘヘ(爆)







その後、ウメちゃんがゲージに戻って寝てた。



umekoko3.jpg




気持ちよさそ~に寝てる(*´σー`) ん?






umekoko4.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) トイレで寝てる!スカトロウサギ!!!







(`・д´・ ;)チン子ちゃんから送られてきた画像。





天下一の~アホ系~(+3万円)


機種、ジャンル不問で、熱いor面白い写メールをGETした人、上位3名。
のエントリーかな?



20070927231535.png



今日ワケも分からず初打ちした戦国夢精とかゆーヤツでRT内連荘
でこんだけ出たじぇ(・∀・)


最大RTハマリ1825ゲームだったじぇ\(^o^)/


3時間ずっとRTだった・・・疲れた・・・


これから童貞狩りに中学校覗いて来るじぇ(・∀・)




らしいです。






ついでに俺もエントリーヾ(´ー`* )ノ



20272.jpg




(`・д´・ ;)なんか20ゲーム区切りのはずが79ゲームで終わったんだけど・・これ普通?






kameda.jpg




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )亀田!!!!




サプライズポチやな(*´σー`)エヘヘ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/09/27 23:54】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<天下一終了後(`・д´・ ;) | ホーム | お疲れ様でした( ̄∀ ̄)>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2007/09/28 00:00】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
中学生狩るなら俺狩れよの2番!!
【2007/09/28 00:04】 URL | ブル魔☆ #-[ 編集] | page top↑
うめちゃん かわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さすが 勝負氏のペットだね~^^

あっちゃんに運が付くように トイレで寝てる(*^m^*)

チン子ちゃんのも 2027も打った事がないから
わからないです(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
【2007/09/28 00:06】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あー ガッツネタ 爆笑したよ(*ノノ)
【2007/09/28 00:06】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
スカトロイズウメーwww

79Gってあるんやねww最近2027打ってないなぁ(´・ω・`)

亀田のやつを天下一の写メのエントリーで送ればビッ確!!

(・∀・)つ凸
【2007/09/28 00:06】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ガッツ様;`(;゜;ж;゜; ) 

ウメちゃんカワイイ+.(・∀・)゚+.
かなり熟睡してる(≧∇≦)

・・・トイレで( ̄Д ̄;) 
落ち着くんでしょうかww

自分のフンにまみれる(; ゚д゚)ハァハァ
(ノ´▽`)ノ凸凸
【2007/09/28 00:16】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
OK牧場!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
((*´∀`))ヶラヶラ

それ!!゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ウメちゃんかわいいねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ニンジンチンコ食いてぇなぁ・・・・・(爆)

チン子ちゃん中学生にまで!!(;´艸`)ぁぁぁ
コエェェェエエエエーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

^^つ凸凸
【2007/09/28 00:45】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ガッツのうけたwwwリアル話ですか?

2027 ナビとかも バグってませんでした? 友達が チェリーナビなのに 青ベルベル揃ったり 158Gで浮上したりしたって 言ってましたww



オレは 通常時に540ハマって 台にミサイル発射しそうでした(´・ω・`)


ウメちゃん ちゃんと 帰って寝て 良いですね(^-^) カインは人が読んでるジャンプの上で 寝はじめますwww

凸(^0^)/
【2007/09/28 01:10】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
オレのアホ系ミッション暫定3位の座が危ないな・・・

最終日までに一発逆転の画像を盗撮しなければ!
アッシュチン子、負けね~ぞ!(笑
【2007/09/28 02:14】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
チン子氏は、いっぱい出てて羨ましいからボツにしとくわw

変わりに亀田貰っとくわw海物語と関係無いだろww
【2007/09/28 02:26】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
うめちゃん、すっぽりはまってるww

今度はガッツのやつ、ムービーで撮ってほしい(V)o¥o(V)
【2007/09/28 02:59】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ガッツはハンパねぇwww

『喫煙されますか?』って言われたら『サムタイムときどき』もセットだよね?

うめちゃんカワユス♪

つ凸
【2007/09/28 07:46】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
今度は「お殿」って書くといいですよ( ´艸`)

戦国夢精(*;゚;ж;゚;*)ブッ
童貞狩り(*;゚;ж;゚;*)ブッ
私も連れてって欲しいですね、是非!!!(ぇ

2027は…それ、結構あるみたいですね(@゚Д゚@)
バグ…??

ウメちゃん可愛すぎる~~(*´エ`*)

(*´∀`)つ凸凸♪
【2007/09/28 08:06】 URL | りろ #-[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

やっぱり あったんのブログはおもしろい!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

うめちゃんマジかわいいヾ(*≧∇≦)〃
うさちゃん欲しくなります。
うさちゃんも人になつくんやね♪

今日も研修行ってくるから妄想しててね♪
 
ってか、自分じゃ上手く写メできないので撮りに来て下さい(。-∀-) ニヒ♪
【2007/09/28 08:33】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)ハッ!書き忘れた!

