【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天下一終了後(`・д´・ ;)
nami06.jpg






バカ平「波モ~~~~~~~ン!」







アッシュです\(^o^)/





バカ平ポチ(*´σー`)エヘヘ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


天下一お疲れ様でした~^^



残念ながら東軍は負けてしまったわけですが・・・。気になるのは罰ゲームですよねヾ(´ー`* )ノ




どりさんブログから転載


全員の罰ゲーム考えるのめんどいので、東軍のこいつはこの罰だ!!という鬼畜な案が思い浮かんだ方は、コメントして下さい。(東軍の方や、不参加者でも思いついたら書いてください)
随時採用していきますw






( ・◇・)?(・◇・ )ん?





(東軍の方や、不参加者でも思いついたら書いてください)




キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




って事で、さっそく考えてコメントしてみたわけです。




おーさまさんに『糞が!』が口癖の半ぎれブログ(スミマセンとか一切無し)

ヨシキンさんはヨシタンの萌えブログ(お姉キャラでもいい)

ラブドンさんは語尾に勃起が口癖の変態に

チャンちゃんはブログを『ERO GAPPA 鍋』に(個人的に)

サト汁さんはサト4る禁止(爆)

とんぼぅさんはちんぼぅに(爆)

mikiちゃんは低俗記事書いて欲しい(願望)

DC2さんは名前が長くてレスしにくいからDanCon2で

花山組長は『花山薫の手コキVS烈海王の足コキ』と言う題で記事を書いてもらう

たもたもさんは無差別低俗コメント

亀さんはトイレみせて欲しい(; ・∀・)(願望)

にーさんは頭に肉ってタトゥを彫る


チン子ちゃんはですます口調で話してもらおう( ・∀・)


おまけでたけべるねさんには チンコに黒真珠埋めてもらう。もう入ってたらパチンコ玉入れる( ・∀・)

疲れた(・ω・;)(;・ω・)また来る!



アッシュ@鬼畜王 | 2007年10月01日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】





(`・д´・ ;)最後に勝ったはずのたけちゃんが罰ゲームに入ってますが低俗なので問題ないでしょう!(低俗カースト制度)




したらばたけちゃんのコメント。




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

西軍バンザーーーイ((*´∀`))ヶラヶラ

ぎゃははははは~o(*^▽^*)o 東軍負けてやんの~(チン子風)

低俗王0円て・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ!!!53万エロー価値ナシか!

そだね~罰ゲーム何にしよ~(・∀・)ニヤニヤ

女性は全員、陰毛抜いてお守り作る!ヽ('∀`)9 ビシ!!
それを、どりさんのブログにUP!(中身公開希望)

男性は改名かな~また考えて来ます~(o^∇^o)ノ

アッシュゥゥゥゥゥウウ!ワシが何で罰ゲームやねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

アッシュさんは1週間エネマグラ体験記事を書いてもらう(爆)

あ、オレも亀さんのトイレ見たい(最低願望2)

東軍大阪集合イイね♪

たけべるね | 2007年10月01日(月) 19:17 | URL 【コメント編集】








(*´・д・)エネマグラってなんだ?分からない事はググって見るが基本(爆)そしたら・・・





エネマグラ


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


エネマグラ(Enemagra)は、アメリカ合衆国の泌尿器科で開発された前立腺マッサージ用の医療器具。







(*´・д・)ホォホォ…





前立腺肥大症、勃起不全などの病気治療では、薬に加え、医師が肛門から直腸壁を介して前立腺マッサージを行い、中にたまった古い前立腺液を絞り出す場合がある。





(*´・д・)ふぅーん。




エネマグラは、この処置を医師以外でも行えるようにするために開発された器具である。前立腺液の排出以外にも、肛門の収縮弛緩により血液循環が盛んになり新陳代謝が促され老廃物が血液内に排出される効果がある。





(*´・д・)・・・・・・・・






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 俺がインポってことか!?タケェェェェェエエェ!







・・・・と思ったら続きがあった。






アダルトグッズとして


エネマグラにより前立腺を刺激することで比較的容易にドライオーガズムを得られることが分かり、今では前立腺オナ・・・・(中略)・・・ニー器具として広く知られるようになった。肛門括約筋を用いてエネマグラを動かすことにより、前立腺・・・ (後略)







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )タケェェェェエエェ!!!!





