【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残酷なケチャップのテーゼ。
先日、松屋系列の南蛮亭と言う所で朝定食を食べた。




チーズオムレツとウインナーの定食。




自分はケチャップ多めに付けて食べるので半分くらいでケチャップは無くなってしまった。





だから言ったんだ。




『すみません、ケチャップ頂けますか』と。





そしたら店員のおばちゃん、奥で何やら話した後にこう言った。




『すみません、規定でこれ以上のケチャップはお渡し出来ないんですよ。』






             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; 
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''





             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <はぁ?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /





俺は泣きながらドレッシング付けて食った。





\(~o~)/アッシュです。





(`Д´)ノそうか、ケチャップ携帯すればいいのか!






まぁまぁメンタルも良くなって来たので稼動日記復活しようかと思いますヾ(´ー`* )ノ




モチベーションあげる為にランキングも復活しようと思います(`・ω・´)良ければ押してくださいね^^




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月6日の稼働になります。




長いこと風邪で休んでさすがに尻に火がついてきた(; ・∀・)


家で布団かぶりながら龍が如く2(ヤクザゲーム)してても仕方ないしそろそろ稼働せねば、と動き始めました。




ちなみに正月に買った龍が如く1はクリアしてません(´・ω・`)YouTubeでクリアムービー見たからもういいや(爆)




まだちょっと体調が心配だったので家の近所で打つ事に。





北斗やドリスタ他数機種が全6って店(等価)が有ったのでリハビリには丁度良いかな( ̄∀ ̄)何も考えないで良いし。




この店は長いこと行ってなかったのでガセの可能性潰す意味でもドリスタ行きたかったけどギリギリ取れず(;´Д`)



全6のアイムジャグラー打つくらいなら北斗かな、と思い初打ちでし。ヘ(゜◇゜、)




北斗設定6


2027回転

ビッグ7バケ5 2K投資




全然本物っぽいけど餓狼伝説の金色の札が付いてる台が空いてたので持ち玉移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



( ・∀・)金色の札が6かは分からんけど、餓狼チャンスも残ってそうな感じだったので。北斗は多分戻れるしね。



これが潜伏無し(´・ω・`)




冷静に考えるとこの札がもし456だったらヤバくね?とすぐ戻ろうとしたら座られてた(*´・д・)



 ちょっと悔しかったので目で呪いをかけておく。






(*´・д・)ジィィィィ…(当たるなぁ)




そしてチャック全開だったのに気付き呪いながら上げた(最低)






(*´・д・)ジジジジ…(汚れろぉ)
(↑一番ヨゴレ)






今さらハマってる他の北斗をやるのもやだったので同じく全6の夜勤病棟へ(´σー`)





2303回転 ビッグ9から打ち始め3096回転 ビッグ11になった所で飲まれる(´・ω・`)



まだ確率的には全然追えるんですが、体調が悪くなってピヨってきた(;´Д`)





一旦止めて休む事に。



そして一時間半くらい休んだら良くなって来たので確率が良い北斗で第二ラウンド開始ヾ(´ー`*)




【北斗】



4530回転 

ビッグ12 バケ16~



7257回転

ビッグ27バケ24


2315枚 投資4K





(;´Д`)良かったぁぁぁぁ、きちんと出てくれたぁ。




rt.jpg





最後他の店の下見に行かなければいけないのでRT連で強制終了(´Д`)アベシィィィ!!



枚数的にはそんなロス無いけど自分で終わらせるのは悲しかった。(´;ω;`) ブワッ





11月6日の収支…40000ギル





kameda.jpg



亀田三兄弟がラオウに怒られていたよ。





復活ポチ欲しいなり(*^m^*) ムフッ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/11/09 23:34】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<バケバケにしてやんよ。 | ホーム | すみません(ノ_<。)>>
コメント
お願い(>人<)

明日リンカケかマーベル狙うんで1番を!!
【2007/11/10 00:01】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
体調に気を付けるだよ!ばぁちゃんより。かぁこも、いろいろとあってさぁ、ぼちぼち、変身するかも!凸したぉ。うめちん、元気?
【2007/11/10 00:05】 URL | かぁこ☆ #-[ 編集] | page top↑
華麗に2も!!

勝ちおめでとうですヾ(=^▽^=)ノ

しかも北斗!!北斗おもろい(゚_゚?ケンシロウ強くね??

