スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北斗SEは○○!
題名、ご自由に考えてもらってけっこうですので^^


午後は○○!思いっきりテレビとおんなじノリで(爆)





さっそく稼動~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日の店は6枚交換でイベントは

①全台6確定
⇒【北斗SE】【俺の空】
+全台リセット!

②全台5確定
⇒【番長】
+全台リセット!

③全台456確定
⇒【秘宝伝】

④『【南国】【おそ松】【鬼武者】
計20台中・・・』
⇒設定6、5台以上投入!

てな感じです。


俺の空1択でしょ♪って、いつもよりちょい早めくらいに行くと…


人だかりが…舐めすぎた…。


もちろん俺の空は取れず、しょうがないので南国ボーナス1回勝負(6狙いということ)

南国育ち


4000円 456枚流し \(~o~)/早くもオワタ



北斗SEが朝一状態で全然空いてるので、高確狙いから持ちコインになれば少しはいけるかと思いちょい打ち。


【アッシュさんの一言ウンチク】


確かに北斗SEはきつい。


でも機械割108%って嘆いてハナからやらないんじゃなくて、立ち回りでどう割りを高くするかを模索した方が建設的だと思うなぁ。まだ試行錯誤の段階だけども。




結局はプロでも生涯機械割108%あればイケてるほうだと思うし、6だけ掴むような立ち回りしてたら、まだ勝ち目はあるかと。


1台目、高確かもだけど演出なさすぎて捨て




2台目、朝一高確!でも朝から高確300ゲーム引っ張られて単発じゃどうしようもないよなぁ(ノ_<。)




3台目、 朝高確 百裂拳スイカの後、

演出無し2チェ(^m^)ムフッ



すぐまた2チェ(^O^)ヘキャッ



百裂拳スイカ (^◇^)/ラクショオ!













スルー(゜_。)ズリッ







さすがに演出無し2チェすかるとは思わなかった。マジでつまんなすぎだわ…。 さすがにイライラししてきた!!!
イライラMAXなので封印していたフルチン音頭踊らせてもらいます!


ヨッ    ●
  ( 'A`)ノ
  ノヽ ノ
 < ● >

●  ハッ
ヽ('A` )
  ) /)
 < ● >

ヨッ    ω
  ( 'A`)ノ
  ノヽ ノ
 < ● >

ω   ハァ!
ヽ('A` )
  ) /)
 < ● >

  オイサ!
ω   ω
ヽ('A` )ノ
  | |
 < ● >

テヤサッ!
ω   ω
ヽ( 'A`)ノ
へ| |へ





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッなんか増えてる




熱くなってる訳じゃないけど高確でやめたら 最初からなんで打ってるのかわからないから止めれません(;_;)


結局500ゲーム以上引っ張られて(勿論ずっと高確)3連飲まれ止め




北斗SE 26000負け


北斗高確だけ打ってたら前作ほどじゃないにしろ、115%くらいはあると思うんだけどなぁ…




時間は12:30
 

早くももう行くとこ無いなぁ



ギリで15時コーナーオープンオール56、その内二分の一が6(等価)








の北斗SE(爆)





やめときゃいいのにと思うでしょ?俺もそう思う。 でも行きます≡≡ヘ(*--)ノ




抽選外れないかなぁ 外れて欲しいなぁ(爆)







結果だけ書く!

北斗SE設定6


投資27000 978枚


(ノ_<。) (ノ_<。) (ノ_<。) ダメだこりゃ(爆)

                    
                       ジョーズちょい打ち3000円


本日の収支…マイナス33000ギル



また恥ずかしい立ち回りを披露してしまった…ウヒッ



♪ろ~~こぉ~~おろしに~~さぁ~~っそうと~~~

ウーメちゃーんタイガース!ポチ~ポチッポチッポチ~♪(爆)

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


tora



ルソ様からの贈り物でした♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/03 01:16】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<俺は海賊王になる! | ホーム | どこでもペット♪>>
コメント
わぁ 凄いウサトラ?

北斗SEは ずっとは打ってるのきついけど

チョコチョコ はまり台とか さりげなく とーりすがりに打ったりするといいかもね(*ノノ)

パチ屋さん元気あるのに
家で 大人しくしてるって せつないヾ(´ー`* )ノフッ♪

どまぃ(*^-^)ノ凸
【2006/08/03 01:42】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわー。(^^)つ
コメントありがとうございました。

>立ち回りでどう割りを高くするかを模索
 した方が建設的だと思うなぁ。まだ
 試行錯誤の段階だけども。

↑(^^) 同感です・・。使えんという前に
      これだけ設置が多いのですから、
      何かを見出すべきだと思います。

      という思いで・・・
      私も打倒「北斗SE」で何回か
      たたかいました・・・結果は・・・

(◎◆◎)あああぁぁぁ・・・誰かたすけてー

(^^)という感じでございます・・・汗

(^^)つ ウメちゃんタイガースにポチィ!!
(◎◇◎)私、本格的に体調がやばいので
       帰ります・・・汗
      アッシュさん、お体には気を付けて
       下さいね。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/08/03 02:12】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
いやいやどうして、高確だけ狙えばSEだって相当な機械割はあるわけで、駄目な打ち方では無いでしょう、行き当たりばったりなことをしたと思っているのかもしれないけど、ハイエナでも一緒だし。

でも苛々する気持ちわかりますよ、前作でも積み木崩しにあったような苛々がありましたが、今度は倍??

