スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺は海賊王になる!
こんばんは~アッシュです。


自分は結構映画好きで、昔はまぁまぁ行ってました。


最近は時間無くて行けなかったんですけど久しぶりに行ってきましたよ~!!



昨日の北斗の負けがこたえたからではないぞ。多分。おそらく。




(ノ_<。)ホントはこたえた・・・


caribbean



パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト




前にあったパイレーツオブカリビアンの続編なんですが、もうジョニーデップがカッコよすぎです。(~¬~)ウットリ 




内容は割愛しますが笑いありアクションありで楽しかったです^^




これって、完結編じゃなくまだ続くのね。また見に行かなきゃ。

 


☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 続きまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    
       |  愛媛みかん |/





パイレーツオブカリビアンといえば、前作も見に行ったんですが、その時の前後に『ギャングオブニューヨーク』って映画がやってたんですよ。




そんで多分ごっちゃになってたんだろうね。






(;´Д`)「ニューヨークオブカリビアンさぁ」






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ニューヨークなの?カリブなの?



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  2分前に戻りたい・・・ドラえもーん。




ここでみんなに大事なことを言いたい。




エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
           H   ( ゚д゚)  ERO
          \/| y |\/


       二つ合わさればヒーローとなる
           ( ゚д゚) HERO
           (\/\/
 




(^Д^) じゃあ俺はヒーローだ(爆)



ウメちゃんかわいかったらポチッとな♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

kuisinnbo



くいしんぼウメちゃん^^マグカップの中の豆乳飲んでますww
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/04 00:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<秘宝伝とYシャツと私。 | ホーム | 北斗SEは○○!>>
コメント
ku、アッシュ師匠こんばんわ。
「H」と「ERO」でヒーローになるに!
このお言葉に深く感動!!
先生って呼んでもいいですか?

映画、僕も結構好きです。
オススメ映画とかあったら教えてくださいね。
【2006/08/04 00:28】 URL | 「サトシ」改め「サトル」 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
映画!私も大好きですよ!!
最近は映画館にいけないから、もっぱらDVDですが、、
DVDたぶん、、、300本ぐらいあるかも、、あはは~~
何事も中途半端が出来ない、、私です。。。
ウメちゃん??食いしん坊???
タバコ食べてるのーーーーって、、ありえないですね。。。
あはは~~凸
【2006/08/04 00:30】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
あぁぁぁぁぁー、
パイレーツ・・・
 見たんだーーー

おもしろかんたんだね? 
 ジョニー・デップかっこいい?

最近の一番のお気に入りなんだよーー。
 見たい、見たい、見たい・・・

続くの? 
 おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお~~

きっとDVD買って
 淋しく一人でみるんだよね。。。あたし。。。

ウメちゃん、 
 どうなってるか、わかんなかった。。。
【2006/08/04 00:34】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ヒーローって うまいね^^
その映画は 一個だけ見たことあるよ~
きっと1番最初のだとおもーう♪

ってか ウメチャン やっぱかわいい!!
でも たばこあぶにゃいヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
【2006/08/04 01:05】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
>「サトシ」改め「サトル」改め「サシシ」さん(爆)

名づけちゃったwwww俺は「アチシ」だからww

先生か~。じゃあ金八先生って呼んでね!無視するから!(爆)

お薦めは映画は・・・「ES」って映画知ってる?サイコサスペンスだと思うんだけどこれ、人間の怖さってものがでまくってて超お薦めだよ~。レンタルビデオに置いてあると思うよ♪


>緑の大地さん

すごい!300本ですか~~♪

中途半端ができないって良くも悪くも大変ですよね~。だから大地さんのブログは毎回内容が濃いのか~。みなわらなくちゃ、ですね♪

ウメちゃんはマグカップの中の豆乳をなめてるんですよ~~。かわいい~~♪(親ばか)

ぽちどうもです~~^^


>ちょびちゃん

面白かったよ~~♪

ジョニーデップ…男の俺でも見とれるくらいカッコいい!!!


そんな~。ちょびちゃんくらいのクールビューチーなら、カリビアンDVD発売するまで男がほおっておかないって!!