復活おめです☆=凸(^-^)
【2007/11/10 00:07】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
体調戻ってきたみたいでよかったです(≧∇≦)

龍が如く2 万次郎もやってましたよ^-^
途中で、スロット打てるようになるんですが^^
獣王と、アラジンだったかな?^^

そればっかりやってましたww

おお~~!北斗で亀田3兄弟撃破おめでとうございます?ww

社会の窓(チャック)が全開だった事は万次郎もあります;`(;゜;ж;゜; )

復活~~凸凸
【2007/11/10 00:12】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
<おな

にーさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いちばんありがちょー(*^m^*) ムフッ

一番効果ってまだあんのかな?(爆)

(´Д`)北斗は・・・別に・・・面白くは・・な・・(爆)



明日頑張ってね~~



>かぁこちゃん

(`・ω・´)気をつけるべ!!

変身(・∀・)イイ!! ナースかスッチーに変身してケロ!(最低

ウメちゃんめっちゃ元気だよ~~^^甘えん坊さんです

今度また写真のっけるじょ(*^m^*) ムフッ


ぽちありがちょー♪



>ジョソさん


こんばんはヾ(´ー`* )ノ


今回の風邪は長かった。゚(゚ ´Д`゚)゜。

まだ治り切ってないから油断し無いようにしますね~~

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・2やってたんですか!!めっちゃ楽しいですよね 将棋分からなくて(´・ω・`)ショボ^-ンだけど

ジョンさんが全開って事はファミリーも・・・(Ф∀Ф)キラーーーン☆


ぽちゃありがちょー♪
【2007/11/10 00:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

おば様のケチャマン出るよりはマシ!ヽ('∀`)9 ビシ!! (最低)

おお!!俺もシェンムー2クリアせんと!!!Σ(*゚Д`;) (遅)

久々の稼働報告、お疲れ様です♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まだまだ無理せんようにね~ヾ(=^▽^=)ノ

ホワタァポチ^^つ凸凸
【2007/11/10 00:32】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
携帯ケチャップかぁ♪そろそろσ(・∀・`*)も携帯バルサミコ酢を持たないと(病気w

体調良くなってきたみたいだね☆あんま無理しないように、でも頑張って稼動してね♪

北斗ゎサクサク当たると面白い♪当たればの話だけどねwww

(・∀・)つ凸モチベうp!
【2007/11/10 00:40】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
いや、北斗は面白い(゚∀゚)
演出だけ。あくまで演出だけ。

北斗打った日の夜、1日で視力がこんなに落ちるものかと感動しました。テレビを見る際は離れてみるようにおねがいします。アッシュさん!
【2007/11/10 00:41】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
あたっ!
まずは復活お祝いポチ!
しかも北斗~w
体調に気をつけて頑張って下さいね^^
【2007/11/10 01:10】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
復活(*゜▽゜ノノ゛☆毎日見に気ます!体調気をつけてください~
【2007/11/10 01:38】 URL | #-[ 編集] | page top↑
やっぱアッシュさんの記事面白い♪体調に気をつけて頑張ってください!
【2007/11/10 02:03】 URL | サラ #-[ 編集] | page top↑
前記事のコメント全部コピペして
レスさせてやろうかと考えましたが
さすがにやめましたwwwwwwww
まぁボチボチ元気でなによりです
【2007/11/10 02:50】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
アイジャグの6ってさぁ~105位ってよく書かれてるけど、自分で計算したら107越えてるんで、個人的には北斗6より良いんじゃないか?って思うんだけど、どう思う?
ピエロとかこぼして打つから、良い勝負だと思うけど。北斗で一回も出た事がない( -_-)
【2007/11/10 09:07】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
復活オメです( ^▽^)σ)~O~)

またアッシュさんのド変態ぶ…立ち回りを見れるのは嬉しいです( ^ー゚)b
【2007/11/10 09:10】 URL | ガゼル #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(・ヱ・)体調崩さないように楽しんで下さいねぇ(>∀<)!!ポチしましたっε゚)ノ凸☆"
【2007/11/10 09:15】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
ハンゲーム明けなんでコメントは割愛させていただきます(笑

凸復活!えと1日2回まで有効だっけ?
♪プレコ~ル~(笑
【2007/11/10 10:06】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
おっつ~(^-^)/
変態完全体を取り戻して帰ってきたんですね!
リフレッシュしたという事で今まで以上にパワーアップした記事に期待してます(^O^)/
【2007/11/10 15:45】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 19:02】 | #[ 編集] | page top↑
あっちゃんに元気でたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
よかった(*^^*)
私も先月はマジ半端なく負け続けて やばかった(;´д`)
んで 同僚がくれた 金運が上がる携帯待受画像にしてから 今月は4戦4勝ヾ(≧∇≦)〃

ウメちゃん待受と 交換する?
黄金に輝く 美輪明宏http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">の待受(*ノノ)
復活ぽち×2
【2007/11/10 22:01】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん♪


(ノ゚ρ゚)ノ たらいもぉぉぉぉぉぉ!!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ケチャマン出てきたら安全なので出します!中に!(さらに最低)


( ´,_ゝ`)プッ シェンムー!!もしかしてセガサターンか!?(爆)


無理しないでボチボチやるじょーヾ(´ー`* )ノ休んでた間もありがとね!!!





