【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2027のストーリーヾ(´ー`* )ノ
マックでテイクオフしてきました




⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン
   ///
 ///


アッシュです。






なんか最近パチスロと離れすぎてる感が有るので久しぶりにスロットの事でも(*^m^*)



2027って楽しいですよねヾ(´ー`* )ノ



でもエンディングまで行ってもワイングラスの男が出てくるだけで結局分からず( ̄Д ̄;;なんかモヤモヤ・・・




って事で調べてみたらストーリ的なもの見つけたのでのっけときます^^



知りたくない人はスルーしてねーヾ(´ー`* )ノ>
鳴海恵介


クラウスを倒すために2027年に連れてこられた
正確には恵介だけではなく、優、愛、恵(ケイ)の3人の力が必要とされた


鳴海優・愛

2027年では既に死去しているが、その能力と一部の記憶が
データ化され、クラウスの右腕のロボット2体に使用されている
能力は強化されており、オリジナルを上回っている
能力は通称「JPS」(Just Publicaddress Spacegrasp)と呼ばれる


ケイ

恵介と遥の子供。本名は鳴海恵
2008年の海面上昇による災害で遥が事故により死亡
赤ん坊だったケイは偶然、海賊に拾われる事になる



タイラス(市民艦隊艦長)

タイラスは偽名である。正体は2027年の鳴海恵介
2008年にセンチュリオンは戦闘により撃沈される
この時に優と愛は戦死。恵介は一命を取り留めたものの
漂流の果てに見知らぬ国へと流される。


災害の混乱もあり、恵介が日本に帰ってこれたのは3年後
妻である遥も死去しており、娘の恵も行方不明
鳴海恵介はのちにクラウスという男が
センチュリオンを撃墜し、また大災害の原因をも作った事をしり
過去を捨て、復讐だけに生きる事になる。


例え、過去の自分や妹が死のうとも今や気にかける事もない
クラウスを倒す為のただのコマである。



艦長


そもそもは艦長ではなく、BASEの科学者であったが
クラウスに捕われUとIとLを作らされる
またクラウスは自分に似たロボットとして彼らを統括させるマスターを開発させるが
今だ完璧なものは出来ていない。(現在はクラウス自身が開発をしている)


その後脱走に成功し、JPSの能力を遮断するシステムを開発
クラウスの元で秘密裏に開発していたタイムマシン(ペンタ)にシステムを組み込み過去に単身渡り本物の艦長に事情を説明、入れ替わる事となる(本物の艦長は長い事現役引退しており顔を船員には知られていなかった。


また彼(現艦長)も極力艦長室より出ないようにしていた)



ペンタ


クラウスの技術を使い作られたタイムマシン兼ジャミング装置
彼を使い艦長(この頃は艦長ではないが便宜上艦長とよぶ)は過去へ飛び過去から現在(2027年)へとセンチュリオンをつれてきた
そもそもセンチュリオンを連れて来た理由は、海中戦闘のみの戦いとなった。


2027年現在では、クラウスの保有するJPSが絶大無比である為に
誰もクラウスに勝てるものがいないからであった。
JPSの能力に対向出来るのはJPSの能力しかなく、現代ではクラウス以外保有するものがおらず
過去から連れてくる必要があった(本当は保有するものがいるのだが)
しかし、優と愛よりもUとIの能力の方が強力である。
これを打破するには、この能力を持つものがもう一人いれば良いのだが。



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すげぇストーリー!!



一応言っておくと、恵(恵介の子供)=お嬢ね^^






最近の近況は、普通に打ってますヾ(´ー`* )ノ





でも打ってて楽しいと思う機種はハーレムエースくらいしかないんだよなぁ(´・ω・`)音楽、出玉感、出目、最強。


毎日打ちたいところだけどそうも行かず、エヴァ、シェイク、スパイダー、青ドンなんかを打ってます。


じゃ、またね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/10/17 21:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<肩こりヾ(´ー`* )ノ | ホーム | 内藤⊂二二二( ^ω^)二⊃と亀田2。>>
コメント
2ゲット!
【2007/10/17 21:55】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ペン太使って、精子からやり直すわ
【2007/10/17 22:02】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ストーリー&キャラ構成が尋常じゃない!

この機種の開発者は、スロ以外にアニメ原作として活躍出来る!

ってか!シナリオライター雇ってるのか?

稀に見る昭和のアニメ構成にビビった!
萌を履き違えだ最近のアニメに革命を!!