ウメちゃんね、マグカップの中の豆乳を飲もうとして頑張ってるwwwかわいいでしょ?
【2006/08/04 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃん

1っこ目も楽しかったよね~~♪

ウメちゃん何にでも好奇心旺盛だからかわいいのなんのって(~¬~)ウットリ

ぽちありがちょ~~♪
【2006/08/04 01:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
最近、映画見に行ってないなぁー。
借りてきて見るとしてもエロばかりだし・・・リアルすぎる・・・
あと、HとEROを足せばHEROになるっていうの。
理屈はわかるけど・・意味がわかりませんからー!
うーん・・でも今度使わせてもらうかも・・(^O^)
【2006/08/04 01:14】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
おはようもゎ~~(^^)

ニューヨークオブカリビアン!わぁ!面白そう!
私も見た~い!(シネッ)

そぅそぅ、昨日の記事からだけども、
"BB終了後1G目に演出なし2チェ"
スルーしやがったら心折れます。
もぅボッキボキに折れます。

"たられば"はナシだけど、旧北斗なら入っていたんだろうか???
はぁ~~~~っ。
【2006/08/04 05:43】 URL | 桜fish #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
 アッシュさんはじめまして。
早速遊びに来ちゃいました。
 私も映画、大好きです。
今まで見た映画で最も感動したのは
「ショーシャンクの空に」です。
その他にも好きな映画はたくさんあります。
今度時間のあるときに、
映画談義をじっくりしたいものですね。
では、また伺います。
【2006/08/04 07:59】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
最近見た映画っていえば「カーズ」だね。結構感動してポロポロ泣いちゃったよwww 人が感動してるのに息子が横で「ママ、おなかすいた…」って…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 一番いいところでそれかよっ!!って思った><
次は仮面ライダーの映画に行ってきます^^;
【2006/08/04 08:11】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 生々しすぎだ(爆)

とりあえずね!ためきっちゃんと俺はヒーローってことです(激爆)

コノー エロマジン!

どんどんつかっちゃってね♪


>桜fishちゃん

大ヒットらしいから、ニューヨークオブカリビアン(シネッ)

まじでさぁ、演出なし2チェや演出なしスイカが普通にガセるのってどうなの?里見さん!!(サミー社長の髪の毛ワシャワシャしながら)

昔の北斗なら(確定)でっす!!(はぁ~、樹海イコ)


>こーじさん

こーじさんさっそくのコメントありがとうございます!!^^

こーじさん初めまして~~♪

ショーシャンクの空にですか~。今度見てみよう!

映画談義いいですね~~今度しましょう!!実は自分ジャッキーチェンも好きでいfkぁ(長くなりそうなので終了爆)


>不良主婦ちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ お子様は欲望に素直だ(爆)

不良主婦ちゃんおはよー♪カーズかぁ、今度ビデオ屋で見てみよっと♪

仮面ライダーかぁ、最近凄いいっぱいあるでしょ?仮面ライダー。前携帯電話で変身しててお茶噴きそうになった(爆)
【2006/08/04 09:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おお映画かぁ、いいな心に余裕があって^^
俺ここ○年間みてないよ。
一緒に見に行く相手がいないとも言いますが(爆)

じゃあ俺もヒーローだ!


【2006/08/04 09:39】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
Kアシュさん・・・
じゃぁ私はルソ改め、テキーラチリ子で!
サシシは1確なので、nサトシさんには渡しません!サトシ+サトルでサトシル(サト汁)さんで行きましょう(爆)ケケケ(/ー゜)/
【2006/08/04 10:20】 URL | ㋸㋞ #-[ 編集] | page top↑
もうね。
ジョニーになら何度でも抱かれたい!!!

くらいいい男だよね~!!
今回の続編はまだ見てないのだけれど、
ぜったいにみる!!!!

