【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫びのウメ


ハイジ(・∀・)「あの雲はなぜーわたーしを待ってるの?」



クララ「気のせい」

オジイサン「アリエネー」

ペーター「自意識過剰乙」

サブちゃん「プッ」

ヤギ「さぁ早く刺身にタンポポを乗せる作業に戻るんだ」






\(~o~)/アッシュです




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




(´・ω・`)復活したってのにまた更新滞っててすみません。



最近また体調が悪くて喘息がずっと出るようになっちゃってます。(そんなに酷くはないんですが、ずっと喉が締まった感覚が続いてます)




それに加えてメニエル氏病まで再発してしまいました(ノ_<。)




さすがにヤバいと思ったので今日病院に行って来た所、ストレスからきてるんでは?とのことです(´・ω・`) 




後は、騒音ってのも耳には良くないみたい(当たり前ですね)


なもんで、稼動もままならない状態です(。´Д⊂)




なので、治るまで少しゆっくり更新になるかもしれないです。楽しみにしてくれてる人いたらごめんなさい(ノ_<。)





お詫びにウメちゃん動画のっけときますヾ(´ー`* )ノ





手の中に入ってきて『撫でれ!撫でれ!』と要求するウメちゃん(*^m^*) ムフッ








きゃわゆい~と萌えたらぽちしてちょ~ヾ(´ー`* )ノ


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/11/21 00:24】 | ウメ話♪ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ご無沙汰ですヾ(´ー`* )ノ | ホーム | ヒゲとボイン。>>
コメント
やべぇ・・・ウメちゃん なまらカワユス。

体調良くないみたいですね。
全力で養生してください。
回復祈願しておきますね^^
【2007/11/21 01:27】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
何?15日誕生日だったって?
おめでとう~!

体調はゆっくり・しっかり治すべし!
ストレスは思い当たるものあるの?
話聞くだけで良かったらいつでも聞くからね~
あっアッシュの連絡先知らないわ~(笑

ウメちゃんの動画は見たけど、うちのPC微妙にスローモーで怖かった・・・(笑

追伸:ジョジョの百人一首が予約限定で発売らしい(Yahoo TOPより)

「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか」や「そこにシビれる!あこがれるぅ!」が札になってるって(笑
【2007/11/21 04:46】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
アッちん、おはよ~!!

ストレスかぁ、自分では感じてなくても溜まるもんなのかもしれないね (´・ω・`;)

体調が良くなるまでゆっくりしなきゃね!!

つ凸
【2007/11/21 07:51】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
温泉なんかいいんじゃないですか? 連れてって下さい\(^O^)/

お大事に凸(^0^)/
【2007/11/21 08:33】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、ども。|゚U゚|ノ

早く元気になってくださいね。15日はお誕生日だったとか。(Miki♪さんブログ確認)おめでとです。|゚U゚|ノァィ

動くウメちゃん可愛いですね。| ゚U゚|ノポッ

また遊び来ます。| ゚U゚|ノ∑凸!!オウエンポッィ!!
【2007/11/21 10:08】 URL | lancer #-[ 編集] | page top↑
おぉ(゚ロ゚屮)屮
この動画は!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
やっぱり、もことはちょっと違う!

早く治ったらいいのにね・・・
この時期は喘息でやすいから(´・ω・`)
アレルギー検査はした?

^^つ凸
【2007/11/21 10:56】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ウメちゃんエロス!エロス!(ぇ

早く治さないと無修正送らないぞぉ・・|д・) ソォーッ…

お大事にね^^

ウメぽち^^つ凸凸
【2007/11/21 11:31】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
体調芳しくないんだil||li_| ̄|○il||li

そんな時はのんびりするのが一番じゃない?

たまには一日家でず~~っとテレビでも見てては?

オラは体が辛い時や調子の悪い時は何時も家でドラマ見て一人で感動して泣いてる

そう言う事とかって大切だと思うよ
【2007/11/21 12:48】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 14:35】 | #[ 編集] | page top↑
体調おもわしくないですね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね
ウメちゃんは相変わらずかわいい(^O^)/
ウメちゃんも心配してますよ(>_<)
【2007/11/21 19:14】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
あ~、ストレスわかる!

チン子も、イイたいコトもイえナイ引っ込み思案で小心者の性格だから、
すぐストレス玉っちゃう~(つД`)

お互いタイヘンだケド、踏ん張ろうね(´・ω・`)

このウメ子、観たコトあるぢぇ(・∀・)♪

始めがモザイクっぽいのが気になるww
【2007/11/21 22:00】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
すんません、有事の際はアッシュさんとたけべるねさんではなく
ウメちゃんを指名してもいいでしょうか(*´∀`*)??

ストレスΣ( ゚ロ゚)!?
溜まっちゃったら無料動画で放出すべしd(´∀`*)(違ww

騒音…そいえば長時間打つと耳がぐゎんぐゎんなってる(´・ω・`)
デンジャ(´・ω・`)??