ボンバー!
【2007/10/17 22:42】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 23:19】 | #[ 編集] | page top↑
ハーレムエース良いですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
最近、設定を入れてくるホールから撤去されちゃって、打てなくなりました。5号機にも名機があるんですが、人気とは違うみたいですね(/_・、)
【2007/10/18 00:37】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
ワタシもアッシュさんが以前書いていたような心境に近かったので
仕事場から何度も覗いてちょっと心配していたのですが、
稼動はとってるんですね。少し安心しました。

最近はスロットのシマをすごく見て回ってるワタシです。
以外に高設定っぽいのが落ちているのでもっと知識を補充して
ゆくゆくは仕事終わり&イベント時はスロをメインにできないかなーと。
こっちで大きなイベントの日、スロにはガセがあまりないんですよね。
4号機の時はガセだらけだったけど……
苦手意識の強かったスロですが、短時間でも⑤or⑥あたりを触れれば
今のところ大きなマイナスは出てないですし
何より試行回数が多く取れることに今更感動ww
【2007/10/18 02:44】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

かなり凝ったストーリーになってるね♪
まだエンディング見たこと無いけど、どんなんだろうなぁ・・・。

お嬢すら遠い (´Д`。)

つ凸
【2007/10/18 07:28】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

久しぶりにスロしたくなってきた♪

ハーレムエース、ハイホには入ってなかったはず。。。

来週ぐらいチョロット行ってみよ♪

2027は相性よくなかった(*´・ε・*)σ||

でもダンテさんは、私のこと好きみたい
゚+.(*ノェノ)゚+.
【2007/10/18 08:10】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
お嬢は、鳴海くんの子供だと思ってた(*^m^*) ムフッ
でも・・・・
そのほかは(((゚Д゚)))
愛も優も戦死しちゃうの?(ノ_・。)
遥かもしんぢゃって・・・
お嬢は行方不明だ何て・・・
しかも、タイラスが恵介本人ダなんて・・
ヤダーーーーー!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
私、タイラスうさんくさくて嫌い!( ≧へ≦)

でも、、、気になってたの(´・ω・`)
教えてくれてありがちょ♪
(≧▽≦)つ凸
【2007/10/18 11:56】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
タイラス・・・誰だろww

1回エンディング見たけど、一気に進むと今度はだれがだれかわかんなくなる(;一_一)

かと言って、そう何回もエンディングまで行く気がしないしw

【2007/10/18 17:12】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
シスクエは打ちました?
出目は分からないけど、
スペック的には結構アッシュさん好みのような
デビルは一部評判良いみたいですが、
僕には面白さがよく分かりませんw
【2007/10/18 17:20】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
(*´・д・)<2027・・・・

(*´・д・)<並び変えて・・・0722

オナニー2回っっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) (無理矢理)

だから紹介したんだな!!(`・ω・´;)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヤーネー

精子ポチ^^つ凸凸
【2007/10/18 17:40】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
2027・・・もう触らない・・・相性わるすぎるぅ、わからない台は触っちゃいかんね(;^_^A
【2007/10/18 20:09】 URL | かぁこ☆ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
お嬢とのストーリーすら終わったことのない(最高継続360)のすけには全くわかりません(´・ω・`)ショボーン

優と愛の区別すらつきませんwww

凸凸
【2007/10/18 22:16】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
登場人物がペンタしかわかんねーww

あったん、実機買ってくれよ(・∀・)

したら打ちにイクぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
【2007/10/18 23:21】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
2027、どうせ目押し出来ないから打てないやヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ハーレムエースってそんなに面白いんだ

噂のリンかけなんかは打たないの?
【2007/10/18 23:30】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ジョンマンです!  
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2027!ふむふむ!
こういうストーリーなんですね!!
面白そう(ノ´▽`)ノ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

擦れる;`(;゜;ж;゜; )凸
【2007/10/18 23:52】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎) あったん、頑張ってなー。
  いつもフルポチしているからなー。

(^^) ちなみに都内の近場で一店舗だけ
  使えるかもしれない場所(スロ)
  見つけたお。^^
  いつでも聞いてね。

(^^)つ 2027ダイジェスト、楽しかったよ。
  これからも頑張ってね。
  では。^^
【2007/10/19 10:15】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 10:45】 | #[ 編集] | page top↑
おぉぉぉ~ 
そうなんだぁ
そんなストーリーなんだぁ
お嬢は娘なんだろうなぁって思ってたけど
ペンタはタイムマシンだったんですねぇ~
私もラストまで行ったっぽいのに
イマイチ意味が分からなかったので 分かって良かったです!(^^)
【2007/10/19 13:57】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
コメント書くのは初めてですがちょくちょく見てて密かに笑ってました!
シモネタ好きなんですごい楽しいブログです♪w
そこで質問なんですがその2027ストーリーが書かれてあるサイトのURLを教えていただけないでしょうか?
忘れちゃったならなんてググッたかを!
気になっていろいろ探したんですがみつからなかったので…orz
【2007/10/19 17:06】 URL | たー #-[ 編集] | page top↑
晩御飯できたから

