【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バケバケにしてやんよ。

パラダイス銀河なんて言われても、ガラスの十代の俺にはわからん






\(~o~)/アッシュです






なんかいっぱい上がってたぁぁぁ(ノ_<。) みんなありがとねーーー



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






と言うわけでちょっとモチベーション上がってきたので更新です(←気分屋)



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月7日の稼働になります。





朝一前日下見していた店に並んでいたら先輩のザクさん(否スロ生活者)から突然電話が…。





ザク( ・∀・)今日仕事休んで打ちに行くんだけどめっちゃ熱いから来ない?整理券有るよ。




アッシュ(^ω^)うん行く。







という訳で狙い台は相方に任せて行ってきました。ヾ(´ー`* )ノ






(^ω^)イベント的にはどんな感じなんですか?





( ・∀・)店のメールによると二分の一でみんなが打ちたいうんこが入るって書いてある。(メール内容を若干ぼかして書いてます。ご了承下さい)






(^ω^)うんこってなんなんですか?(ご了承下さい)







( ・∀・)みんなが打ちたいって言うんだから最低456は有ると思うよ。だけど今までこんな煽り方して来なかったから俺は6だと思う!






(^ω^)うんこ熱いっすね~、うんこ。ちんこ。(ご了承下)






たけちゃんパクリゴメンス(^人^)






…という事で堅く二人で新台のマジックモンスターに行く事に^^(ちなみにノリです)




二人とも設定差がある月を数えながらスタートです。(等価)






んで最初に当たっのが…






831ゲーム(((((( ;゚Д゚)))))ノォォォォォ!








でも使ったお金が10K!(´ー`* )ホッコリ




通常時月が6以上なのとRTに3回入ったのがデカい(*´σー`)



それからちょこちょこ増やしつつ、6は無さそうになってきたので止めました。




以下データ(赤ビッグ⇒赤 当選契機役 RTはRTに入った回数です)



831 青  オバケ RT3 10K
437 青  一枚役 RT1
220 青  オバケ
80  赤  一枚役 RT1
419 赤  オバケ RT2
218 赤  オバケ RT1
171 青  一枚役 RT1
335 赤  オバケ RT1
112 青  一枚役 RT1
245 赤  一枚役
192 バケ オバケ RT1
132 青オ バケ  RT1

289 止め     RT1



3691回転 月600個(6.11分の1)


1864枚







(;゚;ж;゚; )バケオバケとか言ってwwキモスwww







これでチームで一人6500マイナス。





何でマイナスかって?









       (^o^) 三    ザク
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三




      (^o^) 三    ストレート
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三




     (^o^) 三    2600ハマり
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三



 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く






______ 
|←樹海|  
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







こちらも月が6をぶっちぎっちゃってたので止めれませんでした。(後公開で両方4以上の札だって。4だろうけど。)



でも3000回転ビッグ一回で4万負けで済むのも凄くね?ww







その後止めてパスタを食べに行き、昨日打ったの北斗の話をする。




(^ω^)みんな打たないけど北斗6確定なら意外とイケるぽいよ。



( ・∀・)あそこ北斗今日全6だよ。







(`・ω・´)帰ろうと思ったけど第二ラウンド開始です。










そしてペシペシ打ってたら途中で二人とも倖田來未の6取れたので流して移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




以下データです


【北斗設定6】 



340回転 ビッグ1 140枚 投資2K




【倖田來未設定6】


791ビッグ1~



2437回転 (自分が打ってからのデータです)


ビッグ7

ライブボーナス2

バケ3

ベル343(7.1)

10K投資1969枚



11月7日の収支…22500ギル(ノリ収支です)






何とか勝てた(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 




結局うんこは恐らく456でした。ザクさんに感謝(^人^)





chansu.jpg





マジモンつまらなかった。あの初当たりの重さは仕方ないにしてもRT中赤高確や女の子のチャンスやオバケ10回揃って入ってないのはダメだろ、人として。(´・ω・`)





pato.jpg





(`・ω・´)パトランプはホッコリする。






mukyo.jpg



(`・ω・´)女の子はモッコリする(最低)







ノД`)≡〇)Д`)





ランキング??ポチポチにしてやんよ
  ∧∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 凸
 (っ ≡つ=つ 凸
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





umeoume.jpg



ウメちゃんでバイちゃヾ(´ー`* )ノ
【2007/11/11 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ナイスシンジ君! | ホーム | 残酷なケチャップのテーゼ。>>
コメント
えいっ!
【2007/11/11 00:08】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
昨日1どうもヽ('ー`)ノ
おかげさまで6千枚出ちった(^-^ゞ

2600はまり…(゜_゜……ヤバスギ

感謝ポチ凸
【2007/11/11 00:15】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメ~♪

ホントにもっこり出来るの?(EDwww
ヾ(・ω・o) ォィォィ

うめちゃん可愛いからポチ

壁||ω・)*。ッサ:;*’凸

【2007/11/11 00:18】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 00:46】 | #[ 編集] | page top↑
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
たんの復活♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
昨日は、寝ちゃってたからね(゜ー゜;Aアセアセ