うちのダーリンは自他とも認める
亀田のそっくりさん(・ω・;A)フキフキ

ぽちどうぞ(*゚∀゚)つ凸
【2007/09/28 08:49】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
お!ゲーム数ズレ!それは噂によると無限ARTチャンスだとか・・・エンディングまでいければ激アツ。
【2007/09/28 09:42】 URL | ザク #-[ 編集] | page top↑
うめたん きた~!相変わらずかわいいねぇ☆2027やってみたけど、全然イミわかんなかった(・・?) 今日の凸っ!!じゃあっねぇ(^O^)/
【2007/09/28 11:37】 URL | かぁこ☆ #-[ 編集] | page top↑
チンコちゃん出しすぎ( ̄□ ̄;)!!
私なんで無限入ったら100Gまでに特殊リプ・・・
戦国ラッシュ終わったら、ストレート700ハマ・・・
現金いったっちゅーねん((>д<))

チン子ちゃんのはボツだな(*´σー`)
先に謝っておこう・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もこも、しょっちゅうトイレで寝てるでwww
mikiさんウマーイ!
ウンがつくように~だって(( ´∀`))ゲラゲラ
ウメちゃんに、ウンつけてもらいなサイm9(・∀・)ビシッ!!
(≧▽≦)つ凸
【2007/09/28 13:35】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
おっつ~(^-^)/
チン子はどこまで本気なのか正直わからんw
一回会ったらわかるんだろうけど…
わからないままの方がいいのかもねwww
【2007/09/28 14:17】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん癒されますなあ~(´∀`)

しかしスカ○ロ扱いは酷いwww

亀田は許可とって使ってんですかね(・_・;)
勝手に使ってたらボコボコにされそう(もちろん親父の方に)
(^-^)/凸
【2007/09/28 14:32】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
とりあえずチン子の地元の中学校で制服きてまっとくわwww

凸凸
【2007/09/28 14:59】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。

亀田の柿ピー♪
末弟の判定負けを逆転裁判で勝訴♪
無敗伝説は続くね☆
ウサギにヘソの緒ってあるの?

猫のヘソとツムジが未だに確認出来ない(ノ_-;)


ウサギって白いイメージあるのは間違いなの?

ボンバー!
【2007/09/28 16:26】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
アナル、皮むいて待ってろ!(・∀・)かぶりすぎ!

あったん、ありがちょね~(^o^)丿

今度わ中国人のフリして「ソ チン」でヤってきてちょ♪

「ソ チンさま~」

間違ってわいナイ(`・д´・ ;)
【2007/09/28 16:28】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんは相変らず美味しそうだね^^

最近あんまり稼働してないの?
【2007/09/28 19:38】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
うめちゃん(*/ω\*)

頼む!!先っぽだけでいいんだヾ(>Д<)

【2007/09/28 21:11】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
O.K牧場の話 豊丸にしたらー
めちゃくちゃ 受けてたよーー(*^m^*) ムフッ

おやすみー(*^-^)ノ凸
【2007/09/29 02:06】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
野球見にいきてぇなぁ
って事でオオネ行ってきますです
【2007/09/29 08:36】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
アッシュいねぇなぁ・・・・・・


     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡 ( _/\__)  ミミミ ヽ   ボリボリボリ・・・
   `<   |  u/   ミミ彳ヘ
      >  | /| |    /   \
     /  // | | ))  7      \
     |  U  .U

        ↑アッシュ


^^つ凸凸
【2007/09/29 10:31】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん癒されるねぇ~
かわいすぎっす!!

皆さん戦国で結構出されてますねぇ
あれ うちの方 もう誰も座ってません(;´Д`) うぅっ。。

応援凸!っす
【2007/09/29 10:47】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
思わず笑っちゃいました。
ガッツ・・・今度ファミレスいったらワタシも使ってイイデスカ?
【2007/09/29 11:11】 URL | きつきみかん #-[ 編集] | page top↑
冒頭のくだり…
ファミレスの店員だけじゃなく
私もふきだしてしまいました。
【2007/09/29 17:30】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑

      |:::::::::::::::
      ∧_∧::::::::::::
     (´・ω・`) :::::::: ポチ凸ポチ凸
◎ー)  /     \:::::::::
 |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___
   /    Lヽ \ノ___
   ゙ー―――(__)---

【2007/09/30 09:37】 URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集] | page top↑
デスノート、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、アッシュ
【2007/09/30 18:54】 URL | #-[ 編集] | page top↑
秋葉原にドリ☆スタがねーじゃないか!!
どうなってやがる!!