おりてらっしゃい

【2007/10/19 18:27】 URL | 母 #-[ 編集] | page top↑
ドラえもんが2027年にのび太を空気砲で惨殺した

まで読んだ。


スロット頑張ってくださいね~凸
【2007/10/19 18:29】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
やべっ!!たーさんと俺の名前が同じにみえる!!

2027か、北斗2の95%より連チャンしないのは気の性か
【2007/10/20 00:36】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

壁|*'O')w あっちゃーーーーーん!!

またウメチャン みたくなってきたよぉぉぉー(*^m^*) ムフッ

宜しくお願いします<(_ _*)>

(*^-^)ノ凸
【2007/10/20 11:55】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
2027

。゚+.(・∀・)゚+.゚打ちたくなった♪

早く風邪治したいねー(´・ω・`)
【2007/10/20 20:30】 URL |  さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
2027のストーリーに惹かれてやってまいりました。

タイラスが恵介とは・・・。
びっくりです。

妹と娘がアルファベット1文字に
漢字をあてた名前というのも、新鮮な発見。

いつの日か、タイラスが娘さんと出会えるといいですね^^
【2007/10/20 21:11】 URL | かえ #JyN/eAqk[ 編集] | page top↑
そうそう、まったく記事に関係ないけど(笑

海物語inカリブのCMを見たんだけど、大当たり中にオリジナル曲がカラオケ風に表示されて、マリンとワリンがパラパラみたいなのを踊ってたような気がしたんだよね~

アッシュの天下パチ罰ゲームって事で、歌って踊ってきてくれまいか?(笑
【2007/10/22 04:24】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 11:56】 | #[ 編集] | page top↑
テイクオフ中のあっちゃんを捕まえて・・・


⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン


                 .mm
              mm c  ノ
             c  ノ | .|
         /⌒ヽ  | .|  | .|
        ( ^ω^) i i二 .ノ
       (´  二二二 ノ
       ヽ    /:
        i==ロ=〈
       ノ:::::::::::::::::ヽ
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ
     /::::::_/   \:::::::)
   /::_ '´      |::::|
   レ          しつ





                 /⌒ヽ  
     キャッチ!!m⊂(;^ω^)⊃ おっおっ??
            ⊂c  ノ__,,,....,,ノ
         /⌒ヽ  | .|  | .|
        ( ^ω^) i i二 .ノ
       (´  二二二 ノ
       ヽ    /:
        i==ロ=〈
       ノ:::::::::::::::::ヽ
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ
     /::::::_/   \:::::::)
   /::_ '´      |::::|
   レ          しつ



捕獲・・・・・・・


                       ブーン
                     /⌒ヽ ブーン
                  m⊂( ^ω^)⊃
                ⊂c  ノ__,,,....,,ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|
            ( ^ω^) i i二 .ノ
          (´  二二二 ノ
         /    /:
        i===ロ==/
       ノ:::::::::::::::::ヽ
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ
     /::::::_/   \:::::::)
   /::_ '´      |::::|
   レ          しつ




               /⌒ヽ
             _( ^ω^) il|
           (´ \   \|il |il il|
         /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
               /⌒Y⌒ヽ⌒\



m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーーーーー

テイクポチ^^つ凸凸
【2007/10/22 12:22】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
お嬢が恵介の子供( ̄□ ̄;)!!
すごい複雑な話だなぁ…
エンディングまで見たの?!
さすがだなぁ~(o≧∇≦)o
2027ちっとも潜らないからもう飽きた(´・ω・`)
【2007/10/22 16:12】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして魔猿と言います。

フルマラソン完走するくらい読み逃げしてましたが今回コメントしちゃいます(笑

2027のストーリーって初めて知ったんですが凄いですね。

早くエンディングが見れるように頑張りますw

また遊びに来ますね~♪
【2007/10/23 10:56】 URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集] | page top↑
<<アッシュ テイクオフ2>>

⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン
   ///
 ///



↓↓↓↓  ↓↓↓↓  ↓↓↓↓ 




          ___
       //⌒___ \
      //_/    \\ \
               \\ \
                ((   |
                |  ∩
                |  | |
                |  | |
                |  / |
 __________/__/_____

着地おっぱい失敗


         ___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |     __o
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ        | 二|二''  _
    /   /       ヽ       ノ   |  ヤ   ッ
    〈  ノ         |

失敗ポチ^^つ凸凸
【2007/10/24 17:49】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
    |┃三 人  ガラッ
    |┃  (__)       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃=(__)     < ヘイ!ポチ凸 おまち
____.|O、(,, ・∀・)      \________
    |┃ヽ  ⊂彡 ミ  シュッ
    |┃ ) ,ヘ )    ●
 ̄ ̄ ̄"
【2007/10/25 16:57】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 17:08】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 02:26】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 18:33】 | #[ 編集] | page top↑
>つらみっちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )2ゲットじゃないよ!!1だよ!



