【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
低俗稼動ε=\_○ノ



○ンチタイム




左から読むと丸には「ラ」か「ウ」を入れるが
右から読むと、違う文字を入れたくなるんだ。






ノД`)≡〇)Д`)チンポォォォ!!!






\(~o~)/トイレでむくアッシュです。






( ̄人 ̄)火星人にも愛の手を・・・・



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




13日にオフ会があったんですけどその模様はまた今度(*^m^*) 楽しかったなぁ。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


11月10日



エヴァやら湘爆やらシスタークエストやらハーレムエースやらモーニング娘やらサンダーやら打って3500ギル勝ち。






乱れ打ちすぎ?


でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \






11月11日




この日も朝からエヴァまごころ。




朝から出て飲まれて出て飲まれて出してスッキリして出て飲まれました(いろんな意味で最低)




途中経過


4000回転(カッコ内は確率)



ビッグ10(赤2 青4 黄4)(400分の1) バケ2(2000分の1)



ベル550(7.27) スイカ&チェリー68(58.8)




単独赤2回 単独青3回


ビッグ中小役ゲーム347回転


スイカ33(10.5) チェリー12(28.9)


レイチャンス100回転

ハズレ6回(16.6)



9Kマイナス








ボーナス確率酷いけどさすがにこれは捨てれません。




結局投資が止まったのは6時を過ぎてからでした。




イカデータ


【エヴァまごころ6】


8400回転


ビッグ29(289)(赤9 青6 黄14) バケ7(1200)


ベル1182(7.1) スイカ&チェリー165(50.9)


ビッグ中1000回転(丁度w)

スイカ99(10.1) チェリー53(18.8)

レイチャンス350回転


ハズレ17回(20.5)




14K投資


2859枚




11日の収支・・・27000ギル




evaao7g].jpg




一応出てくれてよかった(;´-`)




でもこんなにボーナス以外の数値が全部強いエヴァ打ったのは初めてだなぁ。





最近展開悪くてこんな感じです。チンチンシュッシュして寝ます。





shusshu.jpg





ノД`)≡〇)Д`)






うめリンポチヾ(´ー`* )ノ


umeoume2.jpg


人気blogランキングへ



FC2ブログランキングへ
   




【2007/11/13 01:18】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ヒゲとボイン。 | ホーム | ナイスシンジ君!>>
コメント
あれ一番?

なんか久しぶりにアッシュさんらしいブログが帰ってきた感じでしたよ^^

アッシュさんって子役何で数えてるんです?コイン?パチパチ君系?

久々の一番だから良い引きくださいね(o≧▽゚)oニパッ
【2007/11/15 19:51】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
2番♪
【2007/11/15 22:12】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
<<稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


が、妙に懐かしく感じて涙が出そうになったのは私だけ?ヾ(;´▽`A``

ちんちんしゅっしゅ。。。
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

フル稼働お疲れちゃん♪

うめりん(((*>ω<)ノ凸*。・゜.


【2007/11/15 22:21】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
無念の三連コメ。。。(´・_・`)

書き忘れた。。。スンマソ

叩けばいくらでもオナネタ出てくる私です!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
【2007/11/15 22:33】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

○ンチタイムを、右から5回読みました!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

出て飲まれて、
出て飲まれてって(*/∇\*)キャ

最後にはかなり出た・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

次回の勝利を祈ってますね^-^

ウメチャ~~~ン\(*^▽^*)/
眠そうですね?w凸
【2007/11/15 23:17】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態らしいってことか!


ヽ('∀`)9 ビシ!!  正解!!

今はパチパチ君の新しいので数えてますよ(*^m^*) ムフッ



>りさっち

エロナースキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 懐かしいか~(*^m^*) ムフッ変態記事も懐かしいって思う日がくるかも


ぽちありがちょー♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) おナネタ!!!!早く!!ぶっちゃけて!たけちゃんと2人待ち望んでまっせー!(シュッシュ!)


