【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒゲとボイン。

ハイジ(・∀・)「口笛はなぜーとーくまで聞こえるの?」









クララ「ググれ」

オジイサン「ググれ」

ペーター「ググれ」

サブちゃん「ググれ」

ヤギ「ググれカス」







アッシュです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



みんなのお陰で上がってる~~( ´艸`) ありがとねーー!

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



さっそく稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



11月12日


この日は大してアテが無かったのでフラーっとドリスタ7狙いヘ(゚◇゚、)/~



ノーボーナス9Kで見切りを付け、青ドンへ。




ここでも6Kノーボーナス_| ̄|○、;.・ 




低換金でこの展開は重すぎるので時差オープン店に移動です。



しかし、入場抽選番号が悪すぎて三国志くらいしか取る台が無く、ここでもノボナ5K。まだデビルメイクライやシェイクなんかは空いてたけど全体的にちょっと押しにくい雰囲気だったので止めて店調査にしましたヾ(´ー`* )ノ







何件か周っていたら(・_・)ん? あの台は・・・。




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・クイーンだ!






勝てるビジョン沸かない台だけど好きだったんだよねーヾ(*´∀`*)ノ




(`・ω・´)迷わず打つ(良く見たら6の札刺さってたw)




これが3Kでノーマルビッグ当てた後、青ドンのバケ後462回転が落ちてたので一旦流して移動。228枚。






青ドンバケ後462回転→7K投資465枚→バケ後382回転→1K400枚とちょこちょこ負債回収して元いたクイーンに出戻る( ´艸`)



この時点で10500マイナス。





そして1kキック キャッキャヾ(*´∀`*)ノ完璧やぁキャッキャ




逆転見えちゃう?







furedexi1.jpg




機械割が6でも104パーセントだろうが、


女装したヒゲ面のオッサンが踊っていようが、


ボーナスでもないのにこの画像を撮って隣りの人に3秒くらいガン見されようが、好きな物は好きなのだ。


機械割は愛でカバーすればヨロシ(`・д´・;)




そしてフレディに愛が通じたのか852回転でビッグ7回(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(6で184分の1)







    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  ・・・・・・・・
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\







なのに全飲まれ(;´Д`)愛とか意味わかんねぇよ、糞が。全部青7。





でもやっぱりクイーンは演出いいし、何より音楽良いわぁ。( ̄∀ ̄)最高!





なので止めて家帰ってCD聞く事にした。(爆)







11月12日の収支・・・マイナス11500ギル





(´・ω・`)なんか波に乗れない低俗王に愛の手を。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

【2007/11/18 00:08】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<お詫びのウメ | ホーム | 低俗稼動ε=\_○ノ>>
コメント
(TOT)分かりました!


ゲルググに聞きます(/_・、)
【2007/11/18 00:15】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
シュッシュッ(゜曲゜)キィィィ
【2007/11/18 00:23】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>はいじさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ こっちのハイジさんキターーー!!!

(・∀・)グラビデに聞くのもいいですよ!



>名無しさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ シコリながら憤慨している! これは・・熱い!(爆)

【2007/11/18 00:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
じゃあ私はグフに聞きます。


通りすがりのエロナース(・∀・)

凸わあげない

(-。-)y-゚゚゚
【2007/11/18 00:53】 URL | りさっち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/18 00:55】 | #[ 編集] | page top↑
アルゼが血迷ってた時期に出た、この台リアルに勝てないよねww

1回しか引けなかったな~ クイーンBIGww


【2007/11/18 01:01】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>りさっち

りさっちはザクレロに聞いてね(・∀・)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) エロナース、間違ってないでしょ!?

(*´・д・)あっ・・・【ド】エロナースだった。怒るのも無理ない(爆)


このこのぉ、ポチしてくれてるのは分かってるんだからねー(σ・ω・)σ ツンツン

ありがちょー♪



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪(ノ_<。) うれしいです!



>エージィさん


(・∀・)この台、機械割酷いからクソ台扱いされてたけど、出目や演出結構いいよ!

SNKも見習って欲しい。

110%あったら名機になってたなぁ
【2007/11/18 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ベッカムというよりはガッデムな人が管理人のブログはこちらでよろしかったでしょうか?

又吉イエス以来、拝見してなかったけどいろいろあったのですね・・・

まぁ、お気に入りのAVをURLにのっけとくので見て(;´д`)ハァハァして癒されてください

凸凸ポチポチ
【2007/11/18 05:55】 URL | シュシュ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
クイーンわ、入替初日に珍しく朝から並んで初打ちしたトキに

勝てナイ機種だ!Σ( ̄□ ̄;

ってコトに気付いてすぐヤメタ覚えがあるぢょ(;^_^A

せめて3000枚くらい出てくれりゃ~おもろいと思うのに(´・ω・`)もったいねぇ

常に現金投資の機種わ精神的に無理ぢゃww

スロカフェにあったら打つケドな(・∀・)
【2007/11/18 08:03】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ジェットコースターと煮物と加齢臭の件~www
【2007/11/18 10:37】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^-^

ヤギのセリフがきつめww
クィーン~~~~!