スロって稼ぐとなったら、遅寝早起きになっちゃうし
休める時にいぱーい休んじゃってくださいね(*´∀`)ノシ

応援ぽつぽつ☆
【2007/11/21 22:45】 URL | 下げ子 #-[ 編集] | page top↑

言いたい事も言えない世の中じゃ~♪


ボンバー!
【2007/11/21 23:30】 URL | 捨て猫 #-[ 編集] | page top↑
ごめんねーしんどいときに(´・ω・`)

ゆっくりしてください(´Д`)

(・∀・)つ凸
【2007/11/21 23:34】 URL | さとる☆ #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
遅ればせながら、誕生日
おめでとうございます~~~!^^

おお・・・ウメちゃんかわいい+.(・∀・)゚+.
可愛すぎる(´ ▽`).。

はやく体調がよくなりますように!凸
【2007/11/21 23:48】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
うめかわええ(。→ˇ艸←)

スロットで生活してたらめっちゃストレスたまりまくる\(。´□`・。\)

うまい具合に付き合っていくしかないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援凸凸
【2007/11/22 00:28】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
Σ( ̄□ ̄)!ググれもしない…………

もうそろそろ、ハイジもグレるよね(-.-;)y-~~~

ヤギユルサナイ





なんて(*^_^*)ネ
ストレス解消できますようにヾ(^▽^)ノ
【2007/11/22 13:08】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
体調には気をつけてくださいねー。
次回の更新の時には元気なアッシュさんの記事を待っています^^

ウメちゃん可愛すぎ!萌え死にしそうwww
【2007/11/22 19:33】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ストレスってのは、メンタルだけじゃなくて、暑いとか寒いとかいう気候とか、騒音なんかもストレスになるからね( ´・ω・`)
だいじょぶ?(*´・д・)
ゆっくり休んでね・・・

ウメたん動いてる~♪
【2007/11/22 21:17】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
たけちゃん とこの 露出狂のモザイクが余りにもデカかったので 飛んで来てしまいました(爆)

脱ぎすぎると ぶり返すぞヾ(≧∇≦)〃

耳栓にマスクの プロさん 確に見掛ける
でも カッコ悪いもんね
なんか いい方法ないもんかね?
【2007/11/23 00:48】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
今日の凸お届けです♪

体調は大丈夫ですか?
【2007/11/24 21:56】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんカワユスですねぇ(笑

ウチの実家のウサはあんまりなつかなかったです( ゚∀゚):;*.':;

まぁその分ワンちゃんはかなり甘えんぼさんでしたけどww

ゆっくり休んで体調整えてくださいね。

応援凸っす┏○))ペコリ
【2007/11/25 00:22】 URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集] | page top↑
今日もウメちゃんを見て、少し元気になったところで、今からエナ回遊してきます(`・ω・´)b

アッシュさんの手、ほのかにエロいw
【2007/11/25 17:43】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
        ∧_∧:::
       ( ´Д`):::<ウメちゃんと・・・・
     /⌒ 丶'   ⌒):::
     / ヽ     / /:::
    / /へ ヘ / /l:::
    /  \ ヾミ  //:::
   (__/|  \___ノ/:::
       〉    /:::
       / y   ):::
      / /  /:::
     /  /::::
    /  /:::::
   (  く::::::::
   (\  ヽ:::::
    |  \ ヽ:::::
    |  .i:::\ ⌒i::
    | /::::  ヽ 〈::
    | i::::::  (__ノ:
  __ノ  ):::::
 ̄(_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           ∧_∧   从从
           (  ´Д`)   ビシッ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _/  ⌒ヽ  (⌒)   <合体したいっ!
       ⊂二 /    へ  ノ ~.レ-r┐  \_________
          /    /  ヽノ__ | .| ト、
      _ _レ   /〈 ̄   `-Lλ_レ
    /   __ノ   ̄`ー‐---‐′
    ヽ <  | |
     \ \ | ⌒―⌒)
      ノ  )  ̄ ̄ ヽ (
     (_/     ⊂ノ


m9(^Д^)プギャギャーーーーーーー

^^つ凸凸
【2007/11/25 23:51】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 13:41】 | #[ 編集] | page top↑
お見舞い凸(^0^)/
【2007/11/26 15:46】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
  /⌒ヽ
 ( ^ω^) ウ~~ッ !
 (⊃ ⊂)
  (   )
  し' J




 /⊃⌒ヽ
 |( ^ω^) コマネチ !!
 ヽ  ⊂)
  (,,つ .ノ 
   し'




       あっちゃん、それシェー >


元気?(´・ω・`)

^^つ凸凸
【2007/11/27 11:33】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
お刺身ブリです^^
新居にやっとネットが繋がって久しぶりのコメントになりますね^^
(携帯ではずっと見てましたよ^^)

で、体調すぐれないみたいですね・・。
俺も体調悪かった時はパチ屋に一日中滞在するってのは大変でしたから、解ります;;
俺はその時期は『耳栓』が必需品でしたよ。
してるのとしてないんでは大分体の疲れに差が出ますよ^^
ぼちぼちやりましょ~~~~
【2007/11/27 19:33】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
    \ちょっとうんこして  /
      \くるからまってて/
                   _______   __
                ||  __   ||  |WC|
                ||  | |  ||   ̄ ̄
    __ _   ∧∧.  ||   ̄ ̄   ||
     ――― (゚Д゚ ).. ||       ◎||
⌒ヽ   ̄ ̄ ̄  / つ _つ.||         ||
  人, ’ ’,  人  Y.   ||.  |三三|  ||
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )し'(_).   ||_________.||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



__.ノ                 |   __
| |                    |  ノ\__\
ヽ二二 ヽ -―- 、 .ポチャーン  |   \ノ(◎)
___/ /´ ̄ヽヽ_____|
   /  /ヽ∩∩ ヽヽ      \
   |  |  |   |  | |        \
   \ ヽ ` _ つノヽヽ        \
    \\       \\        \
      \\ \\  \\       \
        .\ヽ、_____) )         \
            ヽ――》》》―'
              \\\  ズ
               (´⌒(´⌒  ザ
               (´⌒(´⌒(´⌒ ヽ


アッシュm9(^Д^)プギャーーーーーーー

^^つ凸凸
【2007/11/29 13:13】 URL | たけべるね #OR1oSmd2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 16:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/483-48b75167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