エネマグラ買ってくれる人募集中(*´σー`)ポチ。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/10/02 00:17】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<お知らせです | ホーム | ウメ遊戯(`・ω・´)>>
コメント
アッシュ、天下パチお疲れ~!
東軍負けちゃったけど楽しかったね~!

って「サト汁さんはサト4る禁止(爆)」
(爆)じゃね~よ!(爆)じゃ!
罰ゲームが確定するまでは4番狙って逝くんで夜露4苦!
【2007/10/02 00:59】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
こんばんは。

アッシュさん☆
罰ゲームが卑猥♪

アッシュさん☆は名札【負け犬】を首からぶら下げる♪

これおいしいと思うけどな(*^ω^*)

公開処刑♪

写真UPでね


ボンバー!
【2007/10/02 01:07】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
天下一おつかれさまーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って あっちゃんが 罰ゲーム!!!!!

指定してるーー(ノ∀`)

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 低俗記事って 何処から何処までが低俗記事って言うの?

(*^-^)ノ凸
【2007/10/02 01:25】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ども~~(・:゚д゚:・)あ・・・・・

そのまま掲載!(´゚ω゚).:゚*ブッ
恥ずかCィィィィィィィイイイイイ~(パクリ)

あっちゃんが知らないのが以外だな(爆)
男の行き着く所はエネマグラらしいよ|д´)クワッ

おーさまさんのキレブログ見たい!( ´∀`)ケラケラ

mikiさんの低俗記事もイイな(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(爆)
楽しみ(*^m^*) ムフッ←その気

エネマグラ買ったら貸してね~♪
共有!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
^^つ凸凸
【2007/10/02 01:31】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
チンコ4る!!
【2007/10/02 01:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )貴様ぁぁぁっぁぁあ!!!!シュッシュッシュ!!デロリ
【2007/10/02 01:33】 URL | チンチンシュッシュ #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん

ヾ(´ー`* )ノ楽しかったね~~。いっぱい来てくれてありがとね~

(`・д´・ ;)コメント数3でも・・・サト4る我慢できるかな?(爆)wwwwwwwwww



>捨て猫さん

俺から卑猥を取ったらチンチンしか残らん(*´σー`)

(`Д´) ノそんなん楽しくないー!アッシュは罰ゲームに似合わないから今回はお目こぼし(*^m^*) ムフッ




>mikiちゃん


おつかれ~ヾ(´ー`* )ノ

天下一貢献できなった分こういうとこで頑張る(`・ω・´)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )間違った頑張り方!!!


(;゚;ж;゚; )低俗記事指南!?え~~~~と・・・たけちゃんのいつものブログみたいにすれば十分低俗かと(爆)(爆)

ぽちありがちょー♪




>たけちゃん

(*´σー`)たけちゃんのコメントとかメールとかは加工しないでも十分低俗記事になるからたすかるわぁ~~wまさに低俗の泉って感じだね。低俗カウパーって感じ。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 酷い!



(*´・д・)エネマグラ知らない人大多数だよぉ


(*´・д・)マジでエロワード博士になれるよぉ?教授になったらぁ?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )低俗大学しか雇ってくれない!!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )エネマグラ共有!!


(`・д´・ ;)チンチン触らないでも逝くらしい。エネマグラ基金をみんなで募ろう!(爆)

ぽちありがちょー♪
【2007/10/02 01:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あったん、こんばんはー。(^^)つ

(◎◆◎) 罰ゲーム(半ギレブログ^^)、
  まじですか・・・^^汗
  ^^ ところであったんの罰ゲームは?^^
  
∈(◎◇◎)∋ まあ・・・A級戦犯の私は
  何が決定しても、文句は言えない
  ですね。^^泣

(^^)つ いつも応援フルポチっつ!!
  それでは失礼いたします。
  
  
【2007/10/02 04:25】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
住所アップしたら送りますよwwww
たぶん届くの1つや2つじゃないような気がしないでもないけどw
【2007/10/02 04:58】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

こりゃ東軍の男性は全員エネマグラだな(爆)
装着して稼動すること m9(゚д゚)っ

どんな罰ゲームになるか楽しみだ♪

天下一はお疲れ様でした~ ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
【2007/10/02 07:57】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
たんの罰ゲームはエネマグラに決定!m9(・∀・)ビシッ!!
写メも撮ってきてね(≧▽≦)