>どりさん

ペンタ使ってドリ父に大量のエロ本送ったらどりさんいなくなるのかな(´・ω・`)




>捨て猫さん

めっちゃすごいよね(ノ゚ρ゚)ノ


テレビ東京あたりでアニメ希望(^ω^)(爆)


>はいじさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです!

ハーレム楽しいんですよね~(*^m^*) ムフッ

あんな感じの台がいっぱい出てくると5号機も悪くないんですけどね~^^



>さちさん

最近スロットと両刀使いでいい感じですねヾ(´ー`* )ノさちさんがスロットも極めたら鬼に金棒って感じ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ガセ少ないんですか!

こっちで熱そうなイベントで行っても90%以上ガセって感じで萎えまくりです(´Д`)


やっぱり試行回転取れると安定するから、satiさん向けかもしれませんね( ´艸`)




>ゆっちん

本当練ってるよね(ノ゚ρ゚)ノ

エンディングは・・( ̄Д ̄;;モヤモヤのこりまくるよ(爆)


ぽちありがちょー♪


>りさっち


ヾ(´ー`* )ノ打っちゃえ打っちゃえ♪


(`・д´・ ;)ダンテと不倫・・・亀田似の父ちゃんに報告・・・と

ノД‘)≡〇)Д‘)



サクラさんは、ボクに抱いて欲しいみたい
゚+.(*ノェノ)゚+.


(p゚ロ゚)==p)`д)




>たんたん♪

(´・ω・`)なんか切ないストーリーだよね。


自分もタイラス胡散臭くて嫌だった(((((( ;゚Д゚))))) めっちゃ憎んでたんだねぇ。


ぽちありがちょー♪


>エージィさん

タイラスは市民防衛軍の偉い人ですよヾ(´ー`* )ノ

エンディング行ってもあまり分からないですよねw



>ほくすけさん


シスクエもちょっと興味有ったりします(*^m^*) ムフッ

(*´・д・)でもSNKだからつまんなそう・・・

やっぱりスロットは出目!ですよ(*^m^*) ムフッ


>たけちゃん♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )何うまい事言えって言った!!!!(爆)


(*´・д・)オナニー2回余裕だよぅ・・・


(*´・д・)チンチン痛くなるまで頑張るもん!(シコリの鉄人)

せいしぽちありがちょー♪
【2007/10/28 23:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>かぁこちゃん


∑( ̄ロ ̄|||) まじで!?俺も!!多分2027では負け越してるって!!通常時600はまった後に400ハマるの俺だけだって(最悪




>のすけさん


(´・ω・`)自分も愛と優はどっちか分からない・・・・マナカナ的存在か!?(爆)

ぽちありがちょー♪




>もみちゃん

(´・ω・`)実機?バンゲリングベイなら買ってあげるよ。Ⅱコンで『アーアアーーーーーーーー!!!!!』って叫んだら敵出てくるから。



>ラブドンさん

(`・ω・´)結構楽しいよ~。赤7見れれば出来るよ~。

ハーレムは最高でし。出目が・・・音楽が・・・(~¬~)ウットリ

リンカケは打つ機会が無いのとライバル多くて行きたくないかなぁ(´・ω・`)



>ジョンマンさん

(*´・д・)ジョンマンってなんかいやらしい響きがするよぉ・・・

(*´・д・)ジョンマンさんが女だったらジョンマンマンって名前になるの?


ノД`)≡〇)Д`)

ぽちありがちょー♪



>おーさまさん


いつもありがとうございますヾ(´ー`* )ノ

スロはガセばかりのお店多いですからね^^;

またはなしましょうヾ(´ー`* )ノポチありがとうございます♪



>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いつもありがちょーー♪感謝してるじょ(*^m^*) ムフッ


>りっくりさん

なんかペンタ『直す』とかってでてきてたから怪しかったですよね(*^m^*) ムフッ

そう!最後まで行って????になるからビックリする(爆)



>たーさん


はじめまして~~(*^m^*) コメントありがとうございます♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・シモネタと言ったらアッシュブログwww


(`・д´・ ;)間違っては無い(爆)


これはp-WORLDの2027の掲示板で見つけましたよ~ヾ(´ー`* )ノ

2027 ストーリー で検索したようなおぼえが・・

レス遅くなってごめんなさいm(_ _;)m


>母ちゃん



N O  T H A N K  Y O U !