あの声はどこから
出るんでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ
いい歌多い+.(・∀・)゚+.

次回は勝利を祈ってます~~~!
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
え?w
【2007/11/18 14:00】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
設定6!
設定RockYou!
【2007/11/18 19:14】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
アッちん、こんばんは~!!

グルれカスがククレカレーに見えたのでカレー食いに行ってくる ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

機械割が低い機種は愛で割5%アップなのに・・・ (´Д`。)

デビルマンの6だったら絶対勝てると思ってるんだけど・・・
演出は美樹絡みのみでいいんだけどねwww

アルゼの初期5号機、出目いいよねぇ♪

つ凸
【2007/11/18 19:14】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ググレって(*;゚;ж;゚;*)ブッ
おいらは誰に聞こうかな|д・) ソォーッ…

クィーンのチャンピオン大好きです(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸



【2007/11/18 22:07】 URL | 黒睾丸 #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
クイーン!懐かしいww
まだ5号機出始めた頃でやっぱ4号機の方に行っちゃうからあんまり打ったことないけど、何度か打ったよ(*癶‐癶)
クイーンビッグ引けないよね~ww
【2007/11/18 23:21】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
出てもしっかり飲まれるところにスペックの低さ感じるよねwww

応援凸凸
【2007/11/19 00:38】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑

ハイジが乗ってるブランコは世界最強のジェットコースターww

先の見えない天井からぶら下がるブランコはあの世と繋がるクモの糸

さぁーお行きなさい!!

スカイ・ハイ


ボンバー!
【2007/11/19 00:40】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
クイーン?見かけたことねぇ(*ノωノ)

女装したヒゲ面のおっさんアツイっすねぇ(笑

愛でカバーしたら機械割いくらくらいあがりますかね(*ノωノ)

見かけたらヒゲ面に会いにいきますww

応援凸♪
【2007/11/19 00:57】 URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集] | page top↑
萌え系台と間違えて打ちそうだよ(´・ω・`)

萌えバトルとかでクイーンが参戦してたらカオスwwwてか見れば見るほど・・・きめぇwww

(´・ω・`)つ凸
【2007/11/19 01:33】 URL | ブル魔☆ #-[ 編集] | page top↑
チャリバトルが熱い!

                       以上(笑
【2007/11/19 07:52】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

愛だよ愛!(`・ω・´;)

低俗愛!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

低俗を愛し過ぎた男アッシュ(*´・д・)

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

くそポチ^^つ凸凸
【2007/11/19 09:37】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
Queen!!まだ、あるんや。常に何らかの曲が流れるんでしたっけ。

つか、Queenが出た頃の5合機て魅力的な機種が殆どなかった気がする。5合機もかわりましたね凸
【2007/11/19 10:57】 URL | に- #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 11:05】 | #[ 編集] | page top↑
クイーン打ったことない( ̄□ ̄;)!!
愛でカバーできてない( ̄□ ̄;)!!
(( ´∀`))ゲラゲラ

♪(*´○`)o¶~~♪
おし~えて、おじぃさん~。おし~えておじぃ~さん♪
教えて~( 」´0`)」

低俗ワードしたググらヾ(`◇')ナイッ!
(≧▽≦)つ凸
【2007/11/19 16:20】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 22:33】 | #[ 編集] | page top↑
タイトルだけみたら、
黒ヒゲと、ほしのあきをうったとおもいましたw
【2007/11/20 13:37】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
ヤギに「ググれカス」とか言われたくな~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんな、ググれググれ言ってるから
ゲルググが出てくるんかと思ってますた(●´∀`●)ゞテヘッ

え!?ゲルググ…分かんなってか!?

応援ぽち★
【2007/11/20 14:56】 URL | 下げ子(りろ #-[ 編集] | page top↑
15日誕生日だったんですね!!!!
遅ればせながら、
誕生日おめでとうござーますヾ(≧∇≦*)〃

ぽち…と思いきやもう押しとったヾ(´Д`;●)
【2007/11/20 15:06】 URL | 下げ子(りろ #-[ 編集] | page top↑
下げ子がmikiさんトコで

アッシュさん15日休みだったんだー
言うてました( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

m9(^Д^)プギャーーーーーーーーー

チクリぽち^^つ凸凸
【2007/11/20 16:29】 URL | 低俗捜査課 #-[ 編集] | page top↑
すんげー遅くなってしまいましたが

おタン誕生日おめでとぉぉ~デス!
mikiさんのところで知りました。。。スンマセン。。。
女装したヒゲヅラのおっさん・・・(@^▽^@)ガハ
確定でもなんでもないんっすか。
でも写メしたくなる気持ちわかりますぅ。

【2007/11/20 16:42】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/482-0dc8bd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