遺憾!!
プンスカ プン!!
【2007/10/01 00:11】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん!!!!

上の私のコメント削除して(ノ∀`)
そのコメ書いたら 記事がさがっちゃった・・

ゴミン...φ(u_u*)
【2007/10/01 01:00】 URL | mike♪ #-[ 編集] | page top↑
しかも 名前戻すの忘れてた(*ノノ)
【2007/10/01 01:00】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
               __
              .| ● |
                 ̄ |
               〆 ⌒ ヽ
               i.   ^、,^ i
     ヾ        (6- (III)(III) ポチ
凸c~~⌒ )       ノ⌒ヽ 、 '◇〉
   ̄| |   ,____/  \ \⌒\)
    i ゝ_/ i i      \ノ`\丿 
    ヽ__|  ヽ ヽ    ノ      ノノ
        ゝ  _\ 二ノ
         \. ヽ
           ) )
         / /
        (  く
         \ ο  
           ~~

【2007/10/01 10:08】 URL | たけべるね #q9pV0I8E[ 編集] | page top↑
あっちゃん 29日は中継に参加&参戦してくれて ありがと(*^^*)

西軍勝ったよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
改名せんですんだ~(*^m^*)
中継の時は低俗MAXだけど 体調は大丈夫なのかな?
月も変わった 元気出していこぉ~(^o^)/
【2007/10/01 21:15】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
>mokeちゃん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょ~( ´艸`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )今mikiちゃんがウマいこと言った!!


(*´σー`)しかもこの後で運つける為にトイレ姿公開だ~。


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


mikiちゃんなら戦国無双打ったら凄そうだよなぁ(*^m^*) ムフッ

毎日ポチありがちょ~~♪削除するのってあれでよかったのかな?(´・ω・`)



>さとちゃん

(`・д´・ ;)チェリーはめんどくさいからイヤだって言ってましたよ?

それとゲンドウとシンジにも言われたでしょ?『間違いない、チェリーだ』って(爆)

79は相当連荘すれば無限のチャンスらしい(´・ω・`)そこまでいかねーけど。

ポチありがちょー♪



>ジョソさん


こんばんは~(*^m^*)

ガッツ試してみてください(;´Д`)ハァハァ・

うめちゃんは狭い所とか大好き(*^m^*) ムフッ

ガバガバは嫌いらしい(`・д´・ ;)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )そっちじゃねぇぇぇ!!!


ぽちありがちょー♪



>たけちゃん♪


ヽ('∀`)9 ホテルもOK牧場!?

ってダメかなぁ(´・ω・`)だゆちゃんならノリいいから大丈夫だと思うんだけど・・・(マシンガン確定)

(・∀・)実は中学生俺が付け足した!

(・∀・)全然違和感無いから困る(爆)

ぽちありがちょー(*^m^*)



>組長

(`・д´・ ;)当たり前じゃないですか!嘘に決まってるじゃないですか(爆)


工エエェ(´Д`)ェエエ工 そんなバグあるんだ。獲得枚数9999とかもあるって言うし謎多いよね。

9月稼動報告1回もしなかったけど、300はまり⇒670はまり⇒350はまりした。。。(´・ω・`)マジ壊してぇ(爆)

カインもカワユスなぁ(~¬~) 動物って良いよね^^癒される。。

ぽちおありがちょー♪



>サト汁さん


( ´,_ゝ`)プッ 繰り下げだったね。w


(´・ω・`)だから朝5時に並んでムーディー撮っとけってイッたじゃんかよー。だから負けたんだ(爆)



>どりさん

(`・д´・ ;)そりゃボツだよなぁ。昔撮った設定1確定札投稿しようと思ったけど止めといた(爆)



>えーじぃさん


(・∀・)イイでしょ~~ウメちゃん^^


カワイイす~(*^m^*) ムフッ



>ユッチン

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ サムタイムまでwwww

ウメちゃんはカワユスに加えてグッドスメルなんだよ~(*^m^*) ムフッ 時々ションベン臭い理由が分かった(爆)


ぽちありがちょー♪



>リロさん

(`・д´・ ;)次は『ヨン』ってかいて韓流っぽく行きますよ~


ヾ(´ー`* )ノヨーモニー!(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )りろさんはチェリーがお好き!!


(`・д´・ ;)チェリー解除得意ですね(爆謎)

2027結構あるんだ(ノ゚ρ゚)ノ 知らなかった


ポチありがちょー♪



>りさっち


おっは~(*^m^*) ムフッ


面白い?ありがちょ~~^^嬉しいなぁ


ウメちゃんはめっちゃ性格のいいウサギだから噛んだりしないのです(*^m^*) ムフッ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ナースりさっち!撮りに行きます!!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )亀田にタコ殴りにされそうな予感!!!たっけて~~~!!!