       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ__ヽ  :イ
     / /    ヽ ::: \
     | (●), 、(●)、 |
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
     |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
     \  `ニニ´  .:::/
     /`ー‐--‐‐―´´\


>パチローさん

(´・ω・`)俺はタラちゃんがヘルス行くとこまで読んだわ(爆)


ぽちありがちょー♪


>たーさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) まちがえた!にーさんだった!



>mikiちゃん♪


(*^m^*) ムフッ ウメちゃんしっかり撮っといたじょ♪またリクエストしてね~~♪


いつもぽちありがちょ ♪



>サトちゃん



オレモ。゚+.(・∀・)゚+.゚打ちたくなった♪


。゚+.(・∀・)゚+. やらないか?(ジジッジッジ(ジッパーを下ろす音




>かえさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・はじめまして~♪

自分もビックリしましたよ(*^m^*) ムフッめっちゃはなし作りこまれてて楽しいですよね^^

2027 2やらないかな~(´・ω・`)(爆)



>サト汁さん

(ノ゚ρ゚)ノ 俺も見た!こりゃ歌うしかねーなー!


踊るのはさすがに逮捕される(猥褻物陳列罪)



>管理人のみの方


(*^m^*) いつもありがちょね♪風邪治ったじょ~~♪



>たけxちゃん♪


北朝鮮たけべるねニュース


  踏んだら孕んだ!
  孕んだ振る降る般若だ!
  童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!
  チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!
  安眠煮る焼酎!
  安打!?半田ゴテ適時打!!
  原チャリ盗んだ!
  よくちょん切れるハサミだ!

        ∧__∧   ________
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /

m9(^Д^)プギャー




>亀たん

(´・ω・`)一回だけ見ただけダヨ。負けてるし2027(爆)


ニコニコ動画で2027のアニメとか放送し無いかなぁ(爆)




>魔猿さん

ども~~ヾ(´ー`* )ノ初めまして~♪

こんなあまり更新し無いブログ読んでくれてありがとうございます(*^m^*) ムフッ


2027のエンディング、自分で見たらきっとちゃぶ台ひっくり返したくなりますよ(爆)


自分も遊びに行かせてくださいね(ノ゚ρ゚)ノ



>たけちゃん2


たけ『バレンタインにはおっぱいにチョコ塗って食べさせてくれなきゃヤダヤダヤダヤダ!』

 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ

ゴロゴロゴロゴロ


 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                            |    〃 ∩  。
                            |   ⊂⌒从ヽ从゜o ザバーン
                            | ~~~~~~~~~~~~~~~~
                            |


南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


ぽちありがちょー♪




>mikiちゃん♪

      _   (⌒Y´ ̄ヽ  ∧_/( ̄)) ∧_∧
    γ´  `ヽ_`と.__   )( ・ ∩( 《 ( ・∀・)  ゴロン
     )) ,、 , ) <、_,.ノ  ヽ、.__,ノ  l  つ つ
    ((_/し∪V              .ヽ.__ノ!__)) ゴロン
  ∧__∧       ∧_∧          ∧_∧
 (    )       ( ;´Д`)        (・∀・ ) もう帰さないぞ~。
 (    つ     (U_U )つ       (つ  と)
 .ヽ___ノj       mikiちゃん          (⌒Y⌒)
    ∧__∧                . / ̄ヽ ̄
   (・    )           __    ( __  ) (  ゴロン
    と   ヽ ( ̄))∧_∧  /´ `Y⌒) VUVJ_)
    (__ト、__丿 〉 》∩ _) (   .__つ´
          ヽ、.__,ノ   ヽ、__,.>



>管理人のみの方17:08


今日はなしたよ~~ありがちょね(*^m^*) ムフッ



>管理人のみの方2:26

(ノ_<。) そうなんですかね・・・真剣に付き合ってスロットが好きだっただけになんか嫌です。。。

優しい言葉ありがとうございます^^




>管理人のみの方18:33


届け変態ヒキヾ(´ー`* )ノ三三三三三三

勝てるといーね~(*^m^*) ムフッ頑張ってちょ♪

【2007/10/29 02:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/474-1b0f9f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