この調子で行こうぢぇ(`・ω・´)
(≧∇≦)つ凸
【2007/11/11 01:34】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
5号機のCHANCE演出って全部ガセじゃないの?(笑

実はアッシュのBLOGは記事も面白いけど、みんなへのレスも密かに楽しみにしてるんだよね~

とりあえずランキングは万次郎の上を目指そうぜ~
余裕なんてアナドルなよ!結構いい記事書くぞ、あいつ!(笑

カリビアン~って何?ググった方がいい?(笑
これから、ハンゲー!完全に引きこもり・・・(笑
【2007/11/11 01:53】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
最近、高設定を匂わす罠言葉が多いこと、多いこと…。

王?MAX?金?夢?アゲアゲ?おすすめ?

もはや何も信じられないので、いっそのこと「うんこ」「ちんこ」「おっぱい」とかそのぐらいラフでいいと思う今日このごろ。

「今日の2027、おっぱい丸出しらしーぜ!」
「ま、まじでΣ(゜∀゜)」
【2007/11/11 02:02】 URL | ちんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
3000回転ビック1回で4万負けで済むのは凄いけど


3000回転でビック1回しか引けなかったのはもっと凄いっす;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





【2007/11/11 09:12】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
うめちんキタ~♪元気そうでなにより。凸したぉ~!
【2007/11/11 09:45】 URL | かぁこ☆ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん…ホッコリhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">癒されるhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">アッシュたんのブログは本当楽しいよ-http://blog72.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/11 10:13】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
おっは~☆

うんこ♪

懐かしい機種だよね。
オバケで大勝ちした思い出がある!

あれは、モンスターハウスのパクリなのか?

地元にあるけど

空き台が目立つかな(^^ゞ

それにしても

ドリ☆スタ


ボンバー!
【2007/11/11 11:28】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(ノ´▽`)ノ、光ゲンジ・・・
最近テレビでは、諸星君しか見ない;`(;゜;ж;゜; )

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

サト汁さん(ノ´▽`)ノ 結構いい記事書くぞって(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ

ウメチャ~~ン(ノ´▽`)ノ凸
【2007/11/11 12:01】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
にんたまの歌ってまだ「100%勇気」なんかな?

前記事のどりさんのコメント気になってアイジャグの機械割を僕も計算してみたら、

順押しチェリ狙いで106.6
フル攻略で107.3

めんどいんで、成立Gに揃えるって条件だけどw
確定したら1枚掛けだし、そこまでかわらんかな
確定後のブドウ取得できるならちょっと、上がるか

まぁ打つかどうか微妙なラインですね~
隙間稼働ならアリってラインかな
【2007/11/11 15:43】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
パトライト 最初プレミアかと思って 2回目出た時 タバコに火を付けて ふんぞり返ってたら 4G あれぇ?って言って 帰りやがったww


勝ちおめ凸(^0^)/
【2007/11/11 16:08】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
マジモンの高確ロングは燃えたなぁ~。

ウメちゃん、ぶーーーーんに見えるw
【2007/11/11 17:49】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ホッコリモッコリワロタwww

しかしマジモンってえらく荒いんですねー。
5号機で2600ハマりってwww

勝利オメっす(^o^)/凸
【2007/11/11 20:43】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
アッちん、こんにちは~!!

マジモンの初当りの重さはツライ (´Д`。)
特殊リプの重複割合がもう少し高いとアツくなりそうなんだけどねぇ・・・。
オバケ予報が5枚役ナビになってる俺って・・・orz

オバケバケワロタwww

逆転勝ちおめ~♪

つ凸
【2007/11/11 21:18】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(´゚ω゚).:゚*ブッ
パクられた覚えはナイっっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まるで低俗ブログに聞こえるじゃないかっっ(爆)

結局は、ザクさんがうんこで、あっちゃんがちんこって事?(´・ω・`)

・・・で、ウメちゃんがニンジンチンコ(ぇ
ペットまでちんこーー
m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸
【2007/11/11 23:36】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

完全復活??

北斗の⑥が以外と勝てるのはほんまにびっくりするよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マジモン評判悪いね~

⑥以外は荒いみたいやし(´・ω・`)ショボーン

なんにせよ勝ちオメ~(^∀^)

凸凸
【2007/11/11 23:59】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
パラダイス銀河なんて言われても、ガラスの
十代のおいらには分からんですw

前回のケチャップなんですが携帯したら
ギャル曽根と同じですね(‐_☆) キラ-ン

逆転勝利おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/11/12 00:31】 URL | ここ限定で睾丸ハンターw #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
先日はお疲れ様でした。ノリでのハマリは以外にも楽しいですw嵌られてる側の気持ちは・・・あの日俺は確率に裏切られた。。。また誘うわ(=゚ω゚)ノ
【2007/11/12 10:09】 URL | ザク #-[ 編集] | page top↑
気分やさんこんにちわ~♪… 
(シバかれる覚悟で書いてみたw)
『マジモン』…分母がデカ過ぎて触るのが怖い… 
かといって分母の小さい『潜水艦』も引けない… 
今は耐え時… 
って…自分の話はさて置き、アッシュさん携帯変えましたか? 
写真が以前より綺麗になってるような気がしますが?
勘違いかな?凸凸♪ 
【2007/11/12 13:07】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
>りさっち


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番!ありがちょー!!