>じょんさん

( ´,_ゝ`)で、逆から読むの分かりました?www

(*´・д・)やっぱり出して飲まれたいよねぇ(性的な意味で)

ぽちありがちょー♪

【2007/11/15 23:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
でたぁ~?今日は、もうシュッシュッしたのぉ~?かぁこも、今日はエヴァまごころ&ハイパー海打って来たあるよ(^ε^)久々当たりが軽くて嬉しかった!でもロトは当たらなかった(T_T)明日も、打ちに行って、日曜日は競馬3連単ねらうぜ!!うめちん、早くもふらせてくらはい☆凸ずみぃ!体調に気を付けてお互い頑張りましょっ♪
【2007/11/16 00:25】 URL | かぁこ☆ #-[ 編集] | page top↑
○んちたいむ→○に「か」を入れる。

かんちタイム。

「か~んち♪S○Xしよ♪」

公式的低俗ぅ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) www

内容ゎ抜群じゃないですか☆いつか当たりも付いてくるし、めげずに頑張ってください♪

あ。チンチンシュッシュのことでしゅww

シュッシュ(・∀・)つ凸シュッシュ
【2007/11/16 00:39】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ボーナスついてこなかったら止めたくなるけど、
我慢が実を結んだ(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱり、たんのブログは勉強にナル(`・ω・´)

右から読めない!(`・ω´・;)

(≧∇≦)つ凸
【2007/11/16 01:08】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
今先程、松屋に入ったら前の客が残したであろう釣り銭が…っ!

ゴチ♪

一食浮いた☆

スロットでも人生でも取りこぼしはイカン!!

全部拾っての機械割りなんだからね☆


でも…チェリーは捨てたい!


ボンバー!
【2007/11/16 01:16】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
やっぱエヴァ6は最後には結果ついてくるんですねー
自分はこの前4000回転近くまでは小役はすべて6を上回っていたんですがボーナスがB7R5で心折れました…。結果、閉店前には5000枚近くまで出てましたw
稼働がんばってください!
【2007/11/16 02:15】 URL | たー #-[ 編集] | page top↑
ボーナスがついてけーへん時ってどっかで否定してくれって思うよねwww

勝ちオメ~(^∀^)

凸凸
【2007/11/16 03:13】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよー!!

○には『コ』を入れるとコンチタイム
コンチネンタルの後継機でアルゼ出さねぇかなぁ (。-`ω-)ンー
逆にも読めるしwww

エヴァまごの6かぁ・・・頑張って回したかいがあったね ヾ(〃^∇^)ノ
勝ちおめ~♪

小さい子供が黒い棒をシュッシュッしてる~ (´・ω・`;)

つ凸
【2007/11/16 08:02】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 09:14】 | #[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ウチの息子(小2)が、毎日お風呂で皮むき特訓してます(-_☆)キラーン

痛い痛い!と言いながら、顔はニヤニヤ・・(爆)

(´゚ω゚).:゚*ブッ
りさっち、ナース手淫日記キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! (ぇ
待ってますd(-_☆) グッ!!

勝ちオメオメ♪
シュッシュッポチ^^つ凸凸
【2007/11/16 09:43】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
シュッシュッ(//▽//)
【2007/11/16 12:53】 URL | #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのチンチンシュッシュッに癒されました(*´エ`*)ポワァァァ♪
これからもシュッシュッして下さいね^^
勝ちオメ凸っす♪
【2007/11/16 13:40】 URL | チンチンシュッシュッファンクラブNo.001 #-[ 編集] | page top↑
日本人の7割は火星人だから気にする必要なし('◇')ゞ
僕も7割の方ですw
【2007/11/16 18:09】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::( ゚Д゚)<(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
 <(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ <
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`

ちょっと出遅れの・・・・・

おめでとうポチ

^^つ凸凸
【2007/11/17 16:21】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノ凸

あの時、店員にしつこく・・・・されたこと
書いちゃいな(σ´∀`)σΥΟ!!
【2007/11/17 16:52】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
その数値で捨てたら

1ヶ月チンチンシュッシュ禁止所じゃすみませんね!