いいな~

 あっちゃんいいな~!!!!!
【2006/08/04 10:59】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

そこまで強いイベントがなかったので気分転換にちょうどいいタイミングかな~って^^

ジョニーの映画めちゃめちゃ好きなんですよ~o(^-^)o

ヒカルさんもヒーロー!?そうなんですか!?そうは見えなかったなぁ~。

といいつつヒーローだって事は分かってましたよ(* ̄ー ̄)ニヤリ


>デカ☆チリ子様

サト汁!それいただきまふ^^

でもそのまま使うのもあれだから『サト汗』にしてボキが引き立つようなヨゴレキャラを…(アッシュは更に上いくヨゴレだから無理な罠)


>バンビちゃん

マジ!?バンビちゃんもジョニーに抱かれてもいいくらいのいい男と思ってるの?

俺もだ(変態発言早くもきたよコレ)

パイレーツオブカリビアンはジョニー好きなら見に行った方がいいよー\(^O^)/お勧め♪
【2006/08/04 12:47】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。(^^)つ

おや・・・珍しいですね・・・(◎◇◎)
アッシュさんがこんな時間に家にいる
なんて・・・。
「H」と「ERO」のお話、お勉強になりました。
(◎◇◎)残念です・・・私はどちらも該当
        出来なくて・・・。

(^^)今日は、ウメちゃんではなく・・・
     「H」と「ERO」のアッシュさんへ
     凸凸ー!!

それでは、用意してたたかいに行って
来ます。^^
失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/04 13:15】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんこんにちモァヽ(´∞`)ノ

実は今戦い中です^^携帯からレス返してるんですよ~。

携帯からじゃ色付けられないんですよね(^_^;)帰ったら直しますので。

またまたおーさまさんは ヒーローですよ^^しかも一流のね(爆)

戦い 今日も頑張って下さいね~^^

ポチありがとうございます\(^O^)/帰ったら爆撃しにいきますねW
【2006/08/04 14:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
「小五」と「ロリ」では単なる変態だが‥二つ合わされば『悟り』になる…と常にポケットにキャンディーを持ち合わせて都内の小学校を歩き回ってる管理人のブログはここですか?

メイド居酒屋はおさわり、お持ち帰りはOKですか?髪切りたいので「萌えシャン」まで案内お願いします
【2006/08/04 16:34】 URL | そうだね。プロテインだね #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
>パッションKUMA士

小五とロリで悟りはヤバいだろ お兄さんちょっとクスッときた。

そのあとのあんたのHN クオリティ高過ぎ 爆笑してお兄さん他の人から変な目で見られたぞ(^ω^###)

もう悟りひらくしかないな。タウンページで小学校っと.......┏( ∵)┛
【2006/08/04 17:46】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
俺も1日に観に行きましたよ^^
パイレーツオブカリビアン♪
今回はどうやらシリーズ物になったみたいですね^^;
あぁいう終り方をされたら次回も観に行かなければならない状況になりますね。
クラーケン、塩味で焼いて食べたら美味しそう^^
【2006/08/04 22:11】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん

今回のは 前よりお笑い重視でしたよね~^^

普通に完結すると思って見に行ってたので 上映時間が終わりに近付くにつれ

(>◇<;)(これ、どうやって終わるの?どう考えても時間無いでしょ)とビクビクしてました(爆)

次回作早く見たいですよね~(^O^)

クラーケンは吸盤みて 寿司食いたくなりました(爆)
【2006/08/05 00:26】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
パイレーツオブカリビアン、ミチカも前のは見ましたよ~♪
面白かった☆
なので、スゴイ見たかったんですよね~。
いいなぁ~。
きっとミチカはDVDレンタルになりそうな予感・・・。
たまには映画館で見たいナリ♪

ウメちゃん、マグカップからあたま抜けなくなったりしないんですか???
ちょっと心配・・・。
【2006/08/05 00:33】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

前のも楽しかったですよね~~♪

新しいのも楽しかったですよ~~^^ジョニーデップラブな人なら満足だと思う(~¬~)ウットリ

ミチカレさんと一緒に行ったらいいじゃないですか~♪お薦めです♪


ウメちゃんは、息継ぎしながら豆乳ナメナメしてました(爆)
【2006/08/05 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/48-673842da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