>曖昧3センチさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 秋葉原で持ってけ系CD売ってたときにバルサミコ酢も一緒に売られてたらしいよ!

(`・ω・´)ありゃ当たらなきゃうんこだべ。てか、RT中以外打ってる途中の損してる感どうにかなんないかなぁ(爆)

ぽちありがちょー♪



>ちんぼぅさん

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!元祖北斗マスターwww

出目でドキドキしたいんだけど、変則押ししてるとパターン決まって辛いんだよねぇ(´・ω・`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・俺もそれ思ってたとこ!!テレビ近くで見てるようなもんだもんねwwww




>ゆうさん


初打ちに持ってきますた~(・∀・)


体調気をつけますね~^^ありがとうございます♪




>ななしさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・嬉しいなぁ^^


モチベーションと体力持つ限り頑張りますよ~~(*^m^*) ムフッ

温かい言葉ありがとうございます♪



>サラさん


キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 面白いって言って貰えると嬉しいなぁ


しんぱいしてくれてありがとうございます♪( ´艸`) 頑張りますね!





>ほく助さん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  止めてケレー。。。。昨日もピヨってたんだから(爆)


心配かけてすみませんヾ(´ー`* )ノ



>どりさん

うぞ!?107有るとして機械割同じかそれ以上だったら迷わずアイジャグ打つなぁ。安定するし


(`・ω・´)でも確かにアイジャグ機械割以上に出てる印象はアル!


北斗はマッタリな上に負ける時は結構負けるから勝てる気はし無いよね( ̄Д ̄;;



>ガゼルさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ド変態て!




(*´・д・)せ・・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )正解ッ!
復活オメです( ^▽^)σ)~O~)



>ヨッシーさん


おはようございます( ´艸`)


体調には気をつけますねヾ(´ー`* )ノポチありがとうございます♪



>サト汁さん


(;¬д¬) アヤシイ ハンゲームじゃなくてカリビアンコムの間違いなんじゃないのぉ(最低な勘ぐり) 

ぽちありがちょー♪


(`・д´・ ;)ちなみにバキは詐欺ですwwwあの回ワラタwwww



>アテさん

ども~ヾ(´ー`* )ノ完全体にはもうちょっとエキスが必要です。ローションでもいいです。


ノД`)≡〇)Д`)


がんばりますね~p
【2007/11/10 22:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ぶーしゃん


ヾ(´ー`* )ノちょい元気出たよーありがとね^^


金運ってもしかして・・・三輪さんの画像?wwwww

前たんたんにもらったwww

って書こうとしたらホントに当たってた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ウメちゃん画像ならいつでもあげるよヾ(´ー`* )ノ

ぽちありがちょーー♪
【2007/11/10 22:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
やっとゆっくり出来て、パソ見たら更新されてる♪っと思ったら出遅れまくりやん
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

心配してたよぉ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

無理しないでね♪

復活お祝いぽち
(((*>ω<)ノ凸*。・゜.

【2007/11/10 22:56】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 22:59】 | #[ 編集] | page top↑
稼動日記復活ですねw
楽しみに待っておりました(*ノωノ)

北斗とドリスタだったらドリスタ打ちたいですよねぇ(笑 まぁ北斗でも結果出たなら良し!ですけどw

復活凸しておきます(´ω`*)ネー

あっ 龍が如くは1・2ともにやりましたけど面白いっすねw 2回やろうとは思わなかったですけどww
【2007/11/10 23:25】 URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集] | page top↑
>りさっち

ヾ(´ー`* )ノコメントくれるだけで嬉しいなり~~^^ありがとね

無理せずマイペースで行くね^^ありがちょーー ♪


>管理人のみの方

(ノ_<。) ありがとうございます そっちも忙しいですけどがんばってくださいね^^



>魔猿さん

復活でしヾ(´ー`* )ノ

楽しみだなんて(*^m^*) ムフッありがとうございます♪


実はドリスタまだ打ったことないんですよね~。一回は打ってみたい(´・ω・`)

龍が如くは映画見てるみたいで本当楽しいですよね( ´艸`)

ポチありがとうございます♪

【2007/11/10 23:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おお 復活されてる アッシュさん(>_<)
やったね!!
北斗もやったね!!
稼動日記にウメチャ画像に 楽しみにしてますよ!復活おめ凸っす
【2007/11/15 19:31】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/478-67d9d8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