ぽちありがちょー♪



>ザクさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんだ?

(´・ω・`)エンディングまで行かないから意味ないけどね。(爆)




>かぁこちゃん

かぁこちゃんうめちゃんファンだから大盛にしといたよっ!(*^m^*) ムフ

2027はねぇ・・・・時短中に増えるパチンコみたいなもん


(`・д´・ ;)なんか違うか(爆)

ぽちありがちょー♪


>たんたん♪

これめっちゃすごいよね(((((( ;゚Д゚)))))


(*´σー`)でも採用されてナイww

自分もめっちゃハマったけど後が続かなかった( ̄Д ̄;;

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・モコちゃんもトイレで寝るんだ ちっこいからかな?でもあの隙間が狭くて居心地いいんだろうね(*^m^*) ムフッ

mikiちゃんに白ウンコつけてもらう(*´σー`)エヘヘ

ノД`)≡〇)Д`)

ぽちありがちょー♪

【2007/10/02 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

チン子ちゃんは・・・(・_・;)シークレットです(爆)

分からないままが幸せです(爆)



>パチローさん

癒されてくれますか(*´σー`)エヘヘありがとー

亀田はめっちゃぼかしてるから大丈夫と思われます(爆)


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル とりあえずオヤジもごっついから痛そう(爆)


ぽちありがちょー♪


>のすけさん

(`・д´・ ;)俺も制服着て待つから中学オフしようぜ!!!

ぽちありがちょー♪



>捨て猫さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )異議有り!

ウサギ・・・あるのかなぁ?あまりお腹見せないし毛がモジョモジョだからわからない(・_・;)

工エエェ(´Д`)ェエエ工 猫にもつむじとかあるの!?知らなかった!!!

ウサギはお腹は白いなり(*^m^*) ムフッ



>ベムちゃん

アナルは皮カムリだけど長さなら負けンとか言うと思うじょ(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ソチン 


(`・д´・ ;)じゃあべむちゃんはペニ バンでとってよね。

(`・д´・ ;)使いたいんだろっ!?




>ラブドンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )食べちゃらめぇぇぇ!!!


稼動はちょこちょこしてるけど・・・・スロット打ってて楽しくなってきてるから記事書くモチベーションが( ̄Д ̄;;

こんなんじゃスロブログじゃないですよね





>にーさん


(`・д´・ ;)それより早く額に『肉』ってタトゥー入れてよね!ぽちありがちょー♪



>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・豊丸さんまで!!

(*^m^*) 熱いwwwwwww

ぽちありがちょー♪



>ひろし

大根行きてぇなぁ(爆)



>たけちゃん


         ∧_∧
         (・ω・ ) 昨日お前の部屋でエロ本を見つけたんよ
         (    )_
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ノ|,,ノ|      ./ /|
  /(;   )___/ /
 || ̄/  | ̄ ̄||/
 ||, (___つ . ||
     ごめんよたけちゃん



         ∧_∧
         (・ω・ )  いや、アレでうっかりページが張り付いちゃったから
         (    )_ 謝ろうと思ったんよ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ノ|,,ノ|      ./ /|
  /(#   )___/ /
 || ̄/  | ̄ ̄||/
 ||, (___つ . ||
     もういらねーよ

ぽちありがちょー♪



>りっくりさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・かわいいって言ってくれてありがとうございます^^

自分の近くもあまりお客いないなぁ(´・ω・`)あのゲーム性は好きじゃない。。。

ポチありがとうございます♪



>きつきみかんさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・是非リアルガッツやってくださいwwww報告待ってますwwww



>こーじさん

(*^m^*) ガッツはクオリティ高いですwwwwww

こーじさんも使ってみてくださいねwwwwww



>mikiちゃん

白ウンコポチキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

(`・д´・ ;)つ○○とったどぉ~~~~!!



>名無しさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 書くのはらめぇぇ!!



>捨て猫さん

(´・ω・`)ドリスタって今日か明日からじゃないかなぁ。パンチラなかったら捨て猫さん的に糞ゲーなんですよね?(爆)



>mikeちゃんwwww

これ削除して大丈夫だったのかなぁ  いつもぽちありがちょーね(*^m^*) ムフッ



>たけちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )なんかパタリロ臭がする(爆)


ぽちありがちょーーー♪
               __

>ぶーちゃん


こちらこそたのしかったじょー♪

(`・д´・ ;)クンニのぶーしゃんにする計画が・・・(爆)


体調はそこそこ大丈夫・・・かな?

たまにヒューヒューします(桃の天然水にあらず)

【2007/10/02 01:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/468-768b9b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