【2007/11/17 20:32】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>かぁこちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) シュッシュ聞いちゃう?もうエブリディシュッシュですがな!

 当たりが軽いと楽しいよね~(*^m^*)


競馬もやるんだ!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ぎゃんぶらーですなwww


ぽちありがちょー♪


>さとちゃん


>>○んちたいむ→○に「か」を入れる。

かんちタイム。

「か~んち♪S○Xしよ♪」

公式的低俗ぅ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) www


↑上のコメントだけみてたけちゃんのコメント確定!と思ったら・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブル魔かい!!!センス高くなった!!勿論低俗の!


(`・д´・ ;)それと・・聞いたよー 2号なんでしょ?wwwww

チンチンシュッシュはめげない!(`・д´・ ;)だけど出たらめげる(チンチンが)!むしろ萎える(チンチンが)(最低)



ぽちありがちょー♪


>たんたん♪

(´・ω・`)7枚だしめっちゃやめたくなった。つーか次の飛据え狙いしなきゃってのが重かったから出てくれてよかった~ヾ(´ー`* )ノ

(`・д´・ ;)右から読みなさい!むしろ右だけ読みなさい!(セクハラ)


ポチありがちょー♪


>捨て猫さん

(`・д´・ ;)昔!牛定1万円で買って、小銭と食券とってカウンターへ。


⇒次の客、なんか何も買わずすぐ店出る

⇒あ!札取ってねぇ!

⇒追いかけるも姿無し

⇒帰ってきたら牛定もかたされてダブルパンチ

⇒ボンバー!



>たーさん

出なかったら次の日据え狙いするしかないので中途半端にはやめれませんでした(´Д`)

最後の方は早く飲まれてくれ!ってなってましたけどね(爆)でて良かったです^^


Σ(´Д`)それは・・・キッツイエヴァですね。やめたくなるのも分かります。

エヴァの場合ここまで濃くなっちゃうと止めれないので心が辛い時がありますよねwwww

頑張ります!!ありがとうございます♪^^



>のすけさん


そう!ここまで内容出てたら心の逃げ場が無かったwwww

ポチありがとうございます♪



>ゆっちん

ゆっちんおはよー^^

コンチタイム!打ってみたい(;´Д`)ハァハァ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )剥いたチンコ!


ありがとね~( ´艸`)


>>小さい子供が黒い棒をシュッシュッしてる~ (´・ω・`;)

↑(;´Д`)黒い棒・・・ハァァァァァン(低俗


>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いつもありがちょね~( ´艸`)



>たけちゃん♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )早い!剥くのはや!!!

(`・д´・ ;)小2でズルムケ・・・末恐ろしい・・・ さすがたけちゃんの精子(最低な表現)

りさっち手淫日記(~¬~)ウットリ とりあえずパイパンにしてもらおう!見やすいし!(合理的な変態)


ぽち&花束ありがちょー♪



【2007/11/18 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>名無しさん


シュシュシュシュシュシュッシュッ!!(速度アップ(爆)



>チンチンシュッシュッファンクラブNo.001さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )懐かしい!!そのHN!!

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  シュッシュ要請されてなくてもシュッシュします!いや、してます(~ing)

ポチありがとうございます♪



>ほく助さん


それ聞いてから火星人カミングアウトするようになったぜ(`・д´・ ;)(最低

(ノ゚ρ゚)ノ 残りの3割、無理やりかぶらせて10割にしようぜ!





>たんたん♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やっぱり書くしかないか!?


ぽちありがちょー♪



>つらみちさん

1か月禁止って言うか、手コキ寸止め10回くらいですね!(らめぇぇぇ!

【2007/11/18 00:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/481-7b50c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