タイガースは最近駄目だけど、ウメちゃん?
にポチポチ。




【2006/08/03 02:24】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
きつかったみたいですね^^;
設定6でもこういう時代ですから怖い。
花火百景の頃の設定6って言ったら・・・
ほぼ・・つうか絶対「勝ち」でしたのにね^^;

今回のアッシュさんのSEは・・
読んでるとどうも「浮きポイント」もないみたいですし・・・
仕方ないですね。展開負けでしょう。

・・・まてよ?
つうか、「展開負け」が普通な時代なのか?
展開負け多発時代。

・・・つまり運!

運を制すモノが時代を制す・・・ですな。
だんだん話が飛んできたのでここらにしときます^^
【2006/08/03 02:26】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

そうだね~~気合入れると返り討ちにあうらしい(爆)

早く治ってスロ日記も見たいじょ~~。

お大事にね♪

ぽちありがとぅ♪


>おーさまさん

そうなんですよね!なかなか手ごわいです。

さすがにずっとこの状態なら封印も考えなきゃなんですけど、やっぱり店もイベントうってくるんですよね(p・Д・;)アセアセ

早く検定切れれば良いのに(爆)

おーさまさん大丈夫ですか~~~

(*・ω・)つθ ハイ!!覚醒剤☆

タイーホ ヽ( ・∀・)ノ

ポチィ、ありがとうございます!本当にゆっくり休んでくださいね!!!
【2006/08/03 02:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

んー。間違ったことはして無いと思うんですけどね~。結果が出ないとやっぱ少し不安になっちゃいますよね^^

前作も苦行だと思ってましたけど、これは前の比じゃないです!出ない、つまらない、勝てないのヘレンケラーも真っ青なパチスロ三重苦でございます(爆)

もうちょっと頑張ってみます^^

ぽちありがとうございます~~^^


>らくえんさん

古きよき時代・・・やっぱり戻りたいよ~ドラえもん(誰がドラえもんやねん)

一瞬たりとも浮かなかったです(爆)悔しいな~リベンジしたいな~でも打ちたくは無いな~~(激爆)

結局はセンスがある奴が勝てるようになってるのです!俺!センス0!ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...

引き強くなる薬うってください・・・(ノ_<。)
【2006/08/03 02:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
SE、ビビリの私は、いまだに打ってません・・・^^:

虎ウメちゃんに、ポチ ポチ
【2006/08/03 08:20】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
うわ~~きついな~~

あのね、北斗SEの機械割・・・⑥で106%という噂・・・というか、シュミレートした結果が106%だったらしいよ。

他の設定はしっかりとメーカー発表の値になったらしいけど・・・

僕のブログのリンクにある「こーじのスログ」さんのとこに書いてあった。

この方は、雑誌のライター(スロ雑誌の)さんで信憑性は高いと思うけど・・・

でもそれが本当だったら、かなりきついかも・・・
【2006/08/03 08:29】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
・・・!
くアッシュさん!
ウメちゃん・・・もとい、トラウメちゃん登場なのね。
へけけ
これで、ウメちゃんがトルマリンブレスを首輪にしてたら完璧なのにね。
ひきが強くなるにはやっぱり、斎木打ちしかないでしょう。げらげら。
秘技!○枚買い!キャラキャラ
【2006/08/03 09:17】 URL | ㋸㋞ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようさん♪
トラウメちゃん…ウメちゃんファンクラブ会員番号1番のあたしからすれば…それも有だねw
あたしは関西人ですから…www
あっウメちゃんのグッドスメェェェルの香水あと2本追加でお願いします o┐ペコリw
【2006/08/03 10:54】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

あれは・・・打たなくていい状況なら打たないのが正解ですよ^^キッツいです

ポチありがとうございます~~^^


>ためきっちゃん

マジで!?106%!?それなら小細工しても本当に打てないなぁ・・・。

荒い機種の106%なんて機械割有ってないようなもんだからね~~。

情報サンクス!!!

でも、それ本当だと思う。2分の1,6と5でも店赤出てなかったように見えたもん。



>ruso様

トラウメちゃん、さっそく使わせてもらったよ(爆)

今度は鉄拳か!?あれもウケタからなぁ。


斎木打ち、実は昨日やってました!!カードのお店で『秘技!3000円2枚買い!!』

当たらなかったですが?(爆)


>不良主婦ちゃん

トラウメもありだよね(爆)今度はパンダウメか!?

香水、なにぶんハンドメイドで作っておりますのでお時間がかかるかと思います。

【ハンドメイド】

ウメちゃんを呼ぶ⇒ウメちゃんを絞る⇒ウメ汁を抽出⇒アッシュ汁も混入(サービスですから)⇒出荷

という流れになっておりますので、ご了承くださいwww
【2006/08/03 12:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>でも機械割108%って嘆いてハナからやらないんじゃなくて、立ち回りでどう割りを高くするかを模索した方が建設的だと思うなぁ。
↑コレ、格言☆
ミチカもそう思う!!!打ち方次第で割を高く出来るハズだもんねぇ。
・・・が、ミチカ的にはいまだSE打開策発見ならず、、、
新装初日&2日目に打ったっきり触ってません(>_<")
でもね、全6とか全56ならミチカも打ちますよ~(たぶん)
探してまで打てないってだけで・・・。
【2006/08/03 13:51】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

そうですよね~~~♪番長で立ち回って結果出してる人もいるんだから、北斗もいける!と思ったんですが・・・

やっぱり一筋縄じゃいかないみたい(ノ_<。)

しかも、6で106%って聞いて、さすがにそれは無理かなって思ってきました(爆)

探してまで打つ時点で負けですよね!あの機種は。確定しか打たない感じじゃないと死ねると思います。確定しか打ってない俺も爆死ですから(゜_。)
【2006/08/04 00:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/47-60fbc53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