(`・д´・ ;)でも一番とって変態ヒキゲットしてどうするのー?

∑( ̄ロ ̄|||)分かった!メイド喫茶でバイトするんだな!(有りうる)


( ´_ゝ`)まりもっこりよりモッコリだぜ!いや嘘ついた(正直モッコリさん)


ぽちありがちょー♪


>おな 

にーさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・てか!すげえ!


(*´・д・)エネマグラ基金にご協力ください(最低


ぽちありがちょー♪


>管理にんのみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お名前分かりませんがありがとうございます!!!



>たんたん♪

ヾ(´ー`* )ノ頑張って復活するなりー

ありがちょー(*^m^*) ムフッ




>サト汁さん


Σ(´Д`)マジモンのチャンスはそんなレベルじゃないから! 

例えるなら宮沢りえを写真指名したらりえママが出るくらい酷い_| ̄|○、;.・


万次郎・・・・(`・д´・ ;)ライバル心むき出しにして万次郎ファミリー全滅を祈る!(最低

で?ぐぐってどうだった?(爆)




>ちんぼぅさん


(`Д´)ノこの台肉棒確定なのに出ねーよ!


(・∀・)ノ139番台 乱交以上確定です!


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル イヤァァァァ





>つらちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )それをノリの時に炸裂させちゃうのもすごいっす!!




>かぁこちゃん


ヾ(´ー`* )ノありがちょーー!ちょっと良くなってきたじょ^^




>パチピョンちゃん


ホッコリしてくれた~(*^m^*) ムフッ ありがちょね~~




>捨て猫さん


(`・д´・ ;)むしろモンスターハウスがパクッたんじゃね?(爆)

ドリスタちょっと打ったけどかからなかった(´・ω・`)

うんこー


>ジョソさん


(´・ω・`)諸星君じたい見ない・・・

フレッツ光>光ゲンジ

いっぱいファンがいる(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
汁だけど(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(爆)


(´・ω・`)ベタベタだよぉ・・・

ぽちありがちょーー♪



>ほく助さん

(´・ω・`)それよりもまだオバケのホーリーってやってんのかな?(爆)

(´・ω・`)でも雑誌が全部間違えるかなぁ。必勝本だけだったらまだ分からんでも無いけど(爆)

でもそれだったら全然ジァグの方打つなぁ。

【2007/11/13 00:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
> 組長

俺も最初帰られたwwww出目でわかるから寒いんだよねwwwwww

ぽちありがちょー♪




>どりさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ めっちゃ笑ったwwwブーンウメwwww



>パチローさん


(`・д´・ ;)機種って言うか人が荒いと思われwwwwwwww

ぽちありがちょー♪



>ゆっちん


(´Д`)あんまりハイスペックと変わらんもんね。RTがあるからそこまで負けはし無いんだけど、ハマってる時間が長すぎて・・・だれるよね。


オバケバケは狙ってるのか?(`・д´・ ;)


ぽちありがちょー♪



>たけちゃん♪

(`・д´・ ;)いいえたけちゃんは大変なものを盗んでいきました・・


(`・д´・ ;)あなたの・・・下着です(犯罪)


(・∀・)・・・・ハイ・・・・(110番



??(*´・д・)?? ザク⇒うんこ アッシュ⇒ちんこ


(*´・д・)たけちゃん⇒・・・・・パイパン?



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 系統違う!!



ぽちあrがちょー♪




>のすけさん

(´・ω・`)普通に引ければ戦えるよね。引けない時は心が苦しいけどwwww


ショウバクも最悪だよー(´・ω・`)6以外のゲーム性が破綻してる。。。。


ぽちありがhこー♪



>ハルク・コーガンさん(爆)


ウィー(・∀・)ノ 

ギャル曾根すげーーー!!携帯してるんだ!wwwww

ポチありがとうございます♪



>ザクさん


(´・ω・`)なんか 自分もそこら辺の感覚麻痺してたwwwwwwどこまで行くのかなーってwww


また今度さそってちょヾ(´ー`* )ノ




>あてさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )気分やですから!!

(;¬д¬) アテさんも気分やなんじゃないのぉ?


個人的には潜水艦の方がお金使う印象なんですけどね

携帯変えましたよーヾ(´ー`* )ノわかりますか?

(´・ω・`)でも、前のほうが高性能だった・・・


ポチありがとうございます♪
【2007/11/13 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/479-e9fe74aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