東軍の者ども!!
上に書いたこと全部ヤレ!(・∀・)/ 
西軍の足を引っ張り続けた私が言ってみるww

1ヶ月お疲れ様でした♪(≧▽≦)つ凸
【2007/10/02 08:52】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
だゆさんが一番鬼のようなこと言ってる(>_<)
『アタイは負けない!!』だってぇ~
『低俗女王にアタイはなる!!』だから
私の罰ゲームは罰じゃない!!かと言って
私から低俗取っても生きていけるし(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
と言うことで今日の凸は持ち帰ります!!
【2007/10/02 11:24】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
エマネグラ・・・
どんなカタチか気になりますね。

アワビっぽいとか?
(*´▽`)ノ 凸凸
【2007/10/02 13:13】 URL | きつきみかん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 14:48】 | #[ 編集] | page top↑
ブックオフ行って バキ~SAGA~西軍全員に買って来る(●д●)


【2007/10/02 14:53】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
説明読んでも意味わからね~

結論で言えばアッシュさんはインポって事で良いのかな?
【2007/10/02 18:20】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
Sなだゆちゃん萌え~
とか言ってる場合じゃない!

取り敢えずアッシュさんの罰ゲームが見あたらないので、うめちゃんを写したWebカメラを1ヶ月公開ってことでOK?
当然夜はアッシュさんが生着替え;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヽ(´▽`)ノ凸
【2007/10/02 18:31】 URL | DanCon2カウパー #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
エマネグラでアッシュさんのインポが治ればいいですね
高いのかな?f^_^;
募金活動しますか?
【2007/10/02 18:42】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 21:47】 | #[ 編集] | page top↑
エネマグラって薬かと思ったら器具w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ
バイアグラの兄弟かと思ったんですが・・・
たけさんすごい知識ぢゃ・・・(●・д・;)

前立腺オナ○ー・・・どうやってするんだろ(*´・д・)

(*´∀`)つ凸凸♪
【2007/10/02 23:29】 URL | りろ #-[ 編集] | page top↑
インポ! インポ!


さっさとインポ!謎
【2007/10/03 00:32】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
変態なんやからスカトロに目覚めようやwww

凸凸
【2007/10/03 01:27】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 09:41】 | #[ 編集] | page top↑
    (  ))  ポチン!
  ((  ⌒  ))__∧__∧___   モロン
 ((   (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
  (( ⌒ ))    (  ニつノ     ヾ
  (( )      ,‐(_  ̄l     凸凸<コトッ
          し―(__)
【2007/10/03 12:19】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
あったん、カリがナイ上にインポか(´・ω・`)カワイソウニ
【2007/10/03 17:10】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
日本中を巻き込むエネマグラブームは、ここから始まった
【2007/10/03 21:07】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
アッシュ...さん...インポだったのですか(゜o゜)

逆に考えるんだ!!インポでもいいや☆ヒャッホー♪と凸
【2007/10/03 21:37】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
みんな、東京のマルハンにかぶり物で集合→開店と同時に北斗にBダッシュで♪

ハァハァ言いながら写メリまくりwww

完璧(☆_☆)

【2007/10/04 08:24】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 08:25】 | #[ 編集] | page top↑
    /  , -‐ (_)      (_) ‐- ,
   /   l_j_j_j と)    (とi._i._i._l
  /   / /        \ \
 / / \ \        / /
/ /    \ \(^Д^ )/ / プギャプギャプギャプギャーーーッ!!!!!
/ /     ヽ       /
/       ノ      /
        /     /
       /  / \ \
―    /  ん、  \ \                |   ヽヽ
――  (__ (   >  )           | ヽヽ |\
⌒ヽ   ’ ・`し' / /     i 、、 | ヽヽ |\   |  \
  人, ’ ’, ( ̄ /   ド ド |ヽ   |\  |    |
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ

アッシュインポ&カリなしだってよぉぉ~~~~

m9(^Д^)プギャギャギャギャ!!!!
^^つ凸凸
【2007/10/04 09:35】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ま、まあ疲れてたらそういう時もあるよ( ̄▽ ̄)
自信持って!(o≧∇≦)o
【2007/10/04 12:35】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 15:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/469-c7dea446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
